Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success Advocate)と呼ばれています。 * 社内のコミュニケーションは英語で行われるため、面接に進んだ場合、面接日時の連絡は英語で行われ、実際の面接時に一部、英語で質問させていただく場合もあります。 *
Company Description Since we opened our doors in 2009, the world of commerce has evolved immensely, and so has Square. After enabling anyone to take payments and never miss a sale, we saw sellers stymied by
Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success Advocate)と呼ばれています。 * 社内のコミュニケーションは英語で行われるため、面接に進んだ場合、面接日時の連絡は英語で行われ、実際の面接時に一部、英語で質問させていただく場合もあります。 *
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About Agoda Agoda is an online travel booking platform for accommodations, flights, and more. We build and deploy cutting-edge technology that connects travelers with more than 3.6 million accommodations globally. Based in Asia and part of
【職種】翻訳・通訳 【外国籍ユーザーからのお問い合わせ対応】 ・各種お問い合わせ対応(新規申込、利用料金や料金プランの確認、住所変更、ショップ案内等)を電話やテレビ電話でご案内(外国語ユーザーと他センターのオペレーターとの3者通話有) 【シフトについて】 研修終了後からは土日祝を含む週5日シフト制勤務となります。 ◆早番8:45-17:15 ◆遅番:11:35-20:05 休み希望は月に3日まで申請可能です。 【別途手当】 インセンティブ最大15、000円、その他言語手当あり 【担当者より】業界未経験の方でもOK充実の研修があるのでしっかりサポートあり☆長期で安定してお仕事をしたい方にピッタリの案件です≪期間コメント≫長期 渋谷区 / JR山手線代々木徒歩1分(渋谷区/最寄り駅:代々木駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)) 8:45〜17:15 時間外: 月10〜20時間程度 【派遣先について】 日本語・中国語・英語全ての言語スキルが活かせる通訳のお仕事ですWebシステムを使用するので、店舗や対面での対応はなし!新宿・代々木から歩いてすぐの通勤便利なエリアです! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 6月開始スポーツ関連グッズの製造・販売会社☆直接雇用の実績あり朝はラクラク9時45分始業です 【お仕事の内容】 オンラインショップに関するカスタマーサポート:問い合わせ対応(メール8割/電話2割)、お客様・関係各所とのやり取りなどに関するデータ入力、関係各所とのやり取り(Slack使用)などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ日比谷線神谷町駅徒歩6分/東京メトロ日比谷線虎ノ門ヒルズ駅徒歩4分(港区/最寄り駅:神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅) 09:45〜17:45 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み!OJTシッカリ!質問しやすい環境◎派遣スタッフ活躍中! 服装・髪色は比較的自由!スニーカー・ネイルOK!研修・マニュアルあり駅近で通勤ラクラクです! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【主な仕事内容】外資系ラグジュアリーブランドが多く所属する大手グループ企業での事務のお仕事です。お客様とブランドとのコミュニケーション(電話、メール、チャット、ソーシャルメディア)、お客様、ブランドとの関係構築(フォローアップ等)、イーコマースや店舗からの配送購入のオーダー作成 、返品・返金・キャンセル対応などをお任せします! ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「渋谷駅」 徒歩 7分,「表参道駅」 徒歩 9分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、表参道駅) 10:00〜18:30(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 きれいなオフィス(職場先部署の人数:10人) 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 化粧品メーカーの問い合わせ対応をお任せします <具体的には> *電話対応・メール対応 *問い合わせ内容の入力 *契約に関する事務処理のサポート └定期契約変更、支払確認、配送変更、個人情報取り扱いなど シフト勤務になります! (1)9:00〜18:00 (2)12:00〜21:00 【担当者より】マンパワースタッフも活躍中◎ぜひご応募ください! 港区新橋 / JR東海道線新橋徒歩3分(港区/最寄り駅:新橋駅) 9:00〜21:00 【派遣先について】 未経験でも時給1700円!日曜日+平日休み!シフト制!同業務の方も多数いるため、サポート体制、しっかりあります! 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】一般事務・OA事務 ≪不動産管理会社≫未経験でも大丈夫!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です! 【OA事務】 入居中のお客様からの問い合わせ対応(チャットメイン・電話もあり)、修繕依頼をしている業者との対応、備品管理などのOA事務のお仕事をお願いします。 引継ぎあり 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ銀座線外苑前駅徒歩5分(港区/最寄り駅:外苑前駅) 09:00〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み*残業ほぼナシ!休憩室完備! オフィスカジュアル勤務!同業務者も複数名在籍オフィス内は活気ある雰囲気です! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク <自社ECサイトのカスタマーサポート業務(英語対応)> ・ECサイト運営 ・カスタマーサポート(販売者と購入者の仲介業務) ・問い合わせ対応 *メールやチャットでのテキスト対応なので、電話対応はありません! 東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ:豊洲駅 徒歩約10分 / JR京葉線:越中島駅 徒歩約10分(江東区/最寄り駅:豊洲駅、越中島駅) 10:00〜19:00(休憩1時間) 【派遣先について】 ・部署:CS部 ・人数:10名ほど 周囲と連携しながら、業務に取り組んでいます! 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社フェローシップ 社会保険完備、無料定期検診、有給休暇、年末調整、提携校スクール、通信教育あり、また弊社加入の保険サービス(ハロー健康診断24、メンタルケアカウンセリングサービス)、派遣就業中の方には、豊富なイーラーニングプログラムが無料で受講可能です!(通常は、有料なものになります)...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【米国・カナダで人気急上昇中の通販アプリが日本に進出】 通販サイトのカスタマーセンターにて注文方法、購入後の相談・支払方法、アカウント登録など各種お問合せにお電話・チャットにてご対応いただきます。 業務に慣れてきたら、徐々に対応人数を増やしていき、最大5名を同時対応する場合もあります。 ※返品や返金など購入後に関する問合せが多くを占めており、その他注文関連や物流関係のお問合せに対応いただきます。 【具体的な対応例】 ・返品・返金の方法が分からないので教えてほしい ・アカウント情報の修正方法が分からないので教えてほしい ・商品のお届け予定日について教えてほしい など 福岡市博多区(博多区/最寄り駅:博多駅) 10:00〜19:00 【派遣先について】 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社キャリアプラス 福岡支店 ◆お給料は、日払いOK(翌々日全額銀行振込) もちろん月払いも選択可能☆ ■服装はオフィスカジュアルでOK ■残業代や休日手当支給 ■昇給有 ■有給休暇 ■社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ■喫煙室完備 ■休憩室完備 ■ロッカー完備...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【派遣先・業務内容】人気の出版業界これからますます注目が高まる電子書籍を扱う企業です!法人向けカスタマーサポートのお仕事をお願いいたします。電話・メールでの問合せ対応のお仕事*お電話のお仕事経験があれば業界未経験からのスタートも大歓迎!服装自由*お菓子やコーヒー無料など福利厚生も充実しています ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「神泉駅」 徒歩 8分,「渋谷駅」 徒歩 12分(渋谷区/最寄り駅:神泉駅、渋谷駅、池尻大橋駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 綺麗なオフィス環境です。(職場先部署の人数:4人) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【派遣先・業務内容】人気の出版業界これからますます注目が高まる電子書籍を扱う企業です!法人向けカスタマーサポートのお仕事をお願いいたします。服装自由*お菓子やコーヒー無料など福利厚生も充実しています電話・メールでのカスタマーサポートのお仕事*お電話のお仕事経験があれば業界未経験からスタート歓迎!アデコスタッフも長期的に活躍中です ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「神泉駅」 徒歩 8分,「渋谷駅」 徒歩 12分(渋谷区/最寄り駅:神泉駅、渋谷駅、池尻大橋駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 綺麗なオフィス環境です。(職場先部署の人数:4人) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 〈業者向け厨房機器販売会社〉残業がほとんどないお仕事!ご応募お待ちしております☆彡 【お仕事の内容】 法人顧客からの問い合わせ(1日平均25件)、修理の依頼受付・部品の発注受付(1日平均15件処理)、対応履歴入力(社内専用システムへの入力)、FAX着信時にPDF化されたファイルのreName作業、メールでの問い合わせ対応などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ日比谷線神谷町駅徒歩5分/東京メトロ南北線六本木一丁目駅徒歩10分(港区/最寄り駅:神谷町駅、六本木一丁目駅) 09:00〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み!駅近オフィスなので通勤に便利!近くに飲食店・コンビニがあり! オフィスカジュアル勤務!当社スタッフも就業中の職場!研修制度ありで安心!マニュアルもあります 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ・お礼品提供事業者へ出荷状況のヒアリング(架電) ・日程調整、お礼品出荷サポート ・お礼品ページの内容修正の変更依頼受付 など 【担当者より】マンパワースタッフも活躍中◎ぜひご応募ください!≪期間コメント≫開始日はご相談下さい 中央区京橋 / JR線東京徒歩5分(中央区/最寄り駅:東京駅、京橋駅(東京都)) 9:00〜17:45 時間外: 10〜15時間程度(繁忙期11〜1月は30〜40時間程度) 【派遣先について】 週3〜4日在宅可能です◎きっと知ってる、ふるさと納税の会社事業者向けのからの相談・依頼の対応をお願いします! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ・サポートダイヤルの受付業務としての電話対応、部署への引継ぎ対応 *製品についてのご質問 (設定をどのようにするかなど) 、使い方のご質問、製品 のトラブル対応 ・詳細を確認し、適切なチームや部署へのエスカレーション ・その他サポート業務(システム入力など) 韓国カレンダーに準ずる勤務(韓国の祝日、シフト制9:00〜18:00、12:00〜21:00) 【担当者より】在宅勤務・オフィス出社、ご希望をお聞かせ下さい知名度バツグンの大手企業で、語学力と電話応対業務のご経験を活かしませんか!マンパワースタッフ活躍中の企業です 千代田区丸の内 / 東京メトロ丸ノ内線大手町徒歩1分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅) 9:00〜18:00 【派遣先について】 韓国語・日本語の活かせるお仕事です。カスタマーサポートや受付など電話応対業務の経験のある方必見 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ●ゲームユーザーからの各種問い合わせ対応(電話2割/メール8割) ●関係部署へのエスカレーション対応 ●各種サポート情報統計収集・分析 ●その他カスタマーサポート関連業務 【担当者より】東京駅からほぼ駅直結のキレイなオフィスタワー勤務20〜30代のメンバー多数ご活躍中≪期間コメント≫長期 千代田区丸の内 / JR線東京徒歩3分(千代田区/最寄り駅:東京駅、京橋駅(東京都)) 10:00〜18:00 【派遣先について】 CMでも有名なスマホゲーム運営会社にてカスタマーサポートをお願いします(メール対応が全体の8割と多め)!服装・髪色自由風通しのよい働きやすい社風です 業種:IT・通信・Web関連、ゲーム関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 《フルリモート/医療事務経験を活かした、チャットでのカスタマーサポート》 ・レセコン一体型電子カルテの操作方法や不明点のお問い合わせ対応 ・レセプトや算定に関する問い合わせ対応 ・新規導入時など社内各部のサポート ☆フルリモートでの業務になります。地方在住の社員も多数在籍! ☆週1日は土曜もしくは日曜勤務をお願いしております。週3日〜相談OK! 【担当者より】週3日〜相談OK!ITベンチャー企業での勤務になります! フル在宅でお仕事をされたい方、必見です!≪期間コメント≫開始日応相談! 品川区東五反田 / JR山手線五反田徒歩5分(品川区/最寄り駅:五反田駅) 9:00〜18:00 時間外: 月0〜10時間程度 【派遣先について】 【初日からフルリモート】医療事務経験を活かせますチャットでのカスタマーサポートのオシゴト!全国各地から応募可能! 業種:IT・通信・Web関連、医療・介護関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ■業務内容:某大手企業様のユーザーサポート 以下いずれかのチームに所属となる予定です 【メンテナンスチーム】 ・各種システムのメンテナンス依頼受付 ・必要機器等の手配、キッティング(設定作業)手配 ・工事手配、日程調整とお客様への連絡、各種報告、調整 ・メンテナンス工事時の作業担当者からの問合せ対応 ・作業報告書のチェックと工事内容、機器等のデータ入力 ・上記に関する付随業務(発送、返却物チェック等) 【施工管理チーム】 新規店舗向け、新店オープン時のシステム導入案件 既存店向け、新システムへの入れ替え案件 ⇒上記に関わる各種手配、進捗管理、調整対応がメインのチームです 【担当者より】人形町駅から徒歩5分圏内の好立地! 法人との電話・メール対応のご経験がある方歓迎です!自社システムに関わる問い合わせ対応、各種調整などをご担当いただきます。≪期間コメント≫長期 中央区日本橋 / 東京メトロ日比谷線人形町徒歩4分(中央区/最寄り駅:人形町駅) 9:00〜18:00 時間外: ほとんど発生しません 【派遣先について】 これからIT業界で経験を積みたい!ネットワークの知見を身に着けたい!という方必見ですネットワーク機器に関する知識を生かせます。ご経験がなくてもご興味があればOK! 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...