リファイン すべてリセット
最近の検索結果 クリア
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

カスタマーサポートの求人-suzki - 423 Job Positions Available

423 / 1 - 20 求人
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description Division Summary: When you’re part of the team at Thermo Fisher Scientific, you’ll do important work, like helping customers in finding cures for cancer, protecting the environment or making sure our food is safe.

Thermo Fisher Scientific  15時間前

【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK/月の半分程度】【ヘルプデスク&部内アシスタント】 ◎同業務の方もいて安心! ◎派遣スタッフさん多数活躍中の企業です! 【2025年5月末頃までの期間限定】 ⇒⇒ ◎社内ヘルプデスクと事務サポートをお願いします! ・ヘルプデスク(全体の45%程度) →システムエラーの検証、調査依頼、検収督促 ・購買、支払処理 ・データ入力、管理 など ≪こんな方を募集しています≫ ・ヘルプデスクやカスタマーサポートの経験者 ・購買システムor経理システムを使ったことがある方 山手線 浜松町 徒歩10分(港区/最寄り駅:浜松町駅、日の出駅(東京都)) 09:00-17:45(休憩60分)実働7時間45分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 5時間〜 10時間/月 【派遣先について】 医療関連/■総合的な医薬開発支援サービスを行っている大手検査会社です。 海が見えるきれいなオフィス! カフェやファストフード、コンビニが多数入っているビルです。 ■最寄り駅■ JR各線… 業種:医療・介護関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス

株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【正社員化】【想定年収350〜450万円/残業少なめ!服装・髪型自由】 ◎福利厚生・研修充実の上場企業でのカスタマーサポートのお仕事 ◎風通しの良い企業風土です ⇒⇒ 導入実績多数のキャッスレス決済システムカスタマーサポート業務 ・カスタマー対応(電話、メール、チャット) ・エスカレーションの対応 ・マニュアル制作 ・カスタマーサービス業務全般 【直接雇用化後の福利厚生】 ・インフルエンザ予防接種、フリードリンク、近距離通勤手当(最高3万円)、書籍購入補助 南北線 さっぽろ 徒歩4分(北区/最寄り駅:さっぽろ駅、札幌駅) 【代表勤務時間】09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分など/シフト制※月・火・水・木・金を含む週5日勤務 【残業】 0時間〜 10時間/月 月末月初やカスタマー対応が長引いた際に30分程度発生 【派遣先について】 情報処理サ−ビス/福利厚生充実の上場企業 服装・髪型自由!フラットに会話できる社風です 年間有給取得率 83% お客様の課題解決を通じて、店舗の成長に貢献することができる点にやりがいがあり! 入… 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】(株)リクルートスタッフィング 札幌支社 リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」

(株)リクルートスタッフィング 札幌支社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【週3〜OK】【経験不問!事務未経験OK】【芝山町!車通勤OK・無料駐車場あり】 ◆物流会社でカスタマーサポートのお仕事! ◎車通勤OK/駐車場無料 ◎周りに同業務の社員さん、派遣スタッフさんがいて安心です ⇒⇒ ◎航空貨物の輸出に関し、輸送手配をするお仕事です ・メールや電話での連絡や確認、問い合わせ対応 ・専用システムへのデータ入力 ・社内連絡 ほか庶務業務全般 芝山鉄道 芝山千代田 徒歩11分 バス2分 ※車通勤可能(その他千葉県/最寄り駅:芝山千代田駅、空港第2ビル駅(鉄道)) 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分/ 【残業】 10時間〜 20時間/月 ・慣れてきたら1-2H/日程度の可能性があります ・慣れてきたら10:00〜19:00勤務の相談する可能性があります 【派遣先について】 運輸・倉庫・物流業/同じフロアに複数別企業も入っています。 業種:流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング

株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター コンタクトセンター運営会社での就業未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お仕事の内容】 勤怠管理システムの購入を決めたお客様に対しての初期設定のサポート・利用後の問合せ対応 などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 札幌地下鉄東豊線さっぽろ駅徒歩1分/函館本線札幌駅徒歩3分(北区/最寄り駅:さっぽろ駅、札幌駅) 09:00〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆土日祝お休み!休憩室完備の環境の良い職場で快適!駅直結なので傘いらず! 周辺にはコンビニや飲食店もありとても便利!分煙されており快適!長期就業可能なお仕事です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク シェアNO.1の人材管理システムを開発している会社で、自社システムの設定代行業務をお任せします。 【具体的には】 ・自社システムの導入サポート(設定代行) ・お客様窓口チームとのやり取り(まれに顧客対応の同席あり) ・顧客からの問い合わせ対応(メールメイン) ・マニュアル、ドキュメント作成 ・その他付随する業務 ※マニュアルの用意があります。 ※自社システムの操作方法などは研修がありますのでご安心ください。 <使用ツール> ・PC:Windows ・ツール:Excel、Word、PowerPoint、専用システム、Slack、Zoom <自社システムについて> 企業で働いている従業員の「顔」と「名前」をクラウド管理し、 人事業務の効率化を計る「クラウド人材管理システム」です。 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜18:30(実働8時間) 【残業】5〜10時間/月 【派遣先について】 【体制】 カスタマーサポート部 全体16名(男性6名、女性10名) 平均年齢:30代半ば ▼働き方:原則在宅 ※始めの数日は研修のため出社 ※業務状況により出社の可能性有 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度

株式会社キャリアデザインセンター  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ちょっとゆっくり9時半始業幅広い年齢層の方が活躍中!残業ほぼナシでプライベートと両立できます☆彡 【お願いしたいお仕事の内容】 *メイン業務:カスタマーサポート、契約などに関する電話対応(受電9割) *サブ業務:営業のサポート、ラベル作成、入力作業、発送処理、テレフォンオペレーターなどをお願いします。 ◆3ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 青森県青森市(青森市) 09:30〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆社員食堂や休憩室を完備した自社ビル勤務周辺には飲食店・コンビニもあり便利! 服装はオフィスカジュアルでOK!同じ業務の方もいるので安心の就業スタートです! 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 化粧品メーカーの問い合わせ対応をお任せします <具体的には> *電話対応・メール対応 *問い合わせ内容の入力 *契約に関する事務処理のサポート └定期契約変更、支払確認、配送変更、個人情報取り扱いなど シフト勤務になります! (1)9:00〜18:00 (2)12:00〜21:00 【担当者より】マンパワースタッフも活躍中◎ぜひご応募ください! 港区新橋 / JR東海道線新橋徒歩3分(港区/最寄り駅:新橋駅) 9:00〜21:00 【派遣先について】 未経験でも時給1700円!日曜日+平日休み!シフト制!同業務の方も多数いるため、サポート体制、しっかりあります! 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 【恵比寿エリア】スタート日相談可/月給29万円以上/未経験OKのお仕事です/【注目の人材業界でのカスタマーサポートのお仕事です】◇自社プロダクトの問い合わせ対応(電話メイン)◇社外電話対応◇データ入力◇社内ツールを用いた関連部署への連絡◇その他カスタマーサポートに付随する業務☆彡おすすめポイント☆彡◎電話応対(インバウンド・アウトバウンド)経験をいかしてお仕事していただけます◎急成長中のベンチャー企業!注目の人材業界◎おしゃれでキレイなオフィスです◎直接雇用の実績あり!☆スタート日相談可能!まずはエントリーください☆ 東京都渋谷区 恵比寿駅徒歩4分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 10:00〜19:00/10:00〜18:00/9:00〜17:00 (実働8時間)休憩60分【残業】5時間以内※時短勤務の相談可能 【派遣先について】 駅近人気エリア受入体制バッチリ 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  9時間前

【職種】一般事務・OA事務 【浜松町エリア】IT業界/7月スタート/在宅あり/部署アシスタントのお仕事です/【在宅あり!ソフトバンクグループでの一般事務のお仕事です】◇カスタマーサポートに関する事務サポート ・不備チェック ・情報修正 ・請求管理 ・データ入力 ・社内との電話・メールによる問い合わせ対応〜おすすめポイント〜・慣れたら在宅週3〜4日可能・同業務の方いらっしゃるので安心・将来的に直接雇用のチャンスあり 東京都港区 浜松町駅徒歩5分、大門駅徒歩5分、ゆりかもめ竹芝駅徒歩3分(港区/最寄り駅:浜松町駅、大門駅(東京都)、竹芝駅) 9:00〜17:45 (実働7時間45分)休憩60分【残業】10時間以内※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 IT業界/有名企業駅近社員食堂あり 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  2日前

【職種】一般事務・OA事務 盛岡マチナカ\☆未経験OK!☆/カスタマーサポートのお仕事 ●デリバリーサービスやテイクアウトについての問い合わせ窓口→電話対応件数:15〜20件/日→メール対応件数:20〜30件/日●契約しているお店の情報をチェック&修正→チェック数:約100件/日◎繁忙時期→11:00〜14:00、18:00〜21:00 / 土日祝 JR東北本線(上野−盛岡) 盛岡駅 徒歩15分 車通勤希望の方はご相談下さい(盛岡市/最寄り駅:盛岡駅) 11:00〜20:00 実働時間 08:00 休憩時間 01:00 残業時間 0〜5時間/月 残業少なめ 【派遣先について】 ◆事業内容 システム開発 ◆オフィス環境 分煙(喫煙場所/専用室設定) 周辺に飲食店が多い 【派遣会社】パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 年次有給休暇制度、社会保険制度、労災保険、定期健康診断、年末調整などをご用意しています。 <「スタッフ相談室」開設> 仕事上の悩みなど、就業に関して困ったことを気軽に相談できる窓口です。コーディネーターには話しにくいことも遠慮なくご相談ください。 <研修制度も充実> 幅広いレベルに対応できる無料e-ラーニング、キャリアコンサルティング、教育訓練などスキルアップのサポートもしております。...

パーソルテンプスタッフカメイ株式会社  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 直接雇用の可能性があります金融サービス会社大手グループ!駅から近い綺麗なオフィスです! 【お仕事の内容】 アウトバウンド業務、インバウンド業務、システムへの通話履歴データ入力、カスタマーサポート、付随するデータ管理などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線秋葉原駅徒歩3分/東京メトロ銀座線末広町駅徒歩5分(千代田区/最寄り駅:秋葉原駅、末広町駅(東京都)) 09:00〜17:30 ※休憩は60分。 ※勤務時間の詳細はお問い合わせください。 【派遣先について】 ◆未経験の方でも安心の研修体制◎マニュアルあり!専用ラウンジ&ランチスペースあり 服装は比較的自由*ネイルもOK!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です☆ 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK】月8回在宅【フリードリンクあり】【17:15定時/ほぼ残業無し】 ■CMでお馴染み大手飲料メーカーでの事務■ ◎派遣スタッフが多数活躍中! ◎カフェテラス充実! 【2024年12月31日までの期間限定】 ⇒⇒ ◎カスタマーサポート部門での事務 ・オーダー対応 ・返品対応 ・交換対応 ・問合せ対応 ・SAPでの購買処理 ・書類作成 ・データ集計 銀座線 表参道 徒歩8分(渋谷区/最寄り駅:表参道駅、渋谷駅) 残業時間少なめのオシゴト☆09:00-17:15(休憩60分)実働7時間15分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 3時間/月 ■ほとんど発生しません。 【派遣先について】 食品・飲料メ−カ−/社内には外国人が2割おり、ポスターや標語も英語の外国を感じる外資の会社です◎任されて働きたい!キャリアップし自分を成長させたい!!そんなあなたにオススメのお仕事です。 派遣… 業種:メーカー関連、食品関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」

株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】カスタマーサポート(クライアントサポート)のお仕事です!セットアップ業務、プロダクトの利用説明、サービスの仕様説明に必要な事前準備からサービス運用開始までの一連の対応をお任せします!2か月ほどは研修となります。最初の1~2週間は座学・動画研修、その後実際の説明に同席〜ロープレを実施いたします。しっかりOJT・マニュアル・スクリプトがあり安心スタート ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 千代田区 「永田町駅」 徒歩 3分,「赤坂見附駅」 徒歩 3分(千代田区/最寄り駅:永田町駅、赤坂見附駅、麹町駅) 10:00〜19:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 オシャレなオフィスで、天井も高く、広々とした開放感のある職場で働けます!(職場先部署の人数:10人) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【増員募集】【残業なし】【派遣スタッフ多数活躍中】【2024年10月31日までの期間限定】 ◆大手企業のカスタマーサポートのお仕事 ◎コールセンター経験大歓迎! ⇒⇒ ◎オンライン診療サービスの前後に生じるカスタマーサポート業務 ・オンライン診療に関する問い合わせ対応 ・診療後の配送などに関する問い合わせ対応 ・その他付随する業務 三田線 内幸町 徒歩4分(港区/最寄り駅:内幸町駅、新橋駅) 残業時間少なめのオシゴト☆09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■ほとんど発生しない予定です。 【派遣先について】 インターネット関連/〜合同会社 DMM.com〜 *CMでおなじみの人気企業* 是非お早目にご応募ください!! 【会社情報】 ・エンタメ事業を中心に幅広く事業展開を行っている企業です! ・… 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング

株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ●商品の注文受付(電話・メール・オンライン・FAX) ●お問い合わせ対応(商品のご案内、注文方法の案内等) ●商品に関するご相談やご提案の対応 ●返品受付・返金対応 ●対応件数などの日報報告 〜しっかりした研修があるので安心スタートできます〜 五反田駅徒歩4分(品川区/最寄り駅:五反田駅、大崎駅、品川駅) 9:30〜18:10 実働7時間55分/休憩45分 【派遣先について】 エイジングケアと美白ケアで有名国内大手の化粧品メーカー オシャレなオフィス 新築オフィス お菓子やパンなどが社内で買える/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、商社関連、アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  2日前
London Stock Exchange Group 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

London Stock Exchange Group  19日前
Square 求人

Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success Advocate)と呼ばれています。 * 社内のコミュニケーションは英語で行われるため、面接に進んだ場合、面接日時の連絡は英語で行われ、実際の面接時に一部、英語で質問させていただく場合もあります。 *

Square  26日前
Square 求人

Company Description Since we opened our doors in 2009, the world of commerce has evolved immensely, and so has Square. After enabling anyone to take payments and never miss a sale, we saw sellers stymied by

Square  26日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

カスタマーサポート 求人 全国 suzki

次も興味があるかもしれません:

事務

正社員

一般事務

残業なし

社員

サービス

テレフォンオペレーター

高時給

駅チカ

ヘルプデスク

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者