企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 私たちの周りにある家電や電子デバイスなどの最終製品に含有される有害物質のリスクから人々の健康と環境を保護する為、化学物質の管理強化と対象物質は日々拡大、増加しています。世界で代表的な化学物質規制としては欧州REACH規則、各国RoHS指令などがありますが、サプライチェーン全体での管理と専門的な分析が必要な為、メーカーである一企業が網羅的に自社製品に含まれる化学物質を検証することは困難です。SGSは化学物質分析のリーディングラボラトリーとして、各国RoHS指令、欧州REACH規制をはじめとした様々な環境規制に対応した分析サービスを提供しております。 今回募集をするのは、化学物質管理・分析サービスの新規開拓、並びに既存顧客のメンテナンスをご担当いただくセールスです。分析サービスの販売に加えて、SGSの化学物質分析に関する豊富な経験と実績とGlobal Networkを活かして、製品含有化学物質(CiP)管理のための業務効率化支援など新しいアドバイザリーサービスなども開発していただきます。もし車載関連のご経験をお持ち場合は、信頼性試験や耐光性試験など、車関連の試験サービスを中心にご担当いただくことも想定しております。 業界未経験でもチーム内のセールスや顧客対応のカスタマーサポートスタッフ、アドミニストレーションスタッフ、分析ラボのメンバーとコミュニケーションを取りながら業務を覚えていただけます。また、海外のラボラトリーやチーム内の外国籍スタッフとのコミュニケーションもありグローバルのベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることができるのもSGSで働くメリットの1つです。 急成長する組織でのFaster growthをEnjoyして頂ける方を歓迎致します。 ※化学分析サービスのセールスとして働いている先輩社員インタビューについては弊社の採用サイトも是非ご参照ください。 https://sgsjapan-career.jp/story/rina/ 【担当業務例】 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員が在籍しており、またSGSアフィリエイトとのコミュニケーションもある為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に挑戦できる環境 チームには決定スピードの早さと、誰かのアイデアをまずは試してみようと受け入れる素地があります。 また全員が新卒ではなく100%中途入社の為、入社時期も異なりますが、役職に関係なく「さん」付けで呼びあい、年齢差を気にせず働くことができます。 ③日本の製造業の海外進出に貢献 国内の大手メーカー様がメインのお客様の為、日本の製造業の海外進出やSDGs 製品の開発~販売~リサイクル等をサポートできます。 ■組織構成 RSTS(Restricted Substances Testing Services=化学物質分析サービス)部門は2024年1月現在で約15名のメンバーが在籍しています。営業、カスタマーサポート、アドミニストレーションスタッフが協力をして同じフロアにある化学物質分析ラボの分析サービスを扱っています。 ■就業環境 テレワークと出社を組み合わせたハイブリッド勤務となっております。残業は月30~40時間程度です。
Consumer Support Business Intelligence Analyst / CS部門 BIアナリスト 雇用形態: 正社員 働き方: フレックスタイム制(コアタイムなし) 勤務地: 六本木 詳細はキャリアサイトの募集要項よりご確認ください https://careers.mercari.com/recruitment-selection/#section3 メルカリグループについて あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針については Mercari Culture Doc をご覧ください。 組織・チームのミッション 当チーム「Business Engagement & Business Intelligence」のミッションは、メルカリ・メルペイのサービスを利用される一般のお客さまのサポート、ならびにカスタマーエクスペリエンスの設計、運営を円滑に行うことです。 今回募集している「ビジネスインテリジェンスアナリスト」においては、オペレーション組織内に蓄積されたデータを分析・活用してオペレーション、サービス、プロダクト等の改善を目指していただきます。 Mercari Engineering Principles Mercari
遺伝子・細胞・ワクチン製造機器の保守点検、修理、カスタマーサポート業務 企業情報 Diversity&Inclusionを重視する米国大手生命科学企業⇒リッチなパイプライン製品を有しており、業界内の人なら誰も知っている企業です。非常に優れているワークライフバランスが整っており、今後更なる成長を期待している。 職務内容 · 機器の設置、据え付け · 保守契約に基づく定期点検(校正・調整及び書類作成) · 故障品修理や不具合対応 理想の人材 · 機器の点検や修理業務を行った経験 · 日本語ビジネス以上(英語レベル不問) · 普通自動車免許をお持ちの方(必須) 条件・待遇 · ほとんどの外資系企業にない素晴らしい福利厚生(家族手当、住宅手当等) · フレックス勤務、直行直帰可 · 教育研修:英語学習、海外での製品トレーニング、社内職種別研修、マネジャー研修、各種Eラーニング 【Eduardo-About Me】エンジニア×リクルーター Engineering X Recruiting ◎トライリンガル(日本語・英語・スペイン語)Trillingual in Japanese, English and Spanish. ◎東京工業大学大学院にて化学工学を専攻し、プロセス制御・プラントエンジニアとしてキャリアを形成 Process
研究用光学顕微鏡の保守点検、修理、カスタマーサポート業務 (詳細を面談時お伝え致します) Client Details 世界トップドイツ医療機器企業。 各セグメントでトップシェアを有しており、非常に働きやすい環境が整っています。 Description · 機器の設置、据え付け · 保守契約に基づく定期点検(校正・調整及び書類作成) · 故障品修理や不具合対応 Profile · 機器の点検や修理業務を行った経験 · 日本語ビジネス以上(英語レベル不問) · 普通自動車免許をお持ちの方(必須) Job Offer · 急速に成長している企業で働き、フレックス勤務、直行直帰可能 · 実績に応じたパーフォーマンス賞与 · 教育研修:英語学習、社内職種別研修、マネジャー研修、各種Eラーニング To apply online please click the Apply button below.
ソフトウェア、ウェブアプリケーション、スキャナに関するお客様の問題を解決するテクニカルサポートスペシャリストを募集しています。技術エキスパートとして、問題の解決、明確な説明、解決策の文書化、チーム内での新しい問題のエスカレーションを行っていただきます。 職務内容 * 技術的なトラブルシューティング︓ソフトウェア、ウェブアプリケーション、スキャナに関する顧客の問題を診断し、解決します。 リモートデスクトップサポートを提供して効率的に問題を解決 * 顧客とのコミュニケーション︓ユーザーに対して技術的な内容を明確に説明し、顧客とプロフェッショナルに接することができる(Twilio/CISCO電話システム、TeamViewerの経験があれば尚可) * チケットシステムの管理︓ チケットシステム(Salesforceの経験があれば尚可)を使用して顧客との応対履歴・トラブルシュート内容を英語で管理し、文書化 * 知識の共有︓技術的な手順やスキャナの機能について、新しいチームメンバーや顧客をトレーニング * チームワーク︓社内チームと効果的に連携し、解決策を提供する その他職務 * プロジェクトに参加し、デンタルケアワークフローにおける品質管理プロセスを支援 * チーム内知識ベースの開発と維持 * カスタマーサポートを向上させるための部門内の改善点特定 歯科領域でグローバルトップシェアを誇る製品を持つ外資系企業 ソフトウェア、ウェブアプリケーション、スキャナに関するお客様の問題を解決するテクニカルサポートスペシャリストを募集しています。技術エキスパートとして、問題の解決、明確な説明、解決策の文書化、チーム内での新しい問題のエスカレーションを行っていただきます。 職務内容 * 技術的なトラブルシューティング︓ソフトウェア、ウェブアプリケーション、スキャナに関する顧客の問題を診断し、解決します。 リモートデスクトップサポートを提供して効率的に問題を解決 * 顧客とのコミュニケーション︓ユーザーに対して技術的な内容を明確に説明し、顧客とプロフェッショナルに接することができる(Twilio/CISCO電話システム、TeamViewerの経験があれば尚可) * チケットシステムの管理︓ チケットシステム(Salesforceの経験があれば尚可)を使用して顧客との応対履歴・トラブルシュート内容を英語で管理し、文書化 * 知識の共有︓技術的な手順やスキャナの機能について、新しいチームメンバーや顧客をトレーニング * チームワーク︓社内チームと効果的に連携し、解決策を提供する その他職務
Job TitleField Service Engineer (DI 千葉勤務) Job Description フィールドサービスエンジニア DI(千葉勤務): 医療機器(MRI/X線診断装置/超音波診断装置/生体情報モニタなど)の据付、保守、点検、修理などをメインに担当し、医療関係者と患者の方々が安心して当社製品をお使いいただけるようサービス提供をするカスタマーサポートポジションです。 当社製品ご使用いただいている長い期間に、お客様のニーズをしっかり把握し、販売後の保守契約の説明やサービスに関する説明を行うことも担います。技術者として、お客様に質の高いサービス提供を行うことを目標に継続的にレベルアップして頂ける方のご応募をお待ちしております。 仕事内容: 1. 医療機器の据付・定期点検・修理(緊急・予定)作業 2. 顧客の問題を迅速かつ効果的にエスカレーションする 3. 顧客・社内への迅速な報告・提案を実施する 4. サービスエンジニアの業務に必要な技術・対人スキルと知識を育成する 5. 担当機器の技術力向上に継続的に取り組む 6. 品質方針に基づいて特定された機器の安全性の問題を報告する 7. 保守・修理業務に関する顧客への提案・修理請求作業 求める経験・スキル/求める人物像: 航空整備士、自動車整備士、複合機・エレベーター保守の方、IT業界出身者など大歓迎です! 技術を用いるカスタマーサポート、フィールドサービス、セールスエンジニア等のご経験のある方 転勤に抵抗のない方(転勤に伴う諸手当あり) 運転免許必須 ネットワークの知識があればなお歓迎 チームワークスキル(自分たちのグループ内でのスケジュール調整、営業、本社などとチームで協業することが多く発生します。) 能動的に動ける方 理系バックグラウンドをお持ちの方。特に 高専・専門・大卒で、電気/電子/機械/医療技術関連のいずれかを専攻された方は大歓迎です 語学:
Work Your Magic with us! Ready to explore, break barriers, and discover more? We know you’ve got big plans – so do we! Our colleagues across the globe love innovating with science and technology to enrich
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
企業概要 【Woltとは】 フィンランドで2014年に創業したデリバリー事業を運営するITスタートアップ創業の地が低い人口密度、悪天候で厳しい環境だったことを背景に、業界最高水準のテクノロジーによる配達の効率化と、1分以内に返答を行うチャットでのカスタマーサポートで高い顧客体験を提供。 日本でも急成長中 2020年3月に日本(広島)に進出。2020年6月には札幌進出、その後仙台、東京、福岡、大阪など首都圏だけではなく地方都市で拠点を立ち上げに成功。今年1月には新たに5億3000万ドルを調達し、さらなる拡大を目指す。 【セールスチームの特徴】 Woltのセールスチームは、飲食、旅行業界出身者に加えソフトウェアや人材紹介など幅広い業界から営業及びカスタマーサクセスの経験を持つメンバーが集まっています。今までいた業界の違いはあれど、一人ひとりがお客様の課題解決に真摯に向き合い、日々Wolt の価値を多くのレストランへご案内することに情熱を注いでいます。ハイブリッドワークで働いているため、社外・社内問わずニーズによってオフラインやオンラインでのコミュニケーションを頻繁にとっており、チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境です。 求人内容 【仕事内容】 Woltに新しく加盟するレストランパートナーの導入から開始直後(約1ヶ月)の支援を担当します。掲載開始までに必要な作業や掲載開始後の運用方法についての説明を行い、レストランパートナーがスケジュール通りに掲載開始できるように定期的な状況確認、ブロッカーの解決を図り、確実な進捗管理を行うことも重要な要素です。タイムリーな掲載開始だけではなく、掲載開始後にWoltで成功をするためにメニューや写真のコンサルティングを行い、掲載開始直後も続けてフォローをします。Woltにとって重要な、レストランやオペレーションチームなど、社内外へのコミュニケーターとしての役割が期待されます。 【具体的には】 新規に加盟いただくレストランパートナーへの導入初期におけるセットアップ支援、進捗管理などのプロジェクトマネジメント メニュー内容のコンサルティング提案・編集 掲載開始後、データ分析・アフターフォロー、マーケティングキャンペーンを提案や運用のサポートする 写真とメニューがガイドラインに沿っているかの確認 料理やレストランの写真撮影のスケジュール調整 日常業務の中からの気づきやアイデア、レストランパートナーから得た意見・要望を蓄積し、関係者を巻き込みながらサービス・プロセス・ツールの改善を図る 【アピールポイント】 当ポジションはセールスチームの中でもHubの役割を担うため、セールス以外のチームとの連携も多く、営業全体の流れを把握できるので、セールスとしてキャリアを積みたい人には最適なポジションです。一人一人のスキルやアイディアがチーム全体のプロセス改善や仕組み作りの中に反映され、今後のビジネスの成長に貢献できるチャンスが山ほどあります。 また、現在日本におけるデリバリー市場が他の業界とは比較できないほどのスピードで成長・変化している業界なので、ダイナミックでかつエキサイティングな環境で実績を積むことができます。 資格 約2~3年程度の社会人経験(カスタマーサクセス、アカウントマネジメントなどの経験があれば尚可) 柔軟性と適応力、優れた対人・コミュニケーションスキル 基本的なPCスキル 言語 日本語:流暢 英語:抵抗感がなければOK(社内ツールが英語、業務は日本語) その他の情報 【求める人材】 臆せずネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 社交的で人見知りをせず、自ら進んで行動できる方 向上心があり、新しいことを学ぶ意欲がある方 論理的能力、詳細を重んじる能力 マルチタスクをこなし、環境の変化に適応できる スタートアップでの環境を楽しめる方
Company Description Since we opened our doors in 2009, the world of commerce has evolved immensely, and so has Square. After enabling anyone to take payments and never miss a sale, we saw sellers stymied by
宇宙に「緑」の大穴をあけるために、力を貸してください! 世界中で再生可能エネルギー革命を推進するミッションを実現するため、より多くの人の協力が必要なのです。 年次有給休暇23日/東京ガスと英国オクトパスエナジーの合弁会社 わたしたちは「グリーンな電力」をお手頃価格で提供地球に優しいグリーンな電力を手頃な価格で提供する会社です。近年世界中で注目の「再生可能エネルギー」を日本にも普及させるため、2021年に東京ガスと電力会社オクトパスエナジーが共同出資して誕生しました。 <わたしたちはこういう会社です>・ 出社と同時に自分の個性を包み隠さなくてはならないような職場ではなく、本来の自分でいられるような会社にしたい。なぜならその人物こそが我々が採用した人であり、ありのままの自分で同僚とやりとりしたり、お客様の応対をしてほしいから。その人の本質を尊重し、 ありのままの自分で居られて、自ら創造性を高めて仕事に大いに貢献してもらえるような会社でありたい。そのためにも、社員がインスパイアされモチベーションを高められリラックスできる空間と合わせて、世界中の方々をお迎えする空間作りを行っている。・オクトパスの原理は、昔の建築の石垣の原理。つまり、2つと無いユニークな形の自然石同士の合わせの良さで強度を持たせて、何千年も持ち堪えることができる仕組みを大事にしている。 だからこそありのままの自分を出してほしい。・自由と責任は比例する。みなさんには自由を持って働いてほしい。ソファに体をうずめて脚を投げ出した格好で仕事をしても良いし、好きな音楽を聴きながらでもいいし、服装も完全自由。休暇の申請も妥当なタイミングで良い。出勤退勤の打刻も必要無い。就業規則は最小限の内容。ただし自由には責任が伴う。 自由と適切なプレッシャーを同時に味わいながら、常に昨日の自分よりも成長してほしいし邁進してほしい。・負荷をかけるというと、大企業では「苦手なことをさせる」場合が多いが、オクトパスでは皆が得意分野に取り組んで、オリジナリティを活かす。それこそが組織の強靭化につながる。なので、ITがやりたいならITを、営業なら営業、企画なら企画、好きなことで最大限あなたの力を活かしてほしい。そしていま私たちは、カスタマーサービスがやりたい人を探している。・ ミスは表彰する。ミスが起きたとき、ミスをミスと認めることが肝要。そしてそれを責めず、寛容さをもって受け入れる。 時には表彰して茶化す(笑)。皆が皆理由があってここにいるのだから、 皆で支え合うのが当たり前。 仕事内容は下記のとおり 完全週休二日制ですが、土日祝は在宅勤務日となります。年末年始も元日を除いて在宅勤務日となります。 オペレーション部門にて、日本のお客様をサポートするすべての業務の中心となっていただきます。 お客様が直面するすべての問題に全責任を持ち、エンド・ツー・エンドのカスタマーサービスを提供します。 もう、お客様が部署間をたらい回しにされるようなことはありません。 顧客体験のあらゆる側面について完全に訓練され、業界全体のトレーニングが提供されます。 お客様からの問い合わせに全責任を持ち、適切な解決策を提供できるようになることが期待されます。 予想外のことも想定してください。 エネルギーの経験は必要ありません。オクトパスではこれまでとは異なるやり方をしますので、必ずしも役立つとは限りません!主体性のある方を求めています。柔軟でダイナミックな機会を探している方なら学歴・年齢不問。新卒の方でも、子育て中の方でも、フレキシブルでダイナミックなお仕事をお探しの方なら大歓迎です。 わたしたちはこういう人を探しています 日本のお客様へ電話サポートができるレベルの日本語力 - わたしたちは日本のお客様に日本語でサポートとサービスを提供しています。トレーニングも日本語で行われます。そのため日本語の読み書き、および会話が今現在すでに流暢な方でなければ、日本でのエナジースペシャリストの仕事は難しいです。 カスタマーサポートへの情熱 - お客様は私たちのすべての活動の中心です。オクトパスエナジーでは、CEOからデータ・サイエンティストに至るまで、社員全員がお客様と接しています。オクトパスエナジーが、エネルギーサプライヤーとしてお客様に感動と興奮を与え続けられるために、地の果てまで赴くことがあなたの主な責任となります。 オープンマインド - わたしたちは急成長中の企業であり、時にはうまくいかないこともあります。何事も学習曲線と捉え、積極的に弱点を発見し、解決策を提案し、顧客体験を改善することが期待されます。 親しみやすい - オペレーション部門はもちろん、オクトパスではチームワークを大切にしています。オクトパスでは、チームの全員が常にお互いをサポートし、助け合い、チームプレーヤーであることが期待されます。 インクルーシブ(排他的じゃない) - オクトパスが成長し、業界を変革し続けるために、わたしたちの組織はあらゆるバックグラウンドを持つ、熱意と個性にあふれた多様な人材で構成されています。そして素晴らしいインクルーシブな企業文化を築き続けたいと考えています。排他的な考えをしがちな人には不向きな仕事です。
Roche fosters diversity, equity and inclusion, representing the communities we serve. When dealing with healthcare on a global scale, diversity is an essential ingredient to success. We believe that inclusion is key to understanding people’s varied
Company Description会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description ポジションの主な職能 Clinical Territory Associate (CTA)は、Clinical Sales Associate (CSA)及びClinical Sales Representative (CSR)への育成期間(2年間)となり、ダビンチサージカルシステム(以下、「システム」)の技術や臨床、営業方法等、弊社ビジネスに関する必要な知識を学んでいただきます。 主要な手術領域において、ダビンチ手術の技術面及び営業のエキスパートとなるためのトレーニングを受け、配属されたエリアでの営業活動を通してシステム導入後の稼働率を最大化するサポートを行います。 基本的な職務 医師や医療スタッフに対して、ダビンチ手術テクノロジートレーニングパスウェイ(初症例を実施される前に修了いただくことが必須となるトレーニングプログラム)とスキルアップ過程について説明する。 医師や医療スタッフに対して、オンサイトトレーニング(実機を使用した研修)とドライトレーニング(システムのセッティング、理論、概要の研修)を実施する。 CSA/CSRと共働し、外科医のダビンチ手術の初症例をサポートする。 担当施設全診療科のTR100トレーニング(ダビンチ執刀医が認定証取得のために行うラボトレーニング)の練習を担当する。 医師や医療スタッフに対して、製品のデモンストレーションやインサービス(製品の説明と実際にシステムを触りながら理解していただく)を主導する。 システムを使用した手術に立会い、製品の安全使用のためにサポートする。 上記活動や手術室に対する営業活動、カスタマーサポートトレーニング等を通じて、チームの四半期目標達成に貢献する。 上記の営業活動を通じて、エリアにおけるシステムの認知向上および術式の採用に繋がる営業活動、マーケティング活動のサポートやコーディネーションを行う。 日報(営業・症例報告、営業活動の結果)や経費精算、社内オンライントレーニングや社内システムを使用した事務処理を行う。 Qualifications 必須のスキルと経験 学士号以上または同等の学歴 最低3年以上の営業経験(業界問わず) 目標達成のために自主的に考え、行動した実績 目まぐるしく変化する環境下で活躍できる能力
About Agoda Agoda is an online travel booking platform for accommodations, flights, and more. We build and deploy cutting-edge technology that connects travelers with more than 3.6 million accommodations globally. Based in Asia and part of
Job Description デンマークのDanfoss A/ Sの100%子会社であるDanfoss Power Solutions(Japan)Ltd.は、明確な成長方針を持ち、プロフェッショナルかつグローバル企業レベルのソリューションで社会に貢献します。 日本の油圧事業でシェアを伸ばしてゆくため、カスタマーサポート担当者を募集しております。担当者は顧客代理店への窓口としてのカスタマーサポート機能を発揮していただく必要があります。また、チームプレーヤーとして透明性を維持し、協調性と自主性をもってあたっていただく必要があります。 また、長期的にカスタマーサポートチームのチームリーダーになっていただける人材を募集します。 Job Responsibilities Reporting to Sales manager Key Responsibilities 直接取引顧客、代理店への販売窓口機能(建機、農機業界中心) 注文書の受注処理、受注請書のチェック配信 各種マスター、ひな形等の登録業務。 請求書発送と回収管理業務。 顧客納期管理と納期遅れへの対応。 顧客問い合わせ対応、営業担当者への取次業務。 電話対応、来客対応など。 Background & Skills 製造業での営業事務経験3年以上 4大卒以上 日本語:ビジネスレベル、英語:ビジネスレベル MS Office エクセルはピポッドが容易に使用できるレベル 将来、チームリーダーやマネジメントへチャレンジする意思がある。 SAPベースの営業管理ERPの使用経験があると望ましい。 油圧製品の知識があると望ましい。 Employee Benefits
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Operations Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the
Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success Advocate)と呼ばれています。 * 社内のコミュニケーションは英語で行われるため、面接に進んだ場合、面接日時の連絡は英語で行われ、実際の面接時に一部、英語で質問させていただく場合もあります。 *
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSは、世界トップクラスの認証機関として、RoHS指令やREACH規則など、グローバルな環境規制に対応した化学物質分析サービスを提供しています。今回の募集では、自動車業界で求められる化学分析やVOC試験などの各種試験サービスの営業職をお任せします。 主な役割は以下の通りです: 新規顧客の開拓:自動車業界やその他の製造業界において、規制化学物質の分析をはじめとした各種試験の重要性を提案し、新たな顧客を獲得する役割を担います。化学物質管理に関する企業のニーズを深く理解し、最適なソリューションを提供していただきます。 既存顧客のサポート:既存顧客との強固な関係を維持しつつ、追加のサービス提案やサポートを通じて、顧客満足度の向上に貢献していただきます。 プロジェクト管理:お客様のプロジェクト進行を管理し、試験結果のフィードバックや報告を通じて、社内の分析チームと連携しながらプロジェクトを推進します。 新サービスの開発:SGSのグローバルなリソースを活用し、新しいアドバイザリーサービスを提案・開発するチャンスもあります。お客様の業務効率化を支援するサービスの創出に貢献できる役割です。 業界未経験でもチーム内のセールスや顧客対応のカスタマーサポートスタッフ、アドミニストレーションスタッフ、分析ラボのメンバーとコミュニケーションを取りながら業務を覚えていただけます。また、海外のラボラトリーやチーム内の外国籍スタッフとのコミュニケーションもありグローバルのベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることができるのもSGSで働くメリットの1つです。 急成長する組織でのFaster growthをEnjoyして頂ける方を歓迎致します。 ※化学分析サービスのセールスとして働いている先輩社員インタビューについては弊社の採用サイトも是非ご参照ください。 https://sgsjapan-career.jp/story/rina/ 【担当業務例】 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員が在籍しており、またSGSアフィリエイトとのコミュニケーションもある為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に挑戦できる環境 チームには決定スピードの早さと、誰かのアイデアをまずは試してみようと受け入れる素地があります。 また全員が新卒ではなく100%中途入社の為、入社時期も異なりますが、役職に関係なく「さん」付けで呼びあい、年齢差を気にせず働くことができます。 ③日本の製造業の海外進出に貢献 国内の大手メーカー様がメインのお客様の為、日本の製造業の海外進出やSDGs 製品の開発~販売~リサイクル等をサポートできます。 ■組織構成 RSTS(Restricted Substances Testing Services=化学物質分析サービス)部門は2024年1月現在で約15名のメンバーが在籍しています。営業、カスタマーサポート、アドミニストレーションスタッフが協力をして同じフロアにある化学物質分析ラボの分析サービスを扱っています。 ■就業環境