【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【 これまでの経歴は不問です! 】 ▼IT業界でキャリアアップをしたい!でもいきなりエンジニアはハードルが高い…。 それなら、< ヘルプデスク >のポジションでITの知識・スキルを深めてみませんか?まずは、マニュアルに沿ったお問い合わせ対応からスタート!先輩に教えてもらいながら、徐々に対応範囲を広げてもらいます!段階を踏んでステップアップ出来る環境だから、初心者の方におススメなんです・…_* ▼あなたにお願いするのは、大手メーカーでの【 社内ヘルプデスク 】!職員さんからの「パスワードロックがかかった」「ネットに繋がらない」などの問合せ対応をメインでお任せします。その後アカウント管理やネットワーク管理まで携われる!大手ならではの落ち着いた雰囲気で、もちろんクレーム対応もありません!本格的なキャリアアップを目指している方はチャンスをお見逃しなく、ご応募ください! 【兵庫駅】から徒歩5分/【大開駅】から徒歩11分(兵庫区/最寄り駅:兵庫駅、大開駅、神戸駅(兵庫県)) 8:40〜17:40(休憩1H) 残業月10〜20Hほど 【派遣先について】 << 兵庫 >> 大手メーカー 初心者OK 完全週休2日制 土日祝休み 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 大阪支店 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇(結婚休暇、産休育休、慶弔休暇 等) 定期健康診断 年末調整 資格取得支援制度 無料Udemy講座 優待サービス/クラブオフ制度 ━━−−「クラブオフ制度」とは?
Job Description Summary フィールドエンジニアは、担当エリアにおけるフィールド業務全般、設置、点検、修理、保守・請求業務等の作業を行い、顧客満足度の維持・向上に努め、顧客と製品におけるビジネスの成長と利益を最大にする責任を持ちます。また、フィールドエンジニアは、担当装置における臨床的な知識も含む技術力向上に取り組み、コマーシャルの提案を含む医療機関におけるヘルスケアサービスの効果的な運用をサポートし、お客様からの信頼を獲得していきます。また、担当営業と共闘してシェアゲインにサービスとして貢献していきます。提携販売店と良好な関係を築き、ビジネスパートナーとして、地域に根付いたビジネスの展開を行います。 GE HealthCare is a leading global medical technology and digital solutions innovator. Our purpose is to create a world where healthcare has no limits. Unlock your ambition, turn ideas into world-changing realities,