リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

コールセンターの求人-安芸郡坂町 - 1,901 Job Positions Available

1,901 / 1 - 20 求人
Manabie 求人

「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 経験によりPMレベル・スタッフレベルに分かれ、興味・能力に合わせてプロジェクトへ配属。顧客の課題を抽出し解決策を導く本質的なコンサルティングを実施し、Manabieの活用を通して顧客の目指すべき姿を実現するとともに、顧客満足度/ロイヤリティを拡大していく。 【主な業務内容】 ・顧客の事業の中長期構想の策定 ・Manabieを活用して顧客を成功に導くためのプロジェクト設計 ・Manabieプロダクトの導入定着プロジェクトをリード ・Manabieプロダクトの導入定着までにかかる施策の企画・業務設計 ・Manabieプロダクトの導入浸透定着を促進するための個別支援  └お客様の解決したい業務課題や製品活用のゴールをヒアリング  └Manabieの活用方法の設計/業務フロー整理  └現場トレーニング  └マニュアル作成  └コンテンツ制作支援など ・顧客の利用度を拡大させるためのKPI・KGIの設定、遂行 ・サービス改善のためのユーザーヒアリングおよび機能や方向性について社内展開 ・アップセル、クロスセルのための施策策定 ・セミナー、ユーザーコミュニティなどイベントの企画、運営 必須条件 【PM】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセスなど規模の大きい顧客に対峙して業務を行う実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方 ・傾聴力 ・顧客を成功に導くことに強く共感できること ・ソリューション導入経験、リーダー経験 ・社内外の関係者を巻き込み、信頼を勝ち得ながらプロジェクトを推進できる能力 ・目標達成の意欲が高く、結果にこだわれる方 【スタッフ】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス  いずれかでの実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル

Manabie  28日前
Getinge 求人

Getinge には、行動に導く情熱があります 情熱的な社員と多様なチームとキャリアに参加し、人として、専門家として、共に成長しましょう。 Getinge は、すべての人と地域社会が最善のケアを受けられることに情熱を持ち、臨床結果を改善し、ワークフローを最適化することを目的とした病院とライフサイエンス関連機関向けの製品およびソリューションを提供しています。 日々、私たちは、お客様にとっての真の違いを生みだし、より多くの命を救うために手を取り合っています。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 配属: ※配属オフィスは、ご希望・お住まいを考慮し、東京・神戸のいずれかに決定します。 サービス事業部 アキュートケアセラピー(集中治療・心臓血管外科/ACT)部門 担当製品はIABPや麻酔器等、循環器・集中治療室向けの製品。 Activity: 顧客及び外部(協力業者)対応 ・コールセンター連絡のコールバック対応 ・コールセンター連絡の訪問調整 ・修理・点検・保守・保全作業における見積作成および提出 ・顧客クレーム対応とエスカレーション ・製品品質問題の収集と報告・点検・保守提案実施 ・アンケート配布 ・導入機器の継続的な安全性を監視する ・機器の維持管理における顧客からの要望等に対応する。必要な場合はマネジャーの策定する解決策にしたがい実行する ・テクニカルサービスの提供を通じ、顧客担当者との良好な関係を構築する ・担当エリア・施設における機器の稼働状況を把握する 事務作業、管理、連携 ・修理・点検・保守・保全作業および受付記録、サービスレポート作成、保管 ・工具の管理、計測機器の校正対応、管理 ・修理・点検時の売上処理 ・担当施設の売上報告、メンテナンス状況の把握 ・割り当てられたサービスパーツの在庫を管理する ・製品導入の際にはセールスorマーケティング部門と連携し顧客へその使用方法を説明する Knowledge/Skills/Experience: 普通自動車運転免許 下記のいずれか必須 ・何らかの機器メンテナンスの経験 ・臨床工学技士のご経験 ・オペ室またはICUでの勤務のご経験

Getinge  24日前
Wolt 求人

企業概要 サポートチームの特徴 サポートチームは札幌、広島、福岡にオフィスがあり、全オフィスがオンラインでつながっているため、わからないことがあれば勤務年数や役職は関係なく、皆が平等に自由に意見や質問をしあえる環境です。さまざまなバックグランドを持つメンバーが集まり、和気あいあいとした雰囲気で各オフィスで仕事をしています。また、シフト制なのでフレキシブルな働き方ができます! 求人内容 チャット対応9割 電話対応1割 Woltを通じてデリバリーの注文を行う「サービス利用者」、Woltでデリバリーの注文を受ける「店舗」、また店舗からサービス利用者にデリバリーを行う「配達パートナー」がより良い環境でWoltをご利用いただけるよう、チャットでコミュニケーションをとります。 Woltのサポートは他のサポート業界では味わえない絵文字やGIFなどを使ってフランクにサポート業務が行えます。主にチャットで対応するため、アプリを通じてのカスタマーサポートスキル、タイピングスピードやマルチタスクスキルが身につけられます。 ポイント 業界注目のサポートスタッフとしてスキルが身につけられる! 世界で評価される顧客満足度の担い手になれる! 街と暮らしを、より豊かにするという理念のもと仕事ができる! 業務内容 お客様、店舗、配達パートナーからの問い合わせに、主にチャットで対応、最高のサービス体験を提供する 緊急度の高いお問い合せにお電話で対応する サポートチームや他のチームと連携し、問題やバグ、またその他起こりうる問題を解決する すべての関係者とプロフェッショナルかつスムーズにコミュニケーションを取り、時には相手によって柔軟に手法を変えて臨機応変に対応する 資格 学歴不問! サポート業界未経験もOK! パソコンに使い慣れている方やITスキルをお持ちの方 同時に複数のことへ対応することが得意な方 優先順位をつけながら仕事に取り組むことが得意な方 やる気があり、泥臭い作業も厭わず、スピード感とコミュニケーション能力を持ち仕事を楽しむことができる方 言語 日本語:流暢 (JLPT N1) 英語:英語が得意な方大歓迎!英語が話せなくても抵抗感がなければOK(社内ツールは英語です) 以上の条件を満たしていれば、年齢、学歴、経歴、未経験等関係なく採用しています。 カスタマーサポートや、コールセンター、飲食業や、飲食業などに対するサービス業、物流業界などでの業務経験は大歓迎です。 その他の情報 選考フロー:書類選考→人事面接1回→適性テスト・タイピングテスト→面接1回(全てオンラインで実施されます) 雇用形態:正社員 シフト制 月曜日〜日曜日の7:00-26:00 (休憩1時間)

Wolt  1時間前
May Mobility 求人

May Mobility is transforming cities through autonomous technology to create a safer, greener, more accessible world. Based in Ann Arbor, Michigan, May develops and deploys autonomous vehicles (AVs) powered by our innovative Multi-Policy Decision Making (MPDM)

May Mobility  12日前
Amazon.com 求人

これまでのキャリアで培ったエンジニアリングスキル、アーキテクティングスキルを遺憾なく発揮し、AWSのソリューションアーキテクトとしてお客様およびB2C業界を新しいステージに導く活動を一緒に推進しませんか? 本領域のソリューションアーキテクトは、業界を代表する大手企業を支援するアーキテクト集団であり、業種業態に特化したビジネス課題に対してテクノロジーを駆使した解決手段をお客様と一緒に策定し、展開するエンジニア職です。お客様のビジネス要件は千差万別で、業界に特化したビジネス事情や特有のデータ、ワークロードが存在しています。その中でも流通小売、消費財、サービスなどのB2Cの領域では、単純に商品やサービスを販売したりするだけではなく、店舗とオンラインの統合、現場やコールセンター、モバイルアプリなどを通じた顧客接点のさらなる充実、AIを駆使したオペレーション最適化や物流改革、デジタルマーケティングの高度化など、多種多様な切り口でクラウドを徹底的に活用するビジネスへと変革しています。 流通小売、消費財業界担当のソリューションアーキテクトとして、お客様と共に、新しいビジネスを実現するテクノロジーの検討にチャレンジしていきましょう。 Key job responsibilities - 流通小売・消費財業界の大手企業に対しAWSの価値を訴求しアーキテクティング・技術支援を行う。 - お客様の既存および新規のビジネス成功に向けたマイルストーンを長期的視点で定義する。 - 最新技術を活用しお客様のビジネスや技術の課題に対して適切なソリューションを提供する。 - セミナー講演、ハンズオン、ワークショップなどを通じてAWSに関する技術情報を社内外に展開する。 - お客様からのフィードバックをもとにサービス開発チームと共にAWSプラットフォームの改善に寄与する。 A day in the life 私たちは技術職として営業担当と密に連携しながら、お客様のIT部門の現場の課題、業務部門の新規ビジネスの課題、そして経営上の課題に至るまで、必要に応じて深掘りし、計画を立てて日々バラエティに富む提案を行っています。そして、日本はもとより世界中にいるソリューションアーキテクトの仲間の力も借りながら、アーキテクチャの策定やデモの作成、プロトタイピングなどを通じて具体的に実現へのステージを進めていきます。時間やスタイルは柔軟性が高く、お客様先でホワイトボーディングをすることもあれば、オンラインで打ち合わせをすることもあります。力を借りるだけでなく、あなたの専門性を用いて他のソリューションアーキテクトを支援することもあり、無数のコミュニケーションネットワークが日々生まれているダイナミックな職場です。 About the team 特定のお客様に対するアカウントチーム体制を構成し、顧客担当営業に加え、各AWSサービスやインダストリーのスペシャリスト、各業界の専門知識者といったAWSグローバルのリソースと連携することにより、お客様のビジネスへの貢献を実施しています。これまでのIT業界での経験を活かしたセールス活動に加えて、急成長・急拡大し続けているクラウドサービスの提案という新たなチャレンジを行っており、お客様のビジネスの成長とともに自身の成長と成功体験を望んでいるメンバーです。 チームを構成するメンバーのキャリアは多様性に富んでおり、事業会社でのフルスタックエンジニアやSI企業でのプロジェクトリーダーやメンバーはもとより、ハードウェア系のインフラ技術者、ネットワーク技術者、CTO/CIO、コンサルタントなどIT業界に限らず色々な強みを持ったメンバーで構成されています。 新しいメンバーの方には、コアメンバーとして活躍していただくために必要な研修プログラムに加え、チームメンバーとのOJTやロールプレイングを実施するなどクラウドサービスのプロフェッショナルとしての受け入れ体制は整っています。 是非、一緒に日本の流通小売・消費財業界の新たな歴史をテクノロジー起点で作っていきましょう。 Amazon は男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/en/disability/jp/ #AWSJAPAN #aws-jp-sa-ap We are open

Amazon.com  7日前
Amazon.com 求人

これまでのキャリアで培ったエンジニアリングスキル、アーキテクティングスキルを遺憾なく発揮し、AWSのソリューションアーキテクトとしてお客様およびB2C業界を新しいステージに導く活動を一緒に推進しませんか? 本領域のソリューションアーキテクトは、業界を代表する大手企業を支援するアーキテクト集団であり、業種業態に特化したビジネス課題に対してテクノロジーを駆使した解決手段をお客様と一緒に策定し、展開するエンジニア職です。お客様のビジネス要件は千差万別で、業界に特化したビジネス事情や特有のデータ、ワークロードが存在しています。その中でも流通小売、消費財、サービスなどのB2Cの領域では、単純に商品やサービスを販売したりするだけではなく、店舗とオンラインの統合、現場やコールセンター、モバイルアプリなどを通じた顧客接点のさらなる充実、AIを駆使したオペレーション最適化や物流改革、デジタルマーケティングの高度化など、多種多様な切り口でクラウドを徹底的に活用するビジネスへと変革しています。 流通小売、消費財、サービス業界担当のソリューションアーキテクトとして、お客様と共に、新しいビジネスを実現するテクノロジーの検討にチャレンジしていきましょう。 Key job responsibilities - 流通小売・消費財・サービス業界の大手企業に対しAWSの価値を訴求しアーキテクティング・技術支援を行う。 - お客様の既存および新規のビジネス成功に向けたマイルストーンを長期的視点で定義する。 - 最新技術を活用しお客様のビジネスや技術の課題に対して適切なソリューションを提供する。 - セミナー講演、ハンズオン、ワークショップなどを通じてAWSに関する技術情報を社内外に展開する。 - お客様からのフィードバックをもとにサービス開発チームと共にAWSプラットフォームの改善に寄与する。 A day in the life 私たちは技術職として営業担当と密に連携しながら、お客様のIT部門の現場の課題、業務部門の新規ビジネスの課題、そして経営上の課題に至るまで、必要に応じて深掘りし、計画を立てて日々バラエティに富む提案を行っています。そして、日本はもとより世界中にいるソリューションアーキテクトの仲間の力も借りながら、アーキテクチャの策定やデモの作成、プロトタイピングなどを通じて具体的に実現へのステージを進めていきます。時間やスタイルは柔軟性が高く、お客様先でホワイトボーディングをすることもあれば、オンラインで打ち合わせをすることもあります。力を借りるだけでなく、あなたの専門性を用いて他のソリューションアーキテクトを支援することもあり、無数のコミュニケーションネットワークが日々生まれているダイナミックな職場です。 About the team 特定のお客様に対するアカウントチーム体制を構成し、顧客担当営業に加え、各AWSサービスやインダストリーのスペシャリスト、各業界の専門知識者といったAWSグローバルのリソースと連携することにより、お客様のビジネスへの貢献を実施しています。これまでのIT業界での経験を活かしたセールス活動に加えて、急成長・急拡大し続けているクラウドサービスの提案という新たなチャレンジを行っており、お客様のビジネスの成長とともに自身の成長と成功体験を望んでいるメンバーです。 チームを構成するメンバーのキャリアは多様性に富んでおり、事業会社でのフルスタックエンジニアやSI企業でのプロジェクトリーダーやメンバーはもとより、ハードウェア系のインフラ技術者、ネットワーク技術者、CTO/CIO、コンサルタントなどIT業界に限らず色々な強みを持ったメンバーで構成されています。 新しいメンバーの方には、コアメンバーとして活躍していただくために必要な研修プログラムに加え、チームメンバーとのOJTやロールプレイングを実施するなどクラウドサービスのプロフェッショナルとしての受け入れ体制は整っています。 是非、一緒に日本の流通小売・消費財・サービス業界の新たな歴史をテクノロジー起点で作っていきましょう。 Amazon は男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/en/disability/jp/ We are open to hiring

Amazon.com  7日前
Waters Corporation 求人

Overview ■概要: サービスサポート電話受付業務&サービス事務◇未経験歓迎/完全週休二日制(土日祝)/転勤なし ~子育てをしながら活躍されている女性多数/ 産休・育休制度充実、時短勤務制度あり/世界トップクラスの大手分析機器メーカーで正社員採用~ Responsibilities ■仕事内容: 日本ウォーターズ株式会社 サービス本部に所属して、フィールドサービスのサポート業務およびコールセンター受付業務を担当していただきます。サービス本部は、自社製品の保守、修理、点検、および協力企業製品のサービスサポートを担当する部門です。 【職務範囲】 ・サービス問い合わせ受付業務 ・サービス見積作成補助業務 ・外注製品の作業依頼に関わる業務 ・校正機器の管理 業務比率は受付業務が30%、その他の業務が70%を占めます。 円滑に顧客にサービスサポートを提供するための社内サポート業務を実施する。 サポート業務の観点から業務効率化のプランの立案し遂行する Qualifications 【スキル】 基本的なPCスキル(Office 365 操作) 【実務経験】 下記経験歓迎 ・コールセンター受付業務 ・分析機器メーカーでのサービスサポート業務 ※現在同ポジションには2名が在籍しており、産休・育休制度も充実しているうえに、時短勤務も可能なため、長期的にご就業できる環境となっています。 ※実験機器、検査機器をあつかっておりますため、一般生活になじみのない専門的な用語は、教育の機会を設け業務の中で覚えていただきます。 ※外資企業のためご自身の希望となりますが、英語のドキュメントの確認や本社スタッフとのコミュニケーションの機会もありますが、英語スキルは、必須ではありません。 ■就業環境: 完全週休二日制(土日祝)9:00~17:15 ■勤務地: 大阪支社 ■ 社風: 外資系ですが、社員の大半は日本人です。仕事に真面目な方が多く、働きやすい環境です。 ■同社の特徴: 親会社であるウォーターズコーポレーションは60

Waters Corporation  6日前

【職種】一般事務・OA事務 <一般事務>・冷房機器に関する問合せ対応:お名前や住所、故障内容の確認(全国対応のコールセンターが対応しきれなかったものが回ってきます)・専用システムへのデータ入力(顧客情報・部品の発注や修理依頼詳細について等)*お休み明け、午前中の問合せ対応が多いです*午後は部品のピッキングなどもお手伝いをお願いします\オススメPOINT/・幅広い年齢層の方が活躍中!・マニュアル完備なので未経験の方も安心です◎・工事日の調整などはありません。電話は一時対応のみです。<環境>【男女比】6:1【配属先部署】【部署人数】1名【制服】なし、私服勤務OK【施設】駐車場無料利用可、ロッカー・休憩室あり 【担当者より】PCへデータ入力ができれば応募OKです。50〜60代の方も活躍中!電話対応に抵抗のない方お待ちしております。≪期間コメント≫24.8月までの期間限定予定です 金沢市糸田 / JR北陸本線西金沢車15分(金沢市/最寄り駅:西金沢駅) 9:00〜18:00 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 <2ヶ月限定>扶養内OK*土日祝お休み*デニム・スニーカーの私服勤務OK繁忙時期の期間限定募集です!電話の一次対応と専用システムへのデータ入力をお願いします。 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

Full-time 1,250 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター NTTドコモのクレジットカード[dカード]コールセンタースタッフ募集(電話のほかチャット対応もあります!)・カードを持っている方の住所・口座などの変更やカードを落としてしまった時の相談・受付・タッチ決済(おサイフケータイなど)の案内・ドコモショップの方々からの相談受付エントリーご希望の方は、アンケート実施の為ご来社をお願いしております。▼勤務時間(1)9時45分〜18時15分、(2)11時30分〜20時00分※研修中は平日の9時45分〜17時45分までとなります。定期的に土日休みが入ります!平日休み・土日休みどちらも欲しい方、オススメです!▼感染症対策飛沫ガード(アクリル板)、強力な換気設備、入館時の検温用サーマルカメラ、定期的な消毒 【担当者より】未経験の方も活躍中です!複数名募集ですのでお友達と一緒に応募OK 札幌市中央区 / 札幌市営東西線西11丁目5分(中央区/最寄り駅:西11丁目駅、西15丁目駅) 9:45〜20:00 時間外: 研修後0時間〜5時間/月 【派遣先について】 電話だけではなくチャットもアリ^^昇給もありますのでしっかり稼げる!じっくり研修→新人フォローでデビュー後もフォローが手厚い環境です◎マンパワースタッフの方々にも好評 業種:IT・通信・Web関連、金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

Full-time 1,350 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 〇商品に関する問合わせ対応・ご案内〇お客様の状況確認〇対応履歴の入力 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 淀屋橋駅徒歩3分/本町駅徒歩5分(中央区/最寄り駅:淀屋橋駅、本町駅、肥後橋駅) 時間シフト勤務 8:45〜17:45 実働8時間/休憩1時間、12:00〜21:00 実働8時間/休憩1時間 ※土日祝は8:45〜17:00迄/残業 月0〜10時間 【派遣先について】 大手銀行 綺麗で広々とした休憩室あり◎ 禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! など...

Full-time 1,750 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  3日前

【職種】販売(ファッション・コスメ) 「アグ」でのお仕事です! 販売員経験がある方、ブランクがある方歓迎! 在職中の方のご応募もOKです。 仕事内容 ・接客販売 ・レジ、ラッピング ・バックルームでの在庫管理、整理、軽作業 ・商品の陳列 ・店内の清掃 など 販売ノルマなし、長期で働きたい方は積極的に正社員登用! 残業時間や休日取得の管理を徹底し、 一人ひとりが無理なく長く働ける環境を整えています。 ご経験に応じボーナスや昇給で給与面もしっかりサポート。 大好きな仕事で安定をGetしましょう! 店舗:大阪高島屋 なんば駅より徒歩3分(中央区/最寄り駅:なんば駅) 09:30〜20:30、実働8時間、休憩1時間 営業時間に合わせたシフト制、残業はほとんどありません!(早番:9:30〜18:30、遅番:11:00〜20:00) 【派遣先について】 派遣先会社名:Deckers Japan合同会社 アパレル人材会社では珍しく「年に2回の勤続ボーナス」があるんです!アパレル販売や美容部員のお仕事だけではなくコールセンターやデータ入力など事務職、人材紹介の求人があるので長ーくお付き合いできます 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社iDA ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・賞与支給(年2回) ・交通費支給 ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・産休、育休制度 ・定期健康診断(年1回実施) ・リロクラブ ※旅行、飲食、スポーツジム等の割引 ・iDAグループ会社BRUSHのプロ講師による就業前、 就業後のトレーニングあり

Full-time 1,400 USD
株式会社iDA  5時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【大崎・五反田エリア】リース業界/三菱電機グループ/スタート日相談可/残業少なめ/コールセンターのお仕事です/【大手グループ企業でのお仕事です】◆カード入会に関する業務・カード発行手続き・説明・問い合わせ対応(アウトバンド、インバウンド)・HP問い合わせに対する回答・クレジット契約の計上・入力手続き・その他アシスタント業務◇残業少なめ!◇パソナスタッフさま多数活躍中の企業様です◇電話抵抗なければOK 東京都品川区 大崎駅徒歩3分、東急池上線大崎広小路駅徒歩11分(品川区/最寄り駅:大崎駅、大崎広小路駅) 9:00〜17:30 (実働7時間45分)休憩45分【残業】10時間以内 【派遣先について】 派遣先会社名:三菱電機グループ リース業界/駅近パソナスタッフ活躍中受入体制バッチリ 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,750 USD
株式会社パソナ  5時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 〈電気機器の会社〉大手グループ最寄りバス停より歩いてすぐです 【お願いしたいお仕事の内容】 コールセンターで一次受けした修理依頼についての対応(客様リストが載っているシステムを見ながらスケジュール調整などの電話)、データ入力、部品発注(メール・専用システム使用) などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 北九州モノレール片野駅徒歩20分(小倉北区/最寄り駅:片野駅) 10:00〜18:30 ※休憩45分。 ※日・祝は9時〜17時半です。 【派遣先について】 ◆残業少なめでプライベートとの両立も◎!自社ビル◎休憩室も完備した職場! 同業務者いてフォローあり・先輩社員から教えてもらえる平日休みあり◎約5ヶ月のお仕事です! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,300 USD
株式会社スタッフサービス  3日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター \日+中(北京語)または日+中(北京語)+英の通訳のお仕事!/ 【お仕事内容(通訳内容)】 ・料金プラン・パケット定額サービスの見直し、提案、変更受付 ・機種変更、各種キャンペーンのご案内 ・新規受付や名義変更などの各種手続き方法、必要書類のご案内 ・携帯電話の紛失による電波の中断・再開受付 など様々なやり取りを通訳していただきます。 【オススメPOINT】 ・日本語以外、2言語話せると、言語手当てもあります。 ・交通費全額支給(社内規定あり)されます。 ・ドコモの特典ポイントもありオススメです。 山手・総武線【代々木駅】徒歩1分、各線JR線【新宿駅】徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:新宿駅、新宿三丁目駅、代々木駅) 早番8:45〜17:15、 遅番11:35〜20:05 (休憩1h/実働7.5h) ※残業:月0〜10h程度 【派遣先について】 派遣先会社名:語学スキル活かせる!ドコモグループでのお仕事 -代々木駅の目の前・ドコモタワーが勤務地- 50名ほどのコールセンターです。男女不問、オフィスカジュアルでの勤務です。 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社ビッグアビリティ ■契約時間外時給25%(原則) ■厚生年金・健康保険加入 ■雇用保険加入 ■労災保険加入 ■年次有給休暇制度 ■産休・育休制度 ■定期健康診断(年1回・無料) ■各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPoint、ビジネスマナー、電話応対など) ■各種福利厚生制度 等 お友達紹介キャンペーンギフトカード5,000円分プレゼント...

Full-time 1,700 USD
株式会社ビッグアビリティ  3日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター \スマホの操作案内をリモートで行うコールセンターです!/ 日常にも役立つLINEなどの問合せに対し 一緒に考えて回答を導くコールセンター! 遠隔(リモート)を使用して、 お客様と同じ画面を見ながらご案内するお仕事! 例えば・・・ SNSのLINEやTwitter、Instagramなどの アプリのダウンロード メールの設定や、 機種変更時の切り替え方法など お客様に「ありがとう」と言ってもらえる やりがいのあるお仕事です <環境> ・充実した研修(約1か月)あり! ・清潔感があれば、服装は比較的自由! ・オシャレ茶髪やネイル、キレイ目のデニムもOK! ・希望者には半年経過後、在宅勤務(テレワーク)の可能性あり JR・都営大江戸線【代々木駅】2分、 各線【新宿駅】南口から7分程度 【新宿三丁目駅】E8出口4分 (渋谷区/最寄り駅:代々木駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)) 【早番】8:45〜17:15 【遅番】11:40〜20:10 ※勤務時間は選べません。 ※実働7.5H・休憩1H ※座学研修期間(約1ヶ月間)は、 8:00〜16:30(休憩1H) 【残業は自分でコントロール可能!】 サックリ派は0H、稼ぎたい派は30H 【派遣先について】 派遣先会社名:ドコモグループ 新宿代々木のハンサムタワー:キレイなオフィスに、清潔感のある化粧室広々快適な休憩室には、フリードリンクも有り、充実してオススメです。 派遣元が近いため、困ったときにはすぐ営業が駆け付けるので安心 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社ビッグアビリティ ■契約時間外時給25%(原則) ■厚生年金・健康保険加入

Full-time 1,700 USD
株式会社ビッグアビリティ  5時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【コールセンター】・ディーラーで車の購入に対して電子契約する際のiPad操作方法の問い合わせ対応※電話してくる方は、販売店のスタッフです【男女比】【配属先部署】事務部【部署人数】【職場環境】・服装オフィスカジュアル<研修>・お仕事開始後、現場でのOJTが約2〜3週間あり 【担当者より】【電話登録会・夜間登録会実施中!】来社不要で30〜40分のお電話で登録が完了またお仕事終わりの時間帯でも相談OK! 就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせ下さい 射水市黒河 / あいの風とやま鉄道小杉車10分(射水市/最寄り駅:小杉駅) 9:30〜18:30 【派遣先について】 <射水市・無料駐車場あり>「勤務曜日が合わない」、「勤務時間を固定にしたい」等相談OK!場合によっては別ポジションご提案も可能◎ 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

Full-time 1,200 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター <コールセンター>*一般企業(電気工事店や不動産会社など)からの電力申し込みに関する問い合わせ対応分からないことは取次ぎでOKです◎*基本システム、フォーマットへの対応歴の入力*電力申し込みのWebサイトの情報チェック*申し込み書類などのチェック<環境>【男女比】3:7【配属先部署】【部署人数】15名(20〜50代)【繁忙期】11月〜1月頃【就業場所に関して】2025年頃に店舗が小松駅近隣に移転予定です(詳細はお問合せください) 【担当者より】◎来社不要・履歴書不要!ラクラク30分登録◎【電話&オンラインにて随時受付中!】ハローワークでお仕事お探しの方もぜひご登録下さい!【LINEID:@mpg_kanazawa】 《直雇用後》*契約社員*年収2、200、000円〜2、300、000円【転勤】2025年1月頃小松市:小松駅近隣にに店舗移転予定。異動を希望されない場合は契約終了となります。【企業情報】通信関連サービ 金沢市下本多町 / JR北陸本線金沢バス20分(金沢市/最寄り駅:金沢駅) 8:40〜17:20 時間外: 月5時間ほど 【派遣先について】 <大量5名募集>事務デビュー・ブランク歓迎未経験の方も安心→入社後研修しっかりあります個人顧客対応はほぼなし、法人顧客からの電力の申込受付を対応していただきます。 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

Full-time 1,200 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【発信業務】・サービスを利用頂いている/最近利用されていない企業への利用促進※一日の受架電件数:20〜30件・通話履歴の入力・その他付随する業務(書類送付、データ入力作業など) 【担当者より】気になる事やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい≪期間コメント≫長期 札幌市中央区 / 札幌市営南北線大通徒歩2分(中央区/最寄り駅:大通駅、さっぽろ駅、札幌駅) 9:30〜18:30 時間外: 月2時間程度 【派遣先について】 未経験の方でも、パソコン基本操作が出来ればOK☆ノルマもありません!初めてコールセンターに挑戦する方にオススメです☆彡 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

Full-time 1,300 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【未経験歓迎!複数名募集!】【残業ほぼなし/日祝固定休み】大手損保グループ会社にて受電対応のお仕事丁寧な研修あり/サポート体制/綺麗なオフィス勤務時間固定でもOK! ⇒⇒ ◎大手損保グループ会社にて電話対応(インバウンド)◎生命保険会社から受託しているカスタマーセンター受電業務・電話での問合せ対応・代理店や契約者様からの照会業務・契約内容の変更(住所変更、解約など)に関する各種手続き・各種通知物への問合せ※インカムあり※クレーム対応ほぼなし※PC画面はデュアルモニター(2画面) 相模原線 京王多摩センター 徒歩5分(多摩市/最寄り駅:京王多摩センター駅、多摩センター駅) 09:00-17:00(休憩60分) 実働7時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■受電のタイミングによって残業をお願いしております。■11月〜3月が繁忙期で、10〜15時間ほど残業する可能性があります。 【派遣先について】 コンサルタント・シンクタンク/■アクセス・京王線「多摩センター駅」徒歩5分・小田急線「多摩センター駅」徒歩5分■どんな会社?・大手保険会社のアウトソーシング関連子会社・コールセンターや事務センターの… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,600 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【福岡市中央区】サービス業界/スタート日相談可/コールセンター経験いかせます/正社員のお仕事です/【シェアサイクルサービス会社でのチャット対応のお仕事】・メールチャットでの問い合わせ対応 (9割)・お電話のお問い合わせ対応 (1割)※メールチャット対応がメインのお仕事です<おすすめポイント>◎入社後3か月は出社、それ後は基本在宅勤務!<歓迎スキル>◎コールセンターもしくはチャット対応経験者歓迎!LINEで週1回最新求人配信中「パソナ福岡公式アカウント」で検索! 福岡県福岡市中央区 福岡市地下鉄空港線赤坂(福岡)駅徒歩15分、西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅徒歩15分(中央区/最寄り駅:大濠公園駅) 10:00〜19:00 (実働8時間)休憩60分【残業】20時間以内※時短勤務の相談可能※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 サービス業界/【ほぼ在宅のお仕事】入社後3か月程度出社あり同業務の方もいて安心引継ぎあり 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】(株)パソナ ◇社会保険完備 ◇有給休暇 ◇定期健康診断 ◇子育て支援制度 ◇ベネフィットステーション ※ベネフィットステーションとは、レジャー、グルメ、ショッピング、スポーツ、旅行、 育児・健康・介護など、様々な分野の役立つサービスをご提供しています。...

Full-time 1,300 USD
(株)パソナ  3日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

コールセンター 求人 全国 安芸郡坂町

次も興味があるかもしれません:

サービス

テレフォンオペレーター

一般事務

データ入力

ヘルプデスク

スタッフ

アシスタント

アパレル販売

Oa 事務

コールセンタースタッフ

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり