リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

コールセンターの求人-浜松 - 1,650 Job Positions Available

1,650 / 1 - 20 求人
Alcon 求人

営業支援 サービスコールセンターでの電話対応 営業が臨床試用貸出する医療機器の固定資産および貸出の管理 顧客(病院、医院、代理店)から電話での問い合わせの一次受付 ATTENTION: Current Alcon Employee/Contingent Worker If you are currently an active employee/contingent worker at Alcon, please click the appropriate link below to apply on the Internal Career site. Find Jobs for Employees Find

Alcon  26日前
Manabie 求人

「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 経験によりPMレベル・スタッフレベルに分かれ、興味・能力に合わせてプロジェクトへ配属。顧客の課題を抽出し解決策を導く本質的なコンサルティングを実施し、Manabieの活用を通して顧客の目指すべき姿を実現するとともに、顧客満足度/ロイヤリティを拡大していく。 【主な業務内容】 ・顧客の事業の中長期構想の策定 ・Manabieを活用して顧客を成功に導くためのプロジェクト設計 ・Manabieプロダクトの導入定着プロジェクトをリード ・Manabieプロダクトの導入定着までにかかる施策の企画・業務設計 ・Manabieプロダクトの導入浸透定着を促進するための個別支援  └お客様の解決したい業務課題や製品活用のゴールをヒアリング  └Manabieの活用方法の設計/業務フロー整理  └現場トレーニング  └マニュアル作成  └コンテンツ制作支援など ・顧客の利用度を拡大させるためのKPI・KGIの設定、遂行 ・サービス改善のためのユーザーヒアリングおよび機能や方向性について社内展開 ・アップセル、クロスセルのための施策策定 ・セミナー、ユーザーコミュニティなどイベントの企画、運営 必須条件 【PM】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセスなど規模の大きい顧客に対峙して業務を行う実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方 ・傾聴力 ・顧客を成功に導くことに強く共感できること ・ソリューション導入経験、リーダー経験 ・社内外の関係者を巻き込み、信頼を勝ち得ながらプロジェクトを推進できる能力 ・目標達成の意欲が高く、結果にこだわれる方 【スタッフ】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス  いずれかでの実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル

Manabie  24日前
Getinge 求人

Getinge には、行動に導く情熱があります 情熱的な社員と多様なチームとキャリアに参加し、人として、専門家として、共に成長しましょう。 Getinge は、すべての人と地域社会が最善のケアを受けられることに情熱を持ち、臨床結果を改善し、ワークフローを最適化することを目的とした病院とライフサイエンス関連機関向けの製品およびソリューションを提供しています。 日々、私たちは、お客様にとっての真の違いを生みだし、より多くの命を救うために手を取り合っています。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 配属: ※配属オフィスは、ご希望・お住まいを考慮し、東京・神戸のいずれかに決定します。 サービス事業部 アキュートケアセラピー(集中治療・心臓血管外科/ACT)部門 担当製品はIABPや麻酔器等、循環器・集中治療室向けの製品。 Activity: 顧客及び外部(協力業者)対応 ・コールセンター連絡のコールバック対応 ・コールセンター連絡の訪問調整 ・修理・点検・保守・保全作業における見積作成および提出 ・顧客クレーム対応とエスカレーション ・製品品質問題の収集と報告・点検・保守提案実施 ・アンケート配布 ・導入機器の継続的な安全性を監視する ・機器の維持管理における顧客からの要望等に対応する。必要な場合はマネジャーの策定する解決策にしたがい実行する ・テクニカルサービスの提供を通じ、顧客担当者との良好な関係を構築する ・担当エリア・施設における機器の稼働状況を把握する 事務作業、管理、連携 ・修理・点検・保守・保全作業および受付記録、サービスレポート作成、保管 ・工具の管理、計測機器の校正対応、管理 ・修理・点検時の売上処理 ・担当施設の売上報告、メンテナンス状況の把握 ・割り当てられたサービスパーツの在庫を管理する ・製品導入の際にはセールスorマーケティング部門と連携し顧客へその使用方法を説明する Knowledge/Skills/Experience: 普通自動車運転免許 下記のいずれか必須 ・何らかの機器メンテナンスの経験 ・臨床工学技士のご経験 ・オペ室またはICUでの勤務のご経験

Getinge  19日前
Wolt 求人

企業概要 サポートチームの特徴 サポートチームは札幌、広島、福岡にオフィスがあり、全オフィスがオンラインでつながっているため、わからないことがあれば勤務年数や役職は関係なく、皆が平等に自由に意見や質問をしあえる環境です。さまざまなバックグランドを持つメンバーが集まり、和気あいあいとした雰囲気で各オフィスで仕事をしています。また、シフト制なのでフレキシブルな働き方ができます! 求人内容 チャット対応9割 電話対応1割 Woltを通じてデリバリーの注文を行う「サービス利用者」、Woltでデリバリーの注文を受ける「店舗」、また店舗からサービス利用者にデリバリーを行う「配達パートナー」がより良い環境でWoltをご利用いただけるよう、チャットでコミュニケーションをとります。 Woltのサポートは他のサポート業界では味わえない絵文字やGIFなどを使ってフランクにサポート業務が行えます。主にチャットで対応するため、アプリを通じてのカスタマーサポートスキル、タイピングスピードやマルチタスクスキルが身につけられます。 ポイント 業界注目のサポートスタッフとしてスキルが身につけられる! 世界で評価される顧客満足度の担い手になれる! 街と暮らしを、より豊かにするという理念のもと仕事ができる! 業務内容 お客様、店舗、配達パートナーからの問い合わせに、主にチャットで対応、最高のサービス体験を提供する 緊急度の高いお問い合せにお電話で対応する サポートチームや他のチームと連携し、問題やバグ、またその他起こりうる問題を解決する すべての関係者とプロフェッショナルかつスムーズにコミュニケーションを取り、時には相手によって柔軟に手法を変えて臨機応変に対応する 資格 学歴不問! サポート業界未経験もOK! パソコンに使い慣れている方やITスキルをお持ちの方 同時に複数のことへ対応することが得意な方 優先順位をつけながら仕事に取り組むことが得意な方 やる気があり、泥臭い作業も厭わず、スピード感とコミュニケーション能力を持ち仕事を楽しむことができる方 言語 日本語:流暢 (JLPT N1) 英語:英語が得意な方大歓迎!英語が話せなくても抵抗感がなければOK(社内ツールは英語です) 以上の条件を満たしていれば、年齢、学歴、経歴、未経験等関係なく採用しています。 カスタマーサポートや、コールセンター、飲食業や、飲食業などに対するサービス業、物流業界などでの業務経験は大歓迎です。 その他の情報 選考フロー:書類選考→人事面接1回→適性テスト・タイピングテスト→面接1回(全てオンラインで実施されます) 雇用形態:正社員 シフト制 月曜日〜日曜日の7:00-26:00 (休憩1時間)

Wolt  18時間前
May Mobility 求人

May Mobility is transforming cities through autonomous technology to create a safer, greener, more accessible world. Based in Ann Arbor, Michigan, May develops and deploys autonomous vehicles (AVs) powered by our innovative Multi-Policy Decision Making (MPDM)

May Mobility  7日前
Amazon.com 求人

これまでのキャリアで培ったエンジニアリングスキル、アーキテクティングスキルを遺憾なく発揮し、AWSのソリューションアーキテクトとしてお客様およびB2C業界を新しいステージに導く活動を一緒に推進しませんか? 本領域のソリューションアーキテクトは、業界を代表する大手企業を支援するアーキテクト集団であり、業種業態に特化したビジネス課題に対してテクノロジーを駆使した解決手段をお客様と一緒に策定し、展開するエンジニア職です。お客様のビジネス要件は千差万別で、業界に特化したビジネス事情や特有のデータ、ワークロードが存在しています。その中でも流通小売、消費財、サービスなどのB2Cの領域では、単純に商品やサービスを販売したりするだけではなく、店舗とオンラインの統合、現場やコールセンター、モバイルアプリなどを通じた顧客接点のさらなる充実、AIを駆使したオペレーション最適化や物流改革、デジタルマーケティングの高度化など、多種多様な切り口でクラウドを徹底的に活用するビジネスへと変革しています。 流通小売、消費財業界担当のソリューションアーキテクトとして、お客様と共に、新しいビジネスを実現するテクノロジーの検討にチャレンジしていきましょう。 Key job responsibilities - 流通小売・消費財業界の大手企業に対しAWSの価値を訴求しアーキテクティング・技術支援を行う。 - お客様の既存および新規のビジネス成功に向けたマイルストーンを長期的視点で定義する。 - 最新技術を活用しお客様のビジネスや技術の課題に対して適切なソリューションを提供する。 - セミナー講演、ハンズオン、ワークショップなどを通じてAWSに関する技術情報を社内外に展開する。 - お客様からのフィードバックをもとにサービス開発チームと共にAWSプラットフォームの改善に寄与する。 A day in the life 私たちは技術職として営業担当と密に連携しながら、お客様のIT部門の現場の課題、業務部門の新規ビジネスの課題、そして経営上の課題に至るまで、必要に応じて深掘りし、計画を立てて日々バラエティに富む提案を行っています。そして、日本はもとより世界中にいるソリューションアーキテクトの仲間の力も借りながら、アーキテクチャの策定やデモの作成、プロトタイピングなどを通じて具体的に実現へのステージを進めていきます。時間やスタイルは柔軟性が高く、お客様先でホワイトボーディングをすることもあれば、オンラインで打ち合わせをすることもあります。力を借りるだけでなく、あなたの専門性を用いて他のソリューションアーキテクトを支援することもあり、無数のコミュニケーションネットワークが日々生まれているダイナミックな職場です。 About the team 特定のお客様に対するアカウントチーム体制を構成し、顧客担当営業に加え、各AWSサービスやインダストリーのスペシャリスト、各業界の専門知識者といったAWSグローバルのリソースと連携することにより、お客様のビジネスへの貢献を実施しています。これまでのIT業界での経験を活かしたセールス活動に加えて、急成長・急拡大し続けているクラウドサービスの提案という新たなチャレンジを行っており、お客様のビジネスの成長とともに自身の成長と成功体験を望んでいるメンバーです。 チームを構成するメンバーのキャリアは多様性に富んでおり、事業会社でのフルスタックエンジニアやSI企業でのプロジェクトリーダーやメンバーはもとより、ハードウェア系のインフラ技術者、ネットワーク技術者、CTO/CIO、コンサルタントなどIT業界に限らず色々な強みを持ったメンバーで構成されています。 新しいメンバーの方には、コアメンバーとして活躍していただくために必要な研修プログラムに加え、チームメンバーとのOJTやロールプレイングを実施するなどクラウドサービスのプロフェッショナルとしての受け入れ体制は整っています。 是非、一緒に日本の流通小売・消費財業界の新たな歴史をテクノロジー起点で作っていきましょう。 Amazon は男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/en/disability/jp/ #AWSJAPAN #aws-jp-sa-ap We are open

Amazon.com  2日前
Amazon.com 求人

これまでのキャリアで培ったエンジニアリングスキル、アーキテクティングスキルを遺憾なく発揮し、AWSのソリューションアーキテクトとしてお客様およびB2C業界を新しいステージに導く活動を一緒に推進しませんか? 本領域のソリューションアーキテクトは、業界を代表する大手企業を支援するアーキテクト集団であり、業種業態に特化したビジネス課題に対してテクノロジーを駆使した解決手段をお客様と一緒に策定し、展開するエンジニア職です。お客様のビジネス要件は千差万別で、業界に特化したビジネス事情や特有のデータ、ワークロードが存在しています。その中でも流通小売、消費財、サービスなどのB2Cの領域では、単純に商品やサービスを販売したりするだけではなく、店舗とオンラインの統合、現場やコールセンター、モバイルアプリなどを通じた顧客接点のさらなる充実、AIを駆使したオペレーション最適化や物流改革、デジタルマーケティングの高度化など、多種多様な切り口でクラウドを徹底的に活用するビジネスへと変革しています。 流通小売、消費財、サービス業界担当のソリューションアーキテクトとして、お客様と共に、新しいビジネスを実現するテクノロジーの検討にチャレンジしていきましょう。 Key job responsibilities - 流通小売・消費財・サービス業界の大手企業に対しAWSの価値を訴求しアーキテクティング・技術支援を行う。 - お客様の既存および新規のビジネス成功に向けたマイルストーンを長期的視点で定義する。 - 最新技術を活用しお客様のビジネスや技術の課題に対して適切なソリューションを提供する。 - セミナー講演、ハンズオン、ワークショップなどを通じてAWSに関する技術情報を社内外に展開する。 - お客様からのフィードバックをもとにサービス開発チームと共にAWSプラットフォームの改善に寄与する。 A day in the life 私たちは技術職として営業担当と密に連携しながら、お客様のIT部門の現場の課題、業務部門の新規ビジネスの課題、そして経営上の課題に至るまで、必要に応じて深掘りし、計画を立てて日々バラエティに富む提案を行っています。そして、日本はもとより世界中にいるソリューションアーキテクトの仲間の力も借りながら、アーキテクチャの策定やデモの作成、プロトタイピングなどを通じて具体的に実現へのステージを進めていきます。時間やスタイルは柔軟性が高く、お客様先でホワイトボーディングをすることもあれば、オンラインで打ち合わせをすることもあります。力を借りるだけでなく、あなたの専門性を用いて他のソリューションアーキテクトを支援することもあり、無数のコミュニケーションネットワークが日々生まれているダイナミックな職場です。 About the team 特定のお客様に対するアカウントチーム体制を構成し、顧客担当営業に加え、各AWSサービスやインダストリーのスペシャリスト、各業界の専門知識者といったAWSグローバルのリソースと連携することにより、お客様のビジネスへの貢献を実施しています。これまでのIT業界での経験を活かしたセールス活動に加えて、急成長・急拡大し続けているクラウドサービスの提案という新たなチャレンジを行っており、お客様のビジネスの成長とともに自身の成長と成功体験を望んでいるメンバーです。 チームを構成するメンバーのキャリアは多様性に富んでおり、事業会社でのフルスタックエンジニアやSI企業でのプロジェクトリーダーやメンバーはもとより、ハードウェア系のインフラ技術者、ネットワーク技術者、CTO/CIO、コンサルタントなどIT業界に限らず色々な強みを持ったメンバーで構成されています。 新しいメンバーの方には、コアメンバーとして活躍していただくために必要な研修プログラムに加え、チームメンバーとのOJTやロールプレイングを実施するなどクラウドサービスのプロフェッショナルとしての受け入れ体制は整っています。 是非、一緒に日本の流通小売・消費財・サービス業界の新たな歴史をテクノロジー起点で作っていきましょう。 Amazon は男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/en/disability/jp/ We are open to hiring

Amazon.com  2日前
Waters Corporation 求人

Overview ■概要: サービスサポート電話受付業務&サービス事務◇未経験歓迎/完全週休二日制(土日祝)/転勤なし ~子育てをしながら活躍されている女性多数/ 産休・育休制度充実、時短勤務制度あり/世界トップクラスの大手分析機器メーカーで正社員採用~ Responsibilities ■仕事内容: 日本ウォーターズ株式会社 サービス本部に所属して、フィールドサービスのサポート業務およびコールセンター受付業務を担当していただきます。サービス本部は、自社製品の保守、修理、点検、および協力企業製品のサービスサポートを担当する部門です。 【職務範囲】 ・サービス問い合わせ受付業務 ・サービス見積作成補助業務 ・外注製品の作業依頼に関わる業務 ・校正機器の管理 業務比率は受付業務が30%、その他の業務が70%を占めます。 円滑に顧客にサービスサポートを提供するための社内サポート業務を実施する。 サポート業務の観点から業務効率化のプランの立案し遂行する Qualifications 【スキル】 基本的なPCスキル(Office 365 操作) 【実務経験】 下記経験歓迎 ・コールセンター受付業務 ・分析機器メーカーでのサービスサポート業務 ※現在同ポジションには2名が在籍しており、産休・育休制度も充実しているうえに、時短勤務も可能なため、長期的にご就業できる環境となっています。 ※実験機器、検査機器をあつかっておりますため、一般生活になじみのない専門的な用語は、教育の機会を設け業務の中で覚えていただきます。 ※外資企業のためご自身の希望となりますが、英語のドキュメントの確認や本社スタッフとのコミュニケーションの機会もありますが、英語スキルは、必須ではありません。 ■就業環境: 完全週休二日制(土日祝)9:00~17:15 ■勤務地: 大阪支社 ■ 社風: 外資系ですが、社員の大半は日本人です。仕事に真面目な方が多く、働きやすい環境です。 ■同社の特徴: 親会社であるウォーターズコーポレーションは60

Waters Corporation  1日前

【職種】その他オフィスワーク系 【少人数だからこそチームワーク抜群!】 書類の宛先や到着確認! 調査会社のコール業務です。 <主なお仕事> ・企業へ調査票の送付先確認や調査票の到着確認 ・回答の協力依頼 ・対応結果の入力 ※わからないことは先輩スタッフがフォローしてくれます。 [駅チカで通いやすさ◎]新橋駅烏森口から徒歩5分(港区/最寄り駅:新橋駅、内幸町駅、虎ノ門駅) 9:00〜18:00(休憩1h) ◆残業ほぼなし 【派遣先について】 小規模のコールセンターです。 広々としたオフィスでゆったりと間隔も取れています。 社員も常駐しているので、わからないことはすぐに確認できる環境で安心です。 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】パーソルマーケティング株式会社【パーソルグループ】 交通費全額支給、 社会保険完備 週払いOK(規定有) 昇給 有給休暇 残業手当 正社員登用制度有(自社) 研修アリ など...

Full-time 1,600 USD
パーソルマーケティング株式会社【パーソルグループ】  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ▼<<IT業界で確実にキャリアを積める!>>不安定な世の中だからこそ、安心できる環境で働きたいですよね! コールセンターやヘルプデスクで培った「問い合わせに答える」を応用すれば、どこの会社でも必須の≪社内ITサポート≫のポジションがあなたのモノに! ここで経験を積めば次は「働き方」「給料アップ」も思いのままに選べますよ* ▽こちらでは、専用システム操作の社内ヘルプデスクを担当していただきます! 具体的に、電話でユーザー設定や設定変更などのお問い合わせ対応、ユーザーに紐づくライセンス管理、報告書作成など* わからないことがあったらすぐに相談してしっかり成長して行けるチームです! 好条件をゲットできるチャンスにぜひご応募ください* 鷹野橋駅から徒歩3分(中区/最寄り駅:鷹野橋駅) 8:30〜17:15(休憩1h) 残業は月に最大10h以内* 【派遣先について】 <<鷹野橋>> IT未経験OK 駅チカ 高時給 研修充実 マニュアル完備 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度 慶弔休暇 産休育休制度 定期健康診断 年末調整 資格取得支援制度 無料Udemy講座 優待サービス/クラブオフ加入 特別休暇(結婚休暇・裁判員休暇等) *☆クラブオフ制度とは☆* 旅行、レジャー、育児介護、スポーツジム、ホテル、レストラン、習い事など、豊富なメニューを取り揃えた、会員限定の特典・優遇サービス!弊社でご就業中の方はどなたでもご利用いただけます!...

Full-time 2,000 USD
ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【お仕事内容】 ・ドコモ光をご利用のお客様からの問い合わせ対応 ・応対履歴の入力 <よくある問い合わせ例> 「工事が終わったので設定の仕方を教えて欲しい」 「Wi-Fiの設定方法が知りたい」 「ドコモ光電話の鳴り分け設定をおしえてほしい」 など 【環境】 じっくり学べる丁寧な研修制度あり 解らない事があればすぐ聞ける安心のサポート体制 頑張ったあなたへ毎月貰える手当あり (3000円〜15000円/100%還元!) お客様からお褒めの言葉を頂けると →感謝状とワクワクポイントがもらえる! ポイントが貯まると、 ゲーム機やギフト券などと交換ができます #未経験OK #高時給 ◆勤務地は代々木のドコモタワー◆ 各JR線【代々木駅】より徒歩1分、各線【新宿駅】より徒歩5分(新宿区/最寄り駅:代々木駅、新宿駅、西武新宿駅) 【早番】8:45〜17:15 【遅番】11:45〜20:15 (休憩時間1H、実働7.5H) 【派遣先について】 派遣先会社名:あんしん安定のドコモグループ 70ブース位のコールセンターです。 あのライトアップのキレイなドコモタワー! 休憩室や化粧室も充実しており、 派遣スタッフにとって働きやすい環境です。 20〜40代前半の派遣スタッフが大勢活躍中です。 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社ビッグアビリティ ■契約時間外時給25%(原則) ■厚生年金・健康保険加入 ■雇用保険加入

Full-time 1,730 USD
株式会社ビッグアビリティ  2時間前

【職種】販売(ファッション・コスメ) ▼募集ジャンル アパレル販売の募集はもちろん、アパレル企業の本社での専門的分野での募集・お菓子販売・コールセンター・カフェの募集をご紹介! ▼募集期間 短期〜長期・単発など!様々な募集があります! ▼募集エリア 東京都内・神奈川・千葉・埼玉・茨城など ▼ご希望などすべてお伝えください。 勤務地、シフト、働き方など 「あなた専属のコーディネーター」に何でもご相談下さい◎ ▼お仕事紹介までの流れ エントリー エントリ→弊社【0120-830-505】からお電話致します→お仕事相談(電話もしくはメール)→お仕事のご紹介→働きたい企業のイメージのお打ち合わせ→お仕事開始! 登録から1週間以内に開始する方も沢山メール登録もOKです! ▼まずはお気軽にエントリーから▼ ■ご登録いただいた方には、ご希望に合わせて優先的にご紹介! ■スピード感を持ってご紹介させて頂きます! 横浜市青葉区美しが丘1丁目1−2(青葉区/最寄り駅:たまプラーザ駅、二子玉川駅、南町田グランベリーパーク駅) 実働7〜8時間/休憩1〜1.5時間【シフト例】A:9時30分〜18時30分B:10時30分〜19時30分C:12時30分〜21時30分 【派遣先について】 アパレル・雑貨・アクセサリー・バッグ・シューズ・コスメ・子供服・時計・ラグジュアリー・外資・制服・扶養内・短期・未経験・高時給・菓子・正社員・中国語・時短・交通費・古着 お気軽にご相談ください。 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社 シーエーセールススタッフ ●社会保険・雇用保険・労災保険・介護保険 ●有給休暇 ●健康診断(年1回) ●Tポイント ●資格支援制度 ●新規お友達紹介制度 ●ビューティーサポート...

Full-time 1,500 USD
株式会社 シーエーセールススタッフ  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター <大手通信をご利用中のお客様からの問合せ対応のお仕事> 【お仕事の流れ】 step1:お客様から問合せの入電 step2:問合せ内容のヒアリング(料金案内・サービス内容・変更等) step3:ご本人様確認(内容によっては確認無しの場合あり) step4:マニュアルを元に問い合わせ内容に回答をして終了 スタートは皆さん一緒です 同期と協力しながら新規センターを作るお手伝いをお願いします。 「仙台駅」より徒歩2分(宮城野区/最寄り駅:仙台駅) 週5日勤務:月〜日(土日祝含む)シフト制 8:45〜17:45(実働8時間/休憩60分) 残業:月5〜10時間程度 残業はほとんどなしで定時上がり 【派遣先について】 大きなセンターで職場環境◎ 管理者の方もスタッフ思いの方ばかり! 離職率も低い企業です 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社フェローズ仙台支店 ■厚生年金・健康保険加入 ■雇用保険加入 ■年次有給休暇制度 ■定期健康診断(年1回・無料) ■各種研修制 ■(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPoint、ビジネスマナー、電話応対など) ■資格取得制度 ■各種福利厚生制度 ■産前産後休業・育児休業制度 ■自社正社員登用制度有 など...

Full-time 1,250 USD
株式会社フェローズ仙台支店  2日前

【職種】一般事務・OA事務 「接客に疲れちゃった.」 というドコモショップスタッフorコールセンター経験のある方にオススメ!!! 【お仕事内容】 ・お客様からの郵送申し込み受付(書類) ・各コールセンターからの注文受付のシステム投入(ALADIN端末) ・各種郵送物集配事務処理 ・海外送金専用センター受付業務 ◆勤務地は代々木のドコモタワー◆ 各JR線【代々木駅】より徒歩1分、各線【新宿駅】より徒歩5分(新宿区/最寄り駅:代々木駅、新宿駅、西武新宿駅) 9:30〜18:00 (休憩時間1H、実働7.5H) ※残業は月に5〜10H程度と少な目です。 【派遣先について】 派遣先会社名:代々木・ドコモグループ 【環境】綺麗なオフィスで、休憩室には軽食自販機や冷蔵庫や電子レンジ、マッサージチェアや色々と充実しており、過ごしやすい雰囲気です。【服装】男女共オフィスカジュアルでOKです。 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社ビッグアビリティ ■契約時間外時給25%(原則) ■厚生年金・健康保険加入 ■雇用保険加入 ■労災保険加入 ■年次有給休暇制度 ■産休・育休制度 ■定期健康診断(年1回・無料) ■各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPoint、ビジネスマナー、電話応対など) ■各種福利厚生制度 等 お友達紹介キャンペーンギフトカード5,000円分プレゼント...

Full-time 1,550 USD
株式会社ビッグアビリティ  2時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 『研修体制がしっかり1か月間!』 →未経験からのスタートもちろんOK! 【お仕事内容】 ・利用明細や請求金額に関するお問い合わせ ・住所変更/各種手続き ・各種キャンペーンのご案内 ・応対履歴の入力 など ※わかりやすいマニュアルもあり、サポート体制もバッチリ 【あなたを担当します!営業担当へのスタッフさんからの声】 親身に話を聞いて、いつも寄り添ったアドバイスをしてくれます。 が、故に話しは少し長くなりがち笑。でもとっても頼りになります! 【福利厚生】 社会保険、有給休暇(半年後付与、支給額100%)健康診断 JR各線【新宿駅】より徒歩5分、【代々木駅】より徒歩1分、地下鉄各線【新宿三丁目駅】より徒歩7分(新宿区/最寄り駅:代々木駅、新宿駅、新宿三丁目駅) 2パターンの勤務体制 【早番】9:45〜18:15 【遅番】11:35〜20:05 ※実働7.5時間、休憩1時間 ※残業10〜15時間 ※研修中の勤務時間は 9:15〜17:15または9:45〜18:15です 【派遣先について】 派遣先会社名:ドコモグループ 100ブース以上のコールセンターです。自社ビルで、キレイで明るい職場、休憩室や化粧室も充実しており、派遣スタッフにとって働きやすい環境です。 ※ビッグアビリティのスタッフさんも活躍中! 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社ビッグアビリティ ■契約時間外時給25%(原則) ■厚生年金・健康保険加入 ■雇用保険加入 ■労災保険加入 ■年次有給休暇制度 ■産休・育休制度 ■定期健康診断(年1回・無料) ■各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPoint、ビジネスマナー、電話応対など)

Full-time 1,750 USD
株式会社ビッグアビリティ  2時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター \スマホの操作案内をリモートで行うコールセンターです!/ 日常にも役立つLINEなどの問合せに対し 一緒に考えて回答を導くコールセンター! 遠隔(リモート)を使用して、 お客様と同じ画面を見ながらご案内するお仕事! 例えば・・・ SNSのLINEやTwitter、Instagramなどの アプリのダウンロード メールの設定や、 機種変更時の切り替え方法など お客様に「ありがとう」と言ってもらえる やりがいのあるお仕事です <環境> ・充実した研修(約1か月)あり! ・清潔感があれば、服装は比較的自由! ・オシャレ茶髪やネイル、キレイ目のデニムもOK! ・希望者には半年経過後、在宅勤務(テレワーク)の可能性あり JR・都営大江戸線【代々木駅】2分、 各線【新宿駅】南口から7分程度 【新宿三丁目駅】E8出口4分 (渋谷区/最寄り駅:代々木駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)) 【早番】8:45〜17:15 【遅番】11:40〜20:10 ※勤務時間は選べません。 ※実働7.5H・休憩1H ※座学研修期間(約1ヶ月間)は、 8:00〜16:30(休憩1H) 【残業は自分でコントロール可能!】 サックリ派は0H、稼ぎたい派は30H 【派遣先について】 派遣先会社名:ドコモグループ 新宿代々木のハンサムタワー:キレイなオフィスに、清潔感のある化粧室広々快適な休憩室には、フリードリンクも有り、充実してオススメです。 派遣元が近いため、困ったときにはすぐ営業が駆け付けるので安心 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社ビッグアビリティ ■契約時間外時給25%(原則) ■厚生年金・健康保険加入

Full-time 1,700 USD
株式会社ビッグアビリティ  2時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター \充実の研修・サポート体制/ 【お仕事内容】 ドコモ光に関するコールセンター業務! ・契約が決まった方との工事日調整 ・ドコモ光のプラン説明 ・新規申し込み/解約の受付 未経験でも「光とは?」から研修します! マニュアルに沿ってトークを進め、 電話の途中でも、不安な点や質問があれば 保留→SVにすぐ聞けるので安心! <環境> ・服装はオフィスカジュアルOK! ・研修しっかり3か月! 【お友達紹介キャンペーン中】 プリペイドカード5000円分プレゼント 【ウェブ・電話面談登録】 自宅にいながら登録完了(所要時間30分程度) 【福利厚生完備】 社会保険、有給休暇(半年後、付与)有給支給額100%、健康診断、産休/育休制度 山手線・埼京線【池袋駅】より徒歩8分、有楽町線【東池袋駅(東武東上線から乗り換えなし)】より徒歩5分(豊島区/最寄り駅:池袋駅、東池袋駅) 【早番】9:45〜18:15 【遅番】11:45〜20:15 ※まれに10:30〜、11:00〜スタートあり ※残業は月平均〜10時間程度 【派遣先について】 男女共にオフィスカジュアル勤務。大型のコールセンターです 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社ビッグアビリティ ■契約時間外時給25%(原則) ■厚生年金・健康保険加入 ■雇用保険加入 ■労災保険加入 ■年次有給休暇制度 ■産休・育休制度 ■定期健康診断(年1回・無料) ■各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPoint、ビジネスマナー、電話応対など) ■各種福利厚生制度

Full-time 1,610 USD
株式会社ビッグアビリティ  2時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター あなたの英語力を活かせる◎ 専門知識・車の免許がなくてもOK みなさん未経験から活躍中〜! レンタカーの予約受付・予約変更・取消、 公式サイトやサービス内容などのお問合せに対応 ▼具体的な問合せ例 ・レンタカーの予約をお願いします >「Can I make a reservation please?」 ・この日車の在庫はありますか? ・料金はいくらになりますか? ・Webから予約しましたが取消したいです など 対応が終わったら内容をシステム登録して完了! 電話は1時間に6件程度です◎ 研修後は週4日〜勤務OK! ☆質問しやすい&環境も抜群 週払いOK!(規定あり) <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 地下鉄空港線「天神駅」より徒歩2分!(中央区/最寄り駅:天神駅、西鉄福岡駅、天神南駅) (1)07:50〜17:00(休憩70分含む) (2)10:50〜20:00(休憩70分含む) 2パターンのシフト制(※研修期間は8:50-18:00勤務必須) 【派遣先について】 コールセンター運営やBPO事業、データマーケティングなど幅広くITアウトソーシングを展開している企業です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引

ランスタッド株式会社  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター \月収25万以上/ 高時給×未経験OK!コールセンター 大手メーカー製品のお問合せ窓口 (スマホやタブレット、スマートウォッチなど) 「IDとパスワードがわかりません」 「アカウントにロックがかかりました・・」 「アプリのダウンロードができなくなりました」 などなど始めはIDや請求などに関することから対応◎ 段階的に製品の知識を習得できて、 スキル取得後は時給100円UP↑ 未経験の方でも安心デビュー しっかり研修+フォローあり◎ ☆ネイルや服装、オシャレも楽しめる! 給与の週払いOK(規定有) <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 中州川端駅からスグ!天神・博多から歩いている方も◎(博多区/最寄り駅:中洲川端駅、天神駅、博多駅) (1)09:00〜18:00(休憩60分含む) (2)10:00〜19:00(休憩60分含む) (3)11:00〜20:00(休憩60分含む) (4)12:00〜21:00(休憩60分含む) 9:00〜21:00のシフト制!19時以降のシフトは+手当も 【派遣先について】 世界的に有名!あなたも毎日使っているかも!?デジタル家電やソフトウェア製品を取り扱うコールセンターです! 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」 (長期・短期のお仕事の場合、試用期間があります(14日間))...

Full-time 1,546 USD
ランスタッド株式会社  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ●取引内容についてのご確認(口座残高など) ●住所変更時の書類の書き方についてのお問い合わせ ●運用についてのご相談など※丁寧に教えていたけるので、金融業界未経験の方でも大丈夫です!※比較的易しい問い合わせ内容(2〜3か月するとほぼ対応可能になります)※現在は5〜6名のコールセンターで現在増員募集です 半蔵門駅徒歩5分/麹町駅徒歩7分/JR市ヶ谷駅から徒歩10分(千代田区/最寄り駅:半蔵門駅、麹町駅) 8:30〜17:30 実働8時間/休憩1時間/残業 月1〜10時間 【派遣先について】 公募投資信託の運用・販売 デニムOK スニーカーOK/禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,700 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

コールセンター 求人 全国 浜松

次も興味があるかもしれません:

事務

サービス

テレフォンオペレーター

ヘルプデスク

データ入力

スタッフ

一般事務

アパレル販売

Oa 事務

アシスタント

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり