リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

サービス 新卒採用の求人-東京 - 17 Job Positions Available

17 / 1 - 16 求人
Oracle 求人

-下記を必ずご確認の上、ご応募ください- ・履歴書の種類: 日本語の履歴書 ・必須記載項目: ①志望動機・自己PR・学生時代に力を入れていたことの3点 ②基本情報欄にはお電話番号・メールアドレスについても必ず記載ください ・履歴書の形式: WordまたはPDF 注意点 ・応募書類 の提出を以って、完了となります ・履歴書のフォーマットは問いませんが、エントリーシート(ES) は受け付けておりません ・書類を提出頂いた方から、次の⾯接にお進みいただきたい⽅のみ個別にご連絡いたします(申し訳ございませんが、落選の場合通知はありません) ・募集ポジションが定員に達するなどの理由によりクローズした場合、予告なく採用を終了する可能性がございます。予めご了承の上、お早めの提出をお願い致します コンサルタント職 業務内容: ・Oracle Cloudを導入するお客様に対して、効果的な導入、適切な使用方法等のコンサルティング・サービスを提供 仕事のイメージ: ・お客様の目的、課題を把握し、それを達成、解決する為のOracle Cloudソリューションを考案します ・ソリューションの導入プロジェクト計画を立案します ・計画に基づいて、Oracle Cloud導入します ・導入後もお客様に寄り添い、改善提案を行っていきます オラクル・コンサルタントの特徴: ・SaaS, PaaS, IaaSの全領域において、自社製のCloudを提供出来るベンダーはオラクルのみです ➢オラクル・コンサルタントとして活躍すること(Oracle Cloudに精通すること)で、Cloud時代求められるITコンサルタントとしての技量を高めることが出来ます。 ・お客様の業界、業種、業務は多岐に亘ります ➢多くのお客様を担当することで、幅広く、深い知識を持ったコンサルタントとして成長し、自身の価値を高めることが出来ます 応募条件: 2025年3月までに国内外の4年制大学または大学院を卒業、もしくは卒業見込みの方 過去に日本オラクルを応募されたことがない方

Oracle  27日前
Publicis Groupe 求人

企業概要 ビーコンコミュニケーションズ株式会社 雇用形態:正社員 勤務地:目黒 ※在宅勤務制度あり 勤務時間:9時30分~17時30分 ※フレックスタイム制あり 求人内容 *応募方法などにつきまして、最後までお読みください。 【応募職種】 Business Management 営業として、社内外のプロジェクトチームメンバーをオーケストレーションし、クライアントとの窓口役を担います。クライアントのニーズを聞き出し、課題・意向を理解して、企画提案や制作進行、予算管理を行います。社内外の関係各所と粘り強く交渉する高いコミュニケーション能力が求められます。クライアントやその競合企業の情報収集や、広告コミュニケーションのトレンドのキャッチアップも大切です。 Business Management(Production Service) TVCM, 動画,デジタルサイト, アプリ, 印刷物などのContents and Creative Productionに強い営業として、社内外のプロジェクトメンバーをマネージし、クライアントとの窓口役を担います。関係者のニーズを聞き出し、課題を理解し、企画提案や制作進行、予算管理を行います。新規クライアント獲得のサポートや獲得後はProducerと連携し質の高い成果物を世の中へ送り出します。粘り強い交渉力や高いコミュニケーション能力、柔軟性、モノづくりに対する情熱が求められます。最新の制作テクノロジー・トレンドのキャッチアップも大切です。マーケティング、データ、メディアなど幅広い領域を学んでいただきます。 Brand Strategy 消費者のインサイト・行動を深く理解し、広告コミュニケーションの開発・戦略立案をリードします。市場調査の分析や競合データ等を読み解き、戦略立案へとつなげます。 またアイデアを形にしていくうえで、社内のクリエイティブチーム等に対して、明確な方向性を示します。ロジカルなものの考え方や、常日頃から社会のトレンドに着目し、新しい情報に興味をもつことが大切です。 Creative(Copywriter, Art Director) ブランドコミュニケーション全体のコアアイデアと施策の企画立案を行います。 メディアニュートラルな考え方で、アートディレクション・コピーライティングに表現を落とし込むことが求められます。クリエイティブに熱い情熱を持ち、どんな仕事もおもしろくしてやろうという気概があることが大切です。アイデアに対し、説得力のあるプレゼンテーションができることも重要です。 Media 多様化するメディアの特性と消費者心理・行動を理解して、クライアントの課題を解決し、予算を最大効率化するためのメディア戦略立案・運用を行います。デジタル・トラディショナル双方の媒体を理解し、最適なプランを検証・提案します。実施後のレポーティング・分析から、さらなる改善提案を行います。デジタルを軸に最新のメディア、技術、コミュニケーション手法のトレンドのキャッチアップも重要です。 Social X,

Publicis Groupe  24日前
Mercari, inc. 求人

This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only.  本ポジションは英文JDの用意がありません。 メルカリグループにおける新卒採用について メルカリグループでは一部のポジションを除き、新卒採用にご応募いただく前に就業型インターンシップに参加いただくことをお願いしております。インターンの期間は2、3ヶ月程度を目安にしており、応募フォームにて希望の開始・終了時期をご記入いただけます。 インターンシップは以下応募フォームよりご応募ください。 https://apply.workable.com/mercari/j/FE4DFD158A/ グループ会社メルペイのBackendチームでは、インターンシップを経由せずに新卒採用にお申し込みいただくことが可能です(インターンシップも受け付けております)。メルペイBackendの新卒採用にご興味がある場合は本ページ最下部のApply for this jobよりご応募ください。 ※注意※ インターンシップを経由せずに、メルペイBackendチームの新卒採用ポジションにご応募いただく場合、ご入社のタイミングは最短で2024年10月となります。予めご了承の上ご応募いただけますと幸いです はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Diversity & Inclusion」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。詳しくはI&D statementをご覧ください。 募集要項 チームのミッション・求められる役割 私たちは決済の範囲を超え、日常生活のあらゆる場面で用いられる社会インフラの一端を担っていきます。お客さま、企業、金融機関、自治体、関係省庁など、さまざまなステークホルダーに対して「OPENNESS」の姿勢で向き合うとともに、フリマアプリ「メルカリ」との連携も強化。新たな流通や売買、信用創造のかたちを通じて創るエコシステムによって、これまでの消費や金融のあり方を変え、ライフスタイルをアップデートしていきたいと考えています。 メルペイは、モノの売り買いにとどまらず、日常生活のさまざまな接点で、新たな「信用」を創造することによって、一人ひとりが今よりも自由に、欲しいモノを手にし、やりたいことが叶う社会を実現していきます。社会のあり方を、お金との付き合い方を、働き方を、夢を実現する方法を変えることが、わたしたちのミッションです。 ※メルカリのミッション・バリューについての詳細はこちらをご覧ください

Mercari, Inc.  18日前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例) ・ビジネスサポート(会議室管理、PC貸し出し管理、電話や来客受付対応) ・ベンダー管理(品質管理、契約書管理、発注及び請求書処理、業務日程調整、見積要請、業務打合せ、交渉など) ・ヘルプデスク業務メール、チャットなど) ・クライアントとの連携、問い合わせやクレームなどに対し、サービスを提供 ・施設管理、設備の軽微な点検 ・各種報告書作成など

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  1日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【服装自由】【10時出社】【残業相談可能】◆渋谷駅直結/テレビCMでも有名な人材紹介会社で採用アシスタント◆◆20-30代が活躍中のフランクで風通しの良い職場 ⇒⇒ ◎顧客の新卒採用に関わる事務サポートをお願いします・説明会の電話案内(1日100件前後)・適性検査案内、送付・入力業務(応募者データなどの)・面接日程調整(電話、メール、1日各30件前後、対象は応募学生)・他部署との連携業務(チャット、スプレッドシート)*マニュアルはしっかりあるので安心してスタートできます◎ 山手線 渋谷 徒歩1分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00-19:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 ※残業なしの相談可能です!※残業希望の方は繁忙期(12月〜4月)には20〜40時間/月の残業お願いすることがあります。 【派遣先について】 ソフトウェア/◆オフィス環境・TVでも紹介されたことのある駅直結のとてもおしゃれできれいなオフィスです・エントランスはとても開放感あるスペースでソファーなどインテリアもとても素敵な雰囲気・社内は20〜… 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,800 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

【職種】総務・人事・法務 【服装自由】【10時出社】【採用未経験OK】◆渋谷駅直結/テレビCMでも有名な人材紹介会社で採用アシスタント◆◆20-30代の方が活躍中の明るくフランクで風通しの良い職場◆複数名募集 ⇒⇒ ◎顧客の新卒採用に関わる事務サポートをお願いします・説明会の電話案内(1日70件前後)・適性検査の案内、送付・応募者データなどの入力業務・面接日程調整(電話・メール/1日各30件前後/対象は応募学生です)・他部署との連携業務(チャット/スプレッドシート)*マニュアルはしっかりあるので安心してスタートできます◎ 山手線 渋谷 徒歩1分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00-19:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 20時間〜 30時間/月 ■繁忙期(12月〜4月)には20〜40時間/月発生する可能性があります。残業不可の場合は事前にご相談をお願い致します。 【派遣先について】 ソフトウェア/◆オフィス環境・TVでも紹介されたことのある駅直結のとてもおしゃれできれいなオフィスです・エントランスはとても開放感あるスペースでソファーなどインテリアもとても素敵な雰囲気・社内は20〜… 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,750 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

【職種】総務・人事・法務 【仕事内容】 スマホアプリの開発・提供やIT製品に関するサービス等を行う企業にて採用補助業務をお願いします! <業務内容> ・採用補助業務(新卒、中途ともに有) ※新卒採用におけるスカウト対応(メール等)、エントリー対応(日程調整等)、サポート電話対応(面接後フォロー等)、管理表入力対応等 ※中途採用におけるサポート業務(日程調整、応募者対応) ・その他人事サポート業務(給与、労務、勤怠等)の補助 ・代表電話対応(主に取次ぎ等) *6月末までの短期予定です。長期希望の方は一度ご相談ください。 渋谷駅から徒歩3分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜17:45(休憩60分) 【残業】 40時間/月間 【詳細】 残業は月20〜40時間位発生する場合があります(新卒採用期間につき1〜2時間/日位発生する想定)。 【派遣先について】 アプリ開発などを行うIT会社 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

Full-time 1,950 USD
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  1日前

【職種】総務・人事・法務 【ZIP WORKのお仕事】 医療用品の販売企業にて人事のお仕事をお願いします! ◆具体的には…人事用データ管理、ナビサイトの設定(使用システム:マイナビなど)、採用サポート、研修サポート、新卒採用イベントのサポート業務、報告用資料作成、本社への報告メール作成(月1〜3程度)、各種証明書発行、メール対応、電話・来客応対など。 引継ぎあり 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 小田急線代々木上原駅徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:代々木上原駅) 09:00〜16:00 ※休憩60分。 ※実働7時間も相談可能です。 【派遣先について】 派遣先会社名:オーバスネイチメディカル株式会社 ◆16時退社!残業ほぼなし!駅・飲食店・コンビニが近くて便利!デニムでの就業OK! アットホームな雰囲気☆質問しやすい環境!2025年5月までのお仕事です(延長の可能性あり)! 業種:医療・介護関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,750 USD
株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】総務・人事・法務 【ジーンズOK/服装自由!】【渋谷駅直結】◆テレビCMでも有名な人材紹介会社で採用アシスタント◆◎20〜30代の方が多く活躍されています!◎綺麗でおしゃれなオフィスです! ⇒⇒ ◎顧客の新卒採用に関わる事務サポートをお願いします・説明会の電話案内(1日50〜60件程度)・適性検査の案内、送付・応募者データなどの入力業務・面接日程調整(電話、メール、1日各30件前後、対象は応募学生です)・他部署との連携業務(チャット、スプレッドシート)*マニュアルはしっかりあるので安心してスタートできます◎ 山手線 渋谷 徒歩1分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00-18:00(休憩60分) 実働7時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 20時間〜 30時間/月 ・繁忙期(12月〜4月)には20〜40時間/月発生する可能性があります。※残業不可の場合は事前にご相談をお願い致します。 【派遣先について】 ソフトウェア/◆オフィス環境・TVでも紹介されたことのある駅直結のとてもおしゃれできれいなオフィスです・エントランスはとても開放感あるスペースでソファーなどインテリアもとても素敵な雰囲気・社内は20〜… 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,850 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  1日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】総務・人事・法務 モバイルコンテンツサービス会社にて、採用サポート事務のお仕事です。 ●採用補助業務(中途、新卒ともに) ※新卒採用でのスカウト対応(メール等)、エントリー対応(日程調整等⇒メールにて) ●サポート電話対応(面接後フォロー等)、管理表対応等 ※中途採用におけるサポート業務(日程調整、応募者対応) ●その他人事サポート業務(給与、労務、勤怠等)の補助 ※基本はほかのメンバーが対応しているので、対応は限りなく少なめです。 ●代表電話対応等(10件/日、営業電話が多め) 【会社の主力商品・サービス】 モバイルコンテンツサービス事業運営会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 休憩室あり 【その他】 2024年6月末までの期間限定 JR山手線【渋谷駅】徒歩5分/東京メトロ半蔵門線【表参道駅】徒歩12分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、表参道駅) ●9:30〜17:45 ●残業:20〜40時間程度/月 ※日々発生します。(新卒採用期間につき、1日1〜2時間の見込み) 【派遣先について】 【部署人数】3名 【男女比】1:2 【年齢層】30代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

Full-time 1,900 USD
ヒューマンリソシア株式会社  1日前

【職種】総務・人事・法務 【時短OK/勤務時間選択可能】【時給1,850円!】【服装自由!】◎有名アパレルメーカーでの採用アシスタント◎就業時間も相談可能です! ⇒⇒ ◎新卒採用のアシスタント業務・候補者、エージェントとの日程調整・進捗管理*その他付随する業務 日比谷線 広尾 徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:広尾駅、渋谷駅) 09:30-17:00(休憩60分) 実働6時間30分/月火木を含む週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■ほぼありません。 【派遣先について】 繊維・アパレル・服飾雑貨メーカー 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,850 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

【職種】総務・人事・法務 ☆大手Grのサイバーセキュリティーなどを扱う会社で採用業務☆ ・新卒採用/中途採用に関する事務 ・書類選考〜日程調整、合否結果連絡、会社案内 など 【担当者より】☆正社員への直雇用可能性あり☆休憩エリアには無料コーヒー、ウォーターサーバー、お菓子ございます20代〜30代の若い世代や事務未経験から活躍頂いている方多数いらっしゃいます!≪期間コメント≫長期※開始日はご相談可能(GW明けのご相談OK) 渋谷区桜丘町 / JR山手線渋谷徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00 時間外: 月に10時間程度 【派遣先について】 \事務未経験OK&将来正社員目指したい方必見!/新卒・中途採用に関わる事務業務をお任せします!チャレンジしてみたいという意思があればご応募可能です! 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】総務・人事・法務 ■採用補助業務(中途、新卒ともに) ・新卒採用でのスカウト対応(メール等) ・エントリー対応(日程調整等)、 ・サポート電話対応(面接後フォロー等) ・管理表対応等 ・中途採用におけるサポート業務(日程調整、応募者対応) ・その他人事サポート業務(給与、労務、勤怠等)の補助 ・代表電話業務等 【職場環境】 部署人数:3名 男性:1名 女性:2名 平均年齢:40歳前後 【担当者より】2024年7月末までの期間限定!☆高時給1850円で大人気の渋谷駅から徒歩5分☆採用関連事務のご経験をお持ちの方は必見です!≪期間コメント≫2024年7月末までの期間限定※延長の可能性有 渋谷区渋谷 / JR山手線渋谷徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜17:45 時間外: 月に10時間程度 ※新卒採用期間は一日1〜2時間の残業有 【派遣先について】 \採用関係の業務経験がある方必見/アプリ開発やECサイト構築などを行っている大手通信会社です!新卒・中途採用に発生する事務業務をお任せします 業種:IT・通信・Web関連、アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,850 USD
マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】英文事務 ◆外資系アプリケーション運営会社での人事採用◆ ≪中途採用メインですが一部新卒採用有り≫ ○採用媒体の運用 30 % 応募者を確認し、社内採用管理システムへ履歴書等の応募者情報を更新 応募者からの問い合わせ対応、採用ポジションの情報更新 など ○社内採用管理システムの運用 30 % 選考管理、 応募者管理、選考プロセス毎の合否進捗の管理 面接官との面接日程調整、 候補者との日程調整、 面接会議室の対応、 面接の会議通知送信 など ○応募者対応 30% 日程調整や選考に関する問い合わせ対応、採用担当との面談調整 ○マニュアル作成 10% 上記プロセスの文書化 【チーム】5名(男性1名、女性4名) 【年齢層】20代〜30代 【担当者より】【在宅】週2回(月・木)【オフィス】渋谷駅直結・フリーアドレス・フリードリンク・外国籍社員の居るで20〜30代の方が多い環境!当社スタッフ様複就業中≪期間コメント≫ 渋谷区渋谷 / JR山手線渋谷直結0分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00 時間外: 0 〜 10 時間/月

Full-time 1,900 USD
マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】総務・人事・法務 【仕事内容】 \有名レディースアパレル企業にて【採用アシスタント】のお仕事です/ <具体的には…> ◆新卒採用のアシスタント →マイナビ上での日程調整、人材会社とのやりとり、面接会場準備、進捗表の更新、資料準備など ◆中途採用のアシスタント →日程調整、人材会社とのやりとり、面接アテンド、進捗表の更新、資料準備、入社式準備など ◆その他 →電話対応(一次受付)、コピー、ファイリング、郵便対応などの庶務業務 【職場環境】 子育て中の方も活躍中!服装・髪型自由!引継ぎ&同業務を行う方もいるのでも安心してスタートできます 広尾駅から徒歩7分(渋谷区/最寄り駅:広尾駅) 9:30〜18:30(休憩60分) 【残業】 10時間/月間 【詳細】 残業は10時間/月位です。 【派遣先について】 MARK−STYLER株式会社 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

Full-time 1,800 USD
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  1日前

【職種】総務・人事・法務 【正社員化】IT系企業で中途採用のお仕事/想定年収390万円〜◎創業50周年以上!IT分野で信頼と安心のサービスを提供◎風通しの良い社風の中で、ワークライフバランスを実現◎賞与実績 計3ヵ月 ⇒⇒ *中途採用業務をお願いします・エージェントとの折衝・求人作成・修正・面接対応・事業部門へのヒアリング・社内面接調整・新卒採用、社内研修業務(サポート)【経験活かしつつワークライフバランスも重視したい方にお勧め】・年間休日124日・週1日のノー残業デー・有休取得率74.3%・平均勤続年数13.0年と高い水準を維持 山手線 渋谷 徒歩7分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 09:00-18:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 10時間/月 【派遣先について】 情報処理サ−ビス/【会社概要】・創業から50年以上経つ、安定した経営基盤を築いてきたIT企業です。・ソフトウェアやハードウェア開発をはじめ、コンピュータの保守・運用、ITインフラの設計と構築、ネットワー… 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,700 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

さらに試す:

最新の求人情報を受け取ることができます。

サービス 新卒採用 求人 全国 東京

次も興味があるかもしれません:

採用

総務

人事事務

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者