リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

スーパーバイザーの求人-長野 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター コールセンターでのスーパーバイザーのお仕事。 【業務内容】 ■スーパーバイザー ・コールセンターにおけるオペレーターへの研修、育成に伴う業務 ・サービス品質の管理(応対品質などの管理) ・シフト作成、勤怠管理 ・業務報告書などの資料、マニュアル等の作成 ・各種数値の管理 ※業界未経験者でも受電からスタートし、徐々に管理者業務を覚えていただきます。 【研修について】 ・受電研修有り ・業務知識研修有り ・管理者向け社内研修(社内の品質管理グループ)による研修有り 【1日の流れ】 ①出社→朝礼 ②コールセンター受付開始に伴い、オペレーターからの質疑対応 ③クライアントに対する数値報告 ④昼食 ⑤オペレーターからの質疑対応 ⑥一日の業務数値の集計、管理 ⑦帰社 【求めている方】 ・Office(特にエクセル)の使用が可能な方 ・週に1日~2日、遅番(13:00~22:00)のシフト編成に応じることが出来る方 ・土日のいずれか1日、出社が可能な方歓迎 【設備】 ・ロッカーあり ・休憩室ああり ・レンジ、冷蔵庫、給湯器あり ・駐車場あり ・服装自由 【職種】 コールセンターでのスーパーバイザー PC操作必須 シフト制 【給与詳細】 時給:1,250円~1,260円 月収例)時給1250円×8時間×20日=200,000円

Full-time 1,250 USD
株式会社ヒューマンインデックス  7時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

スーパーバイザー 求人 全国 長野

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者