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チームリーダーの求人-東京 - 18 Job Positions Available

18 / 1 - 13 求人
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer

Salesforce  29日前
Computer Futures 求人

サービス・ビジネスにおける重要な生産性基盤を高いクオリティで実現し、より迅速に・スマートにビジネスを推進させるためのシステム構築・運用を行っています。 Visionの実現のため、社内生産性を支える基盤として高いクオリティで一貫した業務システムを実現することができる優秀なエンジニア・Project Managerを求めています。 ■業務内容 -社内業務向けITシステムの戦略立案・企画・PM・Engineering -全社ITシステムの統制及び社内業務効率の改善 -生産管理システムにおける -会計基盤・営業基盤を含むCorporate IT基盤の企画・運用・改善 -セキュリティガバナンス -社内ITシステムのセキュリティ統制 ■社内共通ITツール - Google Workspace -Slack etc. 必須スキル ■以下のようなITSM(IT Service Management)の実務経験 -社内システム向けSaaSの管理・運用経験 -Linux ServerのAdministrator実務経験 -ゼロトラストセキュリティの実装・運用経験 -社内セキュリティ統制の実装及び運用経験 -Firewall、WAF等のNWセキュリティへの理解 -SAML・OIDCなどの認証基盤技術の知識 -On-premise/CloudでのServer Infrastructure Administration実務経験 -日本語及び英語でのビジネスレベルのコミュニケーションスキル -IT統制全般の知識 -プロジェクトマネジメントまたはチームリーダー経験 歓迎スキル -コンピューターサイエンスおよび関連技術分野での学士号、もしくはそれに相当する実務経験 -ITコンサルティングファーム/事業会社等における、IT戦略/IT統制に関する業務経験

Computer Futures  23日前
Computer Futures 求人

サービス・ビジネスにおける重要な生産性基盤を高いクオリティで実現し、 より迅速に・スマートにビジネスを推進させるためのシステム構築・運用を行っています。 実現のため、社内生産性を支える基盤として高いクオリティで一貫した業務シス テムを実現することができる優秀なエンジニア・Project Manager を求めています。 ■業務内容 -社内業務向け IT システムの戦略立案・企画・PM・Engineering -全社 IT システムの統制及び社内業務効率の改善 -生産管理システムにおける -社内 IT システムの自動化による TOIL 排除 -システムコストの可視化・適正化 -会計基盤・営業基盤を含む Corporate IT 基盤の企画・運用・改善 -生産管理・営業支援・顧客管理システムなどを横断したデータ連携・データ基盤構築、及びそのディレクション -業務フロー内での IT の適正化によるビジネス推進 -セキュリティガバナンス -ISMS/P-Mark 認証取得及び運用 -社内 IT システムのセキュリティ統制 ■社内共通 IT

Computer Futures  16日前
Mercari, inc. 求人

This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only.  本ポジションは英文JDの用意がありません。 メルカリグループにおける新卒採用について メルカリグループでは一部のポジションを除き、新卒採用にご応募いただく前に就業型インターンシップに参加いただくことをお願いしております。インターンの期間は2、3ヶ月程度を目安にしており、応募フォームにて希望の開始・終了時期をご記入いただけます。 インターンシップは以下応募フォームよりご応募ください。 https://apply.workable.com/mercari/j/FE4DFD158A/ グループ会社メルペイのBackendチームでは、インターンシップを経由せずに新卒採用にお申し込みいただくことが可能です(インターンシップも受け付けております)。メルペイBackendの新卒採用にご興味がある場合は本ページ最下部のApply for this jobよりご応募ください。 ※注意※ インターンシップを経由せずに、メルペイBackendチームの新卒採用ポジションにご応募いただく場合、ご入社のタイミングは最短で2024年10月となります。予めご了承の上ご応募いただけますと幸いです はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Diversity & Inclusion」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。詳しくはI&D statementをご覧ください。 募集要項

Mercari, Inc.  7日前
BCW APAC 求人

BCWはMoving People つまり「人を動かす」グローバルコミュニケーションエージェンシーです。 私たちを取り巻く環境やクライアントの組織・業界は、かつてないほどのスピードで進化しており、ステークホルダーとのつながりがますます複雑になる中で事業を展開しています。 私たちは洞察力 (Insight)、創造力 (Creativity)、独創性 (Ingenuity) を通じて異なる視点や考え方をもたらし、深い共感と感動を促します。そして、人々の心を動かしアクションに繋げること、それがわたしたちBCWの仕事です。 BCWは世界最大のマーケティング・コミュニケーションズ グループであるWPP(ロンドン証券取引所:WPP、FTSE100種総合株価指数 構成銘柄) の一員です。 募集要項: 広報のプロフェッショナル人材を若干名募集いたします。 職種:シニアアカウントエグゼクティブ (Senior Account Executive) 応募資格:PR会社または広報関連職での2年以上の実務経験 採用方法:書類選考、個別面接、筆記テスト 給与:当社規定による 通勤費:月額50,000円まで支給 昇給:職務・職責・成果に応じ決定 勤務地:東京都渋谷区恵比寿 勤務時間:9:30~17:30(フレックスタイム制 / コアタイム11:00~15:00) BCWでの仕事: 各スタッフはクライアントごとに編成されるアカウントチームで、クライアントの広報目標達成のためにクライアントのパートナーとして協力して業務を進めます。具体的には、広報戦略の立案、メッセージの構築、報道やインフルエンサーのニーズの洗い出し、ストーリーの発掘と発信(プレスリリース、記者・インフルエンサー説明会、インタビュー、投稿記事など)、SNSアカウントの運営、KPIモニタリングなどがあります。 シニアアカウントエグゼクティブ(SAE)は、1社または複数社のアカウントを担当し、日々のクライアント活動の遂行を行うとともに、シニアメンバーやチームリーダーをサポートします。 また、常にGold Standardのサービスを提供し、クライアントの満足度維持・向上、新規ビジネス開拓など重要な役割を担っていただきます。 BCWのチームメンバーやクライアント担当者は、日本のみならず世界各地のメンバーから構成され、ボーダレスな環境で働きます。 勤務形態 正社員(試用期間あり) 勤務地

BCW APAC  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 大手携帯電話の販売代理店業を行っている企業で、情報システム部門でのユーザーサポート業務をお任せします。 <業務内容> ▼社内ITヘルプデスク 会議システム(Zoom)、リモートPC(RemoteView等)、携帯電話/スマートフォンの手配、管理、問合せ対応 【具体的には】 ・アカウント登録、申請手続き対応、全国ユーザーの問合せ対応、本社ユーザーの現物対応 ・問い合わせ件数は部門全体で1日約30件(電話の一次対応)、1人当たり2〜3件 ・二次対応はお任せできる範囲で1日数件程 <問い合わせ例> ・PC上の設定トラブル、アカウント失効やパスワードリセットの解消など <補足> ・案件管理はExcel・kintoneで管理します。 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:一部在宅(業務に慣れたタイミングで週1日の在宅が可能です) ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:15〜18:00(実働7時間45分) ※事前申請で7:15〜、8:15〜、10:15〜の時間帯の変更可能です。 【残業】10時間/月 【派遣先について】 【体制】 部門全体:25名(男性18名、女性7名) 平均年齢:40歳 チーム人数:現在2名 ※チームリーダーは女性です 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!

Full-time 2,000 USD
株式会社キャリアデザインセンター  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 国内最大級の広告サービス企業で、ヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ・PCやモバイルのキッティング ・各種ツール設定、台帳等の運用 ・問い合わせ対応 ・アカウント管理 ・NW不具合時の対応業務 <補足> 主に情報システム室におけるヘルプデスク及び各種ツールやデバイスの設定、運用業務をお任せします。 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 【派遣先について】 【体制】 チームリーダー1名、メンバー6名(正社員4名、派遣社員2名) ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

Full-time 2,000 USD
株式会社キャリアデザインセンター  2日前

職種 正社員 職務明細 フェンディジャパン Store VMのミッションは、ビジュアルマーチャンダイジング部と連動し、所属店舗のビジュアルマーチャンダイジング活動を推進し、顧客がフラグシップストアというブランドの広告塔の世界観を体現することに貢献することです。   所属店舗において、ビジュアルマーチャンダイジングの質を管理し、ブランドイメージ強化を最大化することで販売強化へつなげ、Store Directorと連携しながら予算達成を目指していただきます。 スキル・資格 Required skills/experience 必要なスキル・経験 ◆ファッションブランド就業経験5年以上、ラグジュアリーブランド経験がなお可ですが必須ではありません。 ◆ファッションブランドにおけるビジュアルマーチャンダイジング経験(店舗所属のビジュアルマーチャンダイジング経験含む)必須。  ※ビジュアルマーチャンダイジング専任担当のご経験がなくとも、店舗所属で販売とビジュアルマーチャンダイジング業務を兼務していたご経験がある方も歓迎いたします。 ◆路面経験者または マネジメント経験者(アシスタントストアマネジャージャー・チームリーダー・スーパーバイザーレベルなどのご経験)歓迎。 ◆自律して動く力/戦略的に計画する力/迅速に動く力 ◆コミュニケーションスキル/交渉力 ◆チームワークスキル ◆語学力(日本語ネイティブレベル、英語ビジネスレベル)※英語は読み書きのスキルを重視します。 現在中級レベルでなくとも、英語にアレルギーがなく今後勉強するガッツのある方を歓迎します。 ◆PCスキル(エクセル、パワーポイント) 業務内容 Roles and Responsibility 職務 ◆店舗VMのマネジメント 所属店舗のビジュアルマーチャンダイジング活動が定められたガイドラインに沿って行われるよう管理する。 ◆VMAとの連携:VMA(VM Ambassador)は、Store VMをサポートするCAです。 所属店舗のVMAと連携した店舗内ビジュアルマーチャンダイジング活動。 ◆関連する店舗内・社内各部門との連動 店舗スタッフ・リテール部、MD部、VM部と強固な関係を構築・維持する。 ◆店舗予算達成 定期的かつ効率的に所属店舗の実績推移を検証し、売上増につながるビジュアルマーチャンダイジング活動を行う。 その他

LVMH Japan Group  2日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description Position Summary: 免疫診断事業部オペレーション本部における海外サプライヤー・3PLマネジメントの担当者として、自チームの派遣スタッフやアウトソース先を統制する。デマンドプランニング・発注から倉庫内での製造までのプロセスの設計と管理を担当する。国内外サプライヤー・3PL・営業・マーケティング、受注・出荷チームなどの関連部署と良好な関係を築き連携し遅延欠品なく供給を行う。発注・仕入・製造業務に関連するプロセスの最適化・簡素化・可視化を推進し常にコストダウンを意識する。発注数量に関しては余剰が発生しない様に発注量をコントロールする。特に使用期限のある製品に関しては廃棄が発生しない様必要な情報を精査しリスクを最小限にする。これらのプロセスに関して常に継続的改善を行う。 Job Responsibilities: 製品の消費実績・コマーシャル部門からのセールスフォーキャスト等に基づき、担当部門の製品(体外診断用医薬品及び研究用試薬と精度管理コントロール品)の発注数を毎週計算し(パーツに関しては毎月)、海外関係会社工場及び国内ベンダーへ発注を行う。 国内外ベンダーへ定期的に送付する製品別のオーダーフォーキャストの作成、送付を行う。 工場からのAWB・インボイスその他情報等に基づき輸入製品に関する通関申請書類等を準備し、外部の通関代行会社へ通関依頼と通関後の入荷手配を行う 入荷製品の情報をERPへ登録し、仕入処理を行う。月末には経理の購入金額情報と、仕入情報とを照らし合わせ、正しい帳簿の作成を支援する サプライヤーの生産状況、バックオーダー、出荷予定などの情報をタイムリーに入手し、製品の安定調達を行う。欠品のリスクが生じた場合には、プライオリティの変更や緊急出荷・輸入を交渉し、欠品のリスク回避に努める 発注残、発注見込み、セールスフォーキャストから月末の在庫金額のフォーキャストを作成し、部門としての在庫及びDOS(在庫回転日数)の目標達成を支援する。月末在庫金額がフォーキャストと乖離する場合、期限切れの製品が発生する場合には、その原因を分析し再発防止策を実行する Sales Forecastに基づき、入庫した製品の製造~検査の計画をWeekly単位で作成して3PLへ提示し、計画通りに実施されるよう3PLの製造管理・指導を行う。 Kittingや小分けをする製品のComponentのロットや数量を指定し、SAP内でのOrder作成やQMS手順に則った外観検査記録書、Kitting・小分け記録書の作成を行う。 顧客からの指定納期通りに納品・遅延欠品が発生しない様、3PLにおける出荷・配送業務の指導・管理・モニタリングを行う。またイレギュラー発生時には3PL、RAQA、営業、サービス、Customer Operationチーム等と連携を取り調整をリードする。顧客納期遵守率(OTIF)のゴールを達成する。 問題が検知された場合には、タイムリーなエスカレーションを行い、迅速に問題解決のアクションをとる。また、ミスの場合、原因究明と再発防止策の策定と実施をする 担当業務についてデータ収集、分析、原因の特定から実現可能な複数の解決策の起案までを行う。各手順における質と工数の改善エリアを特定し、全体のプロセス改善の実行に向けて関連部署と協業して効率化を促進し、自チームで新たな付加価値を提供できるリソースを確保する 担当業務や業務外の工数・時間の削減と効率化を進める 3PLのKPI管理および改善指導により製造効率を上げLogistics Costの改善とKPIを達成する。 業務リーダーとしてチームのKPIを理解し、KPIを達成できるように努める。実績と目標との乖離があった場合はチームメンバーへの業務割当の見直し、教育、トレーニングや業務改善をおこなう 監査、コンプライアンスに則り、必要な文書を最新の状態にし、修正、管理、保管を行う 業務手順および管理プロセスをレビューし、必要に応じて関連するプロセスを改善もしくは再定義する。また、手順を文書化し、定期的に見直し更新を行う Minimum Qualifications: <経験・スキル> 事業会社における実務経験(5年以上)特に発注・仕入業務及び輸入通関に関連する実務経験3PLマネジメントの経験(3年以上) MS Office全般が使いこなせる。特にExcelによる分析についての経験と知識が深い Excelなどを使った業務分析・改善活動の経験 ERPシステム(例SAP)の運用経験 マトリックスベースのグローバル組織での実務経験 英語力(読解・メール・会話)-

Thermo Fisher Scientific  18時間前

Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves

Kyndryl  1日前

職種 正社員 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese

Fidel Technologies KK  18時間前

【職種】Web制作・編集 大手食品メーカーのブランディング企業で、ECサイト運用業務をお任せします。 【具体的には】 ・ECサイトの運用(楽天市場・Yahoo!・Amazon・自社サイト) ・商品の編集や削除作業 ・販売商品在庫管理(受発注) ・注文処理と出荷業務 ・メルマガ・SNSの運営管理 ・問い合わせ対応 ▼ECサイトのディレクション業務にも携われます! ・ECサイトの改善提案 ・新商品の開発提案 <使用ツール> ・Google Analytics ・Photoshop <ポイント> ただ売り上げ拡大の為にECサイトを運用するだけでなく、販売商品を全て自社で開発する為、 ECサイト運営担当だからこその意見を会議で発信する機会もあります! 自社ECで展開する商品のPB開発にも携わるので、スキルアップ間違いなしです! 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】〜20時間/月 【派遣先について】 【体制】 EC営業部 人数:2名(チームリーダー40代男性、EC運営担当20代女性) ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:出社 ※進捗により、週1〜2日在宅勤務の相談可能 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)

Full-time Analytics 1,800 USD
株式会社キャリアデザインセンター  14時間前
アスコープ株式会社 求人

【職種】一般事務・OA事務 【概要】 イベント事業のアシスタント業務 【概要】 ・販売管理業務、請求書発行・処理、データ入力対応などのオペレーション ・SNSキャンペーンの当選者割り出しや発送業務 ・各種資料作成補助(イベントや大会の振り返りレポート数値集計、データ加工、社内への数値更新依頼連絡、資料更新及び新規表作成など) 【メンバー構成】 MGR男性1名、営業チーム5名、制作チームリーダー4名 【身に着く能力】 ・エクセル、スプレッドシートなどを使うことが多いので、経験値は増える可能性が高いです。 ・やる気/能力次第では専門性の高い業務もお任せしていくことは可能です。 ・アシスタントとして業務を覚えていただきながら、制作スタッフとしてキャリアチェンジされる方もいらっしゃいます。 【就業形態】 (月)(水)(金)出社、(火)(木)リモート 東京都 渋谷区 最寄駅 京王井の頭線 渋谷 駅 徒歩 5 分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00(休憩1時間) 残業時間あり 20〜30時間/月程度 【派遣先について】 渋谷駅直結の有名オフィスビルでの勤務。社内も20代が多く活躍する活気あふれる環境です! フロアにはグループ企業がオフィスを構えていて、 社内イベントも多数でフラットなコミュニケーションが特色です。 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】アスコープ株式会社 社会保険完備、定期無料健診(年1回)、有給休暇、年末調整、交通費支給(案件による)、交流会への参加(無料)、バースデー特典(プレゼント支給)、お友達紹介特典(ギフト券プレゼント)など。 健康保険は、人気の「関東ITソフトウェア健康保険組合」の加入です。低価格で利用できる有名スポーツクラブやレストラン、豊富な保養所等、メリットたくさん!さらに、年に1回の「健保大会」では、あの大人気アミューズメント施設のチケットが格安で手に入ったりと、とってもお得なんです!...

Full-time 1,800 USD
アスコープ株式会社  14時間前

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