リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

テクニカルサポート業務の求人-新宿区 - 2 Job Positions Available

2 / 1 - 2 求人

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 東証プライム上場のアウトソーシング企業で、テクニカルサポート業務をお任せします。 <業務概要> 顧客、社内&社外Webサイトの保守運用サービスにおける問い合わせ・サービス要求対応(L2サポート)を担当頂きます。 【具体的には】 ・問い合わせ対応:日本語での問い合わせに対して日本語で回答 ・定例運用業務:日次JOBの監視などの定例業務 ・障害対応:トラブル発生時、関係者への連絡 ・作業依頼:ユーザ依頼によるコンテンツ更新など随時対応 ・運用管理:会議への出席 <環境> サービスマネージメントツール:Jira、 ServiceNow クラウド:AWS、 Azure 新宿駅より徒歩10分圏内(新宿区/最寄り駅:新宿駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】〜20時間/月 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:在宅勤務 ※週1日程度出社の可能性があります ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 誰もが知る大手通信キャリア100%子会社のIT企業で、セキュリティ製品のテクニカルサポート業務をお任せします。 【具体的には】 ・製品購入前後のお客様(toB)からの技術的な問い合わせへの電話対応や回答メール作成 ‐製品仕様や具体的な操作方法、トラブルシューティングなど技術的な問い合わせ ・社内向けナレッジベースの作成や月次レポート作成 ・一般フロントオペレータの技術案件の相談やメールチェック *不明点は同じ業務を行っているメンバーが近くに在籍しているので確認可能です <作業環境> Windows/Outlook/Microsoft365/Teams <業務補足> ・購入後の問い合せは部署トータル(コール・メール・オンラインフォーム)で40〜50件/月程度 ・購入前の問い合せは部署トータル(メール)で5件/月程度 ・検証環境での動作確認を行っても不明な案件はソフトウェアベンダーへエスカレーションもあり 東新宿駅より直結1分(新宿区/最寄り駅:東新宿駅) 9:00〜17:30(実働7.5時間) 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 【体制】 正社員7名、派遣スタッフ8名 男女比:男性10名、女性5名 平均年齢:35歳(20代前半〜50代前半) ▼服装:オフィスカジュアル ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

Full-time 2,000 USD
株式会社キャリアデザインセンター  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

テクニカルサポート業務 求人 全国 新宿区

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者