リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

テクニカルサポートの求人-足柄上郡大井町 - 1,921 Job Positions Available

1,921 / 1 - 20 求人
SC Johnson 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

SC Johnson  10時間前
Dentsply Sirona 求人

Dentsply Sirona is the world’s largest manufacturer of professional dental products and technologies, with a 130-year history of innovation and service to the dental industry and patients worldwide. Dentsply Sirona develops, manufactures, and markets a comprehensive

Dentsply Sirona  11時間前
Getinge 求人

Getinge には、行動に導く情熱があります 情熱的な社員と多様なチームとキャリアに参加し、人として、専門家として、共に成長しましょう。 Getinge は、すべての人と地域社会が最善のケアを受けられることに情熱を持ち、臨床結果を改善し、ワークフローを最適化することを目的とした病院とライフサイエンス関連機関向けの製品およびソリューションを提供しています。 日々、私たちは、お客様にとっての真の違いを生みだし、より多くの命を救うために手を取り合っています。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 勤務地は、ご希望に基づき、札幌・仙台・名古屋・神戸・広島のいずれかに決定します。 仕事内容: フィールドエンジニアとして弊社が販売した手術台、手術用照明器、シーリングサプライユニットの搬入、設置、点検、保守保全作業を通じて、 各製品の正常動作と性能を維持し、故障等の不具合を未然に防ぐためのメンテナンス提案とサポートを行っております。 また万が一の故障等の不具合発生時も迅速な訪問対応と早期問題解決に向けた、原因究明、必要に応じた部品交換作業を行い、安全に安心して治療を行うためのトータルサポートをしております。 入社後は弊社認定トレーナーによるテクニカルトレーニングを受講し、エンジニアとして必要な知識と技術の習得をしていただくとともに、 トレーナーや先輩エンジニアのOJTにより実践的な技術の習得の場を提供しております。 必要な知識、技術習得後は、担当エリアを持ち、担当顧客からの問い合わせや点検などの要望に対し、所属オフィスのエンジニアと連携の上、迅速な対応とサポートを提供しております。 ゲティンゲグループは「命を助けるための医療技術をより多くの人たちに届けることを使命」としています。 ゲティンゲグループの一員として、かけがえのない命のために情熱を持って仕事に臨める人材を求めております。 そして医療技術の進歩と社会的な貢献を追求できる仲間を求めております。 必要な経験・スキル: 必須 フィールドサービスエンジニア、セールスエンジニア、テクニカルサポート業務いずれかの経験があることが望ましい。 歓迎 英語読解力(社内資料やマニュアルなど英語のものがあるため) 電気・機械工学に関する知識 設備・配電を伴う設置型機器の取り扱い経験 顧客折衝経験(顧客との話し合いを通じ、ニーズの吸い上げと問題の解決に向け、双方が納得・満足できる交渉経験) 修理業第3区分資格 必要な資格 普通自動車第一種運転免許 Benefits 条件等: 給与 想定年収:400~600万円(経験・スキルに応じて決定。賞与含む) 月額給与:基本給(248,000円~360,000円)+固定残業代30h分(62,000円~90,000円) 賞与:年1回 給与改定:年1回

Getinge  11時間前
Getinge 求人

At Getinge we have the passion to perform Join our diverse teams of passionate people and a career that allows you to develop both personally and professionally. At Getinge, our passion is to secure that every

Getinge  11時間前
Dentsply Sirona 求人

Dentsply Sirona is the world’s largest manufacturer of professional dental products and technologies, with a 130-year history of innovation and service to the dental industry and patients worldwide. Dentsply Sirona develops, manufactures, and markets a comprehensive

Dentsply Sirona  10時間前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  11時間前
Amazon.com 求人

クラウドサービスのエンジニアとして働いてみませんか? AWS サポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) では、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニアを募集しています。 ■クラウドサポートエンジニアとは クラウドサポートエンジニアの仕事は「技術力でお客様のイノベーションをお手伝いすること」です。日々のお問合せ対応を通じて様々なお客様の様々なユースケースに携わることができるため自然と学び続けることができる環境です。また、お客様のお問合せから見えてくる AWS サービスの課題・改善点をサービス開発チームにフィードバックすることも重要な仕事です。他にも AWS re:Invent などのイベントでの登壇・発表などクラウドや AWS の啓蒙活動も行っています。 サポートエンジニアリングチームでは 24 時間 365 日、日本語による技術サポートを提供しています。お問合せの手段としては Web フォーム・電話・チャットを用意しています。日本語サポートチームの拠点は海外にもあり、タイムゾーンごとに複数名でカバーしているため夜間勤務の必要はありません。また終業間際に緊急度の高いお問い合わせをいただいたとしても次の拠点へ引き継ぐ体制が整っているためワークライフハーモニーが実現しやすい環境です。 ■クラウドサポートアソシエイト採用について 本ポジションは 1 ~ 3 年程度の実務経験 (エンジニア職以外も含む) をお持ちの方を対象としております。入社後はクラウドサポートアソシエイトとして 1 年程度の育成を前提としており、AWS やクラウド、IT エンジニアの経験が無い方でもトレーニングや OJT

Amazon.com  10時間前
SC Johnson 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

SC Johnson  10時間前

Are you looking for a challenge? Thats what we offer! 東京本社または大阪支社のテクニカルサポート又はフィールドサービスチームのメンバーとして、下記の仕事を行います。※宿泊を伴う出張あり 顧客サイトでの印刷機械修理、点検、メンテナンス作業 装置搬入、試運転作業 、機械の操作指導等 Why work for HEIDELBERG? HEIDELBERG is a company with a lively history – for over 170 years, we have combined innovation and tradition.

Heidelberger Druckmaschinen AG  11時間前
Dell Technologies 求人

テクニカルサポート(エンタープライズ製品) 【 職務内容】 デル・テクノロジーズのエンタープライズ製品を担当するサポートエンジニアです。 サーバー、ストレージ、ネットワークや仮想化技術をベースに、技術スキルと対応力を駆使してお客様の問題解決 を支援するとともに、社内関係者とも協業してデルのビジネスの成長に貢献します。 運用フェーズにおいてお客様とデルのビジネスを支える、非常に重要なポジションです。 【概要】 デル・テクノロジーズ は今、PC メーカーからサーバー製品やストレージ製品、ネットワーク製品、仮想化ソフトウェ アといったエンタープライズ製品も含む、クライアントからデータセンターまでをカバーする製品群を提供する総合 IT ベンダーへと成長しています。 それに伴い、サポートも単体の PC 製品のサポートから大規模かつミッションクリティカルなシステムのサポートへ と大きく拡がってきています。 デルの製品をご利用いただいているお客様のビジネスの成長とデル自体の更なる成長を、高度な技術とコミュニ ケーション力で支えるサポートエンジニアを募集しています。 エンタープライズ製品を担当するサポートエンジニアは、サーバー製品、ストレージ製品、ネットワーク製品、仮想 化技術などのエンタープライズ製品のスペシャリストとして、デルの製品を重要なシステムでご利用いただいてい るお客様の技術支援を担当します。 さまざまな業種、システム、ビジネスでデル製品をご利用のお客様が抱えている課題を、技術力とコミュニケーショ ン力の双方を駆使し、またチームの力を結集して迅速かつ効果的にサポートし、製品とサービスの両面でお客様 にご満足いただくことが目標となります。 お客様とビジネスに貢献しているという実感を得ながら、技術力とコミュニケーション力、ビジネス面の洞察力を養 うことができる、将来のキャリア形成の幅を持つことが可能な職種となります。 【この業務の魅力】 ・ サーバー製品、ストレージ製品いった様々なハードウェア技術の習得 ・活用の機会と、ネットワーク製品、仮想化技術、シンクライアントや IoT に至る様々な幅広い技術的なキャリアの形成が可能。 ・ スキルに応じて大規模ビジネスでご利用のお客様の対応も経験でき、コミュニケーション力やクリティカルな ビジネスにおける見識を養うことが出来る。

Dell Technologies  11時間前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  11時間前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  11時間前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  11時間前
Datadog 求人

#LI-SL1 私たちは、Datadogの社内プロダクト・エキスパートです。テクニカル・ソリューション・チームは、潜在的な顧客を教育し、既存の顧客を満足させ、成功させることで、Datadogの世界的な成長を可能にしています。私たちは、デモやプレゼンテーション、技術評価、継続的なサポートを通じて、技術や製品に関する専門知識をお客様と共有しています。テクニカル・ソリューションは、知識を共有し、技術的なスキルセットを継続的に向上させるために絶えず協力し合う、成長中のグローバル・チームです。 Datadogでは、人間関係やコラボレーション、そして創造性といったオフィスカルチャーを大切にしています。Datadogが自分に合ったワーク・ライフ・ハーモニーを実現できるよう、ハイブリッド・ワークプレイスとして運営しています。 業務内容: 複数のチャネル(発券システム、ライブチャット、画面共有ツール)を通じて、プラットフォームの活用方法に関するトレーニングを継続的に実施しつつ、必要な技術サポートを特定し問題解決する 技術的な問題を再現し、Datadogの600以上のインテグレーションを深堀りする デモ認定資格を取得し、顧客への製品デモをリードする 顧客からのフィードバックに基づき、社内チームとの製品に関するディスカッションに参加する Datadog製品分野の高度な知識を持つスペシャリストとしてトレーニングを実施 Datadogオフィスにて週3日以上勤務 募集要項: SaaS企業でのマルチチャネルテクニカルサポート経験者(関連経験2年以上) Zendesk、Jira、Confluence、または同様のソフトウェアの使用経験 トラブルシューティングやプログラミングの経験を持つエンジニア 自発的で、細部にまで気を配り、継続的に学ぶ意欲のある方 クライアント中心のアプローチをデフォルトとする批判的思考を持つ者 文書および口頭での効果的なコミュニケーション能力 プログラミングの経験があり、Linuxの基本的な知識がある 週末を含むローテーション勤務が可能な方 Datadogは、さまざまな立場の人々を大切にしています。誰もが初日から上記の資格をすべて満たすわけではないことは理解しています。それでも構いません。テクノロジーに情熱を持ち、スキルを伸ばしたいと思っている方は、ぜひご応募ください。 福利厚生と成長機会: 最高のオンボーディング 継続的な専門能力開発、製品トレーニング、キャリアパスの提供 新入社員への株式付与(RSU / 譲渡制限付株式ユニット)および従業員株式購入制度(ESPP) 社内ネットワーク構築のためのメンターおよびバディ・プログラム インクルーシブな企業文化、コミュニティ・ギルドへの参加機会 幅広く手厚い医療関連の福利厚生制度 企業型確定拠出年金(401K) 上記の内容は、就業する国やDatadogでの雇用内容によって異なる場合があります。 世界中のすべての候補者様にご理解頂けるよう、応募情報に関する項目は一部、英語のままで記載されています。全ての求人情報を英語でご確認されたい場合は、こちらをご覧ください。 About Datadog: Datadog (NASDAQ: DDOG)

Datadog  11時間前
BUPA 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

BUPA  11時間前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Operations Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer

Salesforce  11時間前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  11時間前
London Stock Exchange Group 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

London Stock Exchange Group  15日前
London Stock Exchange Group 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Operations Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer

London Stock Exchange Group  15日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description 業務概要: フィールドエンジニアとして、当社が製造・販売する分析装置・解析装置等の修理、定期点検、納品、カスタマーサービスアイテムのセールスプロモーション、カスタマートレーニング等を行います。 業務内容: 客先での点検、修理、納品、およびそれら作業に伴う事務作業 顧客からの問い合わせに電話・メールを用いて対応。 顧客は日本全国の製薬・化学メーカーが中心。 必要な経験・スキル 社内・外の関係者と直接・間接を問わず必要なコミュニケーションが取れる事。 一般的な工具の取り扱いが出来る事。 一般的なPCの知識を持っている事 普通自動車免許を所持しており、日常的に自動車の運転をしている事。 マニュアルが読める程度の英語力。海外の工場へ英語で問い合わせが必要な場合有り。 あると好ましい経験・スキル 分析機器のService engineer、アプリケーションサポートの経験がある方 製薬・化学メーカー・研究機関での勤務経験があり、安全キャビネットや遠心分離機等、一般汎用機の使用経験がある方 【フィールドサービスエンジニアの魅力】 フィールドサービスエンジニアの魅力はなんといっても直接お客様の声を聴いてそれにお応えしていくこと。企業や研究機関・医療機関など多岐にわたるお客様が抱える悩みを技術面から支援する。時には支援だけではない「提案もできるプロ」としてお客様に頼っていただける存在になる。それがサーモフィッシャーのフィールドサービスエンジニアです。 また、サーモフィッシャーでは非常に幅広い製品群を持っている為、多種多様な製品の知識を身につけることも可能です。 【仕事の進め方】 技術知識を共有しあい自身のスキルに磨きをかける。誰かが困ったときはすぐに助け合う。サーモフィッシャーのフィールドサービスエンジニアはチームワークを重視しているポジションです。テクニカルサポート/フィールドマネージャーなどそれぞれ役割をもつスタッフが、一丸となってエンジニアをサポートする体制が整っており、フィールドサービスエンジニアは目の前のお客様へ注力できます。...

Thermo Fisher Scientific  20時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

テクニカルサポート 求人 全国 足柄上郡大井町

次も興味があるかもしれません:

Cad オペレーター

Cadオペレーター

事務

残業なし

土木 Cad オペレーター

Revit

AutoDesk Revit

建築 Cad オペレーター

正社員

Cad

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり