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テクニカルサポートの求人-潟上市 - 2,055 Job Positions Available

2,055 / 1 - 20 求人
Intuitive 求人

Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description ポジション概要 フィールドサービスエンジニアは、顧客のニーズや保守サービス契約など内容に応じて、高い顧客 満足度につながる、高品質の製品保守・修理・その他サポート業務を行います。また基 本的なシステム操作に関するトレーニングを実施やトラブルシューティングを提供する 一方で、高度なトラブルシューティングや修理については、テクニカルサポートチーム やプロダクトサポートエンジニアリングチームなどと協業し、効果的にダビンチ手術を サポートします。 職務詳細 目標達成 – 顧客へのサービス提供 製品の保守の実施、および手術や診断プログラムを含む基本的なテクニカルサポー トのニーズの把握 Technical Support や他の FE のサポートを得ながら、高度なトラブルシューティング や技術サポートを実施 インストールの際の事前のサイト検証の実施、システムデリバリーの調整支援、シ ステムインストールの実施 必要に応じてマネジャーや他の FE のサポートを得ながら、迅速かつプロとして万全 なサービスコール対応の実施(以下を含む): インストール システムのアップグレード

Intuitive  29日前
Palo Alto Networks 求人

Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is

Palo Alto Networks  29日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  23日前

BW製品のテクニカル専門スタッフとして新製品ローンチ,製造元と連携した技術的な教育運営,苦情解消支援のいずれかに参画し,実施可能な仕組み体制を構築•導入することで,FSEが円滑•適切に活動できる環境構築に貢献する •BW製品の市場環境,事業部戦略に基づく,技術サービスの環境整備の実行とマネジメント •国内,グローバルを含むステークホルダーマネジメント •国内製品関連トラブルの傾向分析と対応•BWFSEとして十分な経験(3年以上)...

Johnson And Johnson  20日前

企業概要 Sika is a globally recognized specialty chemicals company, leading in the development and production of innovative systems and products for bonding, sealing, damping, reinforcing, and protecting in the building sector and motor vehicle industry. With

Sika AG  13日前
TransUnion 求人

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TransUnion  12日前
Salesforce 求人

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Salesforce  8日前
Salesforce 求人

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Salesforce  8日前
Salesforce 求人

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Salesforce  8日前
Microsoft 求人

世界中に 17,000 人を超える従業員を擁する Microsoft カスタマー エクスペリエンス & サクセス (CE&S)は、Microsoft のエンド ツー エンドのカスタマー エクスペリエンスの戦略、設計、および実装を担当しています。CE&Sに参加して、業界をリードする製品とサービスを提供するだけでなく、お客さまから信頼されるパートナーとしてサービスを提供します。 CE&S内では、カスタマーサービス&サポート(CSS) は、シームレスなサポート体験を提供することで、すべての人と組織に信頼と信頼を築きます。CSS では、お客様やパートナー様が問題を迅速に解決し、将来の問題の発生を防ぎ、Microsoft への投資からより多くの成果を上げるための新しい方法を示すお手伝いをします。CSS で最大かつ最も急速に成長しているグループである Applications & Infrastructure は、Microsoft の法人のお客さまへ、ビジネスクリティカルな課題に対処するためのタイムリーな技術的専門知識を提供し、お客さまと提携し、より多くを達成できるようグローバルなクロスクラウド ソリューションを推進しています。 CSSでは、お客さまの成功を実現することに情熱を注ぐ人材を求めています。テクニカルサポートエンジニアは、お客さまの技術的な問題を担当し、トラブルシューティングを行い、課題を解決します。本ポジションにおいては、問題解決、コラボレーション、調査のスキルを磨き、技術的な習熟度を高めることで、キャリアの成長を促進させることができます。 本ポジションは、オフィスと在宅勤務の割合を選択することができます。 Microsoft の使命は、地球上のすべての人とすべての組織がより多くのことを達成できるようにすることです。従業員として、私たちはグロースマインドセットを持って団結し、他者への貢献を与えるために革新し、共通の目標を実現するため協力します。私たちは日々、尊敬、誠実さ、説明責任という価値観に基づいて、誰もが職場内外で活躍できるインクルージョンの文化を創造しています。 With over 17,000 employees worldwide, the Microsoft Customer Experience

Microsoft  2時間前
Microsoft 求人

私達はマイクロソフトと有償サポート契約を締結されたお客様を中心に、高い技術力を軸にハイレベルなサービスを提供することを主な業務としております。 単純に技術支援にとどまらず、お客様のビジネスの成功を通じてより密接なマイクロソフトとのパートナーシップの構築に貢献することが私達のミッションです。 【マイクロソフトにおけるサポートエンジニアとは?】 マイクロソフトのサポートでは、法人のお客様への有償サポート対応をしています。自分のテクニカルスキルを武器にお客様の問題を解決し、弊社を代表してお客様とのコミュニケーション(メール:7割、電話:3割)を行います。 最高のサポートサービスを提供するために、同一チームの同僚だけではなく、他製品担当や製品開発部門を含めた世界中のエンジニアからの支援を受け、お客様の問題解決に向けて日々奮闘しています。担当製品の責任者として、ドキュメントの開示や品質向上のための海外開発本部へのフィードバックなどQA対応以外にも多岐に渡りご活躍いただくことができます。 こういったことから、「技術の最後の砦」と位置付けられており、社内でも最も深く技術に触れられる部門です。最先端の技術に触れながら、自身の技術力も伸ばして行ける、技術者にとって働きがいのある職種です。 サポートエンジニアの魅力は、「常に最先端の技術に触れ、学ぶことができる環境が整っていること」です。純粋に技術を追求し、国内のみならず世界における製品の第一人者になれる、非常に魅力的な職種です。 プロダクト、技術を幅広く見るエンジニア 純粋に技術を追求できる環境 大きな製品・目的の為に必要なチーム 異なる環境・異なる問題への解決が目白押し 日々新しい技術に触れることができる 【どんなサポートエンジニアが働いているの?】 私たちはデジタルトランスフォーメーションの核となる各種セキュリティ製品をサポートする、クラウド技術支援のスペシャリストです。スペシャリストと聞くと、専門性を持った一個人が対応しているように思われることがありますが、そのバックエンドではチームメンバーと相談しながら調査を進めていて、チーム一丸となってお客様からのお問い合わせに取り組んでいます。そのためチームで協力しあう文化が私たちセキュリティ&コンプライアンスサポートチームの特徴でもあります。 そんなセキュリティ&コンプライアンスサポートチームでは、テクニカルサポートの経験者が新しい製品に挑戦することでキャリアの幅を広げているメンバーや、テクニカルサポート未経験でもチームメンバーからの協力を得て成長を感じているメンバーがいます。どのような環境で業務をしているのか、下記の部門紹介インタビュー記事を見て、具体的なイメージを膨らませてみてください。 日本マイクロソフト キャリア採用情報サポートエンジニア_部門紹介インタビュー_Yuka (microsoft.com) Responsibilities 【どのような技術や製品を扱っているの?】 セキュリティ&コンプライアンスサポートチームでは、マイクロソフトが提供する下記のようなセキュリティ技術領域を担当しています。 マルウェア対策 EDR クラウドセキュリティ(CASB/CSPM/CWPP) セキュリティ情報イベント管理(SIEM) 情報保護(証明書、暗号化) 情報資格保護 私たちが担当している製品の技術情報 (Docs) とそれを学ぶためのトレーニングコース (MS Learn) を下記の Sway にてご紹介しています。 (面接へ向けたご準備にも是非お役立てください) https://sway.office.com/OXMuSxl7ePHCv3DT?ref=Link

Microsoft  5日前
Microsoft 求人

私達はマイクロソフトと有償サポート契約を締結されたお客様を中心に、高い技術力を軸にハイレベルなサービスを提供することを主な業務としております。 単純に技術支援にとどまらず、お客様のビジネスの成功を通じてより密接なマイクロソフトとのパートナーシップの構築に貢献することが私達のミッションです。 【マイクロソフトにおけるサポートエンジニアとは?】 マイクロソフトのサポートでは、法人のお客様への有償サポート対応をしています。自分のテクニカルスキルを武器にお客様の問題を解決し、弊社を代表してお客様とのコミュニケーション(メール:7割、電話:3割)を行います。 最高のサポートサービスを提供するために、同一チームの同僚だけではなく、他製品担当や製品開発部門を含めた世界中のエンジニアからの支援を受け、お客様の問題解決に向けて日々奮闘しています。担当製品の責任者として、ドキュメントの開示や品質向上のための海外開発本部へのフィードバックなどQA対応以外にも多岐に渡りご活躍いただくことができます。 こういったことから、「技術の最後の砦」と位置付けられており、社内でも最も深く技術に触れられる部門です。最先端の技術に触れながら、自身の技術力も伸ばして行ける、技術者にとって働きがいのある職種です。 サポートエンジニアの魅力は、「常に最先端の技術に触れ、学ぶことができる環境が整っていること」です。純粋に技術を追求し、国内のみならず世界における製品の第一人者になれる、非常に魅力的な職種です。 プロダクト、技術を幅広く見るエンジニア 純粋に技術を追求できる環境 大きな製品・目的の為に必要なチーム 異なる環境・異なる問題への解決が目白押し 日々新しい技術に触れることができる 【どんなサポートエンジニアが働いているの?】 私たちはデジタルトランスフォーメーションの核となる各種セキュリティ製品をサポートする、クラウド技術支援のスペシャリストです。スペシャリストと聞くと、専門性を持った一個人が対応しているように思われることがありますが、そのバックエンドではチームメンバーと相談しながら調査を進めていて、チーム一丸となってお客様からのお問い合わせに取り組んでいます。そのためチームで協力しあう文化が私たちセキュリティ&コンプライアンスサポートチームの特徴でもあります。 そんなセキュリティ&コンプライアンスサポートチームでは、テクニカルサポートの経験者が新しい製品に挑戦することでキャリアの幅を広げているメンバーや、テクニカルサポート未経験でもチームメンバーからの協力を得て成長を感じているメンバーがいます。どのような環境で業務をしているのか、下記の部門紹介インタビュー記事を見て、具体的なイメージを膨らませてみてください。 日本マイクロソフト キャリア採用情報サポートエンジニア_部門紹介インタビュー_Yuka (microsoft.com) Microsoft’s mission is to empower every person and every organization on the planet to achieve more. As employees we

Microsoft  5日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 博多駅近く!2名急募! 当社スタッフさんが長期的に活躍中の職場。 大きなコールセンターではありません。 自治体で使用されるシステムのテクニカルサポート! 2〜4週間の研修あります! 操作方法や不具合などの電話受付のお仕事です。 受付内容のヒアリング、内容入力など。 慣れてくると、受付内容を自分でも調査したり、 関連部署へ調査依頼をだしたり。 今は電話受付が中心ですが、 近い将来、チャットなどオンライン対応に移行していく予定です。 福岡県 / 福岡市博多区 博多駅や祇園駅から徒歩5分程度 バス停もありますのでバス通勤も便利です。(その他福岡県/最寄り駅:博多駅、祇園駅(福岡県)、西鉄福岡駅) 8:30〜17:30(実働8時間) 【残業時間】 5〜20時間/月ほど 【派遣先について】 ◎各種社会保険完備 ◎有給休暇制度 ◎定期健康診断(年1回無料) ◎残業手当支給 ◎月払い/週払いOK ◎休憩室完備 ◎制服あり/服装自由 ※お仕事によって福利厚生異なります 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】キャリアパス株式会社 ・各種社会保険 (雇用・健康・厚生年金) ・労災保険適用 ・年次有給休暇制度 ・年末調整 ・定期健康診断(無料)...

Full-time 1,500 USD
キャリアパス株式会社  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ・ネットワーク機器やクラウドサービス関連の問合せ・トラブルシューティングをお願いします。 マニュアル、FAQ、OJT有! ・キッティング(機材出荷準備) ・レンタル機材の督促(設置・返却) ・レポート作成、 【担当者より】来社不要の登録会実施中です⇒0120-11-1069(電話登録会)≪期間コメント≫長期 千葉市美浜区中瀬1 / JR京葉線海浜幕張徒歩10分(美浜区/最寄り駅:海浜幕張駅、幕張本郷駅) 9:00〜17:30 時間外: 10-20時間発生 【派遣先について】 弊社スタッフも就業中!業務習得後(3ヶ月目安)で在宅勤務も週2-3日できます 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 <メーカーGrで経理サポート> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●データ入力 ●入金の処理 ●請求書の発行・確認 ●取引先への支払い処理 ●海外送金のチェック ●メール対応など 二子玉川駅徒歩5分(世田谷区/最寄り駅:二子玉川駅、上野毛駅、二子新地駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月10〜10時間 【派遣先について】 メーカーGr、テクニカルサポート/オフィスカジュアルOK◎研修・マニュアルありで安心/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,500 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【浜松町エリア】ITサービス/ソフトバンクでのお仕事です/7月スタート/ヘルプデスク経験いかせます/在宅ありのお仕事です/【大手通信キャリア運営企業にて社内問い合わせのお仕事です】開始時期相談可能です◆在宅勤務メイン(ほぼ在宅)◆パソナスタッフ活躍中!・データの取り扱いが問題ないかチェックする相談窓口・新規登録案件を相談システム上で確認・案件相談の会議対応・相談案件の進捗管理・その他資料作成支援等■必要スキル・契約種別の基礎的な知識経験・SaaS、PaaS、IaaSの基本的な知識経験・セキュリティなどの知見■歓迎スキル・サーバやNWの知識経験・ヘルプデスクの経験 東京都港区 ゆりかもめ竹芝駅徒歩3分、浜松町駅徒歩5分、大門駅徒歩5分(港区/最寄り駅:竹芝駅、浜松町駅、大門駅(東京都)) 9:00〜17:45 (実働7時間45分)休憩60分【残業】10時間以内 【派遣先について】 派遣先会社名:ソフトバンク ITサービス/駅近同業務の方もいて安心きれいなオフィス 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 2,100 USD
株式会社パソナ  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【浜松町エリア】医薬業界/シミックグループ/スタート日相談可/テクニカルサポート経験いかせます/在宅ありのお仕事です/【ヘルスケアアプリのITカスタマーサポート】*担当業務*■ワークフローや運用設計の策定・ワークフローの要件整理、運用フローの作成、それに伴うドキュメント作成■市場調査・システム障害の要因を確認し、再発防止策を検討・アプリの市場での稼働状況を監視し、サービス品質向上のためのプロアクティブな対応策を計画および実施■ベンダーマネジメント*必須スキル*・Webサービス(toB,toC問わない)のテクニカルサポート/カスタマーサポート経験2年以上・ヘルプデスクとシステム障害などの連携、再発防止策の検討経験 東京都港区 浜松町駅徒歩5分、大門駅徒歩7分(港区/最寄り駅:浜松町駅、大門駅(東京都)) 9:00〜17:30 (実働7時間30分)休憩60分【残業】30時間以内※月初に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 医薬業界/きれいなオフィス便利な立地引継ぎあり 業種:医療・介護関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 2,100 USD
株式会社パソナ  2日前

【職種】翻訳・通訳 外資系通信会社のコールセンターにて通訳/翻訳業務(英語⇔日本語)となります。※オペレーターとしての受電対応はありません。バックオフィス業務となります。【主な業務】専門的なテクニカルサポートセンター内での通訳翻訳業務・クライアントや社内や海外支社の担当者との会議参加・オペレーターの使用する資料やお客様からのお問い合わせ内容の翻訳・マネージャー業務のサポート 【担当者より】直接雇用切替実績ありライフワークバランスの良いお仕事となります!≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上)契約決定後、即日開始相談可 札幌市中央区 / 札幌市営南北線さっぽろ徒歩5分(中央区/最寄り駅:さっぽろ駅、大通駅) 9:00〜18:00 時間外: 残業は月10〜20時間程度を想定 【派遣先について】 ITの知識と英会話/英語翻訳のスキルを活かせるお仕事です 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【仕事内容】 総合窓口で解決できず、詳しく調べる必要がある問合せに対応する機器操作専門の問合せ窓口です! すぐに回答できないものは一旦電話を切って検証したり、調査をしたりして回答します! 最後まで原因を追究していくので、やりがいもあり、かなりスマホに詳しくなれます! スマートフォンやタブレットの、モバイル機器に詳しい方、詳しくなりたい!興味のある方大歓迎 <問い合わせ件数>一人あたり約15件/日 1人1人のお客様をじっくり丁寧にサポート。 スマホ操作案内。セールスなど一切なし。 ユーザーロイヤリティの高いセンター。 研修中から在宅勤務あり! 服装や髪型が自由! お客様からの感謝のコトバがやりがいに直結 頑張り次第で手当&表彰制度あり! #リモートワーク #テレワーク ◆勤務地はエンピツ型時計台ドコモタワー◆代々木駅徒歩1分 (渋谷区/最寄り駅:代々木駅、新宿駅、西武新宿駅) 【早番】 8:45〜17:15 【遅番】11:45〜20:15 (休憩時間1H、実働7.5H) ※シフト勤務 ※残業は月に5〜15H程度です。 【派遣先について】 派遣先会社名:ドコモグループ キレイで明るい職場、休憩室や化粧室も充実しており、派遣スタッフにとって働きやすい環境です。20〜40代前半の派遣スタッフが大勢活躍中です。 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社ビッグアビリティ ■契約時間外時給25%(原則) ■厚生年金・健康保険加入 ■雇用保険加入 ■労災保険加入 ■年次有給休暇制度 ■産休・育休制度 ■定期健康診断(年1回・無料)

Full-time 1,700 USD
株式会社ビッグアビリティ  7時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【業務内容】 テクニカルサポート / ヘルプデスク ・PCキッティング、PC交換、貸出対応 ・PCのトラブルシューティング ・修理依頼 ・社内ユーザからのシステム関連の問い合わせ対応 ・VPNなどPCの設定 ・PC周辺機器のメンテナンス ・フォルダの作成と権限付与 ・申請書各種の承認 ・アカウントの発行 ・固定電話、WEB電話対応 業務を覚えていただけましたら WEB電話3割、メール4割、対面3割で ご対応をお願いします。 問い合わせ件数:チームで10〜20件/日ほど対応。個人では3〜6件/日ほどご対応いただく想定です 【部署構成】 平均年齢:40代 部署人数:4名 【担当者より】ヘルプデスク経験者大歓迎! 総務部門のIT関連サポート! 中央区京橋 / 東京メトロ銀座線京橋徒歩1分(中央区/最寄り駅:京橋駅(東京都)、宝町駅(東京都)) 9:30〜17:30 時間外: 基本的になし 【派遣先について】 【契約期間/長期】初回1〜2カ月契約、その後原則3か月契約で更新予定です。最長3年のお仕事です。 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇

Full-time 2,000 USD
マンパワーグループ株式会社  7時間前

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