勤務地: 浜松町オフィス 所属部門: 資生堂ジャパン プレステージブランド事業本部 Job level: スタッフ Reports to: グループマネージャー Contract type: 正社員 生活者の化粧体験を創造するストアデザイン、ブランドカウンターの価値を最大限高めた売り場提案を担うポジションです! Roles & Responsibilities ①現場のインサイトを捉えた新規・改装提案のリード&サポートにより、競合優位かつ生活者・お客さまへの提案力の高い売り場づくりを行う ②各マーケティング部と連携し、営業・店頭の声を反映した上で、ブランドカウンターやVMDツール、POP UP提案などの開発サポートを、これまでの知見をいかしてリードし、競合優位な売り場環境を企画・開発・実行する Basic Requirements ①店頭での改装やメンテナンスに関する基本理解と、プランニングから施工まで、プロジェクトをリードまたはサポートした経験 ②外部のデザイン事務所や施工会社に対してディレクションを行い、プロジェクトを推進した経験 ③複数の関連部門との間に立ち、高いコミュニケーション能力を発揮しながら、価値開発をリードし、スピード感を持って調整・推進した経験 ④ソフトウェア:Microsoft Office (Word, Excel, PewerPoint)が使えること Desired Qualifications ・化粧品メーカーやその他自社製品を取り扱う店舗を設計・デザインした経験 ・アイデアを形にして常にアウトプットができること ・Adobe (Illustrator, Photoshop)、SketchUp、Vectorworksが使えること...
This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. 本ポジションは英文JDの用意がありません。 はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Inclusion & Diversity」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。 詳しくはI&D statementをご覧ください。 募集要項 チームのミッション / 業務内容 チームのミッション・求められる役割 チームのミッションは、2022年11月より開始したクレジットカード事業をはじめとした、メルペイの与信事業全体のリスク・リターンを評価しポートフォリオの収益コントロールを行うことです。その中で、主に与信事業のオペレーションにおけるリスク管理を担っていただきます。リスク管理を効率的に行うためのプランニングから社内のステークホルダー(経営層・経営企画・プロダクトマネージャー・エンジニア・部署のメンバーなど)と連携をとりながら、実現に向けてリードしていただける方を募集しております。 ※メルカリのミッション・バリューについての詳細はこちらをご覧ください。 具体的な業務内容は下記のとおりです。 新規業務構築時のリスク評価、業務フロー/マニュアルの設計 新規に事業の構築において、業務リスクを評価し適切なリスクコントロールを踏まえたフローやマニュアルの設計していただきます
【職種】営業事務・営業アシスタント <映像クリエイター支援会社で営業サポート> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●クライアントやクリエイターと社内メンバーの日程調整 ●サイト管理画面への資料アップ・イベントページ作成(マニュアルあり) ●バナーデザインの進行管理 ●必要機材などのレンタル数の確認、業者への発注 ●撮影進行台本の名称の書きかえ(フォーマットあり) ●MTG議事録作成、クリエイターへの請求書の依頼 など 渋谷駅徒歩5分/渋谷から徒歩5分です(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、恵比寿駅) 10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間 ※9:00~18:00も相談可能!/残業 月5〜10時間 【派遣先について】 映像クリエイター支援会社/デニムOK!スニーカーOK!自由な服装でご出社OK!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引
【職種】その他オフィスワーク系 【仕事内容】 **学校事務初心者さん大歓迎** 有名デザイン専門学校で事務アシスタントをお任せします! 【具体的な業務】 ◆備品の貸出、返却対応 ◆講師や学生からの問合せ対応 ◆書類の受け渡し ◆来校者対応、電話対応etc… *学校ならではの長期休暇あり、夏休みは交代制です *馴染みやすいお仕事ばかりです! 【職場環境】 オープンな就業フロアです。同じポジションの職員もおりますので安心です! 渋谷駅から徒歩8分 原宿駅から徒歩6分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、原宿駅) 9:00〜17:00(休憩60分) 【残業】 0時間/月間 【詳細】 残業はありません。 【派遣先について】 専門学校 業種:教育(学校・保育・塾など)関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...
【職種】一般事務・OA事務 ◇大手スマホゲームアプリ開発企業のデザイン部門で制作進行管理をお任せいたします◇ イラストレーターや3DCGアーティストの制作スケジュールや納期までの工程管理 制作物のクオリティ監修のサポート 関連部署との連携・調整 【担当者より】ゲーム、アニメ、漫画等、エンターテイメントが好きな方からの応募をお待ちしています!≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) ※開始日は柔軟に相談可能です 渋谷区南平台町 / JR山手線渋谷渋谷駅からバス利用可15分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅) 10:00〜19:00 時間外: 月10〜15時間程度可能性あり 【派遣先について】 イラスト制作やCGデザインを行っている部門での制作進行管理を担当していただきます!スマホゲームアプリで有名な大手企業です!マンパワースタッフも多数活躍中です 業種:ゲーム関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】Web制作・編集 司法試験指導で業界トップクラスの企業で、CMSを用いたサイト更新業務をお任せします。 <担当サイト> ・公務員試験において、業界トップクラスの合格実績を誇る受験指導塾の自社サイト 【具体的には】 ▼メイン業務 ・CMSを用いたサイト更新業務 ・バナー作成、画像加工 ・HTMLメルマガ作成、配信設定 ・アンケートフォーム、CPの作成 ▼サブ業務 ・アフィリエイト広告に関する管理、集計 ・その他付随する業務全般 <ポイント> ・CMS、メルマガの作成については、テンプレの流用がメインです。 <作業環境> PC:Windows ツール:Illustrator、Photoshop、Salesforce、Google Analytics CMS:BiNDup タスク管理:Backlog 渋谷駅より徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜18:00(実働7時間) 【残業】0〜5時間/月 【派遣先について】 【体制】 人数:6名(全員女性) 年齢層:30代前半 ▼服装:オフィスカジュアル ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
【職種】一般事務・OA事務 ●案件の引き合いに対する対応●空間デザイン、設計に伴うコンセプト提案、企画、プレゼン●受注後のプロジェクト全体の進捗管理●見積もり作成●現場との定例会議、進捗管理、品質管理●引き渡し など 渋谷駅徒歩6分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月10〜20時間 【派遣先について】 世界的自動車メーカーのショールームを手掛ける 周辺に飲食店が多い デスクでランチOK 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 インターネット広告代理店で、リスティング広告の運用業務をお任せします。 【具体的には】 ▼アカウント運用 ・クリエイティブ作成 ・キーワード調整 ・入稿切替対応 ▼データチェック分析 ・GoogleAnalytics、SearchConsole等からのデータチェック分析 ‐担当案件数:2件(メディアサイト・AGA) ‐各案件ごとにGoogle、Yahooを運用 <使用ツール> ・Google及びYahooのリスティング管理サイト ・GoogleAnalytics ・ADEBiS ・Excel ・PowerPoint ▼服装:私服 ▼働き方:基本在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ※OJT期間(2週間程度)は出社をお願いします。 ※出社依頼があった場合も出社していただきます。 ※現状、ご就業いただく部門は毎週火曜日を出社日としていますが、慣れてきたら火曜日も在宅勤務が可能です。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 渋谷駅より徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) ▼下記時間帯から選択可 ・9:00〜18:00(実働8時間) ・10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 【体制】 ADマーケティングチーム 人数:10名 平均年齢:32歳(マネージャーとリーダー以外は20代の若手が多い部署です) 男女比 8:2 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】
【職種】CADオペレーター ≪ポイント≫週3日〜相談可能/時短も可/建物や空間をトータルプロデュースしているデザイン事務所 ◆Archi-CADにて図面作成・修正、パース作成・修正 ※住宅の内装・建築意匠・インテリア・家具図などジャンルは多岐にわたります。 ※電話応対はありません。 ※スキルに応じて、1から作図・修正をお任せされる事もあります。 ※2チームに分かれている社員さんたちの繁忙の方をサポートするイメージです。 ※1年以上かけて設計するような豪邸や共有部分があるような商業施設、海外の商業施設等の案件が多いので、内装だけでなく建築にも携われます。 恵比寿駅より徒歩3分/代官山駅より徒歩12分 (渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅、代官山駅) 10:00〜19:00 ※基本的に残業はありません。 ※時短勤務ご希望の方もご相談下さい。 【派遣先について】 業種:住宅・インテリア関連 【派遣会社】【(株)アクト・テクニカルサポート】鹿島建設グループ 交通費全額支給(社内規定有)/各種社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)/残業手当全額支給/定期健康診断(一部有料)/年末調整制度/有給休暇(初年度10日間)・1時間単位の時間有休/スタッフ慶弔金制度/CADサポートセンター利用制度/研修室の利用/年1回の教育訓練/無料CAD講座開催/提携スクールの紹介・割引制度/お友達紹介制度/クリスマスプレゼント(昨年例:クオカード)他...
【職種】一般事務・OA事務 15年連続EC業界シェアNo.1企業で、事務+カスタマーサポートをお任せします。 【具体的には】 ▼事務(70%) ・管理画面への一括注文受注 →Excelインポートデータの取込作業 ・受注から発送までの管理 →発送の指示、ショップとのやりとり ・請求書発行印刷補助や郵送対応 ・その他付随業務 ▼カスタマーサポート(30%) ・メール対応 ・電話対応(10〜20件/日) ・ショップへの情報共有やトラブル対応 ※主に注文顧客で、やり取りはメールが中心ですが、一部電話(受電)も発生します。 <使用ツール> ・Windows ・Excel/Teams/Slack ・専用システム <オフィス環境> ・ビルにスタバ、コンビニやレストラン街、薬局があり設備が充実しています! ・スタンディングワークスペースあり! ・ウォーターサーバー、冷蔵庫、自動販売機、電子レンジあり! 渋谷駅より徒歩2分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】5〜10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
【職種】運用管理・保守 BtoBに特化したマーケティング支援企業で、社内SE業務をお任せします。 【具体的には】 ▼運用業務(システム/サービスの維持運用) ・障害対応 ‐障害発生時のトラブルシューティング含む ・システム維持運用のための所定日に所定の手順で行う作業 ・各種システムの設定変更など ▼テクニカルサポート ・既存システムの問合せ対応 ・新規で導入したシステムや既存システムのユーザーサポート、ヘルプデスク対応 ・システム・サービスの設定、検証 ▼その他付随する業務 ・事務手続き ・社内説明資料、マニュアル、作業計画書、手順書作成 ・維持運用情報の管理 ・備品管理等 <環境> ・ネットワーク(WAN・LAN) ・ID(ActiveDirectory) ・情報共有(Windowsファイルサーバ) ・営業管理(SalesForce) ・グループウェア(Google Workspace/Microsoft 365) 渋谷駅より歩3分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】20時間/月 【派遣先について】 【体制】 情報システムグループ:8名 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:通常出社 ※業務状況により在宅勤務の指示がある可能性もあります。 ▼受動喫煙対策: 屋内禁煙 業種:流通・サービス関連
【職種】一般事務・OA事務 外食チェーンやファーストフード店などの看板メーカーにて、事務のお仕事です。 ●申請書類の作成、市役所・区役所等への提出(外出は緊急対応のみ) ※申請書類の作成にはExcelの専用フォーマットを使用 ●申請書に関する問い合わせ対応 ●屋外広告物の申請、道路占有の申請、工作物申請等の書類作成 【会社の主力商品・サービス】 看板のデザイン・設計・生産・施工・メンテナンス会社 【服装】 制服あり 【引継】 OJT(1ヶ月) 【職場環境】 休憩室・飲食スペース・ロッカー・更衣室:あり 【通勤手段】 新宿駅近くのビルから無料バスあり 【その他】 週1〜2日、在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) ※業務習得までの3〜6ヶ月間は出社 京王新線【初台駅】徒歩7分/都営地下鉄大江戸線【都庁前駅】徒歩7分/JR山手線【新宿駅】徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:初台駅、都庁前駅、新宿駅) ●8:45〜17:30 ●残業:10〜20時間程度/月 【派遣先について】 【部署人数】13名 【男女比】7:3 【年齢層】20代〜40代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:メーカー関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...
【職種】一般事務・OA事務 国内最大級の決済代行事業を行っている大手グループ企業の子会社で、営業アシスタントをお任せします。 【具体的には】 ・海外クライアントとのメール(英語)による問い合わせ対応 ・海外クライアントに対する通知(例:メンテナンスのお知らせを英訳して通知する等) ・資料等の英訳及び日本語訳対応 ・精算業務(毎月の取扱件数粗利等のデータ作成) ・その他、付随する事務業務 <使用ツール> ・Word ・Excel ・PowerPoint 代官山駅より徒歩5分、中目黒・恵比寿駅より徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:代官山駅、中目黒駅、恵比寿駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 【派遣先について】 【チーム体制】 社員7名(男性3名、女性4名)、派遣社員1名+募集ポジション ▼働き方:一部在宅(週2〜3日在宅勤務) ※業務に慣れるまでは出社になります。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
【職種】一般事務・OA事務 デジタルサイネージ事業を展開する企業で、事務アシスタント業務をお任せします。 【具体的には】 ▼事務業務 ・お客様対応(電話:2〜3件/日、メール:10件/日) ・データ入力、集計業務(Excel入力程度) ・社内情報資料作成(PowerPoint) ▼Web業務 ・自社製品サイト等の更新業務 ・画像加工、動画編集 ・パンフレット制作のサポート業務 ▼その他付随する業務 <業務割合> 事務:6割、Web業務:4割 ※事務業務に慣れていただいてからは【事務:3割、Web業務:7割】となります。 ※業務割合については、スキルに応じてご相談させていただきます。 <使用ツール> ・Excel、PowerPoint、Word ・HTML、CSS、Illustrator、Photoshop <補足> Web制作チームが内製化されているため、教えてもらえる環境が整っています! 渋谷駅より徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜18:00(実働8時間) ※10:00〜17:00の時短も相談可 【残業】10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
【職種】一般事務・OA事務 CMなどメディアに露出もしている大手広告代理店で、部門アシスタントをお任せします。 【具体的には】 ・サービスに関する問い合わせ対応(受電・メール) ・利用方法マニュアルの編集・登録 ・契約情報の管理 ・社内外関係者との調整業務(?程調整、書類送付、連絡事項ご案内など) ・契約書データの打ち込み(データ化・集計・加?など) ・作業・運?マニュアルの作成、更新 ・各種台帳の更新・管理・集計 ・問合せ窓?対応 ・簡単なQ&A対応(分からない場合は社員へエスカレーション) ・オンラインでの顧客説明時に営業担当のサービス説明のサポート、メール連絡等 ・部門内の経費精算、請求書処理及び総務関連業務 恵比寿駅より徒歩4分、代官山駅より徒歩5分、中目黒駅より徒歩9分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅、代官山駅、中目黒駅) 9:30〜18:30、10:00〜19:00(実働8時間)のいずれか 【残業】10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:週3〜4日出社、週1〜2日在宅勤務 ※業務に慣れるまでは出社となります。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
【職種】一般事務・OA事務 TVCM放映中の話題のふるさと納税サイトを運営している企業で、データ入力や問い合わせ対応を中心にお任せします。 【具体的には】 ・データ入力(目安3〜4件/日) →営業が受注したお客様の施設情報(宿泊施設・飲食店等)を専用の管理画面に入力 ・問い合わせ対応(目安20件/日) →宿泊施設・飲食店など旅行に付随する顧客からの問い合わせ・確認メール ※基本メールですが、稀に電話もあります。 ・営業先リストの作成 (Googleスプレッドシート) →営業担当より指定された地域内にある営業対象施設のリスト作成 ・その他付随する業務 →郵送対応、ニュースプレス作成等 <おすすめポイント> *ふるさと納税の旅行に関する部署で、旅行好きの方の方におススメです! *事務職の経験はなくてOK! 接客経験やコールセンター、保育士など事務職ではない方も大歓迎です! 渋谷駅より徒歩6分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】0〜5時間/月 【派遣先について】 【体制】 男性1名、女性8名(正社員3名、契約社員1名、派遣社員5名) 平均年齢:20代 ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
【職種】編集・制作・校正・印刷関連 CMなどメディアにも露出している大手広告代理店で、大手金融系クライアントに対するディレクション業務をお任せします。 <所属チーム> Webマーケティングにおける広告クリエイティブを企画・提案・制作していき、施策の効果を見ながら成果改善を図っていく部署です。 【具体的には】 ・クライアントとのMTG参加(議事録等もお任せする予定です) ・クライアントへの提案・報告資料の作成 ・社内外のステークホルダー(制作会社等)への制作依頼資料の作成 ・広告制作物の構成、デザインチェック業務 ・外部制作会社への依頼と進行管理、制作業務 ・その他、上記に付随する庶務・事務・制作サポート全般 <環境> 平均年齢は30代後半で、落ち着いた方が多く相談しやすい環境です! 渋谷駅より徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:週1日出社、週4日在宅勤務 ※業務に慣れるまで(2〜4週間程度)は出社の頻度が多くなる可能性があります。 ※現状では週1回程度出社を行っています。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
【職種】一般事務・OA事務 大手ビジネス出版社の企画担当部署で、インサイドセールスグループのサポート事務全般をお任せします。 【具体的には】 ・メルマガ配信、メールや問い合わせフォームからのご案内 ・企業リストの作成(Excel) ・企業リストの抽出(Excel) ・資料送付(メール) ・アポイントの日程調整(受電対応) ・展示会などの訪問、名刺獲得 <対応件数> ・メール:50件程度/日 ・電話:10〜20件程度/日 <業務の流れ> まず対象企業にメルマガを配信していただきます。 その後、反響があった企業に対して営業のアポイント日程を調整していく流れになります。 ※最初に業務引継ぎがありますのでご安心ください! 明治神宮前駅より徒歩3分、渋谷駅より徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:明治神宮前駅、渋谷駅) 9:30〜17:30(実働7時間) ※時短も相談可 【残業】0〜5時間/月 ※基本的に残業は想定していませんが、場合によってお願いする可能性があります。 【派遣先について】 【体制】 メディア戦略企画部 人数:5名 ▼服装:オフィスカジュアル ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
【職種】一般事務・OA事務 au(KDDI)が手掛けるふるさと納税サイトの運用アシスタントをお任せします。 【具体的には】 ・新規自治体の登録、更新作業 ・自治体からの問い合わせ対応、情報発信 ・実績データの集計作業 ・キャンペーン、特集ページの進行管理 ・バナーやページの素材の回収、入稿や設定 ・メルマガやピックアップページの商品選定作業 等 ※業務に慣れたら下記業務もお任せ可能です ・キャンペーン・特集の企画、施策制作進行 ・バナーやページ制作・入稿/設定作業 ・メルマガやピックアップ等商品選定 ・データ集計 等 ※マニュアルがあるので、安心してキャッチアップできます! ※徐々に段階を踏んでお任せしていきます! <使用ツール> スプレッドシート、Slack、Gmail ※業務に慣れてきたら、Google Analyticsやbacklog等のツールも覚えられます! 渋谷駅より徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜18:15(実働7時間45分) 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 派遣先会社名:auコマース&ライフ 【体制】 ふるさと納税グループ 人数:5名前後 平均年齢:30代前半 ▼服装:私服 ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性有) ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当
【職種】一般事務・OA事務 TVCM放映中のふるさと納税サイトを運営している企業で、データ入力+問合せ対応をメインにお任せします。 【具体的には】 ・データ入力(50%) ・メール問合せ(30%) ・電話問合せ(20%) ※問合せ件数は10〜20件/日を想定しています <業務イメージ> ふるさと納税支援サイトをご利用いただいているお客様(自治体に寄付したユーザー)から、メール及び電話による問い合わせ対応をお任せします。 その他、付随する業務としてCMSを用いたお客様情報の登録・更新作業等もお任せする想定です。 *マニュアルも整備されており、社員の方にサポート頂ける環境なので安心して就業頂けます! <おすすめポイント> ・事務職の経験はなくてOK! 接客やコールセンター、保育士など、経験のない方も大歓迎です! 渋谷駅より徒歩6分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜18:30(実働8時間) ※10:00〜19:00等も相談可 【残業】0〜5時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...