◆期待役割 •リーダーシップチームメンバーとして,以下の役割を行い,BU全体の組織運営,担当製品の売上最大化を行う 1 営業予算達成のために,営業所長のマネジメントを通じて,組織として期待される営業活動指標を着実に達成させる 2 事業本部全体の組織開発•人材育成に関わり,育成計画への積極的な関与と,実行を支援し,タレントを輩出する 3 顧客および関連ステークホルダーのインサイトを収集し,治療領域におけるJJIMのポジションを高める 4 社内外に幅広くネットワークを構築し,DE&Iを推進することで,JJIMにより優秀なタレントを惹きつける ⑤ コンプライアンス遵守と高いインテグリティのある組織文化を醸成する ◆主な業務活動(期待役割の要素に紐づく主な業務活動を番号で紐づけ) •製品•サービスの宣伝,販促活動を包括的に管理し,計画達成に責任をもつ(1) •DM•MRに説明責任を果たし,一人一人の納得度を高め,組織の実行力を向上させる(1⑤) •組織,目標,ポリシー,セールスおよびマーケティング施策を活用して,会社に最大の成果と利益をもたらす(1) •DMへのコーチング,フィードバックを実行し,組織•個人として営業予算達成できるように支援する(1) •DM•MRがKOLとの良好な関係を構築,維持するようにサポートする(13) •重要施設の攻略プランをレビューし,目標達成に向けたアドバイスをおこなう。必要に応じて自ら行動をとる(13) •支店内の重要施設のKOL,薬剤部長,重要顧客,特約店担当者,等を特定し,ニーズに応じた攻略プランを作成し実行する (1) •従業員のパフォーマンスを評価する/従業員のリクルーティング活動を行なう(24) •人材育成のプランニングを組織内でリードし,タレントに多面的なオポチュニティを提供する (24) •コンプライアンスおよび社内外の様々な事案を例にしたトレーニングを実行し,違反等の発生を未然に防ぐ(⑤)知識 •業界動向(業務遂行に関わる事業•技術分野,業界における幅広く深い最新の情報を保有し,組織全体に貢献できるレベル) •疾患,自社/他社製品知識,医療制度,医療経済に関する知識/最新症例に関する報告•論文 •ファイナンスの知識 •全国レベルの製品戦略に対するアドバイス可能なマーケティングスキル •ピープルマネジメントに関する知識(LDL/FLL/MOB受講必須) 求められる志向性/行動 (業務関連) ◆課題認識 過去の経験や概念,理論等が適用できないような状況においても,解決すべき課題を特定している ◆関係構築力 業務遂行上の利害関係者と相互に支援し合う信頼関係を長期的に構築しており,相手に負担がかかる状況でも協力を得ている ◆顧客志向性
INTRODUCTION 1856年、トーマス・バーバリーによって誕生した イギリスを代表するファッションブランド「BURBERRY」。 伝統の中に革新性を取り入れたデザインや、その品質の高さから 世界中で愛され、日本でも現在約40店舗を展開しています。 2022年、ラグジュアリー消費者に対する独自の理解と商業的な成功を収めてきた高い実績があり、並外れた才能を持っている新しいチーフ・クリエイティブ・オフィサーにリダニエル・リーを迎えました。 JOB PURPOSE BURBERRYでは、ファッションに対する強い関心が持っている人材をに求めております。一人一人がブランドアンバサダーとなり、お客様のパーソナルスタイリストになれるチャンスがあります。チームとお客様との関係を深めながら、楽しい環境でキャリアアップすることができます。 RESPONSIBILITIES 具体的な詳細 ■ お客様のスタイリストとして、トータルコーディネートを。 ただ、アイテムを売るだけの仕事ではありません。 ファッションのスペシャリストとして、全体のバランスや お客様のお好み、ライフスタイルまでを考慮した提案ができます。 ■ 多彩なキャリアパスを実現。 経験を積まれた後は、セールスアソシエイトとしてサービスを追求していくだけでなく、シニアセールスアソシエイトとして接客・販売の卓越したプロフェッショナルを目指すことや店舗の運営、人材の育成など店舗マネジメントまで、他、接客や製品に関わるトレーニングを担当するトレーナーなどを目指すこともできます。様々なポストでご自身の強みを発揮し、さらに会社と一緒に成長しながら、未来を創造することができます。 ■ 主なアイテム レディトゥウェア、アクセサリー、レザーバッグ、レザーグッズ.etc PERSONAL PROFILE 求める人物像 ■ アパレル・レザーグッズの接客・販売経験がある方 ■ 百貨店・路面店での接客経験を活かしたい方 ■ ラグジュアリーブランドでキャリアを詰めたい方...
General Summary / 職務概要 V CJ 基本戦略に基づき, 上長 と合意した上で顧客戦略の立案,実行,フォローアップを行う。 同時に,部下の 担当顧客立案•実行を支援•管理する。 会社戦略,顧客戦略に基づく,担当顧客の戦術の立案,実行を行う。 社内他部門と積極的 に 連携 し,顧客に対して 企業対企業の最大価値の提供を実現する為にリーダーシップを 発揮する。 各種 P roject への参画を行い,大手法人の i nsight のインプット等を通して, O ut put に貢献する。 FS と積極的に情報を交換し,店舗レベルに至るまで状況把握•戦略の実行•効果測定のサイクルをリードす る。 取引先マネ ジメント及びキーパー ソ ンと良好なビジネス関係を構築,維持する。
General Summary / 職務 概要 V CJ 基本戦略に基づき, 上長 と合意した上で 顧客戦略の立案,実行,フォローアップを行う。 顧客戦略に基づく,担当顧客の戦術の立案,実行を行う。 社内他部門と積極的に連携し,顧客に対して企業対企業の最大価値の提供を実現する為にリーダーシップを発揮する。 担当顧客に関して,FSと積極的に情報を交換し,店舗レベルに至るまで状況把握•戦略の実行•効果測定のサイクルをリードする。 上長および会社のマネジメントを巻き込みながら,取引先マネジメント及びキーパーソンと良好なビジネス関係を構築,維持する。 市場•チャネル•顧客状況を常に正確に把握し,タイムリーに上長に報告する。 Duties & Responsibilities / 職務および職責 売上目標の達成 顧客毎の売上目標を達成させ,売上目標 ( NtS) を達成する。 売上目標達成のため,上長のサポートを得ながら,顧客に対する拡販戦略を立案,実行,フォローアップする。 顧客対応 顧客の各部門と直接関係を築き,維持する。 顧客ビジネスの状況を洞察し,課題•機会に合った戦略を提案•交渉•合意する。 Planning部門に顧客の課題•機会を共有し,効果的な戦略•戦術立案と実施を協働する。 上長の承認を得た上で,顧客に対する拡販支援を提案•交渉•管理する。 VCJが提供する製品やサービスに対する問題や苦情を本部レベルで解決する。必要に応じて,上長へのリスクコールを行う。 マネジメント 売上目標のみならず,予算,主要施策の進捗を正確に管理する。 顧客毎の目標管理(立案•提案•合意•実践)について,常にそのプロセスの向上を図り,実践する。
企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
企業概要 アイエフエスジャパン株式会社は世界各国に6,000人以上の従業員を擁する、売上高10億ドル規模のIFS(本社スウェーデン)の日本法人です。IFSは1983年設立の企業でデジタルイノベーションとクラウドベースの単一プラットフォーム上でエンタープライズソフトウェアソリューションを世界50か国以上に提供するグローバル企業です。 IFSは、柔軟性と革新性に富み、いかに顧客と関わるかだけでなく、いかに真の変化をもたらし、世界中に影響を与えることができるかに重点を置いています。私たちは社会の最も大きな課題の解決に貢献し、俊敏性、コラボレーション、そして信頼を通じてより良い未来を育みます。 また私たちは多様性を尊重し、この世界には実にさまざまな考え方があることを受け入れます。世界中の人々にサービスを提供する真の国際企業として、私たちの成功は、異なる視点を尊重することに等しいと認識しています。 私たちのチームに参加することで、グローバルで多様な環境の一員となる機会を得ることができます。また、持続可能性にコミットし、物事を成し遂げ、世界に良い影響を与えることができる会社に参加することができます。 革新的で独創的な考えを持ち、#MakeYourMomentを実現できるような環境で働ける方を求めています。 求人内容 【プロジェクト管理(Project Manager)業務】 ・プロジェクトのライフサイクル全体を通じて、IFSソリューションスイートの導入を管理します。 ・プロジェクトのスコープ、顧客の期待、人員配置(パートナーや下請け業者の参加を含む)の管理 ・提案段階からプロジェクト全体を通してのプロジェクトリスク管理に責任を持ち、リスクを最小化するための計画を立てる。 ・プリセールス、見積もり、予算、スケジュール、顧客満足度など、すべてのプロジェクト計画および管理に責任を持ち、計画通りに確実に実行する。 ・合意された品質保証アプローチとプロジェクトチームへのサポートを通じて、成果物の品質を保証する。 ・定期的に状況や問題を報告し、問題やニーズを特定・診断し、IFS、パートナー、顧客組織で解決するために必要な範囲でエスカレーションを行う。 ・IFS のすべてのプロセスと手順が遵守されていることを確認する。 ・営業部門に影響を与え、プリセールス活動や提案書への回答をサポートすることで、サービス収益の拡大を支援する。 ・日本チームの人材戦略に参画する ・コンサルタントをリードし、IFS の製品とサービスに対する顧客の満足度を最大化しながら、ビジネス目標を達成する。 【プリセールス&マーケティング支援業務】 ・プリセールスコンサルタントやパートナーと協働し、プリセールス段階におけるプロジェクトの全体的なリスクを評価し、ポジショニングと提案のアプローチについて提案を行う。 ・プリセールスの提案段階において、顧客の期待と IFS が提供するサービスの整合性を図り、IFS の専門知識を戦略的に活用して顧客の信頼を獲得するためのリードと貢献を行う。 【社内での取り組み】 ・詳細なトレーニングやその他の非公式なチャネルを通じて、同僚コンサルタントのコーチングと指導を行う。 ・アクセラレータ、テンプレート、ツールの設計や開発など、社内のイニシアチブをリードし、貢献する。 ・既存の IFS プロセスと手法の継続的な改善に積極的に貢献する ・顧客/パートナーがIFSソリューションの導入から期待される価値を達成できるように、安全保護プログラムをサポートし、提供する。 資格 必須 ・ベンダー、SI、顧客のいずれかの立場から、中規模から大規模のITイニシアチブを管理した実績のある方
企業概要 AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives across
Johnson and Johnson K.K. の MedTech, Commercial Quality における安全管理部( Vigilance Safety )にて CSS ( Cardiovascular & Specialty Solutions )グループのスタッフを募集します。 主に製造販売後安全管理業務に関する手順に基づく業務(実施と説明責任)を担当します。 国内外の関連規制および企業のコンプライアンスを遵守するための,関連法規, Global 及び社内規定等に従って,担当製品(主に BW 製品)の安全管理情報の収集,評価,措置の立案および実施を遂行するとともに潜在的な安全性の問題の特定や安全対策,適正使用の施策対応に貢献していただきます。 主要な責務 不具合報告: 安全管理情報の評価の最終化と PMDA への報告。市場における有害事象発生状況のモニタリングと対策の検討•実施。 担当製品に関連する安全管理情報(国内外の症例や文献,海外における措置情報等)の情報収集プロセスの構築と維持。 安全確保措置と適正使用の推進: 必要な安全対策の立案 新製品導入,製品変更時を含むリスクマネジメント活動の参画 添付文書,取扱説明書の作成 /
Description ミッション: 卓越した店頭展開の実行とパーフェクトストアの構築 外部委託業者所属のマーチャンダイザーの管理と育成を通して、当社取引先小売店舗において自社製品の売場作成や受注等の交渉と実行を行い、視認性の高い売場(パーフェクトストア)を構築し 、お客様(ショッパー)が購入し、当社製品を使用する事で、弊社企業理念である、日々のケアがもたらす、驚くべき力を解き放つを実現する。 1、責任をもって管理する業務 ・外部委託先の事務局担当者と共にマーチャンダイザー組織の運営し、店頭戦略の実行を通じて、KPI達成、売上目標の達成と最大化に務めます。 ・マーチャンダイザーの上長であるスーパーバイザーの育成を通じ、マーチャンダイザー個々人の店頭具現化に関わる能力の向上に務めます。 ・マーチャンダイザーが担当店舗での店頭具現化、またその最大化を滞りなく行えるように、販促物・テスター管理、商談資料準備、 会議運営、トレーニング等間接的支援を行います。 2、戦略実行とレビュー ・外部委託先事務局、SVや当社担当営業課員、課長と、KPI達成の為に会議やReviewの実行、運営を行います。 ・マーチャンダイザー、スーパーバイザー、事務局が使用する、「POP6」というシステム・アプリケーションのシステムアドミニストレーター として、実際にマーチャンダイザーが店頭作業時に回答をする、店頭質問(店頭KPI)の設定とトラッキングおこなって頂きます。 ・各企業、各店舗の販売データとPOP6で入手した店頭データの相関分析を行い、課題抽出、仮設立案を元に店頭具現化の改善に務めて頂きます。 ・その他戦略実行に必要な直接的、間接的業務に務めて頂きます。 3、マーチャンダイザー組織と営業部、その他のチームへ貢献をする ・スーパーバイザ-とマーチャンダイザーとの3者同行時のOJTを行い、スタッフの能力や士気の向上に務めます。 ・マーチャンダイザーが店舗で活用できる交渉トークの作成や、またその交渉用資料の作成に務めます ・店舗の情報をトレードマーケティング、マーケティングチームに報告し、さらなる店舗戦略の向上に努めます。 ・競合他社の活動情報をトレードマーケティング、営業課員他に提供します。 関連する経験 ・FMCG業界での3年以上の営業経験、またはスーパーバイザ-としてマーチャンダイザー組織の運営経験、またはトレードマーケター、 ビジネスプランナーとして戦略立案やその実行等で組織運営の経験がある事。 ・上昇志向があり、新しい事へのチャレンジに抵抗がなく、周囲へ良い影響力を与えられる人材 リーダーシップコンピテンシー ・洞察に基づいて、満たされていないニーズを明らかにする ・現状に挑戦し改善を行い、変化を先導し、適応する ・オーナーシップをもち、建設的な会話で周囲をエンゲージメントする ・敏捷性と説明責任 関連するスキルと知識 ・ショッパーインサイトに基づいたショッパーの購買行動の理解 ・店舗データや売上データを論理的に分析できる力、またその戦略戦術立案とその実行 ・プロジェクトマネジメント経験 ・Microsoft office (Excel、PowerPoint、Word)の活用。Tableau、Microsoft