【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 大手運送会社にて問い合わせ対応のお仕事です。 ●オフィス什器設置に関する問い合わせ対応 ●マニュアル修正(PowerPoint使用) ●設置完了報告書作成 ●問い合わせ内容と回答をまとめ、報告書作成 ●表の作成(Excel使用※関数必要なし) ●デスクでできる簡単な軽作業 【会社の主力商品・サービス】 運送会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 休憩室:有 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 自転車通勤OK:駐輪場無料 シャトルバスあり:無料 【その他】 時短勤務の相談OK(18:00時終業、10:30始業など) 2024年7月末までの期間限定 JR埼京線【戸田公園駅】バス10分 ●車通勤OK!(戸田市/最寄り駅:戸田公園駅) ●10:00〜19:00 ●残業:基本的になし (月5時間程度) ※残業は対応できる方のみでOK 【派遣先について】 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて)