リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

ヘルプデスクの求人-tokyo - 385 Job Positions Available

385 / 1 - 20 求人
Michael Page 求人

米国に本社を構えるマーケティングコミュニケーションサービスカンパニーでITサポートを募集しております。 Client Details 米国に本社を持ち、世界50カ国以上に展開するマーケティングコミュニケーション分野におけるグローバルリーダー企業 Description WinodwsおよびMacのヘルプデスク対応 ソフトウェア・ツールのインストールと設定 ユーザーアカウント管理 Profile ITSMツールの使用経験 社内ユーザ向け技術サポート業務経験 WindowsおよびMac両方のOSに対応可能なこと Job Offer 完全週休二日制 休日・夜勤シフトなし 各種保険 各種休業、休暇 健康サポート制度 退職金制度 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please

Michael Page  18日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ・社内ヘルプデスク(マニュアル有) 〜国内、店舗、海外支社(すべて日本語)からの問い合わせ対応 (1日5-15件程度/オンサイト5割、電話3割、メール2割) ・HP更新・マスタ更新 ・PC、スマホの管理(スマホ、windows、Android) ・グループアドレス変更、権限管理 ・基幹システムおよび勤怠システム改修における上流工程とベンダーコントロール ・店舗システム開発における上流工程とベンダーコントロール ・ランディングページの作成や修正 など ※経験のない業務も丁寧に教えて頂けます! ヘルプデスクメインの業務でスキルアップしたい方におすすめです 【担当者より】エスカレーション先があり、サポート体制が整っている企業です!≪期間コメント≫開始日応相談! 渋谷区渋谷 / JR山手線渋谷徒歩8分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜18:00 時間外: 月平均10時間程度 【派遣先について】 HP更新や社員および現場マネージャーからのヘルプデスク1次受けがメインです!その他、 ルーチン業務(基幹システムのマスタ更新、スマホ・PC管理、アカウント管理等)もお願いします! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ☆決済サービスの問合せ窓口サポート対応☆ ≪一日の業務の流れ≫ 電話・チャットの営業時間は10:00〜17:00のため、 出勤後、10時まではメール対応 10:00〜17:00は主に電話対応(スキルの習熟度によってはチャットを対応) 17:00以降は後処理やメール対応 【担当者より】渋谷駅直結で通勤が便利◎ ランチビュッフェやカフェなど無料で利用できてとっても充実しています! 楽しみながらお仕事できますよ≪期間コメント≫長期(5月1日もしくは5月16日から) 渋谷区道玄坂 / JR山手線渋谷徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜18:00 時間外: 月に10時間程度 【派遣先について】 \ITサービスのご経験者必見!&高時給:1800円/決済サービスや受託した業務の問合せ窓口サポート対応をお任せします!ITリテラシー高い方など大歓迎です 業種:IT・通信・Web関連、金融関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 社内ヘルプデスク業務 現在2名体制のチームで2名増員募集します! まずはキッティングや問合せ対応等から経験を積んでいただき、徐々に仕事の幅を広げていきます 具体的には・・・ ・パソコンや社用携帯電話のキッティング ・パソコンやサーバーなどの情報機器端末の管理 ・社員からのPCやシステムに関する問合せ対応 ・システムのユーザー・アカウント管理 ・セキュリティ管理 ・障害時の対応 ・新規事業所オープンに伴う社内ネットワークやパソコンなどの導入支援 【担当者より】安定企業で落ち着いて未経験からヘルプデスクの経験を積めますよ! 《直雇用後》 *年収 4、000、000円〜【企業情報】東証プライム市場上場企業のグループ会社。マイホームをご購入をサポートする住宅ローンなどの金融商品を扱っています。【昇給昇格】有【休日】 土日【福利厚生】通勤手当(月上限5万円)、残業手当、退職金制度、資格 武蔵野市境 / JR中央線快速武蔵境徒歩2分(武蔵野市/最寄り駅:武蔵境駅) 9:00〜18:00 時間外: 業務の閑散により変動有 【派遣先について】 人気の紹介予定派遣で正社員へ未経験OKの社内ITヘルプデスクの募集です。事業拡大に伴う2名増員募集。IT領域に興味がある方歓迎です 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 【ポジション概要】 ●各種ITサポートおよびエスカレーション(デスクトップPC、ノートPC、モバイル端末、ネットワークプリンタ、その他オフィス機器、ファイル共有権限設定、Microsoftクラウド環境) ●サポートサービス品質向上のための業務改善(業務プロセス、ドキュメンテーションなど) ●顧客先IT Managerへレポート 就業場所は東京都中央区(京橋エリア)で、オンサイト勤務です。 スキル・資格 <必要スキル/経験> ●Windows OSのサポート知識および経験(Windows10または11) ●企業環境でのPCハードウェアやアプリのキッティング・展開の経験 ●Microsoft Office製品、Microsoft365/Office365(Azure環境)またはGoogle関連製品をサポートできるスキル <語学力> ●英語:ビジネスレベル(オンライン会議等で説明などをする機会あり) ●日本語:ネイティブレベル <歓迎スキル/資格> ●直近2~3年、Azure環境でのヘルプデスク等の経験 ●PCスキル、Active Directory等のスキル ●ネットワークスキル及び経験 ●関連するIT資格(MCP、MD-102、CCNAなど) <求める人物像> ●指示待ちではなく自発的に仕事に取り組む方 ●チームやユーザーと円滑なコミュニケーションが図れる方 ●ITサポートに関する知識を深める意欲のある方 業務内容 1996年に2人のアイルランド人エンジニアの代表によって設立された当社エイラシステム。 幅広い分野の大手グローバル企業のお客様に、日本語と英語でのITインフラサービスを提供してきました。 現在エイラシステムでは、「ITサポート(1.5次対応)」を募集しております。 今回ご担当いただくのは再生可能エネルギー事業で環境と地域に貢献する日系グローバル企業です。 エンドユーザーのPCまわりのサポートをいただきます。 サポートチームは3名体制で、今回の募集では1.5次対応をお任せします。 他メンバーは2~3次レベルの対応をします。

EIRE Systems K.K.  3日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 大手保険会社にて、PCやタブレットの初期設定(キッティング) ・PCやタブレット端末の初期設定(手順書有) ・端末の発送、回収 ・ID登録・管理 ・各営業支店からの問い合わせ対応(1日5 件〜10 件程度) ・マニュアル更新や付随する事務サポート など 【担当者より】作業手順書に沿っての対応なので未経験でも安心ですね!30代活躍中!女性の多いチームです≪期間コメント≫長期予定 *開始日はご相談下さい! 渋谷区恵比寿 / JR山手線恵比寿徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 9:00〜17:00 時間外: ほぼ無し 【派遣先について】 社内向けタブレット端末やPCの設定・問い合わせ対応のオシゴト!残業ほぼなしでプライべートも充実ですね人気の恵比寿から徒歩5分の希少案件! 業種:IT・通信・Web関連、金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【在宅OK/週3〜4出社】【SAPの知識がなくてもエントリー歓迎です】大手鉄道関連会社にてSAP関連設定変更・問い合わせ対応業務【業務内容】問い合わせ対応、SAP設定変更のサポート【環境】Windows10、SAP、ERP ⇒⇒ ◆大手鉄道関連会社にてSAP関連設定変更・問い合わせ対応業務・SAPに関する設定変更作業のサポート・SAPに関する問い合わせ対応→電話・メール・Teams・その他事務業務(社内申請書受付、データ集計など)のサポート◎基本的にはプロパーの方の支援業務を担っていただきます。<弊社の求 山手線 新宿 徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:新宿駅) 09:20-18:00(休憩60分) 実働7時間40分/月〜金 週5日勤務 【残業】 10時間〜 20時間/月 業務の状況によってお願いいたします。 【派遣先について】 建設業・住宅・建材・設備メ−カ− 業種:メーカー関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 2,450 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  3日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【 デニムOK!トコトン自由な会社で働こう* 】 一般企業のような、型にハマった働き方が苦手。自分らしく働きたいあなたにピッタリの求人をご紹介!ライブや舞台、スポーツ観戦が趣味ならお馴染み* < チケット予約 >で有名なエンタメ企業で働いてみませんか?なんとアロハシャツで働いている方がいるぐらい自由*弊社メンバーも長く活躍しており、働きやすさはお墨つきです!絶好の機会なので、お見逃しなく! ▼今回は《 Windows 》《 Mac 》のパソコンに関する、社内ヘルプデスクをお任せ!ディスプレイ・マウスの不具合、パスワード忘れなど、簡単な問い合わせが多いので、深い知識は不要!ネットワーク関連のテクニカルな問い合わせは、専門部隊がおりますので、初心者の方もご安心ください!スマホ・タブレット端末のサポートも行うので、様々なIT製品に詳しくなれますよ!< 5名 >のメンバーがお待ちしてます! 【 渋谷駅 】より徒歩5分/【 表参道駅 】より徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、表参道駅、原宿駅) 【早番】9:00〜17:30(休憩12:00〜13:00) 【遅番】12:30〜21:00(休憩16:30〜17:30) 【派遣先について】 【 渋谷 】チケット購入・予約で有名なエンタメ企業です! 私服・デニムOK! 交通費支給 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度 慶弔休暇 産休育休制度 定期健康診断

Full-time 2,100 USD
ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 〜ゲームユーザーからの問合せ対応のカスタマーサポートチームでの二次対応〜 ・一次対応メンバーからの相談をうけて、ゲームやサービス運営チームメンバーと相談・協議のうえ回答方針を決定していくオシゴトです ・ユーザーとの対応はございません <勤務時間について> 勤務時間は基本10時〜19時勤務ですが、ゲームイベント開催時などに伴いイレギュラーシフト対応が発生することがあります (例)7時〜16時、12時〜21時 等 【担当者より】複数名募集!ソーシャルゲームが大好きな方・日々ゲームをやりこんでいます!という方歓迎。マンパワースタッフも多数活躍しているチームでの増員です≪期間コメント≫開始時期は柔軟に調整可能です。お気軽にご相談ください! 渋谷区南平台町 / JR山手線渋谷※渋谷駅から無料シャトルバス利用可14分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅) 10:00〜19:00 時間外: 基本的にはあまり発生しませんが。通信やゲームアプリの不具合発生時は時間外発生可能性あり 【派遣先について】 ゲームユーザーからの問合せ対応を行っているカスタマーサポートチームで二次対応の募集!一次対応メンバーとの対応になりユーザーとの対応は発生しないポジションでです 業種:ゲーム関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,700 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク < 究極の自由度! > 【 デニムOK 】×【 アロハシャツOK 】⇒働きやすさは服装から エンタメ分野でお馴染みの大手企業だからこその社内環境! ▼カレンダー通りの休日数&通りやすい希望⇒連休作ってプライベートも満喫(^_^)/~ ▼ヘルプデスクの経験が、そんな毎日への切符になりますよ 【 社内ヘルプデスク業務 】 ○社内向けのオンサイト対応と、支店向け問合せ対応をお任せします! ○メインの業務はPCの「トラブルシューティング」や「操作案内」で、5名のメンバーと協力してご対応をお願いします! ○その他「PCキッティング」や「システム更改」、「マクロでの業務効率化」など社内のIT環境に関する業務も行っていただきます! < 即日スタート大歓迎! > 奮ってご応募ください! 【渋谷駅】より徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、表参道駅、明治神宮前駅) 【 完全週休2日シフト 】 休日数は土日祝の日数と同じ! [1]9:00〜17:30(休憩1H) [2]12:30〜21:00(休憩1H) 残業は月に10H程度 【派遣先について】 大手エンタメ会社 駅チカ 交通費支給 残業少なめ ビジネスカジュアル 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad

Full-time 2,000 USD
ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【新宿エリア】情報通信機器専門商社/紹介予定派遣/残業少なめ/ヘルプデスクのお仕事です/【情報通信機器専門商社での営業事務の紹介予定派遣の求人】・受発注入力業務・在庫管理業務・電話対応業務☆おすすめポイント☆*未経験OK!*残業少なめ 東京都渋谷区 新宿駅徒歩10分、都営大江戸線都庁前駅徒歩8分、京王新線初台駅徒歩11分(渋谷区/最寄り駅:新宿駅、都庁前駅、初台駅) 8:30〜17:30 (実働8時間)休憩60分【残業】10時間以内 【派遣先について】 情報通信機器専門商社/人気エリア受入体制バッチリ人気企業 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,650 USD
株式会社パソナ  7時間前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置する当社本社にて、コールセンターのサポートとシステムメンテナンス業務をご担当いただき ます。社内の営業管理システムや顧客向けの受付システム等のメンテナンス、その他コールセンター業務全般の サポート業務をしていただきます。 アシスタントからスタートするため既に在籍しているベテランのスタッフからのOJTがございますので、これ からIT関連の対応スキルを高めていきたい方、様々なシステムや業務を経験していきたい方など、安心してお 仕事を始めていただけます。 また、業務の一環で都内の取引先現場のITサポートにも従事していただく機会もございます。当社の現場常駐社員と協力し、取引先で働かれる従業員の皆様の職場環境向上や改善にもご協力いただきます。 スキル・資格 【必須スキル】 ・基本的PCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ・コミュニケーション能力 ・ITサポートやヘルプデスクのご経験のある方 【求める人物像・歓迎スキル】 ・IT関連のシステムについてメンテナンス等の経験のある方 ・コールセンター業務のご経験のある方 ・英語の読み書き(翻訳ツールなどを使いつつ対応していただきます) ・多様な業務経験を積みたい方 業務内容 東京都港区に位置する当社本社にて、社内のコールセンターのサポートとシステムメンテナンス業務をご担当いただきます。 社内の営業管理システムや顧客向けの受付システム等のメンテナンス、その他コールセンター業務全般のサポート業務、その他社内におけるヘルプデスク的なサポート対応をしていただきます。 アシスタントからスタートするため既に在籍しているベテランのスタッフからのOJTがございますので、これからIT関連の対応スキルを高めていきたい方、様々なシステムや業務を経験していきたい方など、安心してお仕事を始めていただけます。 システムメンテナンス業務については、基本的にはWebブラウザ経由のクラウドシステムのメンテナンスとなりますので、アカウントの管理やマスタの管理、締め処理やサイト開設時の準備などをご担当いただきます。

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  2日前

職種 正社員 職務明細 ■ヴェオリアグループ/ヴェオリア・ジャパン(Veolia Japan)」の詳細: 1853年、ナポレオン3世の勅令により水事業会社が設立され、リヨンを中心に水道サービスが始まったのが現在のヴェオリアグループの始まりです。現在のヴェオリアグループは総合水事業、廃棄物管理、エネルギー、公共輸送の4事業で構成されています。公共部門や民間部門の顧客が直面している環境問題に対して、顧客のニーズに合わせた幅広い対応を可能にする為、グループ全体として総合的なサービスを提供しています。 日本においては2002年に水道事業が規制緩和されたことにより、日本法人を立ち上げており、その後民間会社が自治体の上下水道ビジネスに参入しています。同社はEU圏における圧倒的な実績から日本・アジアにも進出しており、日本においては、埼玉県、広島市などにおいて上下水道処理場の業務委託を受けるなど、業務を拡大しています。 ■ヴェオリアグループ(グローバル): 本社フランス パリ市/売上高約5兆2000億/従業員数約30万人/事業国数68カ国、日本国内約9200人(関連会社、パート社員含むグループ計) ■本ポジション(IT system support engineer)について 宮城県内の上下水道施設の運転維持管理に提供している自社ソリューションシステムの実装支援、保守・ユーザサポートを本社のデジタル技術チームと協業して対応いただきます。 ■部署及びチームの構成 デジタルビジネス&テクノロジー部門(全体で約30名が在籍) チームはマネージャー以下3名の社員が活躍しています。 様々な国籍、バックグラウンドを有する社員が在籍しており、ダイバーシティを体感できる職場環境です。 スキル・資格 必須 ・IT全般に関する基本的な知識 ・ITに関連するテクニカルサポート、ヘルプデスク、カスタマーサポートなどのご経験 ・言語スキル:日本語(ネイティブ) 歓迎 ・Google Workspaceの業務利用経験 ・Google App Scriptの知識・業務経験 ・リレーショナルデータベースの知識(SQL) ・GCP/AWSなどのパブリッククラウドの運用知識・経験 ・SCADAなど制御システムの利用経験(水道設備関連の保守業務経験) ・英文の読み書きができる方(英語でのコミュニケーションができればなお可) 業務内容 本社のデジタル技術チームと協業しながら、以下の業務を担当いただきます。 ・自社システムのプラントへの実装支援 ・システム稼動後の操作問合せ対応、障害対応、システムの保守 ・ユーザーマニュアルの作成・整備

Veolia Japan G.K.  2日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当社と顧客先とのグローバルIFM(Integrated Facility Management)契約に基づき、東京都渋谷区に位置する、当社のクライアントである外資系製薬会社の東京本社オフィスに当社のメンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィス内の総務業務全般およびヘルプデスク業務等を担当していただきます。 クライアント先の従業員の方々とコミュニケーションを取りながら、日々の業務に取り組んでいただき、良好な関係性を築いていただきたいと考えております。 スキル・資格 未経験者も大歓迎! 残業もほぼ無く、お休みも取りやすいため、仕事とプライベートの両立がしやすい環境です。 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word、Excel、PowerPoint) - コミュニケーションおよび対人対応スキル 業務内容 【主な業務内容】 ・オフィス、会議室の管理(巡回、会議室予約、AV機器) ・受付、メール室、代表電話のサポート業務(担当者不在時の短時間サポート) ・従業員からのお問い合わせ対応(メール、対面) ・資料作成 など 当社所属のメンバーが現在17名クライアント先に常駐しており、今回募集しているメンバーの方には、計4フロアあるクライアントオフィスの総務・ファシリティ業務を、当社のチームメンバーと協力してご対応いただきます。 長い経験を持つベテランスタッフからのOJTがございますので、未経験の方でも安心してお仕事を始めていただけます。 将来的には総務やファシリティ関連の幅広い経験を積み、チームリーダーを目指していただきたいと考えております。 学歴 不問 その他

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  2日前

職種 正社員 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese

Fidel Technologies KK  11時間前

職種 正社員 職務明細 ■ヴェオリアグループ/ヴェオリア・ジャパン(Veolia Japan)」の詳細: 1853年、ナポレオン3世の勅令により水事業会社が設立され、リヨンを中心に水道サービスが始まったのが現在のヴェオリアグループの始まりです。現在のヴェオリアグループは総合水事業、廃棄物管理、エネルギー、公共輸送の4事業で構成されています。公共部門や民間部門の顧客が直面している環境問題に対して、顧客のニーズに合わせた幅広い対応を可能にする為、グループ全体として総合的なサービスを提供しています。 日本においては2002年に水道事業が規制緩和されたことにより、日本法人を立ち上げており、その後民間会社が自治体の上下水道ビジネスに参入しています。同社はEU圏における圧倒的な実績から日本・アジアにも進出しており、日本においては、埼玉県、広島市などにおいて上下水道処理場の業務委託を受けるなど、業務を拡大しています。 ■ヴェオリアグループ(グローバル): 本社フランス パリ市/売上高約5兆2000億/従業員数約30万人/事業国数68カ国、日本国内約9200人(関連会社、パート社員含むグループ計) ■本ポジション(ITサポート・インフラエンジニア)について 社内のITインフラストラクチャのサービスデスクスペシャリストとして、当社グループ全社を対象にサービスサポートを提供。専用のITチケットシステムを通じて受け付けられる、各種照会・問題等を検証・調査し、適切な解決策を提供いただきます。 また、社内システムの操作方法のレクチャーや、ワークステーション、周辺機器のデリバリー、およびITインフラストラクチャの基本的な運用・保守とその維持管理にも携わっていただきます。 ■部署及びチームの構成 デジタルビジネス&テクノロジー部門(全体で約30名が在籍) チームはマネージャー以下4名の社員が活躍しています。 様々な国籍、バックグラウンドを有する社員が在籍しており、ダイバーシティを体感できる職場環境です。 スキル・資格 必須 ・IT全般の基礎知識(IPA ITパスポート試験レベル) ・Windows PC / スマートフォン(iOSまたはAndroid)などのワークステーションの基礎知識 ・コンピュータネットワーク(ICP / IPおよびルーターとファイアウォール)の基礎知識 ・Microsoft ActiveDirectoryの基本的な知識または操作スキル。 ・大卒以上(情報技術、コンピュータサイエンスまたは同等の学士号が望ましい) ・言語スキル:日本語(ネイティブ) 歓迎 ・ヘルプデスクサポートにおける実務経験(2年以上) ・ITサービスマネジメント管理の基礎知識(ITILファウンデーションレベル) ・Google Workspace/Chromebookの知識(G Suite認定レベル) ・言語スキル:英語スキル

Veolia Japan G.K.  2日前
Michael Page 求人

米国に本社を構えるマーケティングコミュニケーションサービスカンパニーで国内のエンドユーザーをサポートいただくITサポートスペシャリストを募集しております。 企業情報 米国に本社を持ち、世界50カ国以上に展開するマーケティングコミュニケーション分野におけるグローバルリーダー企業 職務内容 WinodwsおよびMacのヘルプデスク対応 ソフトウェア・ツールのインストールと設定 ユーザーアカウント管理 理想の人材 ITSMツールの使用経験 社内ユーザ向け技術サポート業務経験 WindowsおよびMac両方のOSに対応可能なこと 条件・待遇 完全週休二日制 休日・夜勤シフトなし 各種保険 各種休業、休暇 健康サポート制度 退職金制度 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Ayame

Michael Page  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 無添加化粧品・医薬部外品・栄養補助食品の製造、販売を行う企業で、社内SE業務をお任せします。 【具体的には】 ・社内ユーザー、店舗からの問い合わせ対応 ・社内PCのキッティング、設定、設置、アカウント管理 ・基幹システムの保守運用 ・システムベンダーとのやり取り ・社内NW、サーバーの運用保守 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜17:30(実働7.5時間) 【残業】5時間/月 ※時短も相談可 【派遣先について】 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

Full-time 1,950 USD
株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 素材、材料の化学開発をITで支援する企業で、社内ヘルプデスクをお任せします。 【具体的には】 ・ワークフロー整備 ・ドキュメント整備 ・アカウント管理 ・導入SaaSの検証 ・セキュリティ対応 ・コスト管理 ・PCのキッティング、修理対応 ・社員入社退社時のアカウント発行・削除 ・その他不随する業務 ※業務に慣れてきたら下記SRE業務もお任せします。 ・アカウント管理(AWS、Github) ・環境整備(Datadog) ・技術検証 ・実装、コーディング ・監視設定 <ツール> ・Slack、Zoom、DocBase ・SmartHR、freee人事労務、freee会計、HRBrain ・Recoru、Metalife、セキュリオ ・AWS、Github、Terraform 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】10〜20時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断

Full-time 2,000 USD
株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ヘルスケア業界に特化したPRコンサルタント会社で、ヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ・社員からの問い合わせ対応 (例)PC・iPhone・各種周辺機器・M365・Officeツール等 ・社内NWや複合機のトラブル対応(サポートに問い合わせ) ・PC/iPhoneキッティング ・会社Webサイトのトラブル対応 ・アカウント管理(M365・エンドポイントセキュリティ・MDM・ファイルサーバー・各種SaaS) ・IT資産管理(PC・iPhone・契約管理・各種周辺機器) ・その他付随する業務 <環境> ・OS:Windows ・ツール:Teams、M365、専用システム <会社の特徴> PR業界のパイオニアとして、国内における戦略的な広報・PRの支援をしている会社です。 現在はヘルスケア領域を重点分野として、企業・団体のコミュニケーション活動を支援しています。 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜17:30(実働7.5時間) ※17:00までの時短も相談可 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 【体制】 総務部:IT含め4名 年齢層:30代〜 ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!

Full-time 2,000 USD
株式会社キャリアデザインセンター  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ヘルプデスク 求人 全国 tokyo

次も興味があるかもしれません:

テクニカルサポート

社内 Se

Itサポート

正社員

サービス

社員

駅チカ

ゲーム会社

事務

残業なし

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり