リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

ホールの求人-須崎 - 1,761 Job Positions Available

1,761 / 1 - 20 求人
IHG 求人

当社について 六甲山に連なる山の手に位置し、神戸のランドマークとして知られる地上37階建てのANAクラウンプラザホテル神戸。 客室からは1千万ドルと言われる日本屈指の夜景をパノラマビューでお楽しみいただけます。 新幹線・市営地下鉄「新神戸駅」に直結する抜群のロケーションで、雨天でも夜遅いご到着でもスムーズなアクセスが可能。 30階から32階、さらに37階の4フロアに位置するクラブフロアは、当ホテルが誇る窓外に広がるパノラミックな眺望はそのままに、より上質なサービスと高品質な設備を備えています。 日常業務内容 披露宴やパーティーなどを担う宴会でのサービスのお仕事です!| | ホテルの宴会場で開かれる、新郎新婦様にとって人生の門出を祝う披露宴やパーティーなどの華やかな舞台を支えるのが宴会サービスのお仕事です。| 事前のセッティングから来場されるお客さまのご案内、料理やドリンクの提供といった接客サービスまで、達成感を存分に感じていただける、幅広い役割を担います。| | | | 宴会ホールサービス | 料理やドリンクのサービス、会場設営等 | 応募者に求めるもの 経験者大歓迎! | 当社が提供するもの ファミリーの一員としてチームに加わってください。本当の家族のように、チームの中でそれぞれのチームメンバーが個性を発揮しています。チームでは、協力が仕事の質を高めます。私たちは互いを信じて助け合い、誠実に行動し、さまざまな視点を歓迎しています。あなたが、常に向上心を持って業務にあたり、お客様へのおもてなしにつながる小さな心づかいに気づく人であることを示してください。ホテルの詳細はこちらをクリック してご覧ください。 当社について 六甲山に連なる山の手に位置し、神戸のランドマークとして知られる地上37階建てのANAクラウンプラザホテル神戸。 客室からは1千万ドルと言われる日本屈指の夜景をパノラマビューでお楽しみいただけます。 新幹線・市営地下鉄「新神戸駅」に直結する抜群のロケーションで、雨天でも夜遅いご到着でもスムーズなアクセスが可能。 30階から32階、さらに37階の4フロアに位置するクラブフロアは、当ホテルが誇る窓外に広がるパノラミックな眺望はそのままに、より上質なサービスと高品質な設備を備えています。 日常業務内容 披露宴やパーティーなどを担う宴会でのサービスのお仕事です!| | ホテルの宴会場で開かれる、新郎新婦様にとって人生の門出を祝う披露宴やパーティーなどの華やかな舞台を支えるのが宴会サービスのお仕事です。| 事前のセッティングから来場されるお客さまのご案内、料理やドリンクの提供といった接客サービスまで、達成感を存分に感じていただける、幅広い役割を担います。| | | | 宴会ホールサービス |

IHG  23日前
Sanofi 求人

Key Account Sales Representative Location: Tokyo 50% Remote working Job type: Permanent About the job At Sanofi Consumer Healthcare, we have one overarching mission - to work passionately,challenging ourselves and our industry every day, to build

Sanofi  16日前
Marriott International 求人

JOB SUMMARY Prepare special meals or substitute items. Regulate temperature of ovens, broilers, grills, and roasters. Pull food from freezer storage to thaw in the refrigerator. Ensure proper portion, arrangement, and food garnish. Maintain food logs.

Marriott International  6日前
Marriott International 求人

JOB SUMMARY ・Prepare ingredients for cooking, including portioning, chopping, and storing food. ・Wash and peel fresh fruits and vegetables. ・Weigh, measure, and mix ingredients. ・Prepare and cook food according to recipes, quality standards, presentation standards, and

Marriott International  6日前
Richemont 求人

募集要項 東京(深川)のカスタマーサービス本部にて、エンドユーザー、ブティック、ホールセールディーラーからの修理依頼に対し、ハイレベルなカスタマーサービスオペレーション業務を担うチームの運営をご担当いただきます。関連部署、またITチームや原産本国チームとの協力が必要になります。 主な業務内容 SAPへのデータ入力 お客様からの修理リクエストのシステム入力 修理見積もり書の作成 請求書の作成 修理品輸出入準備 修理リクエストの作成 輸出入に関する書類準備及び梱包・開封等の作業 システム処理 求めている人材とスキル 四年制大学卒業程度 社会人経験3年以上 日本語(母国語レベル)必須 英語(ビジネスレベルのライティング)出来れば尚よい 素早く正確なデータ入力(SAP経験あれば尚よい) 中級程度のMSスキル Excel, Word, Powerpoint チーム内外に対して高いコミュニケーション能力 責任感と自立性をもち業務を遂行する能力 ラグジュアリーブランドでの勤務経験あれば尚よい 高い改善意欲 高い問題解決意欲と能力...

Richemont  5日前
Richemont 求人

募集要項: 深川プラットフォーム勤務 ジャガー・ルクルト時計技術者 レポート先:カスタマーサービス本部ウォッチワークショップ 担当チームリーダー 深川プラットフォームに常駐し、ジャガー・ルクルトウォッチの修理を担当いただきます。研修はOJTが中心となり、研修内容並びに期間は経験に応じ決定します。 カスタマーサービス本部では、修理ニーズや社会的変化に迅速に対応できるよう、複数の業務に柔軟に従事できる体制を構築しています。また、技術者としての成長の機会として、他のロケーションへ短期サポートや異動も積極的に提案しています。従いまして、当面は記載された業務を主として従事いただきますが、中期的には他ブランドや他職務の追加、他ロケーションでの就業の可能性があります。 業務内容: ブランドポリシーに沿った時計修理(オーバーホール。ベーシックな手巻きムーブメントから自動巻き、クロノグラフ、スモールコンプリケーションまで。易易な外装修理やテストまで広く実施。ただし分解・磨き・外装洗浄は他チームで担当するため、業務の対象外) 納期、品質、生産性、関連部署との協力を維持した業務遂行 ワークショップ内の5S実践 求めている人材: -時計の専門知識を備え、3年以上のオーバーホール修理の経験必須。 -修理に関するシステム入力作業や部品の検索ができる -論理的に考え、誠実に行動できる -ラグジュアリーブランドの時計技術者として責任感と自律性をもって仕事ができる -チーム内並びに前工程/後工程を含む関連部署とチームワークを維持でき、良好なコミュニケーションができる -気づいた変化に柔軟に対応し、生産性向上・品質向上・顧客重視のための改善マインドを常にもっている -日本語(母国語レベル)必須 -見積もり分析の経験 尚可 -お客様と直接のコミュニケーション経験 尚可 -英語の読み書き、会話 尚可 -大阪へのモビリティ 尚可...

Richemont  5日前
Marriott International 求人

JOB SUMMARY ・Prepare special meals or substitute items. ・Regulate temperature of ovens, broilers, grills, and roasters. ・Pull food from freezer storage to thaw in the refrigerator. ・Ensure proper portion, arrangement, and food garnish. ・Maintain food logs.

Marriott International  5日前
Manulife 求人

We are a leading financial services provider committed to making decisions easier and lives better for our customers and colleagues around the world. From our environmental initiatives to our community investments, we lead with values throughout

Manulife  3日前
MetLife 求人

■募集地 こちらは初任地【広島】の求人ページとなります。 ※将来的には全国転勤あり。金融機関代理店への出向あり。 ※金融法人部門オフィス所在地 東京・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡 2024年3月現在 ■職務の特徴・魅力 ホールセラーとして提携先の金融機関に対するコンサルティング営業を行っていただきます。 お客様により良い生命保険を提供することができるよう、主に訪問により当社保険募集の推進・管理ならびに金融機関担当者の育成を行う業務です。 金融のプロフェッショナルである銀行や証券会社を取引相手とするため、自分自身も業務経験を通して、金融リテラシーを高めスキルアップを図ることができます。 銀行出向時には、保険会社にいながら銀行のカルチャーを経験し、銀行員として保険販売に携わることができます。 なお、金融機関代理店営業のため、顧客への直接販売はありません。 ■具体的な仕事内容 ホールセラー ・提携金融機関(都市銀行、信託銀行、地方銀行、証券会社など)への販売推進、販売支援、管理に関する活動全般 ・提携金融機関の支店等における各種研修、勉強会、顧客セミナー等の開催 ・提携金融機関の保険販売担当者に対する同行サポート、案件相談、情報提供等を通じた販売支援活動 ・提携金融機関の保険販売担当者に対する募集コンプライアンスの徹底、管理 キーアカウント ・提携金融機関のリテール本部に対する保険販売戦略の企画立案や提案 ・保険販売施策の企画立案、提案 ・全店研修、顧客セミナー等の開催に関する企画立案、提案 ホールセラー/キーアカウント ・所属統括部により、全国出張(1日~1週間)あり ・銀行への出向あり ■入社後の研修、教育制度 当社の保険商品はもちろん、競合他社との商品比較や、銀行窓販に関するコンプライアンス、日々の業務で使用する社内システムや経費精算システムの単元もあり、 新規入社の方が入社後に困らないようサポートいたします。 また、各配属先の営業統括部には新規入社者の研修担当社員がおり、ホールセラーとして独り立ちできるようになるまでサポートします。 特に対金融機関へ行う勉強会のプレゼンについては、研修担当者・統括部長・部長も関わり、金融法人部門一丸となり手厚い指導・サポートを実施します。 入社2-3年度にもフォローアップ研修、管理職向けには新任管理職向け研修なども実施しています。各社員の段階に応じて、その時々に必要な研修を行う土壌の整った組織です。 入社後の業務面でのサポートとは別に、全国の先輩ホールセラーや年齢の近いホールセラー、その他業務で関わりのある社員とコミュニケーションをとれるよう 役員参加のラウンドテーブルやランチケーションを開催して社員間のコミュニケーションも円滑にとれるようサポートしております。 ■1日のスケジュール例 9:00/銀行訪問① ※直行 10:00/銀行訪問② 11:00/帰社。銀行の支店勉強会資料の作成や準備。 12:00/ランチ 13:00/統括部ミーティング 14:00/e-learning受講、経費精算

MetLife  3日前

サマリー ◆Webサービスを中心とする各種業務システムやアプリケーションの受託開発、サイト運営、携帯向けサービス、サーバシステムの設計・構築など。最近は直請けの自社開発案件も順調に増加中です。 【新規事業も続々誕生】 ◆自社プロダクトと取り組みとして未経験者に対するエンジニア教育事業やメタバースプラットフォームを開発しています。 2021年7月にはホールディングス化をし、同じホールディングス配下の事業会社の開発部門を弊社が請け負うことで、開発の幅を広げていくことが可能となっております。 また、グループ会社内でやりたいことが実現でき、エンジニアのセカンドキャリアを考える仕組みができると考えています。 仕事内容 BtoCからBtoBまで、キャリア、スキルに合わせた開発案件をお任せします。 仕様検討、要件定義などの上流工程~設計、製造、テスト、時には保守・運用まで幅広いフェーズの業務を行っています。あなたの経験やスキル、進んで行きたい方向性などを考慮して成長していくために最適なプロジェクトに配属します。 <プロジェクト事例> ・美容系WEBサイト開発/Java,Js ・SFAクラウドサービス開発/Java,Js ・出版社向けCMS開発/Java ・AIロボットデータ連携システム開発/Kubernetes,AlibabaCloud,Salesforce,SAP,Zuora ・顔認証サービス/Java,Js,AWS,SAFR ・スマートフォン向けナビゲーションシステム開発/Java,Js,AWS,ReactNative ▼自社プロダクトと取り組み メタバースプラットフォームを開発しています。 ・メタバース空間で行う3Dイベント型ECモール「VIRTUAL SPACE MARKET」 ・異空間即売会「Vマ+」の開催 <キャリアプラン> プログラマーからスタートし、上流設計へ。そしてPL・PMにステップアップ。技術の「スペシャリスト」として活躍しているエンジニアや昨年から自社サービスとして立ち上げた「教育事業」に携わるなど、描けるキャリアは1通りだけではありません。 社員の数だけキャリアマップを形成するのが当社のマネジメントです。 半年に1回の給与査定があり、そこで個別の定期面談を実施し、方向性を確認します。 新たな技術要素に触れるチャンスや、 チームをまとめるマネジメントに挑む機会を用意し、キャリア形成に応じたプロジェクトを決定しています。 【企業特徴】 ■企業実績:設立期より連続黒字経営です。 ■メンター制度:入社から3ヶ月間、先輩社員が付きサポートします。 ■オープンプロジェクト:社員の自主性をプロジェクト化できる制度です。 ■定期面談:年2回の昇給査定(4月・10月)にあわせてキャリア面談を実施しています。 ■評価制度:技術スキルに合わせた30段階の給与マップがあり、実力・成果がダイレクトに評価されます。 ■360°評価:社員全員がお互いを評価する制度があり、いつも一緒に働いているメンバーからの評価が得られ、結果が賞与に+αで反映されます。 企業のアピールポイント ■外国籍社員多数活躍中

Full-time 350 JPY
GAIDOOR株式会社  3日前

【職種】一般事務・OA事務 正社員化の制度ありキレイなoffice*穏やか環境で事務アシ 【お仕事内容】 ●品質の証明に関する書類の取りまとめ●材料の発注、在庫管理→Excelへ入力し、FAXにて各仕入先へ送付する●外出中の社員の方への事務サポート業務:書類の印刷など●運搬車両の手配:運送会社へ依頼※同時期に別部署でスタートするテンプの仲間もいます! 西春駅車8分/稲沢駅車8分/◆北名古屋、稲沢、清須、一宮エリアからのアクセスが便利 ※車通勤可(北名古屋市/最寄り駅:西春駅、稲沢駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 『高速道路』や『橋』に使用するマンホールなどを扱っている企業です 休憩室には電子レンジ・冷蔵庫・ウォーターサーバーがあります!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,400 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 派遣フタッフさんがたくさん活躍している職場です! 健康診断に関するお仕事です。 データの作成や整備、書類発送、電話対応、メール対応等をお願いします。 社員さんとペアで、チームでお仕事をします 派遣スタッフさん活躍中! 街ナカのオフィスビルでのお仕事です。 お仕事開始日から社会保険加入 お気軽にご応募下さいませ^^ 仙台市青葉区 街ナカ(青葉区/最寄り駅:仙台駅、仙台駅(地下鉄)、五橋駅) 9:00〜17:30/9:30〜18:00 隔週の交代制 実働7:30(お昼休憩60分) 【派遣先について】 街ナカのキレイなオフィスです。コンビニも多いので便利!派遣スタッフさん多数活躍している職場です服装はオフィスカジュアルです。 【喫煙環境】禁煙(喫煙専用室設置) 【派遣会社】コムシスシェアードサービス株式会社 就業開始からすべて対象になれます。社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険《コムシスホールディングス健康保険組合》・厚生年金保険)、介護保険、ラフォーレ倶楽部(法人会員)、ファミリー健康相談(通話無料)、人間ドック補助(35歳以上)、定期健康検診(年1回)、年次有給休暇制度、育児・介護休業制度、年末調整、各種研修(無料OA研修、ビジネスマナー研修)。...

Full-time 1,320 USD
コムシスシェアードサービス株式会社  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント ■Wholesale (1)納品・返品に関して、お取引先担当者様と弊社倉庫担当者との調整業務 ・社内システムに上がってくる国内に納品された商品をシステムにて品番等を確認し、取引先のオーダーと照合を行う。 ・それらをリスト化して取引先へメールで連絡、または取引先システム等利用し、出荷可否の確認を行う。さらに確認が取れたら先述のシステム及び取引先別のルールに基づき、出荷作業を行う。 (2)電話、メール、ビジターへの対応(出荷に関する問い合わせ応対等) (3)製品の修理対応 ・取引先から修理品が届いたら担当営業に確認をし、修理業者に集荷連絡を行う。 ・修理が上がった際には同様に担当営業に確認しながら取引先へ返送作業を行う。 (4)売り上げ分析資料作成 (5)見積書、請求書作成、社内文書作成、ファイリング、郵便物の仕分け等 (6)その他ホールセール業務全般のサポート 【担当者より】アパレル経験ある方 渋谷区恵比寿南 / JR山手線恵比寿徒歩3分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 9:30〜18:30 時間外: 10時間程度/月 【派遣先について】 服装自由◎きれいなオフィス◎有名ラグジュアリーブランドなどを手掛ける大手外資アパレル企業。Excelスキルも伸ばしていける業務内容です!直接雇用も前向きな企業 業種:アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 【食堂内ホール業務】 ・配膳下膳 ・食器洗い ・注文聞き取り ・レジ打ち ・テーブル拭きなど簡単な掃除 【担当者より】交通費支給あり!つくば駅からバス通勤も可能です!無料駐車場も完備されてます! つくば市 / つくばエクスプレスつくば車5分(つくば市/最寄り駅:つくば駅) 9:30〜15:00 時間外: 基本なし 【派遣先について】 医療機関にある食堂での食器洗いやホールのお仕事です。土日祝日お休みで人気の時間帯!空いた時間にお仕事はいかがですか? 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,350 USD
マンパワーグループ株式会社  23時間前

【職種】経理・会計・財務 ・伝票起票、仕分入力、売掛管理、買掛管理、月次決算などの経理業務 ・電子商取引プラットフォームの管理(専用システム) ・物件管理システムを見ながら、協力会社あての注文書管理 ・データ入力(専用システム) ・書類作成(見積書)作成・管理 ・書類のファイリング ・簡単な電話応対 ・庶務業務(お茶出し・荷物対応あり) 【担当者より】パソコンは入力ができればOK!商業施設や展示・イベントホールの施工・工事やデザイン、設計を手掛ける会社での事務です!≪期間コメント≫開始日相談可〜長期 江東区千石 / 東京メトロ東西線東陽町徒歩12分(江東区/最寄り駅:東陽町駅、木場駅(東京都)) 9:00〜18:00 時間外: 基本なし 【派遣先について】 時給1、800円!制服があるので通勤時の服装自由!実働8時間なのでしっかり働けます!週5日のうち2日であれば9時〜17時までの勤務のご相談可能!是非ご応募ください 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  23時間前

【職種】その他販売・サービス系 《百貨店内フレンチレストランでのホールサービス》 今回は3つのポジションで募集となります。 (1) 受付案内(入口レセプショニスト、電話予約対応、席までご案内)時給1、750円 (2) サービス(メニュー案内、説明、オーダー対応)時給1、700円 (3) ランナー(料理の配膳のみ)時給1、600円 ◆◆勤務条件◆◆ 8:30〜20:30の時間帯で実働8時間・土日祝含めた週5日シフト勤務 【担当者より】一流ホテルのマナーが学べるチャンス! 極限のおもてなしを身につけたい方必見!≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 中央区日本橋 / 東京メトロ銀座線日本橋(中央区/最寄り駅:日本橋駅(東京都)) 10:50〜19:20 【派遣先について】 老舗百貨店フレンチレストランでのスタッフ大募集!複数ポジションでの募集になります 業種:旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,600 USD
マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】秘書 【主な仕事内容】外資系大手飲料メーカーでの秘書のお仕事です。スケジュール管理、経費代理申請、タウンホールミーテング開催のサポート、各種会議設定、資料作成、出張手配(国内・海外)をお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 港区 「六本木駅」 徒歩 3分,「乃木坂駅」 徒歩 8分(港区/最寄り駅:六本木駅、乃木坂駅) 9:00〜17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) 【派遣先について】 基本在宅勤務。オフィスはフリーアドレスです。(職場先部署の人数:3人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 2,000 USD
アデコ株式会社  1日前

【職種】経理・会計・財務 〜経理業務全般〜 ・決算業務(月次・四半期・年次) ・請求書処理、旅費精算処理、伝票起票など ・原価管理 ・固定資産管理 ・引当金管理 ・会計監査対応 ・予実管理 【担当者より】早ければ1年くらいで正社員登用の可能性もあり、長期で安定した就業が見込めます。正社員時は年収グンとUPしますし、手当もつきますよ〜 《直雇用後》 *月給 330、000円〜 *年収 4、000、000円〜【企業情報】大塚ホールディングス【休日】 土・日、祝日【福利厚生】健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・育児休暇・介護休暇≪雇用形態≫契約社員 満期5年 正社員登用の可能性あり 港区 / JR東海道線品川徒歩5分(港区/最寄り駅:品川駅、北品川駅) 9:00〜17:00 時間外: 月10〜20時間 【派遣先について】 カロリーメイトやポカリスエットでお馴染みの大塚製薬の持株会社です大手で安定感ある会社で決算対応や予実管理まで幅広く経理に携われます。早ければ1年くらいで正社員登用の可能性もあります。 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,900 USD
マンパワーグループ株式会社  23時間前

【職種】接客・窓口カウンター 基本業務が4パターンあり、4パターンの業務を順次対応いただきます。その後4パターンの業務から適性に応じて配属されます。 (1)フロント業務-イベント・販売品の提案と発注 (2)アメニティ業務-温泉店舗内設備の簡易メンテ・清掃 (3)ホール業務-デザート・ドリンクの企画制作 (4)キッチン業務-調理・食材の管理、新メニュー開発 接客経験はあるけど、上記業務未経験でも歓迎です! ☆企画の提案、制作は、他のメンバーと一緒になってアイデアを考えるお仕事です☆ 〇転勤は、一定のエリア内のみでの転勤設定です(但し、全国転勤希望者には全国での転勤対応も可能です)〇 ◎就業日は事前シフトで週5日勤務、時間は3パターン(8:00〜17:00、12:00〜21:00、16:00〜翌1:00等 )店舗・業務で異なる その他処遇 正月手当、赴任手当、転勤手当、社宅等 【担当者より】施設・食事の社割はもとより、独自システムで自分のペースでの昇 横浜市鶴見区 / JR鶴見線鶴見バス・自家用車(鶴見区/最寄り駅:鶴見駅、武蔵小杉駅) 9:00〜18:00 時間外: 10〜20時間(固定残業代ではありません) 【派遣先について】 充実の福利厚生、有休取得も推奨させている環境で働いてみませんか? 業種:旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,630 USD
マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 <電力グループ会社で秘書> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●スケジュール調整・管理 ●予定表の作成 ●経費チェック ●郵便物の振り分け ●定例会議サポート ●ファイリング など 新橋駅徒歩4分/内幸町駅徒歩5分(千代田区/最寄り駅:新橋駅、内幸町駅、築地市場駅) 8:40〜17:20 実働7時間40分/休憩1時間/残業 月5〜10時間※月末月初は繁忙によりもう少し増加見込み 【派遣先について】 大手電力グループ会社、ホールディングス(経営サポート事業)/社内食堂あり、スニーカーOK、広々デスク/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、金融関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引

Full-time 1,850 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ホール 求人 全国 須崎

次も興味があるかもしれません:

ドコモショップ

Au ショップ

保育士

介護職

保育園

ホールスタッフ

事務

スタッフ

カフェ

ホテル

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり