このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、Manager, Real Estate and Growth Partnerships を募集しております。こちらのポジションはReal Estateと Growth Partnerships チームの所属となりDirector, Real Estate 及びDirector, Growth Partnerships へ報告することになります。候補者は他部署である Salesチーム、Growth Opsチーム、コミュニティチーム、プロダクトチーム、リーガルチーム、ファイナンスチームとコラボレーションしながらManager, Real Estate and Growth Partnerships として既存拠点の契約管理・交渉、新規拠点解説の特定、既存拠点の交渉 及び 仲介営業を通じて販売する能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: Real Estate (不動産部) WeWork の既存拠点の賃料交渉・契約書管理・その他物件に関わる調整 WeWorkの新規拠点の選定・賃貸借契約の交渉・稟議手続きやその他
企業概要 ビーコンコミュニケーションズ株式会社 雇用形態:正社員 勤務地:目黒 ※在宅勤務制度あり 勤務時間:9時30分~17時30分 ※フレックスタイム制あり 求人内容 *応募方法などにつきまして、最後までお読みください。 【応募職種】 Business Management 営業として、社内外のプロジェクトチームメンバーをオーケストレーションし、クライアントとの窓口役を担います。クライアントのニーズを聞き出し、課題・意向を理解して、企画提案や制作進行、予算管理を行います。社内外の関係各所と粘り強く交渉する高いコミュニケーション能力が求められます。クライアントやその競合企業の情報収集や、広告コミュニケーションのトレンドのキャッチアップも大切です。 Business Management(Production Service) TVCM, 動画,デジタルサイト, アプリ, 印刷物などのContents and Creative Productionに強い営業として、社内外のプロジェクトメンバーをマネージし、クライアントとの窓口役を担います。関係者のニーズを聞き出し、課題を理解し、企画提案や制作進行、予算管理を行います。新規クライアント獲得のサポートや獲得後はProducerと連携し質の高い成果物を世の中へ送り出します。粘り強い交渉力や高いコミュニケーション能力、柔軟性、モノづくりに対する情熱が求められます。最新の制作テクノロジー・トレンドのキャッチアップも大切です。マーケティング、データ、メディアなど幅広い領域を学んでいただきます。 Brand Strategy 消費者のインサイト・行動を深く理解し、広告コミュニケーションの開発・戦略立案をリードします。市場調査の分析や競合データ等を読み解き、戦略立案へとつなげます。 またアイデアを形にしていくうえで、社内のクリエイティブチーム等に対して、明確な方向性を示します。ロジカルなものの考え方や、常日頃から社会のトレンドに着目し、新しい情報に興味をもつことが大切です。 Creative(Copywriter, Art Director) ブランドコミュニケーション全体のコアアイデアと施策の企画立案を行います。 メディアニュートラルな考え方で、アートディレクション・コピーライティングに表現を落とし込むことが求められます。クリエイティブに熱い情熱を持ち、どんな仕事もおもしろくしてやろうという気概があることが大切です。アイデアに対し、説得力のあるプレゼンテーションができることも重要です。 Media 多様化するメディアの特性と消費者心理・行動を理解して、クライアントの課題を解決し、予算を最大効率化するためのメディア戦略立案・運用を行います。デジタル・トラディショナル双方の媒体を理解し、最適なプランを検証・提案します。実施後のレポーティング・分析から、さらなる改善提案を行います。デジタルを軸に最新のメディア、技術、コミュニケーション手法のトレンドのキャッチアップも重要です。 Social X,
JD in Japanese follows. 英文の後に和文JDをご覧いただけます。 Introduction Circulate all forms of value to unleash the potential in all people What can I do to help society thrive with the finite resources we have? The Mercari marketplace app
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
企業概要 Working at Clifford Chance & About the Firm クリフォードチャンス法律事務所は、世界21カ国31箇所に展開するクリフォードチャンスの東京事務所として、他のオフィスと密接に連携しながらグローバルな案件を取り扱う国際的な法律事務所です。英国ロンドンに1802年に創立された法律事務所を起源とし、東京事務所は1987年に開設されました。現在、東京事務所には約50名が所属し、うち日本法の弁護士が約3分の2を占めています。 東京事務所では、多岐にわたる分野をコーポレート、ファイナンス及びキャピタルマーケットの3部門にわけて扱っており、日本法の弁護士と外国法事務弁護士が一体となって、国内外のクライアントに日本法の枠にとどまらない法的サービスを提供しています。コーポレート部門は、主に国内外のM&A、プライベートエクイティ、上場会社法務、独禁法、労働法その他ジェネラルコーポレート案件を、ファイナンス部門は、主にプロジェクトファイナンス、アセットファイナンス、M&A ファイナンス、輸出入ファイナンス、金融規制法及びフィンテックを、キャピタルマーケット部門は、主にサムライ債、ユーロ債、売出し、ストラクチャードファイナンス(証券化・デリバティブ等)及び不動産案件を扱っています。 東京事務所では、新人弁護士の方々に約2年半をかけて、3つすべての部門を経験していただいています。さらに、入所1年目から定期的に、クリフォードチャンスの他のオフィスの弁護士と肩を並べて、グローバルスタンダードなトレーニングを受けて頂いており、常に世界レベルのノウハウに触れることができます。 日本の法律事務所としての経験実績と、クリフォードチャンスならではの国際的経験及び世界的なネットワークを融合した、真に国際化された環境のもとでキャリアを積んでみませんか。クリフォードチャンス法律事務所では、やりがいのある仕事とチャレンジ精神に満ちた同僚が皆様をお待ちしております。 求人内容 Looking for ambitious people to intern with leading law firm Clifford Chance. 資格 2025年度司法試験受験予定かつ79期司法修習予定の方 (2024年以前の予備試験合格者および2024年度予備試験を受験予定の方を含む) その他の情報 【業務内容】 弁護士業務の補助。法令・判例・文献の調査をはじめとするリサーチ業務を中心としますが、簡単なメモの作成や契約書の作a成、検討、会議への出席などを依頼することもあります。個々の業務ごとに当事務所弁護士とともに業務を担当することになります。なお。事務所内において勉強会が開催される場合は、それらへの参加も可能です。(英語が堪能な方は、英語を使用する業務を体験することも可能ですが、英語力は募集にあたり必須のものではありません) 【期間】 以下の2日程のうちいずれかの期間 第1日程:2024年9月4日(水)~9月6日(金) 第2日程:2024年9月11日(水)~9月13日(金) 【募集人数】 各回若干名
このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、アカウントマネージャー を募集しております。こちらのポジションはGrowth Partnershipsの所属となりディレクターへ報告することになります。候補者は他部署であるCommunity、Marketing、プロダクト、ファイナンスとコラボレーションしながらアカウントマネージャー として新規メンバーを紹介してくれる日本のブローカーやその他の不動産パートナーのビジネス開発およびアカウント管理の能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: ターゲットとなる不動産仲介会社へのアウトリーチ戦略の策定と実行 仲介会社との定例ミーティングの実施と関係構築による見込み案件の創出及びマーケット情報のリサーチ ブローカー及び見込み顧客への内覧及びプレゼンテーション、実施し、契約トランザクションのクロージング業務までを行う ブローカーと不動産関連のPR、マーケティング、デザインイニシアチブのサポートを必要に応じて提供する 関連業界内の主要なコンタクト先とネットワークを構築し、コンタクトベースを拡大する 必要に応じて、月次、四半期、年次の各種レポートを作成し、ディレクター及びマネージャーへのレポーティング 常に高いレベルの顧客・会員満足度を維持すること 必要とされる経験&スキル ビジネスレベルの日本語話者 ビジネスレベルに準ずるの英語スキルがあれば尚可 リレーションシップ・マネジメントとビジネス・ディベロップメントもしくは法人営業関する3年以上の経験 商業用不動産の経験があれば尚可 優れた対人能力およびコミュニケーション能力 創造的思考と柔軟性 — マルチタスク能力と、速いペースで進む環境でのプレッシャーへの対応力 信頼性、顧客関係、ネットワーク、対人スキルの高い方 SalesForce、Microsoft Office、プレゼンテーションソフトの使用能力 求める人物像: 積極的で信頼性があり、チームの目標達成に意欲的な人物 戦略的かつ分析的な思考を持つ人物 粘り強いアプローチで営業をする姿勢のある人物 社内外、あらゆる階層との対人スキルをもち、周囲との関係構築能力に優れている人物 WeWorkでの生活 WeWorkerであることは、単なる仕事ではありません。あなたの情熱、あなたが行く場所、あなたが出会う人々、そしてあなたが向かう目標によって、意義やモチベーションは大きく変わると信じています。そしてここは、それが起きる場所なのです。WeWorkであなたは、夢を持ち、実行する勇気のある人たちと肩を並べることになるでしょう。新たなアイデアに挑戦し、物事を成し遂げるための新しい方法を探るために、多様性に富んだコミュニティがあなたを迎え入れ、あなたを奮い立たせてくれるでしょう。一人の社員として、また壮大なグローバルプロジェクトの一員として、私たちはあなたのオープンマインドな姿勢と協調性、そしてユニークな視点を求めています。 WeWorkは雇用主として、雇用機会の均等とアファーマティブアクションを誇りにしています。私たちは性別、性的指向、婚姻または市⺠権、妊娠(または妊娠に関連する条件)、性自認または表現、トランスジェンダーの地位または性別変更、人種、肌の色、国籍または家系、市⺠権、宗教または信仰、年齢、身体または精神障害、遺伝情報(遺伝検査と特性を含む)、軍隊または退役軍人の地位、またはその他の法律の下で保護される理由または特性に基づいて差別をすることはありません。 勤務時間 9:00~18:00 通常勤務の他に、ロールによってさまざまな勤務時間タイプ
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
【弊社について】 弊社はチューリッヒ工科大学からのスピンオフとして創業したロボットプラットフォーム開発企業です。 「ロボットを便利で身近に」をビジョンに掲げ、 世界最先端の制御技術及び人工知能技術を活用した次世代クラウドロボティクス・プラットフォームの提供や、当該プラットフォームから開発された協働型ピッキングアシストロボットなどのソリューションの提供を通し、ロジスティクス領域に注力した現場のDXを支えています。 【業務内容】 このポジションはマーケティング部門に属し、新規見込み顧客獲得および事業目標達成支援の役割を担います。 MQL(アプローチリード)、SAL(商談)を獲得し、関連部署に連携することがこのポジションのゴールです。 マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス等の経験を活かして、マーケティング領域にキャリアを広げていきたいと考えている方にもおすすめのポジションです。 キャリア志向や経験に応じて、配属後ジョブローテーションの可能性もあります。 【募集職種】 アカウントベースドマーケティング (代理店協業 / アウトバウンドチームマネジメント) 営業対象とする企業に対して、様々なコンテンツを持って関係を構築。先方課題をヒアリングし、フィールドセールスと共にソリューションを提案。 エージェンシーマーケティング(代理店協業) 新規代理店の獲得、アクティブ化 既存代理店との条件交渉・育成・営業活動のサポート オフラインマーケティング(展示会企画 / イベント企画 / アライアンス) イベント・展示会の企画、設計、マネジメント、実行 CRMマーケティング(コンテンツ企画 / MA / メールマーケティング) 顧客課題を解消できるコンテンツを企画。(ホワイトペーパーやウェビナーなど) ハウスリストのデータを用いたコミュニケーション施策、効果改善施策の企画立案 インサイドセールス(SDR・BDR) SDR・BDRベンダーと協業して、見込み顧客との商談を獲得 ビジネスオペレーション(KPI策定・達成支援 / データ分析)
職種 正社員 職務明細 English follows. Condé Nastは、出版、デジタル、ビデオ、SNSを通じて32の地域・10億以上の消費者にコンテンツを提供するグローバルメディア企業です。 VOGUE, GQ, WIRED, Vanity Fair, Glamour, Self, The New Yorker, Condé Nast Traveler, Allure, AD, Bon Appétitなど、世界的に影響力のあるメディアを多数展開しています。日本では、VOGUE, GQ, WIREDの3ブランド展開になります。 当社では、個々の多様性やスキル、貢献をたたえ合う文化を大切にしています。 当社のブランドを通じて、文化的な影響を与え人々の行動を促し、社会や人々にとってより良い世界を実現すべく一緒に働いていただける方を歓迎いたします。 当ポジションの役割: Condé Nast JapanのCondé Nast Commercial Creative(通称・CNCC)チームに属し、イベントビジネスのプロデュースから実施まで総合的にご担当いただける方を募集します。 パンデミックが収束に向かい、消費者やマーケットの興味・志向がオフラインイベントへ戻りつつある中、我々はイベントビジネスにおけるマーケット拡大の大きな可能性を感じています。 ラグジュアリー、ファッション、そしてメディア業界に対する深い理解とクリエイティブなマインドを持ち、イベントプロデュース経験の豊富な方を歓迎します。少数精鋭のチームで、強いビジョンと主体性をもってイベントをリードいただける方が望ましいです。
職種 常駐ベンダー 職務明細 *ご応募の際は、必ず以下のご提出をお願いいたします。 ・日本語の履歴書(職務経歴も記載) ・これまでの実績をまとめたポートフォリオ 『WIRED』日本版 編集部のガジェット担当ライターとして、ガジェットに関する記事をご担当いただける方を募集します。 Web用に月に2〜10本程度の記事を執筆していただきます。内容には以下の(1)(2)を含みます。 (1)新規オリジナル記事の執筆 (2)『WIRED』US版やArs Technicaなど、海外発の記事を転載する際の翻訳済み原稿の編集、もしくは翻訳と編集の両方 ※(2)につきましては、国内法への適合性や国内正規販売の状況などに関するリサーチも含みます。 スキル・資格 <必須条件> ・国内外のガジェットの動向に興味があること ・ガジェットに関する記事の執筆経験 ・最低限のPCスキル(Google ドキュメントやPhotoshopの基本操作など) ・ネイティブレベルの日本語スキル ・日常会話以上の英語スキル ※業務内容には海外記事の翻訳・編集や、海外とのやりとりを含みます <歓迎条件> ・雑誌・ウェブ媒体での就労経験 ・Web記事の制作に関する基本的な知識 ・常に先のことを考えて行動できる力と積極性 ・リサーチ力、企画力(提案、運用ともに)、文章作成力 ・スケジュール管理能力 ・英語力 ・何でも丁寧に作業いただけること ・フレキシブルに勤務日程・時間の調整が可能なこと ・コマース向けコンテンツの制作実績 ・SNSやマーケットに関する知見 その他 *ご応募の際は、必ず以下のご提出をお願いいたします。 ・日本語の履歴書(職務経歴も記載) ・これまでの実績をまとめたポートフォリオ...
職種 正社員 職務明細 English follows. Condé Nastは、出版、デジタル、ビデオ、SNSを通じて32の地域・10億以上の消費者にコンテンツを提供するグローバルメディア企業です。 VOGUE, GQ, WIRED, Vanity Fair, Glamour, Self, The New Yorker, Condé Nast Traveler, Allure, AD, Bon Appétitなど、世界的に影響力のあるメディアを多数展開しています。日本では、VOGUE, GQ, WIREDの3ブランド展開になります。 当社では、個々の多様性やスキル、貢献をたたえ合う文化を大切にしています。 当社のブランドを通じて、文化的な影響を与え人々の行動を促し、社会や人々にとってより良い世界を実現すべく一緒に働いていただける方を歓迎いたします。 当ポジションの役割: Condé Nast JapanのCondé Nast Commercial Creative(通称・CNCC)部署に属し、イベントのプロデュースから実施まで総合的に担当するイベントチームのリード(統括)を募集します。 パンデミックが収束に向かい消費者やマーケットの興味・志向がオフラインイベントへ戻りつつある中、我々はイベントビジネスにおけるマーケット拡大の大きな可能性を感じています。 ラグジュアリー、ファッション、メディア業界に対する深い理解とクリエイティブマインドを持ち、イベントプロデュース経験の豊富な方、強いビジョンと主体性をもってイベントおよびイベントチームを率いていただける方をお待ちしております。
職種 正社員 職務明細 東京都を拠点とする株式会社LANGLEY ESQUIRE(ラングリー・エスクァイア)は、30年以上国内の規制環境における課題解決に特化したパブリックアフェアーズのコンサルティング会社です。私たちは、政府・ビジネス・社会のつながりの中で、前例のない課題を克服しています。 弊社のチームは日英バイリンガルで、政策渉外、公共政策、戦略的コミュニケーションについて、国際的なエグゼクティブや多国籍企業にアドバイスを行っています。 スキル・資格 - 日本の政策決定プロセスと政治に関する知識をもっていること - 優れたリサーチ力と批判的思考力 - クライアントのニーズを満たすために、必要に応じてプロジェクトを管理・監督し、スタッフに委任し、トレーニングを行う能力をもっていること - プロジェクトおよびクライアントに対する優れた管理力を持っていること - コミュニケーション能力優れていること - ネイティブレベルの日本語能力があること - 流暢な英語が流暢に使えること(優遇) - テクノロジー、エネルギー、金融、防衛、ヘルスケアなどの主要セクターでの経験(優遇) - 5年以上の関連する経験 業務内容 - 公共政策の調査・分析、クライアントやチームへの提言 - 政策・マーケットレポートの作成、編集、校正 - 政府関係者、国会議員、アカデミア、メディアなど主要なステークホルダーとのコミュニケーションのリード - 顧客のニーズを満たすための顧客管理 - 新規事業獲得のための提案書の作成 - セールス&マーケティング活動の管理
【職種】一般事務・OA事務 総合ショッピングモールサイト「auPAYマーケット」を運営する企業で、新規事業企画部でのアシスタント業務をお任せします。 【具体的には】 ・インターネットを使ってのリサーチ業務 (国内の他ECサイトの事例や海外で流行しているサービスなど) ・資料作成業務 ‐社内の経営層向けの資料作成業務 ・データの集計、分析業務 ・関係者とのやり取り 等 <使用ツール> ・Excel、スプレッドシート、Slack 等 ▼服装:私服 ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ※始めの1〜2週間は出社にて研修、その後基本的にリモート勤務になります。 ※月1〜2日程度出社をお願いする可能性があります。 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 渋谷駅より徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜18:30(実働7.5時間) 【残業】10時間/月 【派遣先について】 【配属部署】 新規事業企画グループ 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...