リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

モスの求人-港区 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 定員50名の認可保育園で保育業務! 都心にある緑に囲まれた落ち着いた 雰囲気の園です 行事は少なめなので、日々の保育を 大事にしたい方におすすめ(^^ すくすくニコニコをモットーにし、 のびのびとした保育を行っています! 優しい園長先生をはじめとした 素敵な先生たちと一緒に子ども達の お世話をしませんか? 残業が少なくプライベートと両立できる職場 行事が少ないため、職員は準備に追われることなく、のびのびと働くことができます。日々の活動の計画立案に集中できるので、子どもの育ちをしっかり捉えた保育が身に付きますよ。また、若手からミドル世代の女性が多く活躍しており、職員同士創意工夫をしながら残業の軽減に努めています。例えば、日常業務はICTを活用し効率的に事務作業を行っています。書き物に手間を取られることなく、活動準備に業務時間を充てることができるので、超過勤務が少なくなりプライベートとの両立が可能となりますよ。 【施設名】 私立認可保育園 コスモス西麻布保育園 【勤務地】 西麻布2丁目2−2 東京メトロ千代田線「乃木坂駅」8分 東京メトロ千代田線、銀座線、半蔵門線「表参道駅」10分 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【給与】 時給 1,600円 ~ 1,650円 【給与補足】 ※交通費、経験による 交通費あり 全額支給 【勤務時間補足】 - 【休日】 土曜日 日曜日 祝日

Full-time 1,600 USD
株式会社アスカ  10時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

モス 求人 全国 港区

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者