リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

ロードサービス コールセンターの求人-江東 - 2 Job Positions Available

2 / 1 - 2 求人

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ◆直接雇用の可能性有!事務未経験OK/複数名募集◆〜大手グループ会社にて車やバイクを利用中でお困りのお客様からの問い合わせを受けていただくコールセンター業務〜◎亀戸駅徒歩4分 ⇒⇒ ◆個人のお客様からの問い合わせを受けていただくロードサービスのコールセンター◆1、お客様からお問い合わせ2、お客様の居場所をヒアリング3、レッカー車を手配4、手配状況をお客様にご報告5、簡単な報告書を作成◎クレームは社員にエスカレーションOK 総武線 亀戸 徒歩4分(江東区/最寄り駅:亀戸駅) 【代表勤務時間】09:00-18:00(休憩60分) 実働8時間00分など ※シフト制/月・火・水・木・金を含む週5日勤務 【残業】 0時間〜 10時間/月 【派遣先について】 アウトソーシング・テレマ−ケテ 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,550 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  5時間前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター カーシェアリング会社で、問い合わせ対応のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ ロードサービスのコールセンターで電話対応をお願いします。 一人あたり1時間で4〜5件、1日あたり20件〜30件の問い合わせに対応いただきます。 1件あたりにかかる時間は、問い合わせ受付〜簡単な報告書作成まで約10分です。 よくある問い合わせ内容は「車内に鍵を閉じ込めてしまった」「バッテリーがあがってしまった」などです。 ●お客様からの問い合わせ対応 ※クレームはほぼなし ●お客様の居場所をヒアリング ●レッカー車の手配 ●手配状況をお客様に報告 ●報告書の作成 【会社の主力商品・サービス】 ロードサービス会社 【服装】 自由(髪色・ネイルも自由) 【引継】 OJT(1ヶ月) 【研修期間】 あり 【職場環境】 ロッカー:有 休憩室:有 更衣室:有 【その他】 時短勤務の相談可 JR総武線【亀戸駅】徒歩2分/都営地下鉄新宿線【西大島駅】徒歩13分(江東区/最寄り駅:亀戸駅、西大島駅) ●9:00〜18:00 シフト制 9:00〜18:00/10:00〜19:00 ●残業:基本的になし (1〜5時間程度/月) ※対応が長引いた際に発生します。 【派遣先について】 【部署人数】27名 【男女比】5:5 【年齢層】20代〜40代

Full-time 1,500 USD
ヒューマンリソシア株式会社  5時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ロードサービス コールセンター 求人 全国 江東

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者