シニア・セールス・マネージャー 「お支払方法はどうなさいますか?」レジや画面上で何度も答え続けてきた質問ですが、これまでは選択肢が限られていました。クレジット、デビット、複数の通貨、マイル、ポイント、さらにはデジタル決済まで、すべて同じカードやデジタルウォレットで支払いできる柔軟性を想像してみてください。不可能だと思われるかもしれませんが、Episode Sixは毎日、このような一見不可能と思われることを実現しています。 私たちは革新的なAPIベースの決済処理とウォレット管理インフラを提供するグローバルリーダーです。当社ソリューションは、100%クラウドネイティブで、高度にカスタマイズ可能です。そして「フィンテック業界で働くべきトップ10企業」の一つに選ばれています。私たちは人々の支払いに対する考え方を大きく変革しています。 E6は、世界最大級の銀行や航空会社、そして数多くの革新的なフィンテック企業の決済処理を支援しています。E6はオースティンに本社を置き、東京、シンガポール、ブリスベン、ロンドンのオフィスを構えています。当社は、4大陸24カ国のクライアントにサービスを提供しています。2018年のHSBCと日本航空とのローンチ以来、E6は事業規模を10倍以上に拡大しています。 決済の未来を一緒に創りませんか?Episode Six で、一緒に業界をリードしましょう! 私たちが採用しているのは 私たちは成長中のフィンテック企業であり、日本(東京)のチームでシニア・セールス・マネージャーを募集しています。 この役割であなたが担当するのは 収益成長戦略に合致した新規取引案件の発掘、開拓、受注獲得 グリーンフィールド(未開拓分野)の事業機会の発掘・開発 既存顧客との事業拡大機会の発掘・開発 指揮顧客獲得とアップセル案件を含むパイプラインの構築・管理を行い、売上目標達成・超過を目指す クライアント及びキーパーソンとの信頼関係の構築・強化・維持 チームメンバーのモチベーションを高め、能力を引き出し高い成果を上げる 営業チームメンバーと協力し、アカウントプランニングを実行するとともに、顧客の幹部と直接関わり商談を営業サイクルの前段階から進展させる 営業生産性向上と意思決定改善を目的としたKPIの開発・トラッキング 売上目標達成と顧客基盤拡大を実現する戦略策定・遂行 営業プロセスのオーナーとして、販売予測、パイプライン、営業活動状況について毎週・毎月の報告を行い、品質、正確性、プロセスの一貫性の確保する 特に売上拡大・事業開発・収益性向上などを重点的に取り組み、会社の業績向上に向けた戦略策定を支援する シニアリーダーとして、組織の全部門と効果的かつ協働的に連携を図る 顧客とのミーティングやプレゼンテーションの準備・実施、顧客からの問い合わせ対応、契約手続きのサポートなど、顧客活動に関連するその他の業務 この役割を果たすために必要な経験やスキルは? 金融機関および決済/カード業界への営業経験が3年以上、5年以上のB2Bソフトウェア営業経験 決済またはイシュアプロセッサー企業での経験 セールスに情熱的で営業ノルマ達成するための意欲と実績がある 高いコミュニケーションおよびプレゼンテーション能力 テクノロジーへの強い関心と、新しいテクノロジーを理解する能力 Episode Sixのビジネス・ビジネスモデルなどに対する熱意 自分で行動でき、ダイナミックでペースが速いスタートアップ環境に適応・成功できる能力 自立して仕事ができる能力と同時にチーム内およびチーム間での協働能力がある 日本語がネイティブレベルであること、英語での読み書きが可能であること、ビジネスレベル程度の英語で会話が可能 Microsoft Office
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案および実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 顧客先:特定の都市の中小企業および個人経営のレストラン KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など 担当数:150法人以上 商談手法:訪問、オンラインミーティングや電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 約3〜5年以上のアカウントマネジメント、もしくはクライアントサクセスのご経験 プレイヤーとして高い実績を創出したご経験 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 英語環境での業務経験 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】 身に付くスキル、知識: 問題解決能力・分析力・関係構築能力
企業概要 Woltについて Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発しています。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 Wolt Driveに関して: Wolt Driveは「Delivery as a Service」として、企業や個人消費者のお客様が、オンラインやオフラインで購入した商品を、目的地まで、迅速に配達するサービスです。自社配達機能を持ってない飲食店の皆様、即時配達で商品を早くお客様にお届けしたいEC事業運営者の皆様はもちろん、すでに自社配達を行っているが配達機能の外注を考えている皆様まで、様々なお客様に即時配達サービスを提供します。 Wolt Drive という今までなかった新しいサービスを作っていくチームの一員になりませんか? 仕事内容 国内外を代表する外食産業の大手企業パートナー及び、新しい業界の大手企業パートナーの皆様へWolt Driveを紹介し、デリバリービジネスを一緒に作っていきます。 業務内容 外食産業を中心とした、大手企業へWolt Driveを提案する パートナー企業のビジネスモデルを理解し、Wolt Driveを活用したデリバリービジネスをパートナー企業と一緒に構築する 両社にWin-Winになる収益モデルの構築し提案する プロジェクトマネージャーへの引き継ぎまでのアカウントをマネージメントする 資格 求められるスキル 約5年以上の法人営業の経験があり、戦略立案から契約締結まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 ステークホルダーマネジメント能力
Location: Shiodome Division: Cle de Peau Beaute Global Brand Unit Job level: Staff Reports to: Group Manager Contract type: Full-time Roles & Responsibilities(業務内容) 担当リージョンのビジネスマネジメント ・ブランドにおけるリージョンの窓口機能として、担当リージョンの事業管理、 マーケット分析、各種施策の企画及び実行実現に向けた調整を行う。 ブランド戦略立案、リージョン事業開発 ・リージョンにおけるブランドエクイティの最大化を目的としたブランド戦略 (経営計画、チャネル、商品カテゴリ、デジタル、コミュニケーション等)を構築し、 ブランド内の各チーム(商品開発、コミュニケーション、CX)と連携して、実現のためのプロジェクトを運営する。 Requirements(必要な能力/経験/資質) 化粧品ビジネスにおける実務経験3年以上(営業実務、トレードマーケティング、ブランドマーケティング) グローバル組織またはグローバルとコミュニケーションのある組織での業務経験 ラグジュアリブランドマーケティングに対する基本的な知識 TOEIC 730以上...
*In this position, main language used is in Japanese. Please submit application materials both in Japanese & English* ジュニアアソシエイトコンサルタント エゴンゼンダーのジュニア・アソシエイト・コンサルタントとして、経験豊富なコンサルタントから学び、協働し、クライアントのエンゲージメントをサポートします。クライアントにインパクトのあるソリューションを提供するため、リサーチ、データ分析、インサイト開発をサポートします。この職務は、当社の業界慣行を深く理解し、様々な段階のプロジェクトに貢献する機会を提供します。 <主要業務> 業界、企業、候補者に関するリサーチや関連情報の収集 候補者の面接に同席、または部分的に実施し、評価のためのレファレンスを行う データを分析し、クライアントのエンゲージメントをサポートするための洞察を深める クライアント向けのプレゼンテーションやレポートの作成をサポート クライアントミーティングに出席し、ディスカッションに参加 チームメンバーと協力し、クライアントプロジェクトの全体的な成功に貢献する 社内の部門横断的なイニシアチブに参画する Junior Associate Consultant: As a Junior Associate Consultant
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案および実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 顧客先:特定の都市の中小企業および個人経営のレストラン KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など 担当数:150法人以上 商談手法:訪問、オンラインミーティングや電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 約3〜5年以上のアカウントマネジメント、もしくはクライアントサクセスのご経験 プレイヤーとして高い実績を創出したご経験 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 英語環境での業務経験 その他の情報 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】 身に付くスキル、知識:
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数千ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案および実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 顧客先:特定の都市の中小企業および個人経営のレストラン KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など 担当数:150法人以上 商談手法:訪問、オンラインミーティングや電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 5年以上のアカウントマネジメント、もしくは5年以上のクライアントサクセスのご経験 プレイヤーとして高い実績を創出したご経験 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 英語環境での業務経験 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】 身に付くスキル、知識: 問題解決能力・分析力・関係構築能力
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数千ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案および実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 顧客先:特定の都市の中小企業および個人経営のレストラン KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など 担当数:150法人以上 商談手法:訪問、オンラインミーティングや電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 約3年以上のアカウントマネジメント、もしくは5年以上のクライアントサクセスのご経験 プレイヤーとして高い実績を創出したご経験 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 英語環境での業務経験 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】 身に付くスキル、知識: 問題解決能力・分析力・関係構築能力
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案およびアクションの実行まで伴走していただきます。 顧客先:特定の都市の中小企業および個人事業主の経営するレストラン KPI :担当顧客の売上伸長率、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など 担当数:150法人以上 商談手法:オンラインミーティングや電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 2年以上のアカウントマネジメント/クライアントサクセス/インサイドセールスのご経験 向上心があり、新しいことを学ぶ意欲がある方 目標達成欲の高い方 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 Woltのカルチャーを体現できる方 日本語が流暢 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 英語環境での業務経験 【求める人材】 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 不定期に発生する出張に対応可能な方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方は大歓迎! その他の情報 【選考フロー】 書類選考→人事面接1回→現場面接2回→課題/面接→オファー
IHG® インターコンチネンタルホテルズ&リゾーツは、世界有数のホテル運営企業であり、世界100カ国以上で約34万5000人の社員が「True Hospitality for Good」を実現するために貢献しております。 当社が運営しているホテルは皆さまに馴染みがある人気の高いホテルブランドが揃っております。 リージェントホテルズアンドリゾーツ インターコンチネンタル・ホテルズ&リゾート シックスセンシズ ヴォコ ヴィネットコレクション ホリデイ・イン ホリデイ・イン エクスプレス ホリデイ・イン リゾート クラウンプラザ ホテル&リゾート ホテル インディゴ キンプトンホテルズ ガーナー これら全てのホテルブランドが協力しあい、私たちが掲げる「True Hospitality for Good」の実現を目指しております。このミッションのもと、私たちはさらに多くの国や地域にホテルを開業し展開しております。まさに成長し続けているこの非常にエキサイティングな時期に私たちのチームの一員となり興奮を分かち合ってみませんか。 About Us IHG® Hotels & Resorts is one of the
公共機関のお客様と将来にわたって戦略的な関係を築き、クラウドビジネスを推進していくことに興味はありませんか。 Amazon Web Services(AWS) のチームの一員として、公共機関のお客様のクラウドコンピューティングへのシステム更改やIT 戦略への提言を行っていきませんか。 あなたの公共機関へのビジネスキャリアを活かし、日本の中央省庁、独立行政法人、政府系組織において、アマゾンのクラウドコンピューティングを戦略的にご利用いただくための支援、提案を行うというすばらしいチャンスがあります。 市場に対し選択と集中を行い、ビジネス的にもテクニカルな面からもお客様やパートナー企業と連携し、新規のビジネスを立ち上げていただくと同時に中長期の戦略を持って日々の活動を行うというミッションを担います。 候補者は、官公庁・自治体のハイレベルな地位にあるお客様やステークホルダーと密接にビジネスを推進してきた経験とともに、わかりやすくAmazon Web Services (AWS)の価値をお客様に伝え、お客様への付加価値の創造、課題の解決、或いは他に負けないような価値の訴求を行っていただくためにも、社内関係部門と組織横断的な活動ができることが求められております。つまり、オーナーシップが必須となります。 Key job responsibilities ・公共チームメンバーの一員として、日本の官公庁におけるビジネスを加速させる ・対象とする官公庁の選択と集中のための定義づけをおこなう 対象となる市場に対して戦略的なプランを策定し、AWSの戦略と一致していることを確認する ・策定したビジネスプランに基づいて、社内のメンバーと協調してビジネスを進める ・お客様やパートナー企業との連携し、ビジネスを開拓する ・お客様の成功のためにより密接にお客様と連携し、お客様のビジネス・技術面での要望を把握する ・セールスフォースや他のアマゾン社内のシステムを理解し、適切に使用する ・日々案件における障壁等を理解し、マネジメントチームへの報告を実施する ・対象となる市場においてパートナー企業と長期の戦略的な関係を築く ・日々加速するクラウドコンピューティング市場においても付加価値を持って対処する ・官公庁・自治体の市場において、アカウントマネジメントを実施する経験とソリューションを販売した能力を有する ・様々なクラウドサービスとの差別化を行うためにもコンピュータ、ストレージ、データベース、クラウドコンピューティングや仮想化といった基礎的な技術知識を有する About the team 公共分野のプロフェッショナルとして、パブリック・セクター領域にクラウドの導入を加速する為の活動を日々すすめています。この国DXと幸福実現のために貢献を進めているチームです。 We are open to hiring
業務内容 下記業務内容を中心に、チームリーダー(EM候補)として、チームマネジメントをお任せします。 PdMと連携を行い、エンタープライズ領域における開発の管理推進 開発スコープ調整や品質管理のバランスの調整 チームのアウトプットにおける品質の維持/向上 チームメンバーのピープルマネジメント(目標設定/評価/育成) チームに必要なタレントの採用活動 組織構成 Dev組織全体:32名(正社員) Web:13名 Mobile:4名 SRE:4名 QA:3名 Global:3名 Management:3名 DevHR:2名 技術スタック 開発言語:TypeScript / Dart / Node.js(JavaScript) フレームワーク:Express./ React / Next.js / Flutter データベース:CloudSQL(MySQL 5.7) インフラ:GCP ソースコード管理:GitHub プロジェクト管理:Jira 情報共有ツール:Notion / Slack
「周りの学生に圧倒的な差をつける、役員直下の新規事業開発インターン」 コミューンはオンラインコミュニティプラットフォーム『Commune』・カスタマーサクセスのアクションツール『SuccessHub』を提供するSaaSスタートアップです。「あらゆる組織とひとが融け合う未来をつくる」というビジョンを掲げており、事業ドメインをカスタマーサクセス領域全般に位置づけております。 本ポジションは、『SuccessHub』の新規事業開発インサイドセールスインターンの募集です。 SuccessHubは現在0→1フェーズに取り組んでおり、提供価値とそれを実現するプロダクトの輪郭が見えてきたところです。事業成長を一気に加速させるため事業開発目線を持ったインサイドセールスのインターンを求めています。 SuccessHubは具体的にはどんなプロダクトか? SuccessHubは、カスタマーサクセス担当者のアクション策定に必要なデータを統合、可視化し、ツールをまたぐことなくアクションを実行し、その結果を改善に活かすことができるカスタマーサクセス担当者のためのアクションSaaSです。 SuccessHubが目指すのは、営業の皆様、カスタマーサポートの皆様、カスタマーサクセスの皆様など、お客様と向き合う全てのビジネスパーソンが、より価値創造できる未来です。 https://www.successhub.jp/ 業務内容 カスタマーサクセス領域のSaaSの事業開発インサイドセールスとして、ビジネスサイドを横断的したミッションを持っている事業開発担当と直接議論しながら、商談創出を強く牽引していけるメンバーを募集しています。 当該事業を0→1で創り上げ『Commune』と並ぶ二本目の柱とすることを通して、コミューンの非連続な成長に貢献していただきます。 以下は業務の具体例ですが、これらに閉じずご希望とパフォーマンスに応じて幅広い業務をお任せします。 【具体的な業務例】 インバウンド顧客への対応 アウトバウンドアプローチ アプローチリスト等の営業資料作成 商談の創出(電話やメールでのアプローチ) 商談同席 事業責任者である役員と連携し下記業務を遂行 営業全体のオペレーション改善 ウェビナー/Webコンテンツのフィードバック 自社ウェビナー企画 チームの特色 100名超の社員が在籍しているコミューン内にありながら、シードフェーズのスタートアップのような環境 このポジションの魅力/キャリアパス SuccessHubは社内でも少数精鋭で立ち上げている新規事業です。そのため営業専任のメンバーもまだおらず、事業責任者の役員が兼任しています。役員と直接関わる機会も多く、新規事業の立ち上げにおけるスピード感やクオリティを経験できます。 Requirements 【必須スキル】 日本語にてコミュニケーションが可能なこと 円滑なテキストコミュニケーション・調整業務が可能なこと(相手の気持ちを想像して気持ちの良いコミュニケーションができること) 多様なステークホルダーと良好な関係構築をできること 新しいツールに興味があり、マニュアルを参考にシステム理解を進めることができること 【歓迎スキル】 インサイドセールスのご経験 マーケティングのご経験 Slack/Notion/GoogleWorkspaceの使用経験 ドキュメンテーション力 【求める人材像】 配慮ポイントを素早く捉え、相手の意図の確認を怠らずに、スピード感と丁寧さのバランスをもって動ける方 他責にしたり、できない理由を探すのではなく、どうやったら実現できるかを常に考え続けられる方
JD in Japanese follows. 英文の後に和文JDをご覧いただけます。 Introduction Circulate all forms of value to unleash the potential in all people What can I do to help society thrive with the finite resources we have? The Mercari marketplace app
企業概要 アイエフエスジャパン株式会社は世界各国に6,000人以上の従業員を擁する、売上高10億ドル規模のIFS(本社スウェーデン)の日本法人です。IFSは1983年設立の企業でデジタルイノベーションとクラウドベースの単一プラットフォーム上でエンタープライズソフトウェアソリューションを世界50か国以上に提供するグローバル企業です。 IFSは、柔軟性と革新性に富み、いかに顧客と関わるかだけでなく、いかに真の変化をもたらし、世界中に影響を与えることができるかに重点を置いています。私たちは社会の最も大きな課題の解決に貢献し、俊敏性、コラボレーション、そして信頼を通じてより良い未来を育みます。 また私たちは多様性を尊重し、この世界には実にさまざまな考え方があることを受け入れます。世界中の人々にサービスを提供する真の国際企業として、私たちの成功は、異なる視点を尊重することに等しいと認識しています。 私たちのチームに参加することで、グローバルで多様な環境の一員となる機会を得ることができます。また、持続可能性にコミットし、物事を成し遂げ、世界に良い影響を与えることができる会社に参加することができます。 革新的で独創的な考えを持ち、#MakeYourMomentを実現できるような環境で働ける方を求めています。 求人内容 デジタルマーケティング戦略と戦術を深く理解し、成果を上げ、需要を創出してきた実績がある、経験豊富なデジタルマーケティングマネージャーを募集します。ビジネス目標を達成するための包括的なデジタルマーケティングキャンペーンの開発と実行を担当します。 戦略立案: ビジネス目標と目的にそったデジタルマーケティング戦略を主導します。市場動向、顧客インサイト、競合他社の活動を分析して、成長と最適化の機会を特定します。 キャンペーン管理: ソーシャルメディア、検索エンジン、電子メール、ディスプレイ広告など、さまざまなプラットフォームでマルチチャネルのデジタルマーケティングキャンペーンを計画、実行、最適化します。キャンペーンのパフォーマンス指標を監視し、必要に応じて戦略を調整してROIを最大化します。 パフォーマンス分析: 定期的にKPIおよびデジタルマーケティング活動の効果を測定、キャンペーンの継続的な改善と最適化のための洞察をアクションにつなげます。 予算管理: デジタルマーケティング予算を策定および管理し、効果を最大化してビジネス目標を達成するためにリソースを効率的に配分します。支出とROIを監視して、費用対効果の高いマーケティング戦略を推進します。 ブランド管理: すべてのデジタルマーケティングチャネルにわたってブランドガイドラインを遵守し、一貫性を維持してブランドアイデンティティを強化します。メッセージングとクリエイティブ資産がターゲットオーディエンスに浸透し、ブランド価値を反映するようにします。 テクノロジーの活用: デジタルマーケティングツールとプラットフォームの最新トレンドとテクノロジーを常に把握します。キャンペーンのパフォーマンスを向上させ、プロセスを合理化し、イノベーションを促進するために、新しいテクノロジーを評価して実装します。 コミュニケーション&コラボレーション: エグゼクティブや主要関係者と定期的にコミュニケーションを取り、デジタルマーケティングの取り組みが全体的なビジネスに貢献するため、コラボレーションを強化します。 資格 必要な能力・経験 : マーケティング、事業開発、または関連する役割 (できればテクノロジー、ソフトウェア、またはB2B業界) での7年以上の経験 戦略開発、キャンペーン管理に重点を置いたデジタルマーケティングでの5年以上の経験 デジタルマーケティングキャンペーンを成功させた実績 データを解釈し、洞察を提供、データに基づいた意思決定を行う能力を備えた分析スキル クロスファンクショナルチームと効果的に協力し、影響を与える能力を備えた、優れたコミュニケーションと対人スキル イノベーション、業界のトレンドを先取りする創造的な姿勢 急速に変化する環境の中で、複数のプロジェクトを同時に管理するスキルと能力 優先順位とビジネスニーズの変化に適応する柔軟性...
企業概要 アイエフエスジャパン株式会社は世界各国に6,000人以上の従業員を擁する、売上高10億ドル規模のIFS(本社スウェーデン)の日本法人です。IFSは1983年設立の企業でデジタルイノベーションとクラウドベースの単一プラットフォーム上でエンタープライズソフトウェアソリューションを世界50か国以上に提供するグローバル企業です。 IFSは、柔軟性と革新性に富み、いかに顧客と関わるかだけでなく、いかに真の変化をもたらし、世界中に影響を与えることができるかに重点を置いています。私たちは社会の最も大きな課題の解決に貢献し、俊敏性、コラボレーション、そして信頼を通じてより良い未来を育みます。 また私たちは多様性を尊重し、この世界には実にさまざまな考え方があることを受け入れます。世界中の人々にサービスを提供する真の国際企業として、私たちの成功は、異なる視点を尊重することに等しいと認識しています。 私たちのチームに参加することで、グローバルで多様な環境の一員となる機会を得ることができます。また、持続可能性にコミットし、物事を成し遂げ、世界に良い影響を与えることができる会社に参加することができます。 革新的で独創的な考えを持ち、#MakeYourMomentを実現できるような環境で働ける方を求めています。 求人内容 デジタルマーケティングを深く理解し、成果を上げ、需要を創出してきた実績がある、経験豊富なデジタルマーケティングマネージャーを募集します。ビジネス目標を達成するための包括的なデジタルマーケティングキャンペーンの開発と実行を担当します。 戦略立案: ビジネス目標と目的にそったデジタルマーケティング戦略を主導します。市場動向、顧客のインサイト、競合他社の活動を分析して、成長と最適化の機会を特定します。 キャンペーン管理: ソーシャルメディア、検索エンジン、電子メール、ディスプレイ広告など、さまざまなプラットフォームでマルチチャネルのデジタルマーケティングキャンペーンを計画、実行、最適化します。キャンペーンのパフォーマンス指標を監視し、必要に応じて戦略を調整してROIを最大化します。 パフォーマンス分析: 主要なパフォーマンス指標(KPI)の定期的な分析を行い、デジタルマーケティングイニシアチブの効果を評価し、需要の創出を確保します。洞察からキャンペーンの継続的な改善と最適化のための提案を行います。 予算管理: デジタルマーケティング予算を策定を管理を行い、効果を最大化してビジネス目標を達成するためにリソースを効率的に配分します。支出とROIを監視して、費用対効果の高いマーケティング戦略を推進します。 ブランド管理: すべてのデジタルマーケティングチャネルにわたってブランドの基準とガイドラインを維持、一貫性を確保してブランドアイデンティティを強化します。メッセージングとクリエイティブ資産がターゲットオーディエンスに浸透し、ブランド価値を反映するようにします。 テクノロジーの活用: デジタルマーケティングツールとプラットフォームの最新トレンドとテクノロジーを常に把握します。キャンペーンのパフォーマンスを向上させ、プロセスを効率化し、イノベーションを促進するために、新しいテクノロジーを評価して導入します。 コミュニケーション&コラボレーション: リーダーシップチーム/エグゼクティブや主要関係者と定期的にコミュニケーションを取り、デジタルマーケティングの取り組みが全体的なビジネスに貢献するためにコラボレーションを強化します。 資格 マーケティング、事業開発、または関連する分野 (できればテクノロジー、ソフトウェア、またはB2B業界) での7年以上の経験 戦略立案、キャンペーン管理に重点を置いたデジタルマーケティングでの5年以上の経験 デジタルマーケティングキャンペーンを成功させた実績 データを解釈し、洞察を提供、データに基づいた意思決定を行う能力を備えた分析スキル クロスファンクショナルチームと効果的に協力し、影響を与える能力を備えた、優れたコミュニケーションと対人スキル イノベーション、業界のトレンドを先取りするクリエティブな姿勢 ペースの早い環境で複数のプロジェクトを同時に管理するスキルと能力 変化する優先事項とビジネスニーズに適応する柔軟性...
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ:DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数千ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案および実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 顧客先:特定の都市の中小企業および個人経営のレストラン KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など 担当数:150法人以上 商談手法:訪問、オンラインミーティングや電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 約3年以上のアカウントマネジメント/クライアントサクセスのご経験 向上心があり、新しいことを学ぶ意欲がある方 目標達成欲の高い方 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 Woltのカルチャーを体現できる方 日本語が流暢 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 英語環境での業務経験 【求める人材】 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 不定期に発生する出張に対応可能な方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方は大歓迎! その他の情報 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】 身に付くスキル、知識:
<仕事内容> 臨床研究/医師主導治験におけるサイトマネジメント業務(選定から終了まで)をご担当頂きます。 また、リアルワールドデータを利活用した次世代の臨床研究をリードするために、複数のタスクチームで様々な取り組みを行っています。これらのタスクチームに、参画する機会があります。 <業務詳細> ・施設調査、臨床研究の打診・要件調査、臨床研究の依頼・契約、モニタリング、EDC入力支援、SDV、安全性情報の収集・提供 等 ・経験の浅いCRAの指導、育成 ・タスクチームへの参画 他 <必須> ・治験・臨床研究に関する業務経験がある方 例:外勤CRA、内勤CRA、SSU、CRC、SMA、CRAアシスタント、プロジェクトアシスタントなど ・英語を使う業務に前向きに取り組める(社内SOPの多くは英文です) ・一般的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ・伝達力(文書作成、口頭での説明) <あれば尚可> ・ビジネスレベルの英語力(Writing、Speaking、Listening) <勤務地> 品川/大阪/福岡 <部門紹介・アピールポイント> IQVIAリアルワールド部門は“Contract Research Organization”から”Consulting Research Organization”に変化しつつあります。 CRAとしての業務以外にも次のような機会を提供しています。 ①データ活用したコンサルティング:IQVIA保有のリアルワールドデータを活用したプロトコル相談業務 ②専門家トレーニングの受講:社内の疫学専門家や統計専門家からのトレーニングの機会 ③事業開発への参画:イノベーションコンテストを開催し、事業立ち上げの機会 ④Beyond CRO業務への参画:製薬企業以外の顧客へのサービス参画機会 一緒に“Beyond CRO”を切り開くことのできる仲間の参画をお待ちしています。 IQVIA is a leading
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 【勤務地】 東京、大阪、札幌、仙台、広島、福岡のいずれかのオフィス (月1回程度の出張が発生します。) 【仕事内容】 カスタマーサクセスチームの一員として、人材開発、人材育成の責任者として、新入社員及び既存社員へのトレーニングプログラムの作成、研修、教育、育成、パフォーマンス管理などタレントデベロップメントに関わる包括的な内容をオーナーシップを持って取り組んでいただきます。 また、カスタマーサクセス事業部のKPIの達成に向けて、ワークフォースマネジメントや、外部社員の教育、管理、品質管理をリードをしていただきます。また、社内の関係チーム(ex.HQチーム、マーケティング/新規・既存営業/戦略チームなど)のマネージャーと共に協業し、Wolt Japanの人材育成、タレント開発にも携わっていただきます。その他にも、チーム内全体の分析能力/プレゼンテーション能力/プロジェクトマネージメント能力などの底上げのために、後進の育成にも携わっていただきます。育成だけでなく、チームの文化形成や採用方針などにも積極的に携わっていただきます。 資格 【必須要件】 5年以上の人材開発及び人材教育またはそれに準ずる社会人経験 社内外のステークホルダーを取りまとめ、異なるチーム異なるポジションのメンバーと効果的なコミュニケーションを図り、プロジェクトを推進する能力 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 日本語、英語が流暢(ビジネスレベル以上) 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 その他の情報 【選考フロー】 書類選考→人事面接1回→現場面接数回→課題/面接→最終面接→オファー (全てオンラインで実施されます。課題面接の前に課題を提出いただく必要があります。)...
企業概要 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such as