企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数千ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 【勤務地】 東京、大阪、札幌、仙台、広島、福岡のいずれかのオフィス (月1回程度の出張が発生します。) 【仕事内容】 カスタマーサクセスチームの一員として、人材開発、人材育成の責任者として、新入社員及び既存社員へのトレーニングプログラムの作成、研修、教育、育成、パフォーマンス管理などタレントデベロップメントに関わる包括的な内容をオーナーシップを持って取り組んでいただきます。 また、カスタマーサクセス事業部のKPIの達成に向けて、ワークフォースマネジメントや、外部社員の教育、管理、品質管理をリードをしていただきます。また、社内の関係チーム(ex.HQチーム、マーケティング/新規・既存営業/戦略チームなど)のマネージャーと共に協業し、Wolt Japanの人材育成、タレント開発にも携わっていただきます。その他にも、チーム内全体の分析能力/プレゼンテーション能力/プロジェクトマネージメント能力などの底上げのために、後進の育成にも携わっていただきます。育成だけでなく、チームの文化形成や採用方針などにも積極的に携わっていただきます。 資格 【必須要件】 5年以上の人材開発及び人材教育またはそれに準ずる社会人経験 社内外のステークホルダーを取りまとめ、異なるチーム異なるポジションのメンバーと効果的なコミュニケーションを図り、プロジェクトを推進する能力 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 日本語、英語が流暢(ビジネスレベル以上) 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 その他の情報 【選考フロー】 書類選考→人事面接1回→現場面接数回→課題/面接→最終面接→オファー (全てオンラインで実施されます。課題面接の前に課題を提出いただく必要があります。)...
【職種】一般事務・OA事務 ●社内システムへ研修情報の事前登録 ●新卒社員のフォロー対応(質問対応など) ●社内研修サポート(研修資料格納やアンケート集計など) ●研修フォルダ・チャット作成※同業務の方がいるから安心です※スキル&経験活かしてお仕事できます ● 大手町駅徒歩3分/竹橋駅徒歩6分/三田線「大手町駅」徒歩1分 ※丸ノ内線「東京駅」徒歩10分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、竹橋駅、有楽町駅) 9:15〜17:15 実働7時間/休憩1時間/残業 月15〜30時間※業務状況により残業発生あり/繁忙期(5〜6月/11〜12月)は最大30時間発生 【派遣先について】 <大手監査GRM&Aなどの事業◎> ▼おしゃれなランチスポット多数/禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】OAインストラクター 稼働:即日~ 業務:人材開発部門で研修や教育関連の企画、実行、及び事務局支援 スキル:英語力 TOEIC800点目安 実務で英語利用経験あり(読み書きだけでなく会話も) コミュニケーション能力 Office(Excel,PPT,Word) 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! 9:00~18:00 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...
1. ファーストラインのセールス・マネージャーとセカンドラインのセールス・マネージャーの次世代を育成するためには、現在のレベルと期待されるレベルとのギャップ・アセスメントに基づく、ベンダーとの短期および長期のトレーニング・プランが必要である。 2. コーディネーターとして現状を把握し、正確なギャップを理解し、それに基づいてトレーニング計画を立てる。 3. C360のエンゲージメントをマルチチャネルに適応させるためのトレーニングプログラムを開発する。 4. ブランド戦略を達成するために、1つの治療領域におけるブランドチームメンバーとの良好なコミュニケーションを実践し、営業チームに対するトレーニングの計画、実施、検証、改善を行う。年間のトレーニングスケジュールを計画し、TAのニーズに合った適切なトレーニングスキームを開発する。販売目標を達成するためのトレーニングプログラムの実施を通じて、営業チームのスキルと能力を向上させる。 5. サイクル会議(年2回)における研修プログラムの企画・実施 6. 他のトレーニング・マネージャーやシニアマネージャーと共に、コマーシャル・ファンクションにおける能力開発トレーニングをサポートする。 レポートライン Report to 営業戦略担当シニアマネージャー 業務内容 1 知識と技能に重点を置いた研修の計画、実施、検証、改善 ASMとMRのTA領域について(月次およびサイクル会議にて) 2 必要なトレーニングを計画、実施し、中堅社員の知識とスキルを認定する。 キャリア社員および長期休暇からの復帰者。 3 ASMとのTtTセッションの実施、検証、改善。 タイムリーな改善のため、ASMとMRの月次モニタリングを実施する。 4 商業機能の能力開発を支援する 応募要件 ・4年制大学卒業以上 経験 ・製薬会社でのプロダクトトレーナー経験3年以上 ・医薬品MR経験者 ・人材開発トレーニング経験者 ・経験豊富なコンピテンシーと行動評価 ・経験豊富な短期および長期のトレーニング計画 ・トレーニングベンダーの管理経験
■Job Summary 本ポジションは、ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(DEI)、ラーニング&ディベロップメント(能力開発)、タレントマネジメントに関連する人材開発チーム内の様々なイニシアチブを成功に導く役割を担っています。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(DEI): 制度導入や社内外のコミュニケーション発信を通じて、社員のDEIに関する理解を深め、一人ひとりが公平に能力を発揮できる職場環境を整備し、DEIが根付く企業文化の醸成を目指します。 タレントマネジメント、ラーニング&ディベロップメント: タレントを管理・育成するためのプロセス整備や、能力開発の機会の導入を通じて、組織の成長をサポートし、個々の社員が潜在能力を最大限に発揮するために必要な、継続的な学びと成長の文化を生み出します。 ■Responsibilities 人材組織開発チーム内で社員育成・組織開発に関わる分野の業務に携わっていただきます。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(DEI): グローバルおよび日本国内でのDEI戦略の策定と実行、およびKPI達成への貢献 社内外のプログラム導入やコミュニケーション発信を通じて、DEIに対する社員の意識を向上し、外部への発信力を高める (例:DEI Wave、DEI 川柳、Pride House Tokyo協賛、#OurDEI 記事配信、人的資本に関する情報会議、コーポレートサイト更新など) 社外認定を受ける際に必要となる社内プロセスや規定を理解し、認定用のデータを整備する 外部のネットワーキングセッションやMLJ DEI Councilへの参加を通じて、DEIと社員体験における業界動向に関する知識・知見をもつ DEIポータルサイトの整備・活用推進 学習と能力開発: メットライフグローバルが主催する学習プログラムの展開、およびKPIの達成への貢献 既存プログラムの活用および改善のためにグローバルのHRメンバーと協働する(例:MyLearning、AIトレーニング、MyPath、コーチングプログラム等) 国内で展開している新卒社員(入社1〜3年目)の年次フォローアップ研修や、新任ピープルリーダー向けの研修の企画・実施 学習管理システム(Learning Management SystemやPowerBI)を使用した学習履歴や資格管理 生命保険協会が主催する「生命保険講座」の受験登録、テキスト配信、受験案内、修了・受験履歴の管理 キャリア・能力開発の情報を集約するBe My Bestポータルの管理と活用促進 タレントマネジメント: タレントレビュー、タレントデータ管理、タレントプログラムのプロセスをサポート ■Requirements
職種 正社員 職務明細 NI DRIVE K.K. is a Tokyo based IT solution company. We have deep relationship with India and provide new technologies to support our customers’ Digital Transformation (DX). We are growing fast and looking
管轄エリアの最高責任者。売上の予測,達成,および,エリアイシューの解決を主導する。 管轄エリアの売上目標は,会社目標必達のため,チャレンジングな目標値でSalesRepと合意し,達成する。 会社戦略に応じてエリアプランを立案し,RMと合意のうえ実行。エリアマネジメントの意識を高く持ち,エリアのポテンシャルを把握し売上を最大化する。 本質的課題を正しく特定し,質の高いPDCAを廻すことで,売上目標達成の質とスピードを高める。 月次,週次でのPDCA運用により,RMに対して整理された状況を報告する。 アキュビュー製品の価値を高めるアプローチを考え,顧客の処方/販売の意欲向上を牽引する。 次世代のDMを育成する。また,Sales Rep個々の人材開発を支援する。 管轄エリアの状況を把握したうえで,会社に必要な支援を求める。支援に際しては投資対効果を追求する。 別途設定している行動ガイドラインを遵守し,求められるDMを目指す。 売上目標の達成 管轄エリアの売上目標の達成のためエリアプランを作成しRMと合意する。 Sales Repのエリアプランおよびアカウントプランの精度を見極めながら,目標を適切なレベルで設定させ,コミットさせる。 Sales Repの業務遂行をPDCAで毎週管理し,常に個々の目標達成に向けたサポートとアドバイスを行う。必要に応じてリスクをRMにインプットし,リカバリープランを準備し対応する。 顧客対応 エリアプランに基づく重要顧客毎のアカウントプラン作成を支援,遂行状況の確認とフォローアップを行う。 重要顧客の通常訪問はSales Repの支援に留め,目標合意等の重要な局面は深く関与し牽引する。 KOLと連携し,管轄エリアのECP(含む医会)と良好な関係を構築する。 拡販支援の実施は,RM承認を得たうえで,社内審査を通し,費用対効果を追求の上,目標を達成させる。 マネジメント 会社戦略を正しく理解し,Sales Repに腹落ちさせて能動的なアクションに導く。 Sales Repと毎週コミュニケーションし,進捗の良くないSales Repに対しては同行し遂行を支援する。 Sales Repとの同行は部下育成(OJT同行)を含めて,売上目標達成のために戦略的かつ計画的に実施する(基本的に得意先フォローはSales Repの単独訪問を主体とし,不要な同行は実施しない)。 J&JおよびVCCの人材育成や評価方法およびガイドラインを理解し,Sales Repの業績を評価する。 管轄エリアの状況を把握したうえで,現場の声をRMに報告し,セールスミーティングでインプットする。 セールスマネジメントの意識を高く持ち,全社また営業部全体が成長するためのインプットを積極的に行う。 Digital aidだと,会社として新たなチャレンジとして行う事項について,背景と意図を深く理解し,Sales
企業概要 シーカは、建築分野や自動車産業における接着、シーリング、制振、補強、保護のための革新的なシステムや製品の開発・生産で世界をリードする特殊化学品会社として、世界的に認知されています。世界101カ国に子会社を持ち、300以上の工場を持つシーカは、全世界で33,000人以上の従業員を擁し、2022年度の売上高は105億スイスフランでした。日本では、シーカは長い歴史を持ち、1200人以上の専門家からなる献身的なチームを擁しています。 求人内容 建設業界における7つのターゲットマーケットにおいて、e-ビジネスの開発・運営に関する日本全国でのマーケティング活動をリードし関連部署と連携 シーカのコーポレートおよび地域担当者と協業 日本における新たなデジタルチャネルの構築を目指し、e-shopの立ち上げ、ウェブサイトの整備、アプリの立ち上げなどを実行 eビジネスにおけるマネジメント。事業計画の策定、管理、見直しを行い、継続的な事業開発(市場開拓)を実施 SAPの見積から現金化までのプロセス SAPの見積から現金化までのプロセスに関する知識を活用し、B2B eコマースとSAP ERPの統合を合理化・最適化。関連チームと協力し、eコマース・プラットフォーム内のSAP機能を統合・強化 ビジネスプランの策定、プロモーションの企画、顧客リストの管理、商品ポートフォリオの作成、データベースやツールの開発、社内および顧客とのコミュニケーションプランの策定など マーケティング・コミュニケーション部門と協力し、デジタル・パンフレット、製品/システム・データシート、プロモーション・ビデオなどのマーケティング資料を作成・制作 In English Lead marketing activities across Japan for e-business development and operations in seven target markets in the construction industry. For this purpose,
エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。 営業部門ではありますが、その他の部署(ペイシェントアケア・セールスサポート・オペレーション)とも連携して医療機関対応をする仕事です。 あなたはどのように貢献し、成長しますか? ・睡眠時無呼症候群、慢性呼吸不全の治療にかかわる医療機器のレンタル・販売プロモーションの推進 ・上記業務遂行のための、会社方針を理解し、市場分析、地域営業戦略の立案と実行 ・医療関連法規、コンプライアンスの理解し、呼吸生理学等の知識を活用した営業活動 ・医師、医療スタッフとの良好な関係構築と連携顧客への営業活動後のフォローアップ ・医療機器使用者へのフォロー活動 ・若手社員の育成とチームマネージメント ・営業計画達成に向けた予算管理とコスト管理 あなたは適切な人ですか。 <経験・知識・スキル (あれば尚可)ヘルスケア業界での営業経験3年以上 (あれば尚可)顧客管理や社内との良好な関係を維持・向上・構築するためのコミュニケーション能力 (必須)MS Office, Google等のPCスキル(Word, Excel, Power Point等) (あれば尚可)呼吸器領域、循環器領域、代謝内分泌、睡眠領域の経験、知識または医療者資格(看護師、検査技師等) <資格> (必須)普通運転免許 (あれば尚可)MDIC (あれば尚可)MGR (あれば尚可)第一種販売責任者 (あれば尚可)高度管理医療機器、医療機器修理業 <求める人物像>
エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。 ケア配送チームの職務 ・担当エリア内の患者様宅、医療機関へ酸素シリンダーの配送 ・患者様宅で所持している酸素シリンダーの定期点検 ・患者様宅や施設に酸素濃縮器の設置、回収 あなたはどのように貢献し、成長しますか? ・患者様宅や医療機関または施設に訪問し、酸素シリンダーの納入、回収 ※患者様宅が9割 ・患者様宅や施設に訪問し、酸素シリンダーの定期点検 ・患者様宅や施設に訪問し、酸素濃縮器の設置、回収 ・簡単なPC入力作業 ・月に4回程度の時間外電話当番 あなたは適切な人ですか。 (必須)普通自動車運転免許(AT限定可) (必須)「安全」を第一に運転、作業が出来る方 (あれば尚可)安全運転経験が豊富な方 (あれば尚可)業務での配送経験有り (あれば尚可)社用車を使用してのルートセールス <求める人物像> ・「安全」を第一に行動できる方 ・ホスピタリティの精神を念頭に業務にあたることができる方 ・医療機関等の医療従事者を含む外部の様々な方々、営業所員等と良好な関係を構築できるコミュニケーションスキルを持った方 エア・リキードについて 産業・医療ガスと関連技術・サービスにおいて世界的大手であるエア・リキードは、78か国で約64,500人の従業員を擁し、380万人を超えるお客様と患者様に貢献しています。酸素、窒素、水素は、生命、物質、エネルギーに欠かせない小分子です。これらはエア・リキードが対象とする科学領域であり、1902年の創業以来、エア・リキードの事業の中心にあります。 私たちの多様性は私たちのパフォーマンスを作り上げます。 エア・リキードは、世界中の従業員、お客様、患者様、地域社会の関係者の皆様、そして文化の多様性を受容する、多様で包摂的な職場づくりに総力で取り組んでいます。 私たちは背景や経歴にかかわらず、条件に適合するすべての応募者の応募を歓迎し、検討いたします。多様な組織こそが、個人としても集団としても才能を発揮できる機会を開くと同時に、自分の基本に忠実に生き、自分の成功のために努力し、変化を続ける世界の中で自分が積極的に関わりたくなるような環境を生み出して、当社のイノベーション力を推進していくと強く信じています。...
We are looking for a dynamic self-starter professional to join our team as a HR Business Partner (HRBP) / HR Partner (HRP), based in Meguro, Tokyo. At Amazon, we strive to be the Earths best employer.
•アカウントエグゼクティブは,売上目標達成に責任を持ち,担当エリアの営業活動の計画立案と実行を行う。またそのプロセスにおいて,エリア内の顧客管理と対応に責任を持つ •チームの人材開発を理解し,必要に応じて人材育成のサポートを行う •会社全体のOur Credoをベースとしたカルチャー醸成に協力し,積極的に参画する •エリア担当者として,LTメンバーやリージョナルセールスマネジャー,エリアマネジャーに対して客観的かつ建設的に必要な意見具申を行う。また全社的な事業オペレーションや全社イベント,その他の活動に積極的に参画する •エリアミーティングにおいては,その準備に携わり,会議に参加して適切なインプットを行う •J&J 日本法人グループの他のセクターとの営業活動および全社的な活動に相互に有効なコラボレーションの機会がある場合,積極的に参画する •担当エリアの売上目標達成および社内ガイドラインに基づくプライシングコントロールを行う •重要顧客とネットワークを構築し良好な関係を維持する •市場,顧客,競合に関する情報を常時収集し,エリア内外に共有するとともに必要に応じて関係部門にもフィードバックする •新製品上市に向けた営業戦略を担当エリアにおいて積極的に実行する •製品の安全•適正使用に関する社内および顧客向け教育プログラムの立案を必要に応じてサポートする •エリア内外の市場動向を把握し,製品戦略に基づくエリア戦略を積極的に実行する •各関連法規,コンプライアンスを遵守し,社内規定に沿った活動を行う •製品苦情に対して社内ルールに沿って,関係部門と協業しながら迅速かつ適切に対応する •中長期にわたり継続的に成長する組織を実現するためにエリア内の人材育成に必要に応じて関与する •Our Credoに沿った文化を醸成•浸透させるためにアクションプランを積極的に実行する •DE&Iを組織風土の中に醸成していくために積極的に関連イベントに参画する •普通運転免許 学歴 •大卒以上 応募書類 本人用意の職務経歴書履歴書(日本語) 選考プロセス 一次面接,二次面接 Experience: •医療業界の営業職経験 •眼科領域における経験(あればなお可) •PCスキル(Microsoft Excel, Word, Power Point, Outlook など)
エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。 ケア配送チームの職務 ・担当エリア内の患者様宅、医療機関へ酸素シリンダーの配送 ・患者様宅で所持している酸素シリンダーの定期点検 ・患者様宅や施設に酸素濃縮器の設置、回収 あなたはどのように貢献し、成長しますか? ・患者様宅や医療機関または施設に訪問し、酸素シリンダーの納入、回収 ※患者様宅が9割 ・患者様宅や施設に訪問し、酸素シリンダーの定期点検 ・患者様宅や施設に訪問し、酸素濃縮器の設置、回収 ・簡単なPC入力作業 ・月に4回程度の時間外電話当番 あなたは適切な人ですか。 (必須)普通自動車運転免許(AT限定可) (必須)「安全」を第一に運転、作業が出来る方 (あれば尚可)安全運転経験が豊富な方 (あれば尚可)業務での配送経験有り (あれば尚可)社用車を使用してのルートセールス <求める人物像> ・「安全」を第一に行動できる方・ホスピタリティの精神を念頭に業務にあたることができる方 ・医療機関等の医療従事者を含む外部の様々な方々、営業所員等と良好な関係を構築できるコミュニケーションスキルを持った方 エア・リキードについて 産業・医療ガスと関連技術・サービスにおいて世界的大手であるエア・リキードは、78か国で約64,500人の従業員を擁し、380万人を超えるお客様と患者様に貢献しています。酸素、窒素、水素は、生命、物質、エネルギーに欠かせない小分子です。これらはエア・リキードが対象とする科学領域であり、1902年の創業以来、エア・リキードの事業の中心にあります。 私たちの多様性は私たちのパフォーマンスを作り上げます。 エア・リキードは、世界中の従業員、お客様、患者様、地域社会の関係者の皆様、そして文化の多様性を受容する、多様で包摂的な職場づくりに総力で取り組んでいます。 私たちは背景や経歴にかかわらず、条件に適合するすべての応募者の応募を歓迎し、検討いたします。多様な組織こそが、個人としても集団としても才能を発揮できる機会を開くと同時に、自分の基本に忠実に生き、自分の成功のために努力し、変化を続ける世界の中で自分が積極的に関わりたくなるような環境を生み出して、当社のイノベーション力を推進していくと強く信じています。...
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 【勤務地】 東京、大阪、札幌、仙台、広島、福岡のいずれかのオフィス (月1回程度の出張が発生します。) 【仕事内容】 カスタマーサクセスチームの一員として、人材開発、人材育成の責任者として、新入社員及び既存社員へのトレーニングプログラムの作成、研修、教育、育成、パフォーマンス管理などタレントデベロップメントに関わる包括的な内容をオーナーシップを持って取り組んでいただきます。 また、カスタマーサクセス事業部のKPIの達成に向けて、ワークフォースマネジメントや、外部社員の教育、管理、品質管理をリードをしていただきます。また、社内の関係チーム(ex.HQチーム、マーケティング/新規・既存営業/戦略チームなど)のマネージャーと共に協業し、Wolt Japanの人材育成、タレント開発にも携わっていただきます。その他にも、チーム内全体の分析能力/プレゼンテーション能力/プロジェクトマネージメント能力などの底上げのために、後進の育成にも携わっていただきます。育成だけでなく、チームの文化形成や採用方針などにも積極的に携わっていただきます。 資格 【必須要件】 5年以上の人材開発及び人材教育またはそれに準ずる社会人経験 社内外のステークホルダーを取りまとめ、異なるチーム異なるポジションのメンバーと効果的なコミュニケーションを図り、プロジェクトを推進する能力 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 日本語、英語が流暢(ビジネスレベル以上) 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 その他の情報 【選考フロー】 書類選考→人事面接1回→現場面接数回→課題/面接→最終面接→オファー (全てオンラインで実施されます。課題面接の前に課題を提出いただく必要があります。)...
エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。 Logistics / Distribution Planner (Intermediate) - EL あなたはどのように貢献し、成長しますか? 1. In charge of administrating sales transactions and coordinating supply of products, including but not limited to below functions:
企業概要 シーカは、建築分野や自動車産業における接着、シーリング、制振、補強、保護のための革新的なシステムや製品の開発・生産で世界をリードする特殊化学品会社として、世界的に認知されています。世界101カ国に子会社を持ち、300以上の工場を持つシーカは、全世界で33,000人以上の従業員を擁し、2022年度の売上高は105億スイスフランでした。日本では、シーカは長い歴史を持ち、1200人以上の専門家からなる献身的なチームを擁しています。 求人内容 建設業界における7つのターゲットマーケットにおいて、e-ビジネスの開発・運営に関する日本全国でのマーケティング活動をリードし関連部署と連携 シーカのコーポレートおよび地域担当者と協業 日本における新たなデジタルチャネルの構築を目指し、e-shopの立ち上げ、ウェブサイトの整備、アプリの立ち上げなどを実行 eビジネスにおけるマネジメント。事業計画の策定、管理、見直しを行い、継続的な事業開発(市場開拓)を実施 SAPの見積から現金化までのプロセス SAPの見積から現金化までのプロセスに関する知識を活用し、B2B eコマースとSAP ERPの統合を合理化・最適化。関連チームと協力し、eコマース・プラットフォーム内のSAP機能を統合・強化 ビジネスプランの策定、プロモーションの企画、顧客リストの管理、商品ポートフォリオの作成、データベースやツールの開発、社内および顧客とのコミュニケーションプランの策定など マーケティング・コミュニケーション部門と協力し、デジタル・パンフレット、製品/システム・データシート、プロモーション・ビデオなどのマーケティング資料を作成・制作 In English Lead marketing activities across Japan for e-business development and operations in seven target markets in the construction industry. For this purpose,
企業概要 RBJP栃木工場で勤務するHRビジネスパートナーを募集します。栃木工場はVM事業部の製造拠点の一つで主にABS/ESP, iB2といったブレーキ製品を製造しており、2輪用ABSにおいてはLead Manufacturing Functionという他拠点をリードする機能を持ち、海外拠点とのコミュニケーションが多い工場でもあります。この栃木工場の成長を人事の面からリードする役割を担っていただける方を今回募集しています。 求人内容 HR ビジネスパートナー HR ビジネスパートナーは、事業部マネジメントならびに所属社員に一番近い存在の人事担当者であり、ビジネス・組織・人材(財)成長に貢献する戦略的パートナーとして、主に以下の業務に取り組みます。 【担当業務】 - VM事業部人事戦略の策定 - 人材開発、育成、キャリアコンサルタント - 後任計画 - コンピテンスマネジメント - リテンション施策の企画立案・導入 - 組織開発 資格 【求める経験・知識】 - 人事領域での業務経験 または人事領域への強い興味 - 会議ファシリテーションスキル - プレゼンテーションスキル(話す力・資料作成能力) - ネイティブレベルの日本語力 - ビジネスレベルの英語力 -
【職種】一般事務・OA事務 <人材コンサルティング会社で事務> ※駅チカ ※残業少なめ ●メール対応 ⇒人材開発研修に関する申請書類を企業様にメールで送る ⇒質問があった際はFAQに沿って回答 ●データ入力・確認 ⇒企業様から送られてきた基本情報を確認 ●納期確認、電話対応 渋谷駅徒歩4分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、恵比寿駅) 10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間 ※定例ミーティング(週1)のみ9:00~18:00/残業 月5〜10時間 【派遣先について】 人材育成を中心とした人事・人材コンサルティング会社/スニーカーOK、オシャレなオフィス、周辺に飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】総務・人事・法務 【仕事内容】人材開発サービス企業での総務アシスタントのお仕事です!まずはカンタンな総務、庶務業務(社内備品の管理、貸与品管理、PCセットアップ対応など)からお願いします!経験に応じて、労務・法務周りの業務をお願いします! ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「渋谷駅」 徒歩 4分,「神泉駅」 徒歩 8分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、代官山駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 活気があって働きやすい雰囲気(職場先部署の人数:4人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】一般事務・OA事務 【二子玉川エリア】IT業界/楽天グループ/在宅あり/残業少なめ/部長アシスタントのお仕事です/【楽天グループの採用育成部 人材開発課での部長アシスタントのお仕事です】※新卒採用・教育研修・人事育成に関わる部署での部長のスケジュール管理や部門全体の取りまとめなどのアシスタント業務の部署です!・部長のアシスタント (スケジュール調整、会議室準備、資料作成など)・部門全体のアシスタント(各種申請、部内プロジェクトの臨時サポートなど)・その他(突発的に発生したイレギュラー対応)*開始日相談可能*残業時間少なめ!*服装自由(デニム・スニーカー)OK!*カフェテリアあり(ランチ無料) 東京都世田谷区 二子玉川駅徒歩4分(世田谷区/最寄り駅:二子玉川駅) 9:00〜17:30 (実働7時間30分)休憩60分【残業】5時間以内 【派遣先について】 派遣先会社名:楽天グループ IT業界/【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり駅近有名企業 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...