リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

保育士 幼稚園教諭 学童保育の求人-富山県 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 定員120名のこども園でのお仕事! 派遣さんを募集しております! ピアノが苦手でもOK! ご安心してお仕事出来ますね! 9:00~18:00の平日のみの 固定時間でお仕事OKですので ママさん世代にもおススメです! 他にも9:00~18:00、8:00~17:00など あなたの希望のお時間相談OK! アスカからの派遣さんも現在活躍中です! 私も何度もお伺いしておりますが 優しい園長先生のもと 雰囲気抜群の園で一緒に働いてみませんか? 充実した特別保育で地域貢献 通常保育の他に、地域の未就園児に保育園を開放するちびっこランドや休日保育、子育ての悩みを共有し解決するための育児相談会を定期的に開催しています。また、早い時間帯から子どもを預けなければいけない家庭のために、早朝保育を実施しています。そのほか乳児保育、学童保育など様々な特別保育にも力を入れています。各家庭の要望や保育ニーズに対応して地域に開けた保育活動をすることで、地域の方々に気軽に足を運んでもらえる保育園づくりを行っていますよ。園児はもちろん、保育園に関わる全ての人にとって充実した保育環境を目指すことが地域貢献に繋がっていくと園では考えています。 【施設名】 私立認可保育園 高岡保育園 【勤務地】 南幸町2番1号 【求める資格】 保育士 and 幼稚園教諭第一種 or 幼稚園教諭第二種の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 不問です 【給与】 時給 1,200円 ~ 1,308円 【給与補足】 ☆アスカ独自の昇給制度あり ・2年目 3% ・3年目 6% ・4年目以降

Full-time 1,200 USD
株式会社アスカ  13時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

保育士 幼稚園教諭 学童保育 求人 全国 富山県

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者