リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

受付事務の求人-東大阪市 - 432 Job Positions Available

432 / 1 - 20 求人

【職種】一般事務・OA事務 成田空港スタッフとして働きませんか!長期働ける安心環境! 【成田空港内〜申請書類の受付事務】 ・空港勤務者専用カード申請書の受付事務 ・書類チェック ・データ入力 集計作業 など ・ファイリング ・メール/電話対応等 〈お仕事のポイント〉 ◎土日祝休み、残業ほぼナシ、大手企業さんならではの安心環境! ◎申請された書類をチェックして登録チームへ引き継ぐ仕事、チームワークのシゴト 空港ターミナル駅から直結!(成田市/最寄り駅:空港第2ビル駅(鉄道)) 基本:月〜金 8:50〜17:30 (実働7時間40分 休憩1時間) 【派遣先について】 空港関連大手の人気企業さん!安心・安定の環境です 業種:流通・サービス関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】オネスティオフィスサポート株式会社 ●社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生) ●有給休暇制度 (8割以上出勤、実働6カ月継続後から発生) ●交通費支給 案件多数 ●制服無償貸与 案件多数 ●スキルに応じて昇給有り ☆健康診断制度あります ☆お誕生日、クリスマス等に気持ちのお祝い制度(適応規定あります)...

Full-time 1,450 USD
オネスティオフィスサポート株式会社  2日前

【職種】経理・会計・財務 未経験歓迎! 案内業務/簡単事務のお仕事。 パソコンに抵抗が無い方でしたら応募大歓迎です! 【お仕事内容】 ・請求書作成 会社のシステムに沿って進めるので、打ち込みが出来れば大丈夫です。 パソコン経験より、正確に数字を打ち込めるかが大事です。 ・車庫証明書の申請・受取による外出(警察署) 運転免許証必須 ・電話対応 ・お茶出し ・その他付帯業務 【勤務時間】 9:30〜18:15 実働7時間45分 休憩1時間 ・交通費:全額支給 正規ルートでの支給になります。 日産東京販売株式会社成城店(世田谷区/最寄り駅:成城学園前駅、喜多見駅、祖師ケ谷大蔵駅) 9:30〜18:15 【派遣先について】 派遣先会社名:日産東京販売株式会社成城店 綺麗なショールームでの勤務です。 休憩室完備の職場です。 【派遣会社】株式会社 シーエーセールススタッフ ●社会保険・雇用保険・労災保険・介護保険 ●有給休暇 ●健康診断(年1回) ●Tポイント ●資格支援制度 ●新規お友達紹介制度 ●ビューティーサポート...

Full-time 1,700 USD
株式会社 シーエーセールススタッフ  2日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃、警備、設備保守や備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 茨城県下妻市に位置している、弊社の取引先である外資系化粧品メーカーの製造工場にて、施設管理業務の統 括責任者を募集します。 現場の責任者として、施設管理・受付事務・廃棄物処理業務・ハードサービス等の施設管理業務における統括管理 や、客先との折衝、各打合せへの出席・資料作成、作業計画・実施、パートナー企業やスタッフの管理、緊急時対応、臨時業務対応について実施し現場業務運営に貢献して頂きます。 スキル・資格 【必要な経験・スキル】 ・建物いずれかの管理業務経験(ファシリティマネジメント業務経験)  ・責任者もしくはその代行としてのチームマネジメント経験 ・顧客とのリレーションシップの構築、顧客折衝の経験 ・コミュニケーション能力 ・PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Offi ce365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) 【できれば必要な経験・資格】 ・英語力(あれば優遇) ・生産工場での勤務経験 【歓迎する人物像や経験】 ・ホスピタリティマインドの高い方 ・コミュニケーション能力に長けた方 ・チームワークを大切にできる方 ・安定企業で長期勤務を希望される方 ・英語に抵抗のない方

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  2日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ●事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●契約の更新手続き ●日々のお客様とのコミュニケーション ●コミュニティイベントの企画・実施

Regus Japan Holdings K.K.  2日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●3年以上の接客経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供、新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施) ●事務全般(データ入力、契約更新、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(電話設定、トラブルシューティング、家具の移動) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●無人オフィスの巡回 学歴

Regus Japan Holdings K.K.  2日前

【職種】受付 ☆月収例 204,000円 ☆祝日お休み 事務スタッフを大募集いたします☆ 【具体的な仕事の内容】 今回は、松阪市猟師町 で活躍していただく 《事務スタッフ》の募集となります お医者さんの受付事務です。電話応対やパソコン入力のお仕事もお願いします。お気軽に見学してください。 未経験の方にも、 イチから丁寧に教えますので、安心スタート◎ 重たい物を持つこともないため、 ブランク不問で、 どなたでも覚えられるシンプルワークです 【勤務時間】 《2交替》 8:30~17:00 / 12:00~20:00 ◇休日 日祝+平日1日 ◇長期休暇(GW・夏季・年末年始)あり ※工場カレンダーによる 【給与備考】 ◇月収例 204,000円 所定157.5h×1200円+残業10h×1500円 ◇給与前払制度あり お電話いただければ即振込み可能!毎週OK! お気軽にお使えいただけます。 【交通費等】 ◇電車通勤の定期代応援制度あります。*上限1万円 ◇人気の通勤スクーター貸出(月3500円)あります ◇通勤自転車無料貸出あります。 ◆派遣が初めてや遠方の方も、安心してご応募ください ◆お友達同士でのご応募もお気軽にご相談ください。

Full-time 1,200 USD
株式会社ナガハ  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ・電話取次、来客対応、担当への連絡・顧客情報検索、データ入力 土浦駅徒歩21分 ※車通勤可(土浦市/最寄り駅:土浦駅) 8:40〜17:20 実働7時間40分/休憩1時間/残業 月0〜5時間 【派遣先について】 小売電気事業,ガス事業/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,350 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】受付 <医療法人で受付事務> ※残業少なめ ●健康診断の受付&会計 ●予約内容・保険証・問診票のチェック ●フロアのご案内など ●内線電話(外線対応ナシ) ※PCの操作はなし!入力はタブレットを使います! 日暮里駅徒歩6分/鶯谷駅徒歩6分/日比谷線 入谷駅からも徒歩圏内!(台東区/最寄り駅:日暮里駅、鶯谷駅) 時間シフト勤務 8:15〜16:15 実働7時間/休憩1時間、8:00〜16:00 実働7時間/休憩1時間、7:45〜15:45 実働7時間/休憩1時間 ※前後15分の時差出勤で無理のない時間シフトです/残業 月10〜20時間 【派遣先について】 医療法人/未経験からチャレンジOK・知識も経験も不要の医療関係のお仕事/分煙(喫煙場所/専用室設定) 業種:医療・介護関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等)

Full-time 1,550 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】経理・会計・財務 人気の受付事務のお仕事! 運転免許がありパソコンの業務に抵抗が無ければOK! 職種未経験の方でも1から教えます! 【お仕事内容】 ・請求書作成 会社のシステムに沿って進めるので、打ち込みが出来れば大丈夫です。 パソコン経験より、正確に数字を打ち込めるかが大事です。 ・車庫証明書の申請・受取による外出(警察署) 運転免許証必須 ・電話対応 ・お茶出し ・その他付帯業務 【勤務時間】 9:30〜18:15 実働7時間45分 休憩1時間 ・交通費:全額支給 正規ルートでの支給になります。 日産東京販売株式会社成城店(世田谷区/最寄り駅:成城学園前駅、喜多見駅、祖師ケ谷大蔵駅) 9:30〜18:15 【派遣先について】 派遣先会社名:日産東京販売株式会社成城店 綺麗なショールームでの勤務です。 休憩室完備の職場です。 【派遣会社】株式会社 シーエーセールススタッフ ●社会保険・雇用保険・労災保険・介護保険 ●有給休暇 ●健康診断(年1回) ●Tポイント ●資格支援制度 ●新規お友達紹介制度 ●ビューティーサポート...

Full-time 1,700 USD
株式会社 シーエーセールススタッフ  2日前

【職種】受付 ●社員の勤怠チェック、売上入力●カタログやパンフレットの補充、在庫管理●書類ファイリング・管理●小口現金の管理、郵便物対応●電話応対・来客応対、庶務 小前田駅徒歩11分 ※車通勤可(深谷市/最寄り駅:小前田駅) 9:15〜18:00 実働7時間45分/休憩1時間 ※◆休憩時間は交代制になります/残業 月0〜15時間※◆残業は繁閑の多少の波あります。月に15時間くらいになります。 【派遣先について】 【大手】自動車ディーラー ◆休憩室あり ◆電子レンジ・冷蔵庫あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、金融関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,400 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前
Michael Page 求人

業界大手のグローバル法律事務所にて受付事務を募集中! Client Details 業界最大手の外資系法律事務所で長期的に働きやすい環境と充実の福利厚生が魅力です。お堅いイメージを持たれがちなLaw Firmですが、外国籍弁護士も多く外国法事務所ならではのカジュアルでオープンなカルチャーをお持ちです。幅広い年代の方々がご活躍されております。 Description * 受付事務 * ビジターのサポート * 電話のお取次ぎ * 会議室の管理 * 外国籍社員と英語でのコミュニケーション Profile * 受付事務経験 * アシスタント経験 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * お休みを取りやすい * 貴重な正社員Receptionistポジション * 長期的に働きやすい * 家庭と両立しやすい環境 * 英語力を活かせる * 幅広い年齢の方がご活躍 Page Group

Michael Page  11時間前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション ●コミュニティイベントの企画・実施

Regus Japan Holdings K.K.  3時間前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション ●コミュニティイベントの企画・実施

Regus Japan Holdings K.K.  3時間前

【職種】受付 製造工場内にて受付事務のお仕事をお願いします。 【具体的には】 ※2名体制になります。 ・来客の対応(受付・ご案内・社内への取次ぎ) ・電話対応(お取引先・従業員からの電話対応) ・備品の購入(PC使用) ・在庫管理(PC使用) ・会議室の予約管理 ・郵便物の配布 【職種】 製造会社での受付事務 事務経験必須 【給与詳細】 時給1,150円~1,250円 給与例)1,150円×7時間50分×20日=181,700円 【応募資格】 【必須】 ・事務経験(業種は問いません) ・基本的なPCスキル(Excel・Word入力程度) 【歓迎スキル】 ・直近で受付業務、オフィス事務職経験者の方は優遇いたします 【勤務時間】 8:20~17:15(実働7時間50分) 休憩時間:65分 時間外勤務:基本なし 【休日】 土日祝(会社カレンダーあり) ※祝日が出勤の日もあります 長期休暇(GW・お盆・年末年始) 年間休日124日 【年間休日】 124日 【交通費】 一部支給 幸高246 8:20~17:15(実働7時間50分) 休憩時間:65分

Full-time 1,150 USD
株式会社ヒューマンインデックス  2時間前

【職種】保育士 病院内の病児・病後児保育室内での保育業務全般 ※保護者とのノート記録他、受付事務などあり 【休日休暇】 土日祝日(勤務日:月曜日~金曜日 週5日)年末年始休暇、年次有給休暇 【勤務時間】 8:00~18:00(実働9時間) ※実働9時間、休憩60分 ※時間外勤務1時間/日程度(18:00までの勤務可能な方) 【勤務時間】 8:00~18:00(実働9時間) ※実働9時間、休憩60分 ※時間外勤務1時間/日程度(18:00までの勤務可能な方) 【アクセス】 都営地下鉄三田線「高島平」駅徒歩5分 【待遇】 【福利厚生】交通費支給,社会保険完備 ・交通費全額支給 ・福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」利用可(弊社社会保険に加入し、6か月以上就業している方を対象) 【諸手当】 皆勤手当,残業手当 ※皆勤手当:3,000円/月 高島平3-12-6 詳細は仕事内容欄【勤務時間】をご参照ください 【派遣会社】株式会社モード・プランニング・ジャパン...

Full-time 1,600 USD
株式会社モード・プランニング・ジャパン  2時間前

【職種】接客・窓口カウンター 【主な仕事内容】大手カーディーラーでの受付事務です。来客応対、商品案内、電話応対、売上・入金管理、車両データ入力、ドリンクサービス、清掃、その他部内サポート業務をお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 群馬県 前橋市 「新前橋駅」 車 5分,「井野(群馬県)駅」 車 10分(前橋市/最寄り駅:新前橋駅、井野駅(群馬県)、高崎問屋町駅) 9:30〜18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 (職場先部署の人数:22人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,200 USD
アデコ株式会社  2時間前

【職種】受付 *受付カウンターでのお仕事* 《主な業務》 ・共済サービスのご案内 ・新規契約説明、手続き ・既存のお客様対応 ・契約変更/更新手続き ・社内システムの入力 ・電話応対、庶務など 《ポイント》 ●部署人数:9名程度(女性のみ) ⇒安定就業の派遣スタッフ活躍中 ●非営利団体なのでノルマなどはありません。 ●正社員登用実績あり! - 派遣登録は来社不要!スマホで簡単 『電話orオンライン登録☆』 登録後のランスタッドとのやり取りは LINEでスムーズに行えます <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 マイカー通勤OK! ※駐車場についてはお問合せ下さい。(宇都宮市/最寄り駅:宇都宮駅、東武宇都宮駅) 08:45〜17:00(休憩60分含む) 【派遣先について】 共済事業を行う共同組合です。 業種:金融関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」

Full-time 1,230 USD
ランスタッド株式会社  2時間前

【職種】一般事務・OA事務 ≪無料Pあり◎車通勤可≫未経験OK×受付事務☆火水休み残業ナシ◎ ◆来客対応 ◆小口現金管理 ◆顧客データ入力 ◆電話応対 ◆その他事務業務事務デビューも歓迎⇒同業務の方から引継ぎ有 ◎ <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも6月〜、7月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■錦…徒歩10分■膳所…車5分(大津市/最寄り駅:錦駅、膳所駅) 9:45〜18:45(休憩1:00)実働8:00時間 ◎残業:なし 【派遣先について】 広々休憩室あり 周辺飲食店・コンビニも多数の好立地☆彡 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約37,000円もお得です。※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...

Full-time 1,350 USD
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社  2時間前

【職種】接客・窓口カウンター 【事務未経験OK!直接雇用化実績有☆】【大手自動車販売店で受付事務のオシゴト!】◇南区宇品エリア/時給1230円/車通勤可能◎同じ業務をされる方がおりアットホームな環境で安心してご就業頂けます ⇒⇒ ◎受付事務のお仕事です・カウンター接客・カウンター案内・データ入力・電話対応※その他都度頼まれ業務◆派遣から直接雇用への可能性あり。但し、試験・選考有り。 宇品線 宇品三丁目 徒歩7分(南区/最寄り駅:宇品三丁目駅) 09:30-18:15(休憩60分) 実働7時間45分など 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■基本的に発生しません。 【派遣先について】 自動車関連小売業/◆アクセス◆自動車通勤OK!!!宇品方面でお仕事をお探しの方チャンスです!◆こんな方いませんか?◆*事務未経験の方、接客のみのご経験のある方*販売職しかしたことないけど、少し事務も… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,230 USD
株式会社リクルートスタッフィング  2時間前

【職種】接客・窓口カウンター 《高級ディーラーで受付事務》 ・お客様お出迎え、呈茶、お見送り ・店舗内の備品管理(発注、在庫確認など) ・伝票処理、データ入力(専用システム、Excel使用) ・ノベルティの準備と手配 ・書類やカタログなどのファイリング ・電話の対応(基本は取り次ぎ) 【男女比】7:3 【配属先部署】受付 【部署人数】37名 【担当者より】<評価次第で社員化のチャンスあり☆モチベーションUP↑>同じ業務の先輩が複数いるから困った時はスグに相談できます!<残業ほぼゼロでプライベートも充実>興味を持ったらスグに【応募】をクリック≪期間コメント≫開始日ご相談ください! 東海市 / 名鉄常滑線名和徒歩10分(東海市/最寄り駅:名和駅(愛知県)、大高駅) 9:30〜18:00 時間外: 基本ありません ※状況に応じてお願いする可能性があります。 【派遣先について】 車好きさんにオススメキレイで洗練された雰囲気の店舗で働こう<PC初級レベルでOKシッカリ教えてもらえるから安心!>勤務時間&曜日の相談できます10時スタートや土日のみ勤務もOK 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

Full-time 1,360 USD
マンパワーグループ株式会社  2時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

受付事務 求人 全国 東大阪市

次も興味があるかもしれません:

受付

事務

ディーラー

正社員

未経験歓迎

高時給

駅チカ

データ入力

残業なし

派遣

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者