リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

受付の求人-東大阪市 - 11,243 Job Positions Available

11,243 / 1 - 20 求人
Procter & Gamble 求人

Job Location Kobe Job Description *応募ガイドを確認してください。 応募画面は必ず右上の言語設定を日本語(日本)に変更した上で、入力に進んでください。英語で応募をされた場合は、適切なガイドを受け取ることができず、今後のご案内が正確に配信できない可能性があります。 P&Gでは、2026年卒対象のEarly Summer選考を実施します。 こちらの応募ガイドを参照のうえ、上記よりご応募を完了してください。 <Early Summer選考 スケジュール> 戦略思考セミナー:4月中旬(応募受付終了済) 応募・オンラインテスト締め切り:4月22日(月) 最終志望職種・サプリメンタルデータシートの提出:5月上旬 面接: 5月下旬以降 <Early Summer選考 募集職種> マーケティング(Marketing) 経営管理本部(Finance and Accounting) Early Summer選考では上記2職種のみの募集となります。そのほかの職種にご興味のある方は2026卒 夏選考へエントリーください。 ※ P&Gグループのプライバシーポリシーはこちら:https://privacypolicy.pg.com/ja/ Job Qualifications 全ての職種において、以下の基準を全て満たしている必要があります。 2024年4月開催の所定のセミナーへの出席(応募受付終了済) こちらのセミナーにご出席されていない場合で、選考参加ご希望の場合は2026卒 夏選考へエントリーください。 2025年4月1日から2026年3月末までに国内外の大学・大学院を卒業する予定の方 2025年卒向けの選考で不合格となっていない方

Procter & Gamble  22日前
Getinge 求人

Getinge には、行動に導く情熱があります 情熱的な社員と多様なチームとキャリアに参加し、人として、専門家として、共に成長しましょう。 Getinge は、すべての人と地域社会が最善のケアを受けられることに情熱を持ち、臨床結果を改善し、ワークフローを最適化することを目的とした病院とライフサイエンス関連機関向けの製品およびソリューションを提供しています。 日々、私たちは、お客様にとっての真の違いを生みだし、より多くの命を救うために手を取り合っています。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 配属: ※配属オフィスは、ご希望・お住まいを考慮し、東京・神戸のいずれかに決定します。 サービス事業部 アキュートケアセラピー(集中治療・心臓血管外科/ACT)部門 担当製品はIABPや麻酔器等、循環器・集中治療室向けの製品。 Activity: 顧客及び外部(協力業者)対応 ・コールセンター連絡のコールバック対応 ・コールセンター連絡の訪問調整 ・修理・点検・保守・保全作業における見積作成および提出 ・顧客クレーム対応とエスカレーション ・製品品質問題の収集と報告・点検・保守提案実施 ・アンケート配布 ・導入機器の継続的な安全性を監視する ・機器の維持管理における顧客からの要望等に対応する。必要な場合はマネジャーの策定する解決策にしたがい実行する ・テクニカルサービスの提供を通じ、顧客担当者との良好な関係を構築する ・担当エリア・施設における機器の稼働状況を把握する 事務作業、管理、連携 ・修理・点検・保守・保全作業および受付記録、サービスレポート作成、保管 ・工具の管理、計測機器の校正対応、管理 ・修理・点検時の売上処理 ・担当施設の売上報告、メンテナンス状況の把握 ・割り当てられたサービスパーツの在庫を管理する ・製品導入の際にはセールスorマーケティング部門と連携し顧客へその使用方法を説明する Knowledge/Skills/Experience: 普通自動車運転免許 下記のいずれか必須 ・何らかの機器メンテナンスの経験 ・臨床工学技士のご経験

Getinge  22日前
Publicis Groupe 求人

企業概要 ビーコンコミュニケーションズ株式会社 雇用形態:正社員 勤務地:目黒 ※在宅勤務制度あり 勤務時間:9時30分~17時30分 ※フレックスタイム制あり 求人内容 *応募方法などにつきまして、最後までお読みください。 【応募職種】 Business Management 営業として、社内外のプロジェクトチームメンバーをオーケストレーションし、クライアントとの窓口役を担います。クライアントのニーズを聞き出し、課題・意向を理解して、企画提案や制作進行、予算管理を行います。社内外の関係各所と粘り強く交渉する高いコミュニケーション能力が求められます。クライアントやその競合企業の情報収集や、広告コミュニケーションのトレンドのキャッチアップも大切です。 Business Management(Production Service) TVCM, 動画,デジタルサイト, アプリ, 印刷物などのContents and Creative Productionに強い営業として、社内外のプロジェクトメンバーをマネージし、クライアントとの窓口役を担います。関係者のニーズを聞き出し、課題を理解し、企画提案や制作進行、予算管理を行います。新規クライアント獲得のサポートや獲得後はProducerと連携し質の高い成果物を世の中へ送り出します。粘り強い交渉力や高いコミュニケーション能力、柔軟性、モノづくりに対する情熱が求められます。最新の制作テクノロジー・トレンドのキャッチアップも大切です。マーケティング、データ、メディアなど幅広い領域を学んでいただきます。 Brand Strategy 消費者のインサイト・行動を深く理解し、広告コミュニケーションの開発・戦略立案をリードします。市場調査の分析や競合データ等を読み解き、戦略立案へとつなげます。 またアイデアを形にしていくうえで、社内のクリエイティブチーム等に対して、明確な方向性を示します。ロジカルなものの考え方や、常日頃から社会のトレンドに着目し、新しい情報に興味をもつことが大切です。 Creative(Copywriter, Art Director) ブランドコミュニケーション全体のコアアイデアと施策の企画立案を行います。 メディアニュートラルな考え方で、アートディレクション・コピーライティングに表現を落とし込むことが求められます。クリエイティブに熱い情熱を持ち、どんな仕事もおもしろくしてやろうという気概があることが大切です。アイデアに対し、説得力のあるプレゼンテーションができることも重要です。 Media 多様化するメディアの特性と消費者心理・行動を理解して、クライアントの課題を解決し、予算を最大効率化するためのメディア戦略立案・運用を行います。デジタル・トラディショナル双方の媒体を理解し、最適なプランを検証・提案します。実施後のレポーティング・分析から、さらなる改善提案を行います。デジタルを軸に最新のメディア、技術、コミュニケーション手法のトレンドのキャッチアップも重要です。 Social X,

Publicis Groupe  18日前

企業概要 ローランド・ベルガーは、1967年に設立された、ドイツに本社を置く欧州最大級のグローバル経営戦略コンサルティングファームです。 日本オフィスは1991年に設立され、30年以上にわたり、幅広い業界のグローバル企業をクライアントとしてサービスを提供しています。 現在では、日米欧、アジア、南米、北アフリカ、中東など世界34カ国51オフィス、約3,000人のスタッフが、世界各地での経営戦略プロジェクトを通じてインパクトを創出し、様々な業界からグローバル・オピニオン・リーダーとして評価されています。 すべてのステークホルダーを重視し、共存共栄し合う社会の構築に貢献する思想を大切にしています。クライアントが自走しながら視野を広げ、変わり続けることができる企業へ変革し、中長期的な発展とサステナブルな成長をしていくための戦略策定と実行支援を行っています。 創業以来受け継がれている3つのコアバリュー、アントレプレナーシップ(創造性を持ち、変化とリスクにチャレンジする精神)、エクセレンス(卓越性)、エンパシー(共感)が根付いており、社員の個性と多様性を重視しています。社員全員が一歩先を目指すことができるよう、一人ひとりに寄り添う組織文化があります。 ドイツ本社を始めとした各国オフィスと連携し、豊富なグローバルトレーニングや、多様な成長機会の提供に加え、日本オフィスならではの各種制度、個人に合わせた最適な働き方やキャリアプランの柔軟性も持っています。 求人内容 Roland Berger Japan Office MBA Summer Program 2024 -Class of 2025 - 2024サマープログラム募集要項 ローランド・ベルガー東京オフィスでは2024年夏に、海外ビジネススクールClass of 2025の方を対象としたサマープログラムを実施いたします。ご応募をお待ちしております。 <プログラム概要> 弊社コンサルタントがアドバイザーとなり、企業が抱える経営課題についてのケースワークに取り組んでいただきます。 コンサルタントとのディスカッションや交流を通じて、コンサルタントとしてのキャリアやローランド・ベルガーのカルチャーを理解していただけるプログラムを用意しております。ご希望の方は、プログラム終了後に選考を受けることも可能です。 【プログラム内容(一例)】 ・ローランド・ベルガーのご紹介 ・ケースワーク前トレーニング(基本的スキルの習得:リサーチ、分析、解決策の策定等) ・ケースワーク(課題分析から提言までをチーム制で実施) ・コンサルタントによるフィードバック ・イベント(コンサルタントとのカジュアルセッション、ランチ、ディナー) 【応募資格】 ・海外ビジネススクール在学中で2024年末~2025年秋頃までに卒業予定の方(Class of

Roland Berger  11日前
Amazon.com 求人

アマゾンジャパンのデリバリーステーション(配送拠点)では、梱包済の商品を受けとり、配送ルートごとに仕分けする作業スタッフを募集しています。 仲間と協力して仕分けを行い、お客様へ大切な商品をお届けする大切な業務の一端を担って頂きます。 ※下記の①~⑤が主な業務とそれに伴う動作になります。(業務割合①~④90%、⑤10%) その日の現場状況によって担当業務は都度決定いたします。 ①梱包済み商品(以下、荷物と記載)の受付、荷下ろし 荷物をロールボックス(以下、かご台車と記載)からコンベアへ移動させる動作 肩より高い場所から荷物をとり移動させる動作 ②配送ルートごとの荷物の仕分け、バーコード読み取り及びラベル貼付 ハンディスキャナ(専用端末)を操作して行う(端末に表示される文字は、日本語対応のみ、「スマートフォンの標準設定で表示される文字」程度の大きさ) ③仕分け用バッグへの荷物の積み込み 荷物を上段の仕分け用バッグ(肩より高い場所)へ積み込む動作 下段の仕分け用バッグに、しゃがむ・屈伸などをして荷物を積み込む動作 ④荷物積み込み後の仕分け用バッグの運搬およびかご台車への積み込み。かご台車の移動 棚に配置している仕分け用バッグを引き出す動作 ⑤職場環境に関する活動(整理整頓、清掃、備品の補充など) ※本職務は基本的に固定シフト勤務となり、勤務時間に応じて休憩が設定されています。 ※適性や経験に応じて他の業務をお任せすることがあります。 ご経験を積む中で、新人教育、標準作業の点検や推進などもお任せします。 将来的には、正社員へのキャリアアップの機会もございます。 ■職場の環境 配送拠点内はコンベアががあるため機械音の中で、コミュニケーションをとる必要があります。 配送拠点ではトラックからの搬入搬出作業を行う関係で、入口は常に開放されています。 そのため、空調設備が整備されていても場所によっては、温度管理が行き届かないエリアもあります。 季節に合わせ熱中症対策(水分・塩分補給)、防寒対策(カイロ配布)などを行っています。 就業の場所における受動喫煙を防止するための措置については、下記リンク先をご覧ください https://amazon.jobs/jp/internal/landing_pages/passivesmoking ※AmazonFC・DSでは、新型コロナウィルス感染拡大の状況において、働くすべてのスタッフ、そしてお客様を守るための対策を実施しています。 Amazon は多様かつインクルーシブな職場づくりを目指しています。Amazonは男女雇用機会均等法を順守しています。 人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。 障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/disability/jp We are open to hiring

Amazon.com  19時間前
Marriott International 求人

JOB SUMMARY Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder Position has responsibility for supervising and coordinating activities of employees delivering spa services, including salon, skin care, program coordination, reservations, reception desk, massage

Marriott International  17日前
Marriott International 求人

Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder POSITION SUMMARY Answer phones, take dining reservations, and enter diner information into reservation system. Maintain wait list and quote accurate wait time. Make appropriate seating

Marriott International  17日前
Gallup 求人

Gallup is looking for an administrative assistant with strong service orientation, attention to detail and excellent organizational skills to support Gallup’s internal and external clients with the ever-growing business in our Japanese region. In this role:

Gallup  2日前
Alcon 求人

デイリーの業務としては以下がありますが、決められた事をこなすのではなく、より効率化させたり、改善提案しながら進めて頂ける方を求めています。 1:返品業務 ・社内外からの返品問い合わせへの対応 返品に関する問い合わせを受け、迅速かつ丁寧に対応し、問題点や不明な点を確認しながら適切な対応をとり、顧客満足度を向上させます。 ・返品手順を遵守した処理 返品手順を逸脱することなく返品プロセスの各ステップを適切に実施することで、返品処理の品質と効率性を確保します。 ・データ管理 返品処理に関するデータや履歴を正確に記録し、必要なレポートを作成して関係部署と共有することで、返品処理の進捗状況や傾向の把握を支援します。 2:受注業務 ・問い合わせ対応:電話やメールなどと通じて、営業、顧客、外注先より届く問い合わせに対応し、在庫状況や配送日程などを把握した上で、問題、クレームに適切に対処する事が求められます。 ・注文受付とデータ入力:特殊対応等外注先で入力対応が難しい案件に関して、正確に処理を行います。 ・プロセス遵守:受注プロセスにおけるルール等、決められた基準に従い入力を実施すると共に、常にチェックを実施する事で、エラーを最小限に抑えます。 ・チームワーク:顧客チームおよび関連部署と連携し、効率的な業務の遂行を支援します。 ・SAPやBOT、SFDCなどの受注管理ツール、顧客管理システムを理解、活用し、業務の効率性と正確性を向上させる。 ・問い合わせ内容の把握、レポート作成やマニュアルの作成、更新等の実施、その業務の改善提案が求められます。 <求めるスキル経験・人物像> ・エクセルスキル ・SAPでの業務経験があれば尚可 ・カスタマーサービス領域での業務経験(必須ではない) ・受け身のスタンスではなく、プロアクティブに業務に取り組める方 ・改善マインドのある方、またそれを提案できる方 ・英語はアレルギーがない程度であれば業務上問題ありませんが、上達させたい方、英語使用したいという希望がある方は更にキャリアチャンスが広がります。 ATTENTION: Current Alcon Employee/Contingent Worker If you are currently an active employee/contingent worker at Alcon,

Alcon  11日前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY ブルガリ イル リスストランテの受付を募集します。銀座タワーで世界中のお客様をお迎え下さい(正社員登用有・日本語必須)。 ブルガリ銀座タワーのレストランフロア専用エントランスでご活躍下さるレセプションスタッフを募集いたします。ブルガリでのお食事をいつも楽しみにしてくださっている方や記念日のお祝いにブルガリを選んでくださった方、インバウンドのお客様など、様々な方をお迎えするエントランスは、お客様が最初にブルガリを体験する場所でもあります。ブルガリの一員として語学力や笑顔を活かし、ご活躍下さる方からのご応募をお待ちしております。 【仕事内容】 レセプションは1階エントランスと9階レストランの入口の2か所です。OJTで業務を学びながら、1階エントランスを一人で担当できるようになるまでが最初の目標となります。お客様は国内外問わず、お問い合わせも多岐に渡りますので、ルーティン業務だけではなく、お仕事に変化やチャレンジを求める方にとっては、自身の成長を感じられる面白みの多いお仕事となります。 【働きやすい環境】 当社は、洗練されたサービス提供を心掛けていますが、堅苦しさはありません。温かみのあるフレンドリーな接客を大切にし、働きやすい職場環境を整えています。現在、レセプションは数名で運営しています。レセプションスタッフとしてご活躍いただいた後、マネジメントへのキャリアアップも可能です。 【正社員登用制度あり】 まずは契約社員としてご入社頂きますが、スキルやご本人のご希望に応じて正社員登用を検討させていただきます。 ● 飲食店・ホテルなどの接客経験がある方(目安:2年以上) ● パソコンスキル(Outlook, Word, Excel-SUM関数程度) ● 英語スキル(ビジネスレベル未満でも可) <求める人物像> ◎ 自分を磨き、前向きに仕事に取り組める方 ◎ 接客経験を活かしたい方 ◎ 一流のスタッフと一緒に働きたい方 休日休暇 週 2 日 勤務時間 10:00~23:30 ※ 上記時間帯のシフト制(実働8時間/休憩1時間) ※ 曜日によって営業時間が異なります

Marriott International  7日前
Waters Corporation 求人

Overview ■概要: サービスサポート電話受付業務&サービス事務◇未経験歓迎/完全週休二日制(土日祝)/転勤なし ~子育てをしながら活躍されている女性多数/ 産休・育休制度充実、時短勤務制度あり/世界トップクラスの大手分析機器メーカーで正社員採用~ Responsibilities ■仕事内容: 日本ウォーターズ株式会社 サービス本部に所属して、フィールドサービスのサポート業務およびコールセンター受付業務を担当していただきます。サービス本部は、自社製品の保守、修理、点検、および協力企業製品のサービスサポートを担当する部門です。 【職務範囲】 ・サービス問い合わせ受付業務 ・サービス見積作成補助業務 ・外注製品の作業依頼に関わる業務 ・校正機器の管理 業務比率は受付業務が30%、その他の業務が70%を占めます。 円滑に顧客にサービスサポートを提供するための社内サポート業務を実施する。 サポート業務の観点から業務効率化のプランの立案し遂行する Qualifications 【スキル】 基本的なPCスキル(Office 365 操作) 【実務経験】 下記経験歓迎 ・コールセンター受付業務 ・分析機器メーカーでのサービスサポート業務 ※現在同ポジションには2名が在籍しており、産休・育休制度も充実しているうえに、時短勤務も可能なため、長期的にご就業できる環境となっています。 ※実験機器、検査機器をあつかっておりますため、一般生活になじみのない専門的な用語は、教育の機会を設け業務の中で覚えていただきます。 ※外資企業のためご自身の希望となりますが、英語のドキュメントの確認や本社スタッフとのコミュニケーションの機会もありますが、英語スキルは、必須ではありません。 ■就業環境: 完全週休二日制(土日祝)9:00~17:15 ■勤務地: 大阪支社 ■ 社風: 外資系ですが、社員の大半は日本人です。仕事に真面目な方が多く、働きやすい環境です。 ■同社の特徴: 親会社であるウォーターズコーポレーションは60 年以上に渡り、分析科学の革新的ソリューションの開発に携わっており、様々な分析機器において市場初の製品を多く輩出するため、世界の市場をリードしています。同社はその日本法人となります。日本においてもシェアを大きく伸ばしており、LC/MSの分析機器の分野ではシェア1位となっております。 Company Description

Waters Corporation  4日前

【職種】一般事務・OA事務 <確定拠出年金制度に関する事務・問い合わせ対応> ◇書類や帳票の受付・不備確認・不備レター作成、進捗管理、帳票類の発送 ◇システムへの入力・照合 ◇関連機関・社内関連部門からの問い合わせ対応 ◇郵便物の配布・収集・発送 ◇受電対応(取り次ぎ)など 【担当者より】マンパワースタッフさんも複数、活躍中☆*新宿駅の地下道直結なので雨に濡れずに通勤できます高層階にご抵抗ない方お待ちしております!≪期間コメント≫長期 新宿区西新宿 / JR山手線新宿5分(新宿区/最寄り駅:新宿駅、新宿駅(東京メトロ)) 9:00〜17:00 時間外: 月10〜15h程度 【派遣先について】 確定拠出年金の資産を移換・受換に関係する事務!書類受付や不備確認、システム入力などのお仕事新宿駅から徒歩5分 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,650 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】その他オフィスワーク系 〔医療用機器の製造・販売会社〕憧れの大手企業!未経験の方でもOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 団体のお客様に歴史観・技術館内のアテンド業務、ご予約受付、電話対応などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 近鉄天理線天理駅バス20分(天理市/最寄り駅:天理駅) 08:30〜17:15 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆人気企業での就業◆土日祝お休み!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! OJT・研修制度・マニュアルあり質問しやすい環境!制服あり・更衣室利用可能です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,335 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 5月スタート!≫お菓子の製造販売会社≪車通勤OKで無料駐車場完備!未経験から始められるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話での注文受付(手書き)などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 近鉄奈良線生駒駅車20分/近鉄けいはんな線学研北生駒駅車6分(生駒市/最寄り駅:生駒駅、学研北生駒駅) 09:00〜16:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆16時退社*週4日勤務や土日祝出勤できる方相談OKオフィス内は活気ある雰囲気! カジュアル×デニムスタイルOK派遣スタッフ活躍中!車通勤OK!約3ヶ月のお仕事です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,200 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】医療事務 安心の大手グループ企業◎残業がほとんどないのでプライベートと両立したい方必見です!! 【お仕事の内容】 処方箋受付、レセプト入力、医薬品の取り揃え、会計業務などをお願いします。 ※月〜土:9時〜19時の中で週5日40時間勤務/月〜金9時〜20時半・土9時〜13時の中で週40時間勤務など、勤務シフト多数あり。 詳しくはお気軽にお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 近鉄南大阪線河内天美駅徒歩3分(松原市/最寄り駅:河内天美駅) 09:00〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆駅近なのでアクセス抜群!近くにコンビニがあるので何かと便利! 幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方もいるので心強い環境!約4ヶ月のお仕事です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,204 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ≪機器・ソフトウェアの開発会社≫派遣スタッフも就業中OJTがしっかりあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 修理品の受付、データ入力、報告書作成、請求処理、製品の引取り手配、お客様電話応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 神戸市営西神・山手線西神中央駅バス10分(西区/最寄り駅:西神中央駅) 09:00〜17:30 ※残業は月20時間程度と少なめ。 ※休憩は45分です。 【派遣先について】 ◆大手企業で働こう安心の自社ビル勤務!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場! 食堂・休憩室完備☆快適にお仕事できる環境車・バイク・自転車通勤OK!無料駐車場あります! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,400 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】一般事務・OA事務 <監視・防犯カメラ・決済・認証端末関連会社>車通勤OK!無料駐車場も完備しています! 【お願いしたいお仕事の内容】 修理品の受付、データ入力、報告書作成、請求処理、製品の発送手配などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 神戸市営西神・山手線西神中央駅バス10分(西区/最寄り駅:西神中央駅) 09:00〜17:30 ※休憩は45分。 ※11時〜20時の勤務もあります 【派遣先について】 ◆大手グループ企業での就業!しっかりOJTあり!先輩社員が教えてくれるので安心! 幅広い年齢層の方々が活躍中!当社スタッフも就業中なので何かと心強いですよ! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,400 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター / ドコモ携帯のサービス・スマホに関する お問合せ対応 \ 「料金プランの見直しをしたいんですが…」 「引越したので住所変更をお願いします」 「スマホを紛失しちゃったんですが、どうしたらいいですか?」 など、各種お問い合わせに対して お電話で対応していただくお仕事です。 <安心のフォロー体制> 対応に困ってしまった際には、 電話を保留にしてSVさんに聞いたり 対応を代ってもらったりできますので 安心して下さい! 【研修】 未経験に寄り添った安心の研修体制 →座学研修とOJT研修を交互に取り入れて段階的に習得するカリキュラムが組まれているので、無理なく覚えられますよ こんな時期だから… 【ウェブ・電話面談登録受付中】 (所要時間30分程度) ビッグアビリティは ドコモグループと25年以上の付き合い! 【新宿駅】徒歩30秒、【新宿三丁目駅】徒歩5分 ※東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー(新宿区/最寄り駅:新宿駅、新宿三丁目駅、代々木駅) 2パターンのシフト制※時間は選べません 【早番】08:45〜17:15 【遅番】11:45〜20:15 ※実働7.5時間、休憩1時間 ※研修期間(約2ヶ月間)の勤務時間は、 (座学)9:15〜17:15、(OJT)8:45〜17:15 【派遣先について】 派遣先会社名:ドコモグループ 20代活躍中! 【休憩室】広々と落ち着くカフェの様な休憩室。フリードリンクあり、大きい冷蔵庫が3台、電子レンジ4台、マッサージチェアー3台、自動販売機5台、外を展望できるソファーあり。 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連

Full-time 1,800 USD
株式会社ビッグアビリティ  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 博多駅近く!2名急募! 当社スタッフさんが長期的に活躍中の職場。 大きなコールセンターではありません。 自治体で使用されるシステムのテクニカルサポート! 2〜4週間の研修あります! 操作方法や不具合などの電話受付のお仕事です。 受付内容のヒアリング、内容入力など。 慣れてくると、受付内容を自分でも調査したり、 関連部署へ調査依頼をだしたり。 今は電話受付が中心ですが、 近い将来、チャットなどオンライン対応に移行していく予定です。 福岡県 / 福岡市博多区 博多駅や祇園駅から徒歩5分程度 バス停もありますのでバス通勤も便利です。(その他福岡県/最寄り駅:博多駅、祇園駅(福岡県)、西鉄福岡駅) 8:30〜17:30(実働8時間) 【残業時間】 5〜20時間/月ほど 【派遣先について】 ◎各種社会保険完備 ◎有給休暇制度 ◎定期健康診断(年1回無料) ◎残業手当支給 ◎月払い/週払いOK ◎休憩室完備 ◎制服あり/服装自由 ※お仕事によって福利厚生異なります 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】キャリアパス株式会社 ・各種社会保険 (雇用・健康・厚生年金) ・労災保険適用 ・年次有給休暇制度 ・年末調整 ・定期健康診断(無料)...

Full-time 1,500 USD
キャリアパス株式会社  2日前

【職種】受付 未経験の方も歓迎!朝が遅めの9時半始業!残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ショールーム受付、来客応対、車輛・新車の説明サポート、席への誘導・営業取次、試乗車の手続き、備品発注、来場者数のデータ入力、日報集計、お客様のお出迎え、電話応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 関西本線(西日本)奈良駅車12分(奈良市/最寄り駅:奈良駅) 09:30〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆マイカー・バイク・自転車通勤OK!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン 制服あり・更衣室完備!派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方もいるので安心です◎ 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,200 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

受付 求人 全国 東大阪市

次も興味があるかもしれません:

Oa 事務

アシスタント

コールセンター

カスタマーサポート

アパレル

コンサルティング

ゴルフ場

Cad

ゲーム会社

40代

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり