アマゾンジャパンのデリバリーステーション(配送拠点)では、梱包済の商品を受けとり、配送ルートごとに仕分けする作業スタッフを募集しています。 仲間と協力して仕分けを行い、お客様へ大切な商品をお届けする大切な業務の一端を担って頂きます。 ※下記の①~⑤が主な業務とそれに伴う動作になります。(業務割合①~④90%、⑤10%) その日の現場状況によって担当業務は都度決定いたします。 ①梱包済み商品(以下、荷物と記載)の受付、荷下ろし 荷物をロールボックス(以下、かご台車と記載)からコンベアへ移動させる動作 肩より高い場所から荷物をとり移動させる動作 ②配送ルートごとの荷物の仕分け、バーコード読み取り及びラベル貼付 ハンディスキャナ(専用端末)を操作して行う(端末に表示される文字は、日本語対応のみ、「スマートフォンの標準設定で表示される文字」程度の大きさ) ③仕分け用バッグへの荷物の積み込み 荷物を上段の仕分け用バッグ(肩より高い場所)へ積み込む動作 下段の仕分け用バッグに、しゃがむ・屈伸などをして荷物を積み込む動作 ④荷物積み込み後の仕分け用バッグの運搬およびかご台車への積み込み。かご台車の移動 棚に配置している仕分け用バッグを引き出す動作 ⑤職場環境に関する活動(整理整頓、清掃、備品の補充など) ※本職務は基本的に固定シフト勤務となり、勤務時間に応じて休憩が設定されています。 ※適性や経験に応じて他の業務をお任せすることがあります。 ご経験を積む中で、新人教育、標準作業の点検や推進などもお任せします。 将来的には、正社員へのキャリアアップの機会もございます。 ■職場の環境 配送拠点内はコンベアががあるため機械音の中で、コミュニケーションをとる必要があります。 配送拠点ではトラックからの搬入搬出作業を行う関係で、入口は常に開放されています。 そのため、空調設備が整備されていても場所によっては、温度管理が行き届かないエリアもあります。 季節に合わせ熱中症対策(水分・塩分補給)、防寒対策(カイロ配布)などを行っています。 就業の場所における受動喫煙を防止するための措置については、下記リンク先をご覧ください https://amazon.jobs/jp/internal/landing_pages/passivesmoking ※AmazonFC・DSでは、新型コロナウィルス感染拡大の状況において、働くすべてのスタッフ、そしてお客様を守るための対策を実施しています。 Amazon は多様かつインクルーシブな職場づくりを目指しています。Amazonは男女雇用機会均等法を順守しています。 人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。 障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/disability/jp We are open to hiring
求人内容 経営戦略コンサルタント (ジュニアコンサルタント) その他の情報 【2026年卒 コンサルタント ジョブ・プログラム採用 プレエントリー受付中】 <応募資格> ・2025年10月~2026年9月にご卒業予定の、国内・海外の4年制大学/大学院に在籍中の方 ・2025年10月~2026年9月にご卒業予定の、国内の4年制大学/大学院に、海外から長期留学中の方 ・日本語がネイティブでない方は、読み書き共にJLPT N-1同等レベルの日本語スキル必須(日本語でのコンサルティング業務遂行に支障のないレベル) ・正社員/フルタイムの職歴をお持ちでない方 ・弊社指定の日程・手段・場所で選考に参加が可能な方 <応募方法> 「2026年卒向け コンサルタント新卒採用プログラム(プレエントリー)」ページよりマイページ登録(プレエントリー)ください。詳細が確定次第、マイページにて本エントリーをご案内いたします <選考方法> エントリーシート、Web適性検査、面接等(複数回) →ジョブ・プログラム参加 <ジョブ・プログラムについて> 複数人のグループで、企業が抱える仮想の経営課題についてのケースワークに取り組んでいただきます。社員とのディスカッションや交流を通じて、コンサルタントとしてのキャリアやローランド・ベルガーのカルチャーを理解していただけるプログラムです ・コンサルタントの指導によるケースワーク(リサーチ、分析、解決策の策定等) ・ケースワークの成果をプレゼンテーション ・コンサルタントによるフィードバック ・コンサルタントとの交流 等 <ジョブ・プログラム選考日程(予定)> 2024年8月頃 1次選考、2次選考(オンライン) 2024年9月頃 オータムジョブ・プログラム(弊社東京オフィスにてオフライン開催) ※詳細はマイページを通じてご案内いたします ※内容・日程・選考方法等は変更になる可能性がございます...
営業支援 サービスコールセンターでの電話対応 営業が臨床試用貸出する医療機器の固定資産および貸出の管理 顧客(病院、医院、代理店)から電話での問い合わせの一次受付 ATTENTION: Current Alcon Employee/Contingent Worker If you are currently an active employee/contingent worker at Alcon, please click the appropriate link below to apply on the Internal Career site. Find Jobs for Employees Find
求人内容 ミドルオフィススタッフ (リサーチ・グラフィック・ナレッジマネジメント業務) その他の情報 【2025年卒 ミドルオフィススタッフ新卒採用 本エントリー受付中】 <募集職種> ミドルオフィススタッフ(リサーチ・グラフィック・ナレッジマネジメント業務) <業務内容> ・リサーチ業務(海外市場調査、業界調査、マクロ調査、各種データベース・調査会社管理、等) ・グラフィック業務(コンセプトチャート作成、プレゼン資料作成、等) ・ナレッジマネジメント業務(文書管理、関連ツール開発・運用、等) ・その他(弊社グローバル拠点との各種協業・調整) <キャリアパス> ミドルオフィススタッフは「Group Functions (Corporate Functions)」に所属いただきます ローランド・ベルガーのGroup Functionsは、世界中のオフィススタッフと連携しながら、バックまたはミドルオフィスのプロフェッショナルとして活躍いただくポジションです 新卒で入社される方はSpecialistとしてキャリアをスタートいただきます <Group Functionsのキャリアパス> Specialist → Senior Specialist → Expert → Senior Expert → Manager <応募資格> ・国内・海外の4年制大学/大学院に在籍中で、2024年10月~2025年9月にご卒業予定の方
Getinge には、行動に導く情熱があります 情熱的な社員と多様なチームとキャリアに参加し、人として、専門家として、共に成長しましょう。 Getinge は、すべての人と地域社会が最善のケアを受けられることに情熱を持ち、臨床結果を改善し、ワークフローを最適化することを目的とした病院とライフサイエンス関連機関向けの製品およびソリューションを提供しています。 日々、私たちは、お客様にとっての真の違いを生みだし、より多くの命を救うために手を取り合っています。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 配属: ※配属オフィスは、ご希望・お住まいを考慮し、東京・神戸のいずれかに決定します。 サービス事業部 アキュートケアセラピー(集中治療・心臓血管外科/ACT)部門 担当製品はIABPや麻酔器等、循環器・集中治療室向けの製品。 Activity: 顧客及び外部(協力業者)対応 ・コールセンター連絡のコールバック対応 ・コールセンター連絡の訪問調整 ・修理・点検・保守・保全作業における見積作成および提出 ・顧客クレーム対応とエスカレーション ・製品品質問題の収集と報告・点検・保守提案実施 ・アンケート配布 ・導入機器の継続的な安全性を監視する ・機器の維持管理における顧客からの要望等に対応する。必要な場合はマネジャーの策定する解決策にしたがい実行する ・テクニカルサービスの提供を通じ、顧客担当者との良好な関係を構築する ・担当エリア・施設における機器の稼働状況を把握する 事務作業、管理、連携 ・修理・点検・保守・保全作業および受付記録、サービスレポート作成、保管 ・工具の管理、計測機器の校正対応、管理 ・修理・点検時の売上処理 ・担当施設の売上報告、メンテナンス状況の把握 ・割り当てられたサービスパーツの在庫を管理する ・製品導入の際にはセールスorマーケティング部門と連携し顧客へその使用方法を説明する Knowledge/Skills/Experience: 普通自動車運転免許 下記のいずれか必須 ・何らかの機器メンテナンスの経験 ・臨床工学技士のご経験
企業概要 ローランド・ベルガーは、1967年に設立された、ドイツに本社を置く欧州最大級のグローバル経営戦略コンサルティングファームです。 日本オフィスは1991年に設立され、30年以上にわたり、幅広い業界のグローバル企業をクライアントとしてサービスを提供しています。 現在では、日米欧、アジア、南米、北アフリカ、中東など世界34カ国51オフィス、約3,000人のスタッフが、世界各地での経営戦略プロジェクトを通じてインパクトを創出し、様々な業界からグローバル・オピニオン・リーダーとして評価されています。 すべてのステークホルダーを重視し、共存共栄し合う社会の構築に貢献する思想を大切にしています。クライアントが自走しながら視野を広げ、変わり続けることができる企業へ変革し、中長期的な発展とサステナブルな成長をしていくための戦略策定と実行支援を行っています。 創業以来受け継がれている3つのコアバリュー、アントレプレナーシップ(創造性を持ち、変化とリスクにチャレンジする精神)、エクセレンス(卓越性)、エンパシー(共感)が根付いており、社員の個性と多様性を重視しています。社員全員が一歩先を目指すことができるよう、一人ひとりに寄り添う組織文化があります。 ドイツ本社を始めとした各国オフィスと連携し、豊富なグローバルトレーニングや、多様な成長機会の提供に加え、日本オフィスならではの各種制度、個人に合わせた最適な働き方やキャリアプランの柔軟性も持っています。 求人内容 Roland Berger Japan Office MBA Summer Program 2024 -Class of 2025 - 2024サマープログラム募集要項 ローランド・ベルガー東京オフィスでは2024年夏に、海外ビジネススクールClass of 2025の方を対象としたサマープログラムを実施いたします。ご応募をお待ちしております。 <プログラム概要> 弊社コンサルタントがアドバイザーとなり、企業が抱える経営課題についてのケースワークに取り組んでいただきます。 コンサルタントとのディスカッションや交流を通じて、コンサルタントとしてのキャリアやローランド・ベルガーのカルチャーを理解していただけるプログラムを用意しております。ご希望の方は、プログラム終了後に選考を受けることも可能です。 【プログラム内容(一例)】 ・ローランド・ベルガーのご紹介 ・ケースワーク前トレーニング(基本的スキルの習得:リサーチ、分析、解決策の策定等) ・ケースワーク(課題分析から提言までをチーム制で実施) ・コンサルタントによるフィードバック ・イベント(コンサルタントとのカジュアルセッション、ランチ、ディナー) 【応募資格】 ・海外ビジネススクール在学中で2024年末~2025年秋頃までに卒業予定の方(Class of
企業概要 ビーコンコミュニケーションズ株式会社 雇用形態:正社員 勤務地:目黒 ※在宅勤務制度あり 勤務時間:9時30分~17時30分 ※フレックスタイム制あり 求人内容 *応募方法などにつきまして、最後までお読みください。 【応募職種】 Business Management 営業として、社内外のプロジェクトチームメンバーをオーケストレーションし、クライアントとの窓口役を担います。クライアントのニーズを聞き出し、課題・意向を理解して、企画提案や制作進行、予算管理を行います。社内外の関係各所と粘り強く交渉する高いコミュニケーション能力が求められます。クライアントやその競合企業の情報収集や、広告コミュニケーションのトレンドのキャッチアップも大切です。 Business Management(Production Service) TVCM, 動画,デジタルサイト, アプリ, 印刷物などのContents and Creative Productionに強い営業として、社内外のプロジェクトメンバーをマネージし、クライアントとの窓口役を担います。関係者のニーズを聞き出し、課題を理解し、企画提案や制作進行、予算管理を行います。新規クライアント獲得のサポートや獲得後はProducerと連携し質の高い成果物を世の中へ送り出します。粘り強い交渉力や高いコミュニケーション能力、柔軟性、モノづくりに対する情熱が求められます。最新の制作テクノロジー・トレンドのキャッチアップも大切です。マーケティング、データ、メディアなど幅広い領域を学んでいただきます。 Brand Strategy 消費者のインサイト・行動を深く理解し、広告コミュニケーションの開発・戦略立案をリードします。市場調査の分析や競合データ等を読み解き、戦略立案へとつなげます。 またアイデアを形にしていくうえで、社内のクリエイティブチーム等に対して、明確な方向性を示します。ロジカルなものの考え方や、常日頃から社会のトレンドに着目し、新しい情報に興味をもつことが大切です。 Creative(Copywriter, Art Director) ブランドコミュニケーション全体のコアアイデアと施策の企画立案を行います。 メディアニュートラルな考え方で、アートディレクション・コピーライティングに表現を落とし込むことが求められます。クリエイティブに熱い情熱を持ち、どんな仕事もおもしろくしてやろうという気概があることが大切です。アイデアに対し、説得力のあるプレゼンテーションができることも重要です。 Media 多様化するメディアの特性と消費者心理・行動を理解して、クライアントの課題を解決し、予算を最大効率化するためのメディア戦略立案・運用を行います。デジタル・トラディショナル双方の媒体を理解し、最適なプランを検証・提案します。実施後のレポーティング・分析から、さらなる改善提案を行います。デジタルを軸に最新のメディア、技術、コミュニケーション手法のトレンドのキャッチアップも重要です。 Social X,
Gallup is looking for an administrative assistant with strong service orientation, attention to detail and excellent organizational skills to support Gallup’s internal and external clients with the ever-growing business in our Japanese region. In this role:
職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可 *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)
【職種】一般事務・OA事務 ■ プロジェクトサポート ■ ・マネージャーのスケジュール調整、旅費精算処理 等 ・主催する審査会、会議、報告会等の日程調整/会場調達/その他各種準備 ・審査結果、活動月例報告書、評価書等のとりまとめ 等 ■ プロジェクト参加者対応 ■ ・作業日報チェック ・採択者月例報告管理、旅費等の処理(証憑書類の整理含む) ・実施計画書、成果報告書、実績報告書等のとりまとめ 等 ■ イベント運営サポート ■(外出あり) ・イベント会場における来場者受付、設営、撤収作業 □ 起案処理事務 □ ・契約事務、調達事務、委員会、会議等対応 □ 実施する委員会・会議及び来客対応 □ ・準備/運営補助、資料作成、議事概要作成等 ・その他当グループの業務に関する事務 【担当者より】【就業期間は約2年】複数名募集で同期もいるので安心ですねなんらかの事務経験があればご就業可☆彡IT業界に興味のある方にもおすすめ!た 文京区 / JR山手線駒込徒歩10分、巣鴨駅より徒歩12分(文京区/最寄り駅:駒込駅、千石駅) 9:30〜18:15 時間外: イベント開催時に1〜1.5H程度発生の可能性有 【派遣先について】
【職種】受付 〜未経験OK不動産会社での受付事務〜 ■来客応対(給茶含む) ■電話、郵便対応 ■資料作成 ■社内清掃など 田園都市線「用賀駅」より徒歩3分(世田谷区/最寄り駅:用賀駅) <週5日火・水固定休み!>土日どちらかお休みの週4日も相談可 ▽9:30〜17:30(休憩1時間、実働7時間) ▽残業:なし 【派遣先について】 ■不動産 ■配属先:本社(人数:14名、男:女=9:1、平均年齢:30代前半) ■周辺に飲食店多数!! ■服装:オフィスカジュアル 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】(株)アヴァンティスタッフ <みずほ銀行&丸紅と強いつながりあり◎> ●各種保険制度(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の各種社会保険を完備) ●定期健康診断(年1回、社会保険加入者を対象に健康診断を実施。受診料は無料) ●有給休暇(勤務開始6ヶ月経過後、一定の勤務日数に達した方に付与) ●福利厚生サービス「アヴァンティスタッフ クラブオフ」※お仕事をされているスタッフ皆様のライフスタイルをサポートします。総メニュー20万以上のスタッフ限定サービスです。...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【 サポート業務初心者さんにオススメ! 】 少しずつスキルUPができるヘルプデスクの求人をご紹介します! ▼配属先は小中学校向けPCサポートセンター。小・中・高等学校の先生方を対象に、授業で使うパソコンやプロジェクターの《 問い合わせ対応 》や《 故障受付 》を行っています! ▼まずは問い合わせ連絡の《 受付窓口 》からスタート!電話でのヒアリングや専門部署への取次ぎに慣れてきたら、マニュアルに沿った使い方の説明、故障の受付けなど、少しずつステップアップしていきましょう! ⇒ゆくゆくはヘルプデスクとして、お問い合わせをサクサク解決できる存在へ._・* 今後の活躍の場を広げていきたい方はどしどしご応募ください! < よくある問い合わせ > ・PCが故障してしまった ・操作方法がわからない ・インターネット回線につながらない ・ログインができない ☆交通費支給☆【渋谷駅】より徒歩7分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 8:25〜17:15(休憩1H) 【派遣先について】 <<渋谷>> 大手ITソリューション企業 交通費支給 月給制 残業代支給 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、教育(学校・保育・塾など)関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度 慶弔休暇 産休育休制度
【職種】一般事務・OA事務 \今話題のエコ住宅/申請のサポート事務! ▼申請の受付 …システムへのデータ入力 …添付書類・図面や記載内容のチェック ▼申請の下準備 ▼図面の製本・発送 ▼請求書のとりまとめ ▼カンタンなデータ集計 ▼電話の取次ぎ *・-・・-・*・-・・-・* ハウスメーカーでのコツモク事務! 同じお仕事の方もいるので安心。 わからないことはすぐ質問できます。 *・-・・-・*・-・・-・* 【職場環境】 ・リニューアルしたばかりのきれいなオフィス ・チーム人数:10名 ・アミダススタッフさん3名活躍中! ・フロア年齢層:20〜50代 ・その他:オフィスカジュアル、ネイルOK 「初台駅」徒歩1分 / 「参宮橋駅」徒歩13分 リニューアルされたばかりのキレイなオフィス(渋谷区/最寄り駅:初台駅、参宮橋駅) 9:00〜18:00 ※休憩60分 時短勤務OK!(10:00〜17:00、9:00〜16:00など、実働6時間以上で相談可能です) 【派遣先について】 <CMでもおなじみ!>旭化成グループのハウスメーカーです。 業種:住宅・インテリア関連 【派遣会社】旭化成アミダス株式会社 ◆社会保険完備、有給休暇、定期健康診断(年1回) ◆健康サポートシステム ◆旭化成アミダスクラブオフ 旭化成アミダスで働いている方と、そのご家族がご利用頂けるお得な優待サービス。リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステ等、多彩なメニューが満載です。 ◆提携スクール/e-ラーニング講座
【職種】医療事務 ・入院予定患者への入院オリエンテーション(入院前のご説明) ・受付、予約業務 ・帳票類の準備、補充 ・集計業務補助(入力作業) ・転院調整業務 ・電話対応など 【担当者より】大学病院で働くとこんなに特典がいっぱい!<学食が使えます> <土日祝日お休み> <残業ほとんど無し> <未経験OK> <通勤交通費支給> <同じマンパワーのスタッフの方もたくさん働いています>≪期間コメント≫スタート日ご相談ください。 文京区湯島 / JR中央御茶ノ水徒歩1分(文京区/最寄り駅:御茶ノ水駅、新御茶ノ水駅) 8:30〜17:15 時間外: 月3〜5時間程度 【派遣先について】 【完全週休2日制未経験OK】入院される患者様やご家族の方に入院時のご説明と予約業務などをお願いします。医療業界でのお仕事が初めての方でも、最初は丁寧に教えますので、安心してお越しください。 業種:医療・介護関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】一般事務・OA事務 <一般事務のお仕事です> 〇資料の修正 〇講演会参加証再発行 〇認定施設の新規・更新申請書の受付、チェック 〇認定証のチェック、封入、発送 〇他学会との連携補助 〇資料作成 〇会員対応(電話、メール、来客応対、登録補助等) 【部署人数】約10名(男女比 5:5) 【担当者より】◎開始日はご相談可能!お気軽にお問い合わせください 《直雇用後》 *月給 200、000円〜220、000円 *年収 3、000、000円〜【企業情報】医学に関する学会運営【昇給昇格】有(年1回)【休日】 土・日曜日、祝日、夏季休暇【福利厚生】各種保険完備、通勤交通費全額支給≪期間コメント≫*開始日はご相談ください! 文京区 / 東京メトロ丸ノ内線本郷三丁目5分(文京区/最寄り駅:本郷三丁目駅、御茶ノ水駅) 9:30〜17:30 時間外: 10時間程度/月 【派遣先について】 ☆ゆっくり9:30開始☆人気の社団法人で正社員のチャンスです!事務経験を活かして直接雇用を目指しませんか落ち着いた環境でお仕事したい方におススメです!お早めにご応募ください! 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】総務・人事・法務 ◆社内外からの問合せ対応・電話対応(企業、大学、学生など) 学生さんから説明会についてや選考に関する問合せ、説明会参加日時の変更対応、 オンライン面接のトラブルに関する問合せ 等 ◆対面イベント受付業務(来社学生の受付、会場案内) ◆面接用の会議室予約 ◆合同説明会・内定式・研修などの準備・サポート ◆合否通知メール送信 ◆選考スケジュール進捗管理 *電話・メール対応有 【担当者より】在宅勤務なし・出社でのお仕事なので、質問もしやすいですね! ちょっと先のスタートですが、早めに決められます!お気軽にご応募ください☆彡 文京区 / JR中央飯田橋5分(文京区/最寄り駅:飯田橋駅) 9:00〜17:30 【派遣先について】 17時台退社&残業は基本ありません!新卒採用の経験を活かしてください。駅チカ・残業なし!プライベートとの両立もラクにできます!ワークライフバランス重視の方にオススメです! 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】一般事務・OA事務 【直接雇用の可能性あり】【未経験OK】【基本電話なし/ほぼ残業なし】◆企業の健康診断などを行うクリニックで事務のお仕事◆◆これからしっかりオフィス事務経験を積みたい方にオススメ ⇒⇒ ◎健康診断を行うクリニックで問診票や契約内容のチェック作業・システムへのデータ入力・受付後の書類チェック(問診票や契約書のチェック)・検診事前準備・検診後の後処理事務等※派遣から直接雇用の可能性あり。但し、試験・選考有り 丸ノ内線(池袋−荻窪) 後楽園 徒歩6分(文京区/最寄り駅:後楽園駅、春日駅(東京都)) 08:30-17:15(休憩60分) 実働7時間45分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■基本的にはありません。 【派遣先について】 医療関連/<<<ぜひ、エントリーお待ちしております>>>【どんな会社?】・健康診断や人間ドックの運営を行っている企業!・受付コーナーも広く、受診者からは、接客に評判の良いクリニック◎【周辺環境は?… 業種:医療・介護関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】一般事務・OA事務 来院患者の受付、案内、問診案内、予約受付(電話含む)、紙カルテの整理・引き出し 【担当者より】病院勤務少しあれば応募可能☆医療系で活躍、チャレンジしてみませんか☆ 国分寺市南町 / JR中央線快速国分寺徒歩5分(国分寺市/最寄り駅:国分寺駅) 9:00〜18:00 【派遣先について】 地元密着の診療所でのお仕事、かかりつけの高齢患者さんの多い、穏やかな雰囲気の職場です☆ 業種:医療・介護関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】受付 ・眼科医院での受付 ・会計 ・カルテ管理 ・簡単な掃除 ・その他事務業務 【担当者より】<渋谷駅から徒歩3分スクランブル交差点そばの好立地>毎日たくさんの方がご来店されております。ご就業される方には「ユニフォームとシューズ」をお貸ししております。【将来職員採用の可能性あり】 渋谷区神南 / JR山手線渋谷徒歩3分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00 【派遣先について】 【平日休みあり】老舗の眼科医院での受付のお仕事です。未経験の方でも職員の方が丁寧に教えますので、安心してお越し下さい。毎週水曜と日曜がお休みなので予定が立てやすいのも魅力です。 業種:医療・介護関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】総務・人事・法務 ●受付対応/電話対応/郵便対応 ●各種備品の管理・発注 ●請求書の処理業務と支払い期日などの管理 ●文書記録と管理(外部倉庫の管理含む) ●社内の整理整頓 ●取引先チェック (総務業務内) ●社内マニュアルの更新 ●携帯電話・PCのキッティング業務(自動設定ツールを利用)など 〜職場環境〜 ◇ロッカー、冷蔵庫、電子レンジ、休憩スペース ◇キレイなオフィスビル ◇部署人数:5名 【担当者より】10時〜17時の時短勤務OKスニーカーOK!ゆるめのオフィスカジュアルでご就業可能☆彡たくさんのご応募お待ちしております+。*≪期間コメント≫3ヶ月程度の期間限定予定 渋谷区代々木 / JR山手線新宿5分(渋谷区/最寄り駅:新宿駅、新宿駅(東京メトロ)) 10:00〜18:30 【派遣先について】 【3ヶ月程度の期間限定予定】大手不動産会社のグループ企業で総務事務全般のお仕事をお任せしますOA基本操作でOK☆彡別部署ですがマンパワースタッフ活躍中です 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...