リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

営業担当者の求人-tokyo - 24 Job Positions Available

24 / 1 - 19 求人
Shopify 求人

Company Description Shopify is a platform built for independent business owners of all shapes and sizes to start, sell, market and manage their businesses online, in-store, and everywhere between. With a comprehensive set of industry-leading tools,

Shopify  22日前
Amazon.com 求人

ブランドスペシャリストは、担当メーカーと定期的なミーティングを実施し、ビジネスの課題を特定、そしてニーズを把握し、その課題に対しての改善、並びにニーズに応える戦略・アクションプランの立案、実行を行うコンサルタント職です。また、お客様(エンドユーザー)の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求しながら、戦略に基づく最適な商品仕入れを行います。在庫充足率や出荷可能率の分析、発注数量・タイミングの改善やサプライチェーンの改善など、様々な提案・実行を行います。 更に、ブランドスペシャリストは顧客の購買行動や、購入率などのパフォーマンスを定期的に分析し、課題を明確にしながらウェブを活用した販売計画の策定、商品の販売促 進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。さらに、実施したキャンペーン等の売上や集客数などのデータ分析を行い、実用的かつ効果的なアクションプランを担当メーカーに提案し、実行していきます。 1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理: 担当メーカーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立: weeklyなどでの定期的なmeetingやタイムリーなコミュニケーションを通じて、担当メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行い、メーカーに対してAmazonの顔としての地位を構築します。 3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理: 担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。 4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善: 販売データ・市場領域動向分析を行い、販売戦略を立案し、それを実行するとともに、必要に応じた改善、または改善提案を行います。 5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行: 担当メーカーのトラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化。売上・利益目標の達成を目指したマーケティング、マーチャンダイジング戦略をメーカーと共に策定し、マーケティングアクションを実行します。 6. 社内外関連部署との連携: 社内関連部署(事業部長、社内の仕入れ販売担当者、営業担当者、出品者事業担当者、デザイナーおよびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質 化を目指しながら上記の各業務を遂行します。 詳しくは下記のビデオもご覧下さい。 職種紹介 https://youtu.be/vxQuEpzwEsM 社員インタビュー https://youtu.be/5mDJsMmYV1U 【配属予定部門のご紹介】 1:ライフ&レジャー おもちゃ、スポーツ・アウトドア用品、DIY・ガーデニング用品、カー用品・バイク用品、家具といった生活やレジャー・趣味に関連する商品から、自動車&バイク車体や産業・研究開発用品といった特殊な商品まで、多種多様なストアを見ている部門がライフ&レジャー。ライフ&レジャーという名前の通り、お客様の生活に密着した商品や、くらしに楽しみや潤いを与える商品が多いのが特徴です。同時にオンラインストアではまだ馴染みが薄い商品もあり、課題が多い反面、挑戦できることも多いことが醍醐味です。 2:総合家電 テレビ、オーディオ、携帯端末、キッチン家電、大型家電、カメラ、パソコン、文房具、オフィス用品・家具、楽器など、祖業のハードラインからの派生で品揃えを増やしてきた総合家電。各ストアの売り上げ規模も大きく、リテールビジネスの中で事業部数・売り上げが最も大きい部門ですが、市場セグメントの中ではまだまだ挑戦者です。また技術の進歩も大きい市場で、最近ではAmazon Echoと連動したSmart Home 商材を通じてお客様の新しいライフスタイル構築に携わるなど、様々な取り組みのができることも面白さのひとつです。 3:消費財

Amazon.com  12日前
WTW 求人

The Business Corporate Risk and Broking: 企業リスクとブローキング(保険仲介) 幅広いリスクに関する助言と保険ブローカー業務(損害保険全般のブローキング)を広範意の顧客に提供します。 事業が直面しているリスクの識別・計測支援 リスク管理の戦略とソリューションを構築 各種保険プログラムの設計、保険手配、すみやかな保険金請求支援 など なお、日本では保険代理店として活動しております。 The Role Corporate Risk and Broking 部門にて、日系企業を担当するアカウントエグゼクティブのアシスタントと営業数値責任がないクライアント対応を担当するポジションです。 主な職務内容: 各クライアント担当の営業社員、および業務部スペシャリスト(日本/海外)と連携し業務遂行 保険更改案件、各種日常対応、更改手続きなど、クライアント対応(数字責任は負わない) 営業担当者の指示のもと保険付保のサポート及び保険事務手続き クライアント訪問 各種レポートや提案書作成のサポート 事故対応サポート 保険事務に係る書類作成及び文書管理 当社海外オフィス対応(各種保険付保対応、証券発行確認、インボイス発行状況の確認など) 社内計上システムへの入力 WTW では“New Work Style”をグローバルポリシーとして定めており、「Remote」「Hybrid」「Office」から勤務形態を選択できます。就業時間はフレックスタイムです。多くが「Hybrid」スタイルで仕事をしています。チーム、役割、そしてクライアントのニーズに応じて、最適な場所を選んで働くことが可能です。 #LI-Hybrid The Requirements

WTW  4日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 Essential Duties and Responsibilities 担当顧客(バイオ医薬品開発および製造企業が中心)に対し細胞培養用の培地および溶液の新規採用/拡販を主な業務として、売上目標達成を目指していただきます。 業務内容 Gibcoブランドの細胞培養製品、サービスの販売および販売促進 対面(全国の出張含む)もしくはリモートツールを用いて、主にバイオ医薬品の研究開発もしくは製造を担当する顧客と面談 社内のアプリケーション担当者やアカウント営業担当者と緊密に連携して、製品の紹介から販売までリード 顧客からの技術的な問い合わせへの対応 社内の情報共有基盤(CRMツール)を用いて商談の進捗や注文予測を管理 海外社内担当者と交渉や、国内商談状況の共有 展示会や学会に参加して新規商談の獲得 クロマトグラフィー樹脂(POROS)、バイオリアクター、シングルユース製品、医薬品分析製品など、当社の他製品担当者と協力してバイオプロダクションビジネス全体の成長に貢献 生命科学、バイオ医薬品の研究動向に関心がある方 自己管理ができ、プラン実行を推進できること 過去の経験から学びを得て成長を続ける意思のある方(Learning Agility) 日本語で公文書読み書きおよび交渉ができる方 英文によるEメール、報告書作成、英文マニュアルが読解できること。 科学/技術分野(理学部、農学部、薬学部、生命工学等)における学士号以上の学位を取得していること 重要顧客との関係構築を通じて商談を成功させた経験のある方 細胞培養に関する周辺技術の知識もしくは経験 ビジネスレベルの英会話、英語力を持つこと 医薬GMPなどの経験、バイオ医薬、診断薬、ワクチン、動物薬業界での経験 バイオ医薬品のアップストリーム開発・製造経験者

Thermo Fisher Scientific  5時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 Essential Duties and Responsibilities 担当顧客(バイオ医薬品開発および製造、研究機関等)に対しクロマトグラフィー樹脂の新規採用/拡販を主な業務として、売上目標達成を目指す。 業務内容 クロマトグラフィー樹脂(POROS, CaptureSelect)の販売および販売促進 対面もしくはリモートツールを用いて、主にバイオ医薬品の研究開発もしくは製造を担当する顧客と面談 社内のアプリケーション担当者やアカウント営業担当者と緊密に連携して、製品の紹介から販売までリード 顧客からの技術的な問い合わせへの対応 社内の情報共有基盤(CRMツール)を用いて商談の進捗や注文予測を管理 海外社内担当者と交渉や、国内商談状況の共有 展示会や学会に参加して新規商談の獲得 Gibco 細胞培養製品、バイオリアクター、シングルユース製品、医薬品分析製品など、当社の他製品担当者と協力してバイオプロダクションビジネス全体の成長に貢献 生命科学、バイオ医薬品の研究動向に関心がある方 重要顧客との関係構築を通じて商談を成功させた経験のある方 自己管理ができ、プラン実行を強く推進できること 過去の経験から学びを得て成長を続ける意思のある方(Learning Agility) 日本語で公文書読み書きおよび交渉ができる方 英文によるEメール、報告書作成、英文マニュアルが読解でき、かつビジネスレベルの英会話、英語力を持つこと 科学/技術分野(理学部、農学部、薬学部、生命工学等)における学士号以上の学位を取得していること クロマトグラフィー樹脂を用いた実験経験 バイオ医薬品のダウンストリーム開発・製造経験者

Thermo Fisher Scientific  5時間前
NetApp 求人

About NetApp We’re forward-thinking technology people with heart. We make our own rules, drive our own opportunities, and try to approach every challenge with fresh eyes. Of course, we can’t do it alone. We know when

NetApp  1日前

Company Description AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives

Allergan Aesthetics  1日前

【職種】金融事務(銀行・証券) <大手信託銀行の支店でコツコツ後方事務&窓口> ▼事務処理(内国為替、証券代行など) ▼その他後方事務作業 →預金、諸届、貸金庫、相続、投信 ▼営業担当者の預かり物件処理(専用端末使用) ▼窓口業務(預金、諸届、相続等受付) ▼キャンペーンご案内、電話取次ぎ、等 東急大井町線/田園都市線「二子玉川駅」より徒歩1分(世田谷区/最寄り駅:二子玉川駅) ○8:50〜17:10(休憩1h、実働7h20m)※残業10h/月程度 【派遣先について】 ■大手信託銀行 ■配属先:支店(事業所人数:35名、男:女=3:7) ■オフィスカジュアル(置きジャケット可能/窓口時着用) ■休憩室/周辺に飲食店あり◎ 業種:金融関連 【派遣会社】(株)アヴァンティスタッフ <みずほ銀行&丸紅と強いつながりあり◎> ●各種保険制度(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の各種社会保険を完備) ●定期健康診断(年1回、社会保険加入者を対象に健康診断を実施。受診料は無料) ●有給休暇(勤務開始6ヶ月経過後、一定の勤務日数に達した方に付与) ●福利厚生サービス「アヴァンティスタッフ クラブオフ」※お仕事をされているスタッフ皆様のライフスタイルをサポートします。総メニュー20万以上のスタッフ限定サービスです。...

Full-time 1,650 USD
(株)アヴァンティスタッフ <みずほ銀行&丸紅と強いつながりあり◎>  1日前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー 【NTTグループでの営業】◎営業担当者として、法人顧客への提案、契約締結などを行っていただきます。 ⇒⇒ ◎法人顧客のリテンション営業・ネットワーク、セキュリティ、SIなどの商材説明・提案資料作成、見積書、契約書作成・現地調査 など<リクルートスタッフィングの求める人物像>・NTTグループでの営業経験がある方 山手線 渋谷 徒歩7分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、表参道駅) 09:00-17:30(休憩60分) 実働7時間30分/月〜金 週5日勤務 【残業】 10時間〜 30時間/月 年度末(3月)が繁忙になりますので残業多めです。 【派遣先について】 アウトソーシング・テレマ−ケテ/■職場環境・社食利用可お弁当の持込も可能です・リニューアルしたばかりのキレイなオフィスビルでの勤務になります 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 2,000 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  3時間前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】一般事務・OA事務 大手アウトソーシング会社にて、一般事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 電気通信サービスを利用している法人のお客様に対する契約事務処理をお願いします。 ●申込書の作成 ●契約に必要な提出書類の確認 ●書類の不備、不足発生時の営業担当者との連携 ●案件管理など 【会社の主力商品・サービス】 大手アウトソーシング 【服装】 ビジネスカジュアル 【研修期間】 あり(座学・OJT研修が数日〜2週間程度) 【職場環境】 食堂:あり(無料) 【その他】 在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) ※研修終了後、週3日程度 東急田園都市線【二子玉川駅】徒歩4分(世田谷区/最寄り駅:二子玉川駅) ●9:00〜18:00 ●残業:基本ありません ※稀に発生しても月5時間以内です。 【派遣先について】 【部署人数】15名 【男女比】7:8 【年齢層】20代〜40代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

Full-time 1,400 USD
ヒューマンリソシア株式会社  3時間前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】営業事務・営業アシスタント 大手電機メーカーのグループ会社にて、営業アシスタントのお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 大手電機メーカー関連会社で営業アシスタントをお願いします。 ●備品管理、ファイリング ●メール対応、申請 ●電話対応(5〜10件/日:営業担当者には携帯への連絡が基本) 【会社の主力商品・サービス】 大手電機メーカー関連会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 ロッカー:あり 東急田園都市線【池尻大橋駅】徒歩5分/京王井の頭線【駒場東大前駅】(世田谷区/最寄り駅:池尻大橋駅、駒場東大前駅) ●9:00〜17:30 ●残業:基本的になし ※突発的に発生する際には、ご相談させていただく場合がございます。(1時間程度/月) 【派遣先について】 【部署人数】6名 【男女比】5:1 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:メーカー関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

Full-time 1,750 USD
ヒューマンリソシア株式会社  3時間前

【職種】CADオペレーター 【建築設計事務所でCADオペレーターのお仕事!】 ◆使用CAD:AutoCAD ◆住宅や飲食店舗・物販店舗のリフォーム図面を作成するお仕事です。 ◆現地調査の結果をもとに現況図を作成した後、リフォームプランを落とし込んでいきます。 ◆他にも営業担当者が現況図を手描きでスケッチしたものをCAD化して頂きます。 ◆指示を頂きながら作成します。 ◆事務はExcel・Wordを使用して関連資料と帳票の作成、資料の整理、ファイリングをお願いします。 ※基本作業は決まっていますので、覚えやすいです! ◆東京都渋谷区 ◆JR山手線・埼京線・副都心線・東急田園都市線 他各線 渋谷駅/徒歩7分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) ◆9:00〜18:00(休憩60分) ◆実働 8時間 ◆残業なし 【派遣先について】 ◆従業員数 20名 ◆平均年齢 37歳 初心者向け ☆☆ 経験者向け 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社アットキャド 【ハタラクあなたをサポート】 雇用保険 社会保険(厚生年金・健康保険)完備 有給休暇(派遣開始6ヶ月後10日間付与) 無料健康診断(毎年1回) 年末調整 CADテクニカルサポート フォローアップサポート キャリアカウンセリング 紹介予定派遣

Full-time 2,050 USD
株式会社アットキャド 【ハタラクあなたをサポート♪】  3時間前

【職種】一般事務・OA事務 大手都市銀行の支店内で、営業担当者のサポートなどの事務のお仕事です。具体的には、エクセル・ワードを使った部内資料作成、データ入力、ファイリング、電話・来客応対、郵便発送、社内メール発送、備品管理などをお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 世田谷区 「西太子堂駅」 徒歩 5分,「三軒茶屋駅」 徒歩 7分(世田谷区/最寄り駅:西太子堂駅、三軒茶屋駅、若林駅(東京都)) 9:00〜17:00(実働:7時間) (休憩60分) 【派遣先について】 銀行支店内でのお仕事です。(職場先部署の人数:7人) 業種:金融関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,300 USD
アデコ株式会社  3時間前

【職種】一般事務・OA事務 <電気通信サービスをご利用される法人のお客様に対する契約事務処理> ▼営業担当者が新規で契約を受注した案件に対して、申込書の作成、 契約書の確認等の事務的な作業をお願いいたします。 ・申込書の作成 ・契約に必要な提出書類の確認 ・書類の不備、不足発生時の営業担当者との連携 ・案件管理等 ※研修:座学、OJT含めて数日〜2週間程度(就業条件に変更はありません) ※服装:ビジネスカジュアル 二子玉川駅徒歩5分(直結)、上野毛駅徒歩15分(世田谷区/最寄り駅:二子玉川駅、上野毛駅) 9:00〜18:00(休憩60分)実働8時間 残業:5時間程度/月 ※業務習得後に週3程度の在宅勤務あり(PC、社用携帯貸与あり) 【派遣先について】 【福利厚生「ALIベネフィット」】国内約22000軒の宿泊施設が最大90%off!その他海外宿泊、飲食店、レジャー、スポーツ、ショッピング、育児・介護サービスが優待価格でご利用いただけます! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) ・有給休暇 ・社会保険完備 ・福利厚生施設 ・健康診断(年1回)あり 【アルティウスリンクの福利厚生「ALIベネフィット」】 国内約22000軒の宿泊施設が最大90%off!その他海外宿泊、飲食店、レジャー、スポーツ、ショッピング、育児・介護サービスが優待価格でご利用いただけます!...

Full-time 1,550 USD
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)  3時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント <コスメブランドで事務サポート> ※残業ほぼナシ ※未経験OK ●受注業務(ネット注文の対応メイン) ●納期調整(主な連絡先:工場・社内の営業担当者) ●商品別売上データの集計 ●返品手配、関連部門との連携 ●電話応対や郵便対応などの部内サポート ※同じお仕事を担当されている方が数名いらっしゃいます 渋谷駅徒歩13分/表参道駅徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、表参道駅、恵比寿駅) 10:00〜17:00 実働6時間/休憩1時間 ※●10:00〜17:00(実働6時間)、10:00〜16:00(実働5時間)の相談OK☆ 【派遣先について】 大手コスメブランド、プラセンタなどの美容原液やサプリメントの製造&販売/オシャレなオフィス、新築オフィス、電子レンジ・冷蔵庫あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連、食品関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,900 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  3時間前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】営業事務・営業アシスタント 医療機器メーカーにて、営業事務のお仕事です。 <各種電話対応(外部・内部)> ●代表電話の各種対応、関係部署への取次ぎ <受注:1日平7〜8件> ●受注から出荷依頼、発送確認までに対応 ●営業担当者からの依頼をアプリで受領し、専用ソフトへ入力、倉庫に出荷を依頼 <販促品の出荷・在庫管理:1日平均3〜4件> ●受付から発送までを対応 ●カタログ等、販促品についての営業担当者からの依頼対応 <売上:1日7〜8件> ●売上情報を基に、売上確認書(納品書)を作成 ●売掛買掛金の管理(末日締の月2回) 【会社の主力商品・サービス】 医療機器メーカー 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT(1週間) 【職場環境】 休憩室:あり ※お茶・水・コーヒーが飲み放題 東京メトロ丸ノ内線【後楽園駅】徒歩8分/JR総武線【飯田橋駅】徒歩9分(文京区/最寄り駅:後楽園駅、飯田橋駅、春日駅(東京都)) ●9:00〜17:00 ●残業:基本ありません。 【派遣先について】 【部署人数】2名 【男女比】2:0 【年齢層】30代〜40代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:メーカー関連、医療・介護関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス

Full-time 1,700 USD
ヒューマンリソシア株式会社  3時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント 大手IT企業で、販促資料作成+受発注業務をお任せします。 【具体的には】 ・製品販売促進資料の作成(PowerPoint) ・見積書の作成(定型Excelファイルを編集) ・メール作成・送信 ・社内システムへの入力業務等 ・その他付随する業務全般 <使用ツール> ・Windows ・PowerPoint/Excel ・Teams/Slack/Salesforce ・専用システム *受発注は営業担当者と連携を取りながら進めていくので安心です! <業務割合> 販促資料作成:7〜6割 事務(受発注等):3〜4割 <オフィス環境> ・ビルにスタバ、コンビニやレストラン街、薬局があり設備が充実しています! ・スタンディングワークスペースあり! ・ウォーターサーバー、冷蔵庫、自動販売機、電子レンジあり! 渋谷駅より徒歩2分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり)

Full-time 1,800 USD
株式会社キャリアデザインセンター  3時間前

【職種】一般事務・OA事務 電子漫画サービス内の国内コンテンツを扱う部署で、営業アシスタント業務をお任せします。 【具体的には】 ・営業担当者のサポート業務 ・バナー発注業務 ・取引先への連絡対応(メール) ・実績まとめ(Excel) ・内部資料作成 ・施策等の依頼・設定対応 ・他部署との連携窓口 ・その他、上記に関わる庶務業務全般 <環境> PC:Mac ツール:Excel、Googleスプレッドシート 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】〜10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

Full-time 1,750 USD
株式会社キャリアデザインセンター  3時間前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー 【在宅OK】週1日未満出社◆NTTグループでのお仕事◆◎新たな発想でご提案をする営業◎当社スタッフさんも多数活躍中で安心◎残業少な目で働きやすい職場 ⇒⇒ ◆超大手企業へ提案営業をする部門の提案SE建設・運輸・製造・不動産・小売業等に対して各種サービスの提案SEAWS認定クラウドプラクティショナー もしくは Azure Fundamentals 有資格者 大募集・お客様先への提案技術支援(営業担当者と同行)・客先でのサービス説明・提案・デモ(準備含む)・提案書・仕様書等の資料作成、要件定義・関連部署等との 山手線 渋谷 徒歩7分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、表参道駅) 09:00-17:30(休憩60分) 実働7時間30分/月〜金 週5日勤務 【残業】 10時間〜 30時間/月 ※水・金はノー残業DAY!※年度末・年度始などは繁忙期となり残業が発生する可能性があります 【派遣先について】 通信業/【周辺環境】・オフィス周辺にコンビニや飲食店も多数あります!・終業後は駅前のアトレなどでお買い物も楽しめます 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time Azure 3,000 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  3時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

営業担当者 求人 全国 tokyo

次も興味があるかもしれません:

セールススペシャリスト

サービス

事務

営業

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者