リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者

営業担当者の求人 - 333 Job Positions Available

333 / 1 - 20 求人
Amazon.com 求人

ブランドスペシャリストは、担当メーカーと定期的なミーティングを実施し、ビジネスの課題を特定、そしてニーズを把握し、その課題に対しての改善、並びにニーズに応える戦略・アクションプランの立案、実行を行うコンサルタント職です。また、お客様(エンドユーザー)の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求しながら、戦略に基づく最適な商品仕入れを行います。在庫充足率や出荷可能率の分析、発注数量・タイミングの改善やサプライチェーンの改善など、様々な提案・実行を行います。 更に、ブランドスペシャリストは顧客の購買行動や、購入率などのパフォーマンスを定期的に分析し、課題を明確にしながらウェブを活用した販売計画の策定、商品の販売促 進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。さらに、実施したキャンペーン等の売上や集客数などのデータ分析を行い、実用的かつ効果的なアクションプランを担当メーカーに提案し、実行していきます。 1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理: 担当メーカーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立: weeklyなどでの定期的なmeetingやタイムリーなコミュニケーションを通じて、担当メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行い、メーカーに対してAmazonの顔としての地位を構築します。 3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理: 担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。 4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善: 販売データ・市場領域動向分析を行い、販売戦略を立案し、それを実行するとともに、必要に応じた改善、または改善提案を行います。 5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行: 担当メーカーのトラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化。売上・利益目標の達成を目指したマーケティング、マーチャンダイジング戦略をメーカーと共に策定し、マーケティングアクションを実行します。 6. 社内外関連部署との連携: 社内関連部署(事業部長、社内の仕入れ販売担当者、営業担当者、出品者事業担当者、デザイナーおよびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質 化を目指しながら上記の各業務を遂行します。 詳しくは下記のビデオもご覧下さい。 職種紹介 https://youtu.be/vxQuEpzwEsM 社員インタビュー https://youtu.be/5mDJsMmYV1U 【配属予定部門のご紹介】 1:ライフ&レジャー おもちゃ、スポーツ・アウトドア用品、DIY・ガーデニング用品、カー用品・バイク用品、家具といった生活やレジャー・趣味に関連する商品から、自動車&バイク車体や産業・研究開発用品といった特殊な商品まで、多種多様なストアを見ている部門がライフ&レジャー。ライフ&レジャーという名前の通り、お客様の生活に密着した商品や、くらしに楽しみや潤いを与える商品が多いのが特徴です。同時にオンラインストアではまだ馴染みが薄い商品もあり、課題が多い反面、挑戦できることも多いことが醍醐味です。 2:総合家電 テレビ、オーディオ、携帯端末、キッチン家電、大型家電、カメラ、パソコン、文房具、オフィス用品・家具、楽器など、祖業のハードラインからの派生で品揃えを増やしてきた総合家電。各ストアの売り上げ規模も大きく、リテールビジネスの中で事業部数・売り上げが最も大きい部門ですが、市場セグメントの中ではまだまだ挑戦者です。また技術の進歩も大きい市場で、最近ではAmazon Echoと連動したSmart Home 商材を通じてお客様の新しいライフスタイル構築に携わるなど、様々な取り組みのができることも面白さのひとつです。 3:消費財

Amazon.com  20日前

(職務概要) 信頼性保証部顧客品質グループにおいて,法規制や社内規定(J&J Standard等)の遵守及び品質マネジメントシステムに基き,日本の市場における製品に関する不具合に関する情報(苦情)を収集し,顧客,行政に対して適切な情報提供または報告を行なう。 製造元または供給業者と連携し,適切な苦情調査を実行し,顧客への調査結果の報告を行う。 Global complaint handling groupと協同し,GlobalのSOP及びGQP•QMS省令に基づいたSOPに従った担当製品の品質等に関する情報(苦情等の情報)の報告•評価•クローズ •品質等に関する情報(苦情等の情報)の処理業務の一環によるカスタマーサービス業務として,営業担当者及び消費者とのコミュニケーション及び品質に関する情報収集 •入手した品質等に関する情報を評価し,必要に応じた製造業者(3rd Partyを含む)に対する調査依頼 •製造業者(3rd Partyを含む)から報告を受けた原因調査結果および再発防止のための是正•予防措置に対する評価結果の国内品質業務運営責任者/品質保証責任者及び品質保証•品質管理グループマネージャーに対する報告する(必須要件) 大学卒業以上またはそれと同等の資格を有する者。 •物理学,化学,生物学,工学,情報学,金属学,電気学,機械学,薬学,医学又は歯学に関する専門の課程を修了した者が望ましい。 •品質保証•品質管理または製造管理,安全管理における2年以上の経験。(医薬品または医療機器業界であれば尚可) •法令及びQMS省令の要求事項の理解と実践経験。 •ビジネス英語力(会話,読み書き) •PCに関する全般的なスキル •行政,組織及び個人間における文書及び口頭による優れたコミュニケーション能力。 •目標達成に対する強いコミットメント及び柔軟性のある実行力を有する。...

Johnson And Johnson  22日前
Intuitive 求人

Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description 主な業務内容: Customer Trainerは、所属する地域のTraining Managerにレポートします。このトレーニングプロフェッショナルとしてのポジションは、da Vinciシステムの技術トレーニングを実施し、泌尿器科、婦人科、一般外科、心臓胸部外科など様々な外科専門領域における医師主導の外科医向けトレーニング、第一助手、手術室スタッフを対象としたトレーニングを円滑に進める役割を担います。Customer Trainerは、トレーニングプログラムの継続的改善に積極的に取り組み、カスタマートレーニング、エンジニアリング、トレーニングリサーチイニシアチブをサポートします。 役割と責任: 指定のトレーニングセンターおよび他のセンターにて、外科チームのためのda Vinciサージカルシステムのトレーニングプログラムを随時実施 専門領域のトレーニングプログラムおよび学会イベントの主導・サポート。教育者側の外科医およびコース参加者のニーズへの対応も含む データ収集のためアンケート調査を実施し、プログラムの有効性を測定する 社内プロジェクトにおいて当該領域の専門家としての役割を担う 新製品開発 トレーニング教材/プロトコルの開発 トレーニングリサーチイニシアチブ 既存のトレーニングプログラムを改善するために、創造性、信頼性、柔軟性を持ってトレーニングチームと協力する 新製品や既存の製品について、営業担当者が顧客とのインサービスおよびシステム技術のスキル開発といったアクティビティを行うためのトレーニングを営業担当者に対して実施する 手術室内におけるda Vinciシステムのサポート(不定期) トレーニングセンターにおけるda Vinciサージカルシステムのトラブルシューティングとメンテナンスサポート トレーニングセンターにおけるロジスティックス、在庫、トレーニングカレンダーの管理 インストゥルメントおよび付属品の洗浄・滅菌を含む全ての設備機器のメンテナンス 外部トレーニングセンターの関係者とISI上層部との良好な関係をサポート 組織としての4半期目標達成への貢献 以下に関する能力開発: Da

Intuitive  15日前
WTW 求人

The Business Corporate Risk and Broking: 企業リスクとブローキング(保険仲介) 幅広いリスクに関する助言と保険ブローカー業務(損害保険全般のブローキング)を広範意の顧客に提供します。 事業が直面しているリスクの識別・計測支援 リスク管理の戦略とソリューションを構築 各種保険プログラムの設計、保険手配、すみやかな保険金請求支援 など なお、日本では保険代理店として活動しております。 The Role Corporate Risk and Broking 部門にて、日系企業を担当するアカウントエグゼクティブのアシスタントと営業数値責任がないクライアント対応を担当するポジションです。 主な職務内容: 各クライアント担当の営業社員、および業務部スペシャリスト(日本/海外)と連携し業務遂行 保険更改案件、各種日常対応、更改手続きなど、クライアント対応(数字責任は負わない) 営業担当者の指示のもと保険付保のサポート及び保険事務手続き クライアント訪問 各種レポートや提案書作成のサポート 事故対応サポート 保険事務に係る書類作成及び文書管理 当社海外オフィス対応(各種保険付保対応、証券発行確認、インボイス発行状況の確認など) 社内計上システムへの入力 WTW では“New Work Style”をグローバルポリシーとして定めており、「Remote」「Hybrid」「Office」から勤務形態を選択できます。就業時間はフレックスタイムです。多くが「Hybrid」スタイルで仕事をしています。チーム、役割、そしてクライアントのニーズに応じて、最適な場所を選んで働くことが可能です。 #LI-Hybrid The Requirements

WTW  12日前
Molex 求人

Our Team ロジ・生産管理チームともに、お客様の要求にミートすべく、日々対応をするサービスプロバイダーでもあり、生産側の状況を理解することにより、お客様の要求・生産側のベストスケジュールの折り合いを付けるネゴシエーターでもあります。 状況の変化に合わせた柔軟な対応力・様々な案件を平行して取り扱う状況整理力が必要な業務ですが、お客様からの 助かった、ありがとう とう一言で多くの苦労が報われる業務でもあります。 エクスポート CSR の経験を積んで頂いた後は、 SSP や生産管理などへのキャリアアップも可能です。 サプライチェーンのスペシャリストを目指して頂けます。 What You Will Do 主な業務内容は、 ・海外サプライチェーン輸入担当者からの納期問い合わせ対応~納期調整 納期遅れが生じた際に、工場の生産アイテムの中から優先順位を判断して最善の解決策を考え、工場生産管理担当者と生産・入庫日程の交渉を行って頂いたり、営業担当者と納期調整の交渉を行って頂きます。 ・納期に適した輸出方法の選択~出荷手配 ・品質問題に伴う返品手配と代替品の輸出手続き Who You Are (Basic Qualifications) - 輸出業務、生産管理、納期交渉・調整、プロセス改善、営業経験等 - 上記のいずれかまたは複数の経験・スキルをお持ちの方 - SAP 使用経験 - ビジネスレベルに英語でのコミュニケーションスキル(メールや TEAMS 会議などで海外の担当者と英語で納期交渉を行って頂くことがあります)

Molex  10日前
NetApp 求人

About NetApp We’re forward-thinking technology people with heart. We make our own rules, drive our own opportunities, and try to approach every challenge with fresh eyes. Of course, we can’t do it alone. We know when

NetApp  9日前

【職種】金融事務(生保・損保) 自社生命保険の代理店担当者や営業担当者からの問合せ受付のお仕事!生命保険契約の解約に関する情報照会や書類発送、契約変更の質問対応など「顧客が解約を希望しているが最短いつ解約できますか?」「解約証明書はいつ届きますか?」など 対応には詳しいマニュアルがあり、わからないことがあったときに頼れるリーダーの方もいます!チャットでの質問やり取りも活発で安心スタート可能!研修1ヶ月しっかり! さっぽろ駅徒歩5分 札幌駅徒歩5分 再来年に自社ビル完成!移転予定(中央区/最寄り駅:さっぽろ駅、札幌駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 ※8時間勤務の方も業務に慣れたら勤務可能です!(2〜3か月後)/残業 月0〜10時間※残業はほとんどないです!※業務を覚えたら1日8時間勤務相談OK! 【派遣先について】 生命保険業 オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い 広々休憩室あり 業種:金融関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社(旧社名:テンプスタッフ株式会社) はたらいて、笑おう。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,200 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社(旧社名:テンプスタッフ株式会社)  3日前

【職種】一般事務・OA事務 ●受注商品の出荷手配依頼 ●保守会員カード発送 ●営業担当者や関連部署との各種連絡 ●システムへの入力 ●社内外メール、電話対応 ●庶務業務 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 新大阪駅徒歩3分/南方駅徒歩5分(淀川区/最寄り駅:新大阪駅、南方駅(大阪府)、西中島南方駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月0〜5時間 【派遣先について】 CAD及び統合システム,ソフトウェアの開発・販売 屋外での就業につき屋外喫煙可 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...

Full-time 1,600 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  3日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】営業事務・営業アシスタント 大手IT企業グループにて、営業事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 専用システムを使用した見積作成・保守関連業務・案件管理などをお任せします。 ●専用システムを使用した各種業務(見積作成、保守関連、案件管理) ●契約書の作成・製本(1〜2週間に1度程度、郵便対応を含む出社あり) ●契約書類の受領・PDF化 ●資料作成・修正(Excel・PowerPoint使用) ●顧客・営業担当者との電話対応(出社時に3件程度/日、携帯電話を貸与) ●顧客・社内とのメール対応(20〜30件程度/日、テンプレートあり) ●秘書サポート(来客時案内対応、お茶出し) ※別の担当者がいるのでメインではなく、サブでの対応 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【その他】 業務習得後は在宅勤務がメイン(テレワーク・リモートワーク) ※出社は週1回程度 大阪メトロ御堂筋線【新大阪駅】徒歩4分(淀川区/最寄り駅:新大阪駅) ●9:00〜17:30 ●残業:10〜30時間程度/月 ※時期によって多少前後します。 【派遣先について】 【部署人数】12名 【男女比】0:12 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者向けバックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

Full-time 1,400 USD
ヒューマンリソシア株式会社  3日前

【職種】CADオペレーター 【建築設計事務所でCADオペレーターのお仕事!】 ◆使用CAD:AutoCAD ◆住宅や飲食店舗・物販店舗のリフォーム図面を作成するお仕事です。 ◆現地調査の結果をもとに現況図を作成した後、リフォームプランを落とし込んでいきます。 ◆他にも営業担当者が現況図を手描きでスケッチしたものをCAD化して頂きます。 ◆指示を頂きながら作成します。 ◆事務はExcel・Wordを使用して関連資料と帳票の作成、資料の整理、ファイリングをお願いします。 ※基本作業は決まっていますので、覚えやすいです! ◆東京都渋谷区 ◆JR山手線・埼京線・副都心線・東急田園都市線 他各線 渋谷駅/徒歩7分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) ◆9:00〜18:00(休憩60分) ◆実働 8時間 ◆残業なし 【派遣先について】 ◆従業員数 20名 ◆平均年齢 37歳 初心者向け ☆☆ 経験者向け 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社アットキャド 【ハタラクあなたをサポート】 雇用保険 社会保険(厚生年金・健康保険)完備 有給休暇(派遣開始6ヶ月後10日間付与) 無料健康診断(毎年1回) 年末調整 CADテクニカルサポート フォローアップサポート キャリアカウンセリング 紹介予定派遣

Full-time 2,050 USD
株式会社アットキャド 【ハタラクあなたをサポート♪】  3日前

【職種】金融事務(生保・損保) 【つくば市エリア】保険業界/スタート日相談可/正社員/未経験OKのお仕事です/【大手保険会社での損保事務のお仕事】\正社員登用予定!つくば駅より徒歩3分/◆営業担当者のサポート業務(営業資料の作成など)◆お客様や営業担当者からの照会応答◆契約申込書の作成・計上◆契約更新に伴う事務処理対応◆お客様への情報提供◆窓口対応※生損保(保険会社・代理店)または金融機関勤務経験者、歓迎!<おすすめポイント>*社員登用後の福利厚生が充実*引継ぎがあり、同業務の方もいるので安心*事務経験があれば、業界未経験でもOK*コミュニケーションスキルが活かせるお仕事*車通勤OK!無料駐車場あり 茨城県つくば市 つくばエクスプレスつくば駅徒歩3分(つくば市/最寄り駅:つくば駅) 9:00〜18:00 (実働8時間)休憩60分【残業】20時間以内 【派遣先について】 保険業界/駅近きれいなオフィス服装自由・カジュアルOK 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,400 USD
株式会社パソナ  11時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント 土日祝お休み&歴史ある企業で働くチャンス!マイカー通勤可能◎無料駐車場を完備しています 【お願いしたいお仕事の内容】 営業担当者のフォロー、本社での入金確認、小金庫の管理、請求書作成、企画書作成、電話応対(フリーペーパーに掲載している企業や読者からの問い合わせ)などをお願いします。 引継ぎあり 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 日南線田吉駅徒歩1分(宮崎市/最寄り駅:田吉駅) 08:30〜18:30 ※表記のうち実働8時間のシフト制(休憩60分)です。 【派遣先について】 ◆制作に興味がある方にピッタリ☆先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境! カジュアルな服装でOK!2025年10月までのお仕事です(延長の可能性あり)! 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,150 USD
株式会社スタッフサービス  3日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】貿易・国際事務 大手建材商社にて、貿易事務のお仕事です。 ●現地からの発注に基づき、営業担当者からの指示で為替の予約 ●仕入れ先からの出荷予定の連絡(Outlookメールの送受信:約50件) ●輸出通関書類の作成(Excel使用) ●客先向けの必要書類の作成(Excel使用) ●仕入れ ●売上計上 ●現地の客先へ請求書の提出 ●営業担当者の依頼による業務(事務処理や納品書作成など) ⇒依頼はLINEやメールを使用 【会社の主力商品・サービス】 建材専門商社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【その他】 時短勤務の相談可能(10:00〜17:00) 業務習得後、週1〜2回の在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) 直接雇用の実績あり 東京メトロ日比谷線【小伝馬町駅】徒歩5分/東京メトロ銀座線【三越前駅】(中央区/最寄り駅:小伝馬町駅、三越前駅、新日本橋駅) ●9:00〜17:15 ●残業:10〜20時間程度/月 ※月末月初に集中します。 ※繁忙期:9月・3月の半期締め 【派遣先について】 【部署人数】6名 【男女比】4:2 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 業種:商社関連、不動産・建設関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて)

Full-time 1,650 USD
ヒューマンリソシア株式会社  3日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description 1. About Thermo Fisher 「Thermo Fisher Scientific Inc. (NYSE: TMO) は、科学サービスの世界的リーダーであり、年間売上高は約 400 億ドルです。 私たちの使命は、お客様が世界をより健康で、よりクリーンで、より安全なものにできるようにすることです。 お客様がライフ サイエンス研究の加速、複雑な分析上の課題の解決、ラボの生産性の向上、診断による患者の健康の改善、または人生を変える治療法の開発と製造を行っているかどうかにかかわらず、私たちはお客様をサポートします。 100,000 人を超える従業員からなる当社のグローバル チームは、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPD などの業界をリードするブランドを通じて、革新的なテクノロジー、購入の利便性、医薬品サービスの比類のない組み合わせを提供しています。 詳細については、www.thermofisher.com をご覧ください。 2. Essential Duties and Responsibilities 複雑な機器やシステムの必要な診断、トラブルシューティングおよび修理、現場での装置設置業務を通じてレベルの高い顧客サポートを提供します。 システム機器の運用品質を確認し承認します。

Thermo Fisher Scientific  15時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 Essential Duties and Responsibilities 担当顧客(バイオ医薬品開発および製造、研究機関等)に対しクロマトグラフィー樹脂の新規採用/拡販を主な業務として、売上目標達成を目指す。 業務内容 クロマトグラフィー樹脂(POROS, CaptureSelect)の販売および販売促進 対面もしくはリモートツールを用いて、主にバイオ医薬品の研究開発もしくは製造を担当する顧客と面談 社内のアプリケーション担当者やアカウント営業担当者と緊密に連携して、製品の紹介から販売までリード 顧客からの技術的な問い合わせへの対応 社内の情報共有基盤(CRMツール)を用いて商談の進捗や注文予測を管理 海外社内担当者と交渉や、国内商談状況の共有 展示会や学会に参加して新規商談の獲得 Gibco 細胞培養製品、バイオリアクター、シングルユース製品、医薬品分析製品など、当社の他製品担当者と協力してバイオプロダクションビジネス全体の成長に貢献 生命科学、バイオ医薬品の研究動向に関心がある方 重要顧客との関係構築を通じて商談を成功させた経験のある方 自己管理ができ、プラン実行を強く推進できること 過去の経験から学びを得て成長を続ける意思のある方(Learning Agility) 日本語で公文書読み書きおよび交渉ができる方 英文によるEメール、報告書作成、英文マニュアルが読解でき、かつビジネスレベルの英会話、英語力を持つこと 科学/技術分野(理学部、農学部、薬学部、生命工学等)における学士号以上の学位を取得していること クロマトグラフィー樹脂を用いた実験経験 バイオ医薬品のダウンストリーム開発・製造経験者

Thermo Fisher Scientific  15時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 Essential Duties and Responsibilities 担当顧客(バイオ医薬品開発および製造企業が中心)に対し細胞培養用の培地および溶液の新規採用/拡販を主な業務として、売上目標達成を目指していただきます。 業務内容 Gibcoブランドの細胞培養製品、サービスの販売および販売促進 対面(全国の出張含む)もしくはリモートツールを用いて、主にバイオ医薬品の研究開発もしくは製造を担当する顧客と面談 社内のアプリケーション担当者やアカウント営業担当者と緊密に連携して、製品の紹介から販売までリード 顧客からの技術的な問い合わせへの対応 社内の情報共有基盤(CRMツール)を用いて商談の進捗や注文予測を管理 海外社内担当者と交渉や、国内商談状況の共有 展示会や学会に参加して新規商談の獲得 クロマトグラフィー樹脂(POROS)、バイオリアクター、シングルユース製品、医薬品分析製品など、当社の他製品担当者と協力してバイオプロダクションビジネス全体の成長に貢献 生命科学、バイオ医薬品の研究動向に関心がある方 自己管理ができ、プラン実行を推進できること 過去の経験から学びを得て成長を続ける意思のある方(Learning Agility) 日本語で公文書読み書きおよび交渉ができる方 英文によるEメール、報告書作成、英文マニュアルが読解できること。 科学/技術分野(理学部、農学部、薬学部、生命工学等)における学士号以上の学位を取得していること 重要顧客との関係構築を通じて商談を成功させた経験のある方 細胞培養に関する周辺技術の知識もしくは経験 ビジネスレベルの英会話、英語力を持つこと 医薬GMPなどの経験、バイオ医薬、診断薬、ワクチン、動物薬業界での経験 バイオ医薬品のアップストリーム開発・製造経験者

Thermo Fisher Scientific  15時間前

【職種】その他IT・技術系 ■セールスエンジニア■ 営業の技術サポート、導入後のフォロー ※自社システム(食堂精算システム、入退社システム等) ・営業担当者と顧客への提案・折衝 ・導入にあたって顧客と製品ベンダとの調整、工事立ち合い ・社内運用システムの保守維持管理 【担当者より】開始日相談可、是非お問い合わせください!≪期間コメント≫長期 品川区東品川 / 東京モノレール天王洲アイル徒歩3分3分(品川区/最寄り駅:天王洲アイル駅、新馬場駅) 9:00〜17:30 【派遣先について】 ゆくゆく週2在宅有!システム保守やセールスエンジニア経験が生かせます!派遣スタッフさん多数ご活躍中の大手企業◎天王洲アイル駅スグのオフィスビル! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 2,700 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 〜営業担当者からの依頼に応じて下記の業務などを実施していただきます〜 ■主業務 -契約内容の登録依頼、新旧比較・変更点洗い出し、更新サポート 55% -案件管理サポート、調整・手配などのロジ対応 25% -価格情報管理エクセルの転記・更新、請求書作成 10% -契約書の取り寄せ代行、押印・押印申請代行 5% ■補足:マニュアルに沿ってコツコツ行う業務 ■付随業務 管理者の指示に応じて、別チームの繁忙期対応やメンバー欠勤時のサポート 5% 【担当者より】服装自由! あの超大手外資IT企業でのお仕事☆ 憧れのキラキラオフィスで働くことが出来ます≪期間コメント≫※開始日ご相談可能です 港区港南 / JR東海道線品川港南出口 徒歩5分(港区/最寄り駅:品川駅) 9:00〜18:00 時間外: 10時間程度/月 【派遣先について】 *=弊社スタッフ様も多数ご活躍中!*= 営業担当者からの依頼に応じてサポートをお願いします! 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,700 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ・小売企業の販売促進プログラムの登録サポート(ECサイトなど) ・上記、経費申請サポート ・上記、経費処理時の明細集約・支払い申請サポート ・小売企業の商品登録サポート ・小売企業の販売状況の調査・データ取りまとめ ・その他、営業担当者のサポート業務 *主にエクセル使用/一部業務で社内システムを使用 【担当者より】Excel作業中心のお仕事・データを扱う事に慣れている方!ぜひご応募お待ちしております!≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 開始日相談可 品川区東五反田 / JR山手線五反田7分(品川区/最寄り駅:五反田駅、大崎駅) 9:30〜17:30 時間外: 状況によって変動あり 【派遣先について】 朝ゆっくり7時間勤務・残業少な目!在宅も比較的多めです。 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 2,000 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ・採算関連データの入力、収集、加工、集計 ・精算実績データ集計・入力、経理データの突合確認〜部内フォーマットへの転記 ・管理用番号の採番依頼対応等 ・マニュアル作成、会議調整、議事録作成 ・部内営業担当者からの問合せ対応 ・その他庶務業務 【担当者より】大手で経験を積めるチャンスです経験を活かしていただけるお仕事です!ぜひご応募くださいませ!≪期間コメント≫長期 千代田区 / JR中央水道橋4分(千代田区/最寄り駅:水道橋駅、飯田橋駅) 10:00〜18:30 時間外: ※土日勤務の可能性あり:月1〜2回程度 【派遣先について】 派遣先会社名:KDDIグループ 5月・6月開始◎【業務に慣れたら週1日在宅可能です】大手通信企業◎採算管理、営業改善を行っている部門での業務◎採算関連データの入力、収集、加工などをお願いいたします! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 2,150 USD
マンパワーグループ株式会社  11時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

営業担当者

次も興味があるかもしれません:

派遣

営業

営業事務

事務

正社員

社員

設計

残業なし

銀行事務

一般事務

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者