•アカウントエグゼクティブは,売上目標達成に責任を持ち,担当エリアの営業活動の計画立案と実行を行う。またそのプロセスにおいて,エリア内の顧客管理と対応に責任を持つ •チームの人材開発を理解し,必要に応じて人材育成のサポートを行う •会社全体のOur Credoをベースとしたカルチャー醸成に協力し,積極的に参画する •エリア担当者として,LTメンバーやリージョナルセールスマネジャー,エリアマネジャーに対して客観的かつ建設的に必要な意見具申を行う。また全社的な事業オペレーションや全社イベント,その他の活動に積極的に参画する •エリアミーティングにおいては,その準備に携わり,会議に参加して適切なインプットを行う •J&J 日本法人グループの他のセクターとの営業活動および全社的な活動に相互に有効なコラボレーションの機会がある場合,積極的に参画する •担当エリアの売上目標達成および社内ガイドラインに基づくプライシングコントロールを行う •重要顧客とネットワークを構築し良好な関係を維持する •市場,顧客,競合に関する情報を常時収集し,エリア内外に共有するとともに必要に応じて関係部門にもフィードバックする •新製品上市に向けた営業戦略を担当エリアにおいて積極的に実行する •製品の安全•適正使用に関する社内および顧客向け教育プログラムの立案を必要に応じてサポートする •エリア内外の市場動向を把握し,製品戦略に基づくエリア戦略を積極的に実行する •各関連法規,コンプライアンスを遵守し,社内規定に沿った活動を行う •製品苦情に対して社内ルールに沿って,関係部門と協業しながら迅速かつ適切に対応する •中長期にわたり継続的に成長する組織を実現するためにエリア内の人材育成に必要に応じて関与する •Our Credoに沿った文化を醸成•浸透させるためにアクションプランを積極的に実行する •DE&Iを組織風土の中に醸成していくために積極的に関連イベントに参画する •普通運転免許 学歴 •大卒以上 応募書類 本人用意の職務経歴書履歴書(日本語) 選考プロセス 一次面接,二次面接 Experience: •医療業界の営業職経験 •眼科領域における経験(あればなお可) •PCスキル(Microsoft Excel, Word, Power Point, Outlook など) •戦略的•論理的思考 •プレゼンテーションスキル,優れた対人コミュニケーションスキル •営業職における過去の実績(目標を上回る実績,表彰歴など) •業界知識(眼科領域,法令,HCCガイドライン,競合,その他)
職務内容 MedTech Japan DePuySynthes(主に整形外科領域)ビジネスにおけるIntegrated Supply Chain Customer Serviceチームのリーダーとして,自チームの受注業務管理およびチームのパフォーマンス管理と目標達成に責任を持つ。 •チームの成長戦略を立案し,マネージャー&メンバーとともに実行すること •チームリーダーとして,チームの目標設定およびメンバーの成果達成のためにメンバーを支援し成長をサポートすること •Skill Mapに応じて経験の浅いスタッフを指導し,受注業務に関するスキル及び知識習得を支援すること •KPI(OTIF,Delivery Service Issue,Cost Reductionなど)への責任を持ち,目標達成に必要なアクション立案及び必要なリソースが避ける環境を整える •DSIの再発防止案をメンバーや社内外関係者と策定し,業務改善をリードする •各事業部とのOperation MeetingのOwnerとして,物流全般の業務改善への説明責任を果たすとともに,S&OPに参加し必要な情報をチームメンバーへ共有すること •需要と供給に関する傾向を分析,予測に必要なトレンドを把握して,安定的な受注業務が維持できるように対応策を構築すること •受注バランスが想定以上に変動した場合,Distribution Centerや事業部とともに是正策を立案し実行をリードすること •配送業者との間で配送に関する問題に対処し,解決に取り組むこと •担当事業部に関する業務委託先管理者と委託業務を管理し,KPIのモニタリングを元にパフォーマンス向上に務める責任を持つ •優先順位に基づいて業務委託化を推し進め,業務の安定化に務める •請求書の発行,配送の遅れ,製品に関するお客様からの複雑なクレームを解決すること •SOP(作業手順書)やWIM(作業マニュアル)を定期的にレビューし,プロセスに追加すべき是正措置や予防措置を決定すること •各種プロジェクトへ参画またはリードすること エスカレーション対応:代理店担当者からの過度な要求があった際に,仲裁に入って解決すること *緊急時にはメンバーとともに受注対応を行う場合がある 手術貸出,委託補充,通常受注のオーダー処理及び情報処理 顧客からの注文及び変更,キャンセル対応,顧客及び営業員からの納期や製品に関連する各種問い合わせ対応 請求,出荷遅延,製品に関する顧客の問い合わせ,苦情への対応 顧客の問い合わせや苦情処理に際し,関連する部門(製造,物流,コーマーシャル,マーケティング,3PL等)と適切にコミュニケーションを取り解決に向けリードする 職務経験 •ヘルスケア領域でのビジネス経験(医薬部外品のご経験も可) •整形外科領域でのビジネス経験
(職務概要) 信頼性保証部顧客品質グループにおいて,法規制や社内規定(J&J Standard等)の遵守及び品質マネジメントシステムに基き,日本の市場における製品に関する不具合に関する情報(苦情)を収集し,顧客,行政に対して適切な情報提供または報告を行なう。 製造元または供給業者と連携し,適切な苦情調査を実行し,顧客への調査結果の報告を行う。 Global complaint handling groupと協同し,GlobalのSOP及びGQP•QMS省令に基づいたSOPに従った担当製品の品質等に関する情報(苦情等の情報)の報告•評価•クローズ •品質等に関する情報(苦情等の情報)の処理業務の一環によるカスタマーサービス業務として,営業担当者及び消費者とのコミュニケーション及び品質に関する情報収集 •入手した品質等に関する情報を評価し,必要に応じた製造業者(3rd Partyを含む)に対する調査依頼 •製造業者(3rd Partyを含む)から報告を受けた原因調査結果および再発防止のための是正•予防措置に対する評価結果の国内品質業務運営責任者/品質保証責任者及び品質保証•品質管理グループマネージャーに対する報告する(必須要件) 大学卒業以上またはそれと同等の資格を有する者。 •物理学,化学,生物学,工学,情報学,金属学,電気学,機械学,薬学,医学又は歯学に関する専門の課程を修了した者が望ましい。 •品質保証•品質管理または製造管理,安全管理における2年以上の経験。(医薬品または医療機器業界であれば尚可) •法令及びQMS省令の要求事項の理解と実践経験。 •ビジネス英語力(会話,読み書き) •PCに関する全般的なスキル •行政,組織及び個人間における文書及び口頭による優れたコミュニケーション能力。 •目標達成に対する強いコミットメント及び柔軟性のある実行力を有する。...
営業部内担当チームの恒久的発展に対して責任を担い,且つ営業部の恒久的発展への貢献を果たす • 営業部の 単年 OGSM を担当チーム部員に浸透させ 実行,達成 する責任を担う • 営業部内担当チームの運営と結果(売上•得意先向けパフォーマンス,経費及び 組織管理) について,説明責任も含 めた全責任を担う • 次世代 Manager の 人材育成,能力開発 を 行 う Duties & Responsibilities / 職務および職責 担当チームの売上及び 利益目標 を達成するため, • チーム内に 週次•月次•四半期•年間 PDCA サイクルを根付かせ,その運用を主導する • 営業部内,CEx 及び社内外関連部門との協業を 実行 する •
•外科を中心に手術全般に使用される,縫合糸,皮膚用接着剤,ヘルニア修復用メッシュ,持続吸引廃液システム,吸収性癒着防止材,酸化セルロース吸収性局所止血剤などを幅広い診療科に提案する。 •体に負担が少ない低侵襲手術関連製品,開腹鏡視下手術用の自動縫合器,自動吻合器,超音波メス等を提案することで手技の発展に貢献していく営業活動をする。 高度な技術と専門性を持ったプロ集団の一員として,Ethicon Groupとともに成長し飛躍したいという意欲のある方を募集 •営業経験3年以上は必須 •医療業界に関する基本的な知識を有している方であれば尚可 (資格) 普通自動車運転免許 業務上車両の運転が必要となる職種については,自動車運転免許を保持している又は入社までに取得できることが条件となります。なお,道路交通法に基づく一定の症状により免許取得や更新ができなくなる可能性がある方()については事前にお申し出ください。 (確認項目) •過去5年以内において,病気(病気の治療に伴う症状を含みます。)を原因として,又は原因は明らかでないが,意識を失ったことがある。 •過去5年以内において,病気を原因として,身体の全部又は一部 が,一時的に思い通りに動かせなくなったことがある。 •過去5年以内において,十分な睡眠時間を取っているにもかかわらず,日中,活動している最中に眠り込こんでしまった回数が週3回 以上となったことがある。 •過去1年以内において,次のいずれかに該当したことがある。 *飲酒を繰り返し,絶えず体にアルコールが入っている状態を3日 以上続けたことが3回以上ある。 *病気の治療のため,医師から飲酒をやめるよう助言を受けている にもかかわらず,飲酒したことが3回以上ある。 *病気を理由として,医師から,運転免許の取得又は運転を控えるよう助言を受けている。...
◆期待役割 •以下を担い,製品最大化に導く 1 Speaker Development 2全国レベルの KOL Engagement 3市場環境 , 分析,顧客インサイト分析に基づく戦略•戦術策定 4中長期の視点からの戦略•戦術策定 ◆主な業務活動(主な業務活動を番号で紐づけ) •製品ブランディングを確立させる為の KOL マネジメントとスピーカー育成(12) •市場環境分析から Key-KOL の特定(12) •顧客インサイト分析に基づき関係部署との戦略戦術の立案(34) •製品最大化のための企画立案と実行(34) •学会活動による世論形成(34) •必須 •製薬企業の営業部門,マーケティング部門での業務経験を有し,高い学術知識を有する • 必要とする能力•スキル • コミュニケーション力,交渉力 •医学•医科学,薬学に関する専門知識(特にオンコロジー領域,プロステート領域) • HCCBI ,プロモーションコードに関する理解 • 資格/免許 •医薬情報担当者認定証 • 求める人物像
職務定義 •リーダーシップチームとして,以下の役割を行い,BU全体の組織運営,担当製品の売上最大化を行う 1 ビジネスポリシー,ガイドライン,部門予算の範囲内で全国のビジネス目標を達成のため,現場のオペレーションをマネージし,顧客•競合情報を提供する 2 全国の営業戦略の策定,実行と推進,および戦略に基づく立案•実行 3 スペシャリストの活動から得られたInsightをもとに,マーケティングチームにフィードバックし(マーケティングチームと共有し),全社戦略策定に参画する 3 管掌するチームのマネジメントを行う。 説明責任を持ち,チーム員へのコミュニケーション,高い理解を得て,実行力を具体的に高める 4 BU内のタレント育成にコミットし,タレントを輩出する ⑤ 他DAの支店長およびKAM部長などと連携し,DAを超えたBUとしてのシナジー効果を生み出す ◆主な業務活動(主な業務活動を番号で紐づけ) •全社戦略をもとに,全国の課題とニーズを特定し戦略を策定する(1•2) •全社戦略を理解し実行するとともに,各スペシャリストの実行をサポートする(1•2) •各エリアにおける戦略の実行度を分析し改善策を提案する(1•2) •全社の実行力を高めるためのKPIダッシュボードの作成と運用(1•2) •MKT/MAF/KAM/PCチーム/Operationsとの連携(⑤) •全社戦略立案および決定に参画する(3) •スペシャリストのエリア戦略の作成をサポートする(2) •管掌するチーム内のマネジメントおよびコーチング(メンバーマネジメント•人材育成•後任育成)を行なう(4) •泌尿器がん部門としてのシナジー効果の発揮のため前立腺がん営業部,マーケティング部との効果的な連携(⑤) 必要な要素 •市場分析/エリア戦略構築スキル:全国市場分析フレームを構築し,自らリードして施設ポテンシャルを明らかし,優先順位を特定できるレベル •コミニュケーションスキル:ステークホルダーを巻き込み,合意形成を図りながら全体のゴールに向けて主導できるレベル •プレゼンテーションスキル:提案内容をインパクトのある形で提⽰し,相⼿の理解度を確認しながら,交渉や説明を有利な⽅向に導くレベル •コーチングスキル:部下の強み/機会を正しく理解し,PSC,SLⅡやSBIフィードバックスキルなどを駆使して,効果的に成果創出とリーダーシップ開発ができるレベル •英語力:論文が理解できる,簡単なビジネスコミニュケーションがとれるレベルが望ましい •企画力:特定された課題に対して,成果に結び付けることのできる企画を検討できる •知識(自社,他社,疾患):情報を常に最新の状態にUpdateし,医療関係者とディスカッションができるレベル •交渉力(提案力,折衝力,面談能力):社内Stakeholder(MKT/営業部門長/支店長等),社外Stakeholder(KOL/全国Key Dr)に対し,ニーズの把握と課題解決に向けたチャレンジを行い合意を得ることができる 求められる志向性/行動 (業務関連) ◆課題認識 過去の経験や概念,理論等が適用できないような状況においても,解決すべき課題を特定し,メンバーを指導することができる
職務定義 以下を実施し,顧客に適した複数のチャネルを積極的に活用し,担当製品の最大化と製品の上市を成功させる 1顧客ニーズに合わせ,様々なチャネルを使った,医薬品情報の提供 2本社戦略に基づき,マーケット情報の収集と情報に基づいたエリアプラン策定(競合他社の動向•市場環境,顧客ニーズ等) 3特定のエリアにおけるビジネスの成長機会及び脅威の特定 4診断に関する高い知識を用いてCDx(コンパニオン診断)の普及,各施設内の検査フローの立ち上げおよび普及させる ⑤前立腺がん領域の営業所長と協力し,泌尿器がん領域におけるシナジー効果を生み出し,成果を創出する ⑥医療機関のペイシェントジャーニー(カスタマージャーニー)を正しく把握し,関連する医療関係者に適切な情報を連携することにより,医療アクセスの充実を図る ⑦クロスファンクショナルチームのリードをとり,医療関係者に有益な情報を伝達する(キーアカウントマネージャー/本社マーケティング/メディカルアフェアーズ等) ◆主な業務活動(期待役割の要素に紐づく主な業務活動を番号で紐づけ) •担当エリアにて製品の採用及び浸透がはかれるように,様々なステークホルダーにアクセスし,医療提供体制及び環境整備をおこなう(4•⑥•⑦) •Drを訪問し,自社製品を中心とした医薬品情報の提供/使用された医薬品の情報収集を行い,医薬品の適正な使用と普及を図る(病理,検査科,コメディカル,眼科,皮膚科などステイクホルダーに対しても自社製品浸透のための情報提供,情報収集を行う)(1•⑤•⑦) •顧客やステークホルダーから得られた情報や担当エリアのマーケットの現状について自ら分析し,正確な情報に基づいて計画を修正•変更し,その時点で最も効果的な新規顧客開拓を含む訪問計画の策定し,実行する。(2•3) •目標の進捗やマーケット情報をマネジメント層に報告するとともに,マーケティングと連携し,全社戦略立案に必要な情報をフィードバックする(1•3•⑤) 必要な要素 •仮説構築力/エリア戦略構築スキル:広域なエリアの市場分析から仮説を構築し,自らリードしてエリア戦略を描けるレベル •コミニュケーションスキル:ステークホルダーを巻き込み,合意形成を図りながら全体のゴールに向けて主導できるレベル。顧客,KOLに対してに対してアサーティブなコミュニケーションができるレベル •プレゼンテーションスキル:提案内容をインパクトのある形で提⽰し,相⼿の理解度を確認しながら,交渉や説明を有利な⽅向に導くレベル •英語力:論文が理解できるレベル •企画力:特定された課題に対して,成果に結び付けることのできる企画を,多面的な視野をもって検討できるレベル •知識(自社,他社,疾患):情報を常に最新の状態にUpdateし,医療関係者とディスカッションができるレベル •交渉力(提案力,折衝力,面談能力):社内ではカウンターパートナーであるDMや様々なStakeholder,社外ではROL/施設-Key Drに対し,ニーズの把握と課題解決に向けたチャレンジを行い合意を得ることができる •KPIマネジメント力:本社戦略に沿った自身のエリアのKPIを把握と管理ができるレベル 求められる志向性/行動 (業務関連) ◆主体性 自身がエリアの責任者としての認識をもち,様々なステークホルダーを自ら巻き込み,PDCAサイクルを迅速にまわし,成果を創出することができる ◆課題認識 過去の経験や概念,理論等が適用できないような状況においても,解決すべき課題を特定している ◆分析的•論理的思考力 独自の高い分析技術•手法を保有しており,仮説に基づいて検証し,根本的な課題解決に有効な抜本的な対応策を導き出している ◆関係構築力 業務遂行上の利害関係者と相互に支援し合う信頼関係を長期的に構築しており,相手に負担がかかる状況でも協力を得ることができる ◆顧客志向性 顧客•利害関係者の現在および将来にわたる関心や期待を充分理解することにより,顧客自身がまだ把握していないニーズを察知し,期待を超えた提案をしている (組織関連)
General Summary / 職務 概要 全社売上目標 の 達成 に 向 けて, 上長 と 合意 した 上 で, オンライン 法人 の SEO や 広告運用 の 強化 , カスタマイズ した プ ロモーション 提案 を 行 い , 必要
General Summary / 職務概要 V CJ 基本戦略に基づき, 上長 と合意した上で顧客戦略の立案,実行,フォローアップを行う。 同時に,部下の 担当顧客立案•実行を支援•管理する。 会社戦略,顧客戦略に基づく,担当顧客の戦術の立案,実行を行う。 社内他部門と積極的 に 連携 し,顧客に対して 企業対企業の最大価値の提供を実現する為にリーダーシップを 発揮する。 各種 P roject への参画を行い,大手法人の i nsight のインプット等を通して, O ut put に貢献する。 FS と積極的に情報を交換し,店舗レベルに至るまで状況把握•戦略の実行•効果測定のサイクルをリードす る。 取引先マネ ジメント及びキーパー ソ ンと良好なビジネス関係を構築,維持する。
◆期待役割 1ビジネスポリシー,ガイドライン,部門予算の範囲内でビジネス目標を達成するために,担当営業所の活動をすべて管掌する 2営業所内のメンバーのマネジメント(メンバーマネジメント•数値管理•人材育成)を行ない,経営層と現場をつなぐ組織の結節点になる 3自身の部下のみならず支店•営業部全体の人材育成に具体的に関与し,将来のタレントパイプラインの充実を担う 4自身の営業所販売計画達成のために,関連ステークホルダーと協力してCFTの活動をリードする ⑤全社戦略に基づき,自身のテリトリーにおけるエリアプランを立案し,実行,検証をおこなう ⑥マーケティング部門に製品開発や改善に関する情報を共有し,製品の品質向上につなげる ◆主な業務活動(期待役割の要素に紐づく主な業務活動を番号で紐づけ) •製品•サービスの宣伝,販促活動を日々管理する(1) •従業員のパフォーマンスを評価する/従業員のリクルーティング活動を行なう(2•3) •部下の実績•販促活動に基づき,適切に指導•コーチングをおこなうことで,着実に成果創出につなげる(1.2) •経営計画をチームメンバーに伝達し,進捗状況を管理する(2•⑤) •組織,目標,ポリシー,セールスおよびマーケティング施策を活用して,会社に最大の成果と利益をもたらす(1•2•⑤) •製品開発のための情報,顧客ニーズへのアプローチ手法を共有する(2•4) スキル •プレゼンテーションスキル 提案内容をインパクトのある形で提示し,相手の理解度を確認しながら,交渉や説明を遊離な方向に導くレベル •コミュニケーションスキル PSS,DiSCを踏まえ相手に質問し,説得した上でクローズ(販売)する手法について自らできるだけでなく他者を指導できるレベル •ファシリテーションスキル 営業所全体および支店で実施するミーティングをファシリテーションできるレベル •コーチングスキル PSC,SLⅡなどを駆使して相手のレベルや理解度にあわせてコーチングおよびフィードバックができるレベル •管掌する営業所のマネジメント(メンバーマネジメント•数値管理•人材育成)業務を遂行できるスキル 知識 •業界動向(業務遂行に関わる事業•技術分野,業界における幅広く深い最新の情報を保有し,組織全体に貢献できるレベル) •きわめて高度な疾患,自社/他社製品知識,医療制度,医療経済に関する知識/最新症例に関する報告•論文 •ファイナンスの知識 •小規模エリアのマーケティング知識 •オムニチャネル活用のためのデジタルツールなどを正しく理解できる知識 •ピープルマネジメントに関する知識(FLL/MOB受講必須) (業務関連)◆課題認識 過去の経験や概念,理論等が適用できないような状況においても,解決すべき課題を特定している ◆関係構築力 業務遂行上の利害関係者と相互に支援し合う信頼関係を長期的に構築しており,相手に負担がかかる状況でも協力を得ている ◆顧客志向性 顧客•利害関係者の現在および将来にわたる関心や期待を充分理解することにより,顧客自身がまだ把握していないニーズを敏感に察知し,期待を超えた提案をしている ◆プロセスマネジメント 将来起こりうる問題について多面的な視点で確度の高い予測を行い,事前に適切な判断を行いながら円滑な運営に貢献している (組織関連) ◆リーダーシップ メンバーに中長期的なビジョン•ミッションを明示した上で,チームとしての具体的な目標を設定し,その目標達成に向けた高いコミットメントを引き出すような動機づけを行っている
主な役割 : ◆期待役割 1本社戦略を理解し,新規及び既存マーケットへの製品販売のプラン策定 2顧客ニーズに合わせ,様々なチャネルを使った,医薬品情報の提供 3マーケット情報の収集と情報に基づいたエリアプラン策定(競合他社の動向•市場環境,顧客ニーズ等) 4特定のエリアにおけるビジネスの成長機会及び脅威の特定 ⑤他のメンバーに対して,助言をするなど良い影響を与える ⑥クロスファンクショナルチームの理解と活動( KAM/ 本社 MKT/MAF 等) ◆主な業務活動(期待役割の要素に紐づく主な業務活動を番号で紐づけ) •担当エリアにおいて,目標を達成する為の具体的な年間計画を自らで策定する。(1) •所属組織の方針に沿って,担当エリアで対応すべき事柄について自ら優先順位をつけて活動し,必要に応じて適宜自ら修正,変更ができる。(2) • Dr の訪問や顧客に適したチャネルを使い,自社製品を中心とした医薬品情報の提供/使用された医薬品の情報収集を行い,医薬品の適正な使用と普及を図る(薬剤部,看護部,臨床検査部,病理部などステイクホルダーに対しても自社製品浸透のための情報提供,情報収集を行う)(2) •顧客やステイクホルダーから得られた情報や担当エリアのマーケットの現状について自ら分析し,正確な情報に基づいて計画を修正•変更し,その時点で最も効果的な新規顧客開拓を含む訪問計画の策定し,実行する。(2•3) •関係特約店を訪問し,自社製品のみならず疾患関連製品の使用状況等含め情報の収集と提供を行う (2•3) •薬剤評価を確実に高めるために,有害事象マネジメントを含む適切な症例フォローが実践できる(2•3) •目標の進捗やマーケット情報をマネジメント層に報告する(1•3•4) •自分の担当エリアだけでなく,チーム全体の状況を把握し,サポートが必要なメンバーに支援を行い,より高度な情報提供活動ができるように支援する。(4•⑤) •クロスファンクショナルチームを活用し,将来的に成長するであろうエリアやビジネスにインパクトをもたらす要因を特定し,実行する。(4•⑤•⑥) 応募要件: 学歴 : Ø 4 年制大学卒業 必須経験及びスキル: Ø プレゼンテーションスキル 聞き手の状況を理解した上で,適切なツールを活用しながら,重要な点を効果的に伝えられるレベル
General Summary / 職務概要 整形外科脊椎 (Spine) 領域における, Education Program の企画•立案と実行•運営 Duties & Responsibilities / 職務および職責 1.Education Program の企画•運営•実行, Learning Journey の確立,年間を通じたタイムライン設定 l 事業部戦略,顧客ニーズに沿った教育プログラムの起案 l Physical と Digital を融合したプログラムの起案 l 営業部 /Marketing と一体となり,スピード感をもって戦略を実行 l 新製品導入期,学会等のスケジュールを踏まえ,年単位でスケジュール化•遂行 2. 中長期の視点での Faculty
企業概要 シーカは、建築分野や自動車産業における接着、シーリング、制振、補強、保護のための革新的なシステムや製品の開発・生産で世界をリードする特殊化学品会社として、世界的に認知されています。世界101カ国に子会社を持ち、300以上の工場を持つシーカは、全世界で33,000人以上の従業員を擁し、2022年度の売上高は105億スイスフランでした。日本では、シーカは長い歴史を持ち、1200人以上の専門家からなる献身的なチームを擁しています。 求人内容 主にシーリング材、屋根の防水、およびシーカ製品の他の分野へのセールス及び銘柄指定活動を担当 担当エリアの顧客基盤を構築し、既存顧客の管理責任を負う 顧客への技術および販売各種サービスの提供及び シーカ製品のデモンストレーション等の実施 製品とアプリケーションを維持、継続的に更新 製品に関する苦情のサポートを含む、主要顧客へのアフターサービスの提供 アソシエーション事務局及び工業会活動サポート業務 資格 営業経験3年以上(必須) 建設業界をよく理解している方(優遇) 次の主要分野におけるマーケティングおよびセールスの知識と、セールス経験ある方(優遇) 防水 、塗装、エポキシおよびポリウレタン床材、 シーリング & ボンディング 優れたコミュニケーションと顧客サービス/関係構築スキル チームプレーヤーであり、信頼でき、エネルギッシュで、自律的に働く能力が高い 普通自動車免許(必須)...
企業概要 シーカは、建築分野や自動車産業における接着、シーリング、制振、補強、保護のための革新的なシステムや製品の開発・生産で世界をリードする特殊化学品会社として、世界的に認知されています。世界101カ国に子会社を持ち、300以上の工場を持つシーカは、全世界で33,000人以上の従業員を擁し、2022年度の売上高は105億スイスフランでした。日本では、シーカは長い歴史を持ち、1200人以上の専門家からなる献身的なチームを擁しています。 求人内容 主にシーリング材、屋根の防水、およびシーカ製品の他の分野へのセールス及び銘柄指定活動を担当 担当エリアの顧客基盤を構築し、既存顧客の管理責任を負う 顧客への技術および販売各種サービスの提供及び シーカ製品のデモンストレーション等の実施 製品とアプリケーションを維持、継続的に更新 製品に関する苦情のサポートを含む、主要顧客へのアフターサービスの提供 アソシエーション事務局及び工業会活動サポート業務 資格 営業経験3年以上(必須) 建設業界をよく理解している方(優遇) 次の主要分野におけるマーケティングおよびセールスの知識と、セールス経験ある方(優遇) 防水 、塗装、エポキシおよびポリウレタン床材、 シーリング & ボンディング 優れたコミュニケーションと顧客サービス/関係構築スキル チームプレーヤーであり、信頼でき、エネルギッシュで、自律的に働く能力が高い 普通自動車免許(必須)...
企業概要 アイエフエスジャパン株式会社は世界各国に6,000人以上の従業員を擁する、売上高10億ドル規模のIFS(本社スウェーデン)の日本法人です。IFSは1983年設立の企業でデジタルイノベーションとクラウドベースの単一プラットフォーム上でエンタープライズソフトウェアソリューションを世界50か国以上に提供するグローバル企業です。 IFSは、柔軟性と革新性に富み、いかに顧客と関わるかだけでなく、いかに真の変化をもたらし、世界中に影響を与えることができるかに重点を置いています。私たちは社会の最も大きな課題の解決に貢献し、俊敏性、コラボレーション、そして信頼を通じてより良い未来を育みます。 また私たちは多様性を尊重し、この世界には実にさまざまな考え方があることを受け入れます。世界中の人々にサービスを提供する真の国際企業として、私たちの成功は、異なる視点を尊重することに等しいと認識しています。 私たちのチームに参加することで、グローバルで多様な環境の一員となる機会を得ることができます。また、持続可能性にコミットし、物事を成し遂げ、世界に良い影響を与えることができる会社に参加することができます。 革新的で独創的な考えを持ち、#MakeYourMomentを実現できるような環境で働ける方を求めています。 求人内容 【プロジェクト管理(Project Manager)業務】 ・プロジェクトのライフサイクル全体を通じて、IFSソリューションスイートの導入を管理します。 ・プロジェクトのスコープ、顧客の期待、人員配置(パートナーや下請け業者の参加を含む)の管理 ・提案段階からプロジェクト全体を通してのプロジェクトリスク管理に責任を持ち、リスクを最小化するための計画を立てる。 ・プリセールス、見積もり、予算、スケジュール、顧客満足度など、すべてのプロジェクト計画および管理に責任を持ち、計画通りに確実に実行する。 ・合意された品質保証アプローチとプロジェクトチームへのサポートを通じて、成果物の品質を保証する。 ・定期的に状況や問題を報告し、問題やニーズを特定・診断し、IFS、パートナー、顧客組織で解決するために必要な範囲でエスカレーションを行う。 ・IFS のすべてのプロセスと手順が遵守されていることを確認する。 ・営業部門に影響を与え、プリセールス活動や提案書への回答をサポートすることで、サービス収益の拡大を支援する。 ・日本チームの人材戦略に参画する ・コンサルタントをリードし、IFS の製品とサービスに対する顧客の満足度を最大化しながら、ビジネス目標を達成する。 【プリセールス&マーケティング支援業務】 ・プリセールスコンサルタントやパートナーと協働し、プリセールス段階におけるプロジェクトの全体的なリスクを評価し、ポジショニングと提案のアプローチについて提案を行う。 ・プリセールスの提案段階において、顧客の期待と IFS が提供するサービスの整合性を図り、IFS の専門知識を戦略的に活用して顧客の信頼を獲得するためのリードと貢献を行う。 【社内での取り組み】 ・詳細なトレーニングやその他の非公式なチャネルを通じて、同僚コンサルタントのコーチングと指導を行う。 ・アクセラレータ、テンプレート、ツールの設計や開発など、社内のイニシアチブをリードし、貢献する。 ・既存の IFS プロセスと手法の継続的な改善に積極的に貢献する ・顧客/パートナーがIFSソリューションの導入から期待される価値を達成できるように、安全保護プログラムをサポートし、提供する。 資格 必須 ・ベンダー、SI、顧客のいずれかの立場から、中規模から大規模のITイニシアチブを管理した実績のある方
Company Description AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
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