企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数千ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案および実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 顧客先:特定の都市の中小企業および個人経営のレストラン KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など 担当数:150法人以上 商談手法:訪問、オンラインミーティングや電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 5年以上のアカウントマネジメント、もしくは5年以上のクライアントサクセスのご経験 プレイヤーとして高い実績を創出したご経験 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 英語環境での業務経験 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】 身に付くスキル、知識: 問題解決能力・分析力・関係構築能力
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
担当地域の営業戦略を立案企画実行していく 企業情報 多様性を大事にしている、カリフォルニアのアニマルヘルス企業 職務内容 * 営業戦略の立案企画実行 * 情報収集と提供 * イベントなどの実施 * 営業データ管理 理想の人材 * 動物関連(畜産やコンパニオンアニマルの薬品やフード、サプリメントなど)の営業経験がある方 * 新規と既存両方の営業経験のある方 条件・待遇 * リモートワーク * フレックス制度 * 各種保険制度 * 各種休暇制度 Page Group Japan is acting as an Employment Agency in relation to this vacancy....
Company: Marsh Description: 雇用主:マーサージャパン株式会社 配属先:福岡オフィス(福岡県福岡市博多区綱場町2番1号 博多FDビジネスセンター5階)※九州地域のビジネス拡大を目指し 2023年9月に開設した、新オフィス ポジション:アカウントマネジャー 給与条件など:経験・スキルにより別途定める 仕事内容: 組織人事領域に強みを持つマーサージャパンのアカウントマネージャーとして、クライアントとのリレーションシップ構築、各種サービスの提供を通じて、クライアントの問題解決に貢献いただく営業職のポジションです。 日本国内の報酬調査では最大規模を誇る「総報酬サーベイ」や大手企業(東証一部上場企業の売上上位50社)の9割から選ばれている「Global Mobilityサービス」等、マーケットリーダーとしての優位性が担保されているデータプロダクトを切り口として、高付加価値な人事情報の提供、情報の比較・分析をベースとしたコンサルティングを通じ、企業の意思決定をサポートしていただきます。 また、能動的なマーケティング・営業活動を通じて、ビジネスデベロップメントの役割も期待されており、クライアントへの価値最大化の一翼を担っていただくことが可能です。 求める経験・スキル: 【必須】 4年制大学卒以上 BtoB領域における営業経験3年以上(法人営業および無形商材の場合は尚可) コミュニケーション能力 対人理解力 ラーニングアジリティ 論理的思考力 多様性の理解 組織・人事領域におけるトッププレイヤーとしての立ち位置: 組織変革、人事制度構築、福利厚生・退職給付制度構築、M&Aアドバイザリー・サービス、グローバル人材マネジメント基盤構築、給与データサービス、年金数理、資産運用に関するサポート等、「人・組織」を基盤とした幅広いコンサルティングサービスを手掛けているからこそ、この領域におけるトッププレイヤーとして、日本および世界を代表する企業とのコンタクトポイントが多いことも、アカウントマネジャーポジションにご関心をお持ちいただく魅力のひとつと考えています。 採用条件・処遇 勤務地 東京(六本木) 給与 ※経験・スキルにより協議・決定する 賞与 年1回 勤務時間 9:00~17:30 コアタイム有 フレックス制度(実働7時間半/日) 試用期間 3か月 休日休暇
Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description 主な業務内容: Customer Trainerは、所属する地域のTraining Managerにレポートします。このトレーニングプロフェッショナルとしてのポジションは、da Vinciシステムの技術トレーニングを実施し、泌尿器科、婦人科、一般外科、心臓胸部外科など様々な外科専門領域における医師主導の外科医向けトレーニング、第一助手、手術室スタッフを対象としたトレーニングを円滑に進める役割を担います。Customer Trainerは、トレーニングプログラムの継続的改善に積極的に取り組み、カスタマートレーニング、エンジニアリング、トレーニングリサーチイニシアチブをサポートします。 役割と責任: 指定のトレーニングセンターおよび他のセンターにて、外科チームのためのda Vinciサージカルシステムのトレーニングプログラムを随時実施 専門領域のトレーニングプログラムおよび学会イベントの主導・サポート。教育者側の外科医およびコース参加者のニーズへの対応も含む データ収集のためアンケート調査を実施し、プログラムの有効性を測定する 社内プロジェクトにおいて当該領域の専門家としての役割を担う 新製品開発 トレーニング教材/プロトコルの開発 トレーニングリサーチイニシアチブ 既存のトレーニングプログラムを改善するために、創造性、信頼性、柔軟性を持ってトレーニングチームと協力する 新製品や既存の製品について、営業担当者が顧客とのインサービスおよびシステム技術のスキル開発といったアクティビティを行うためのトレーニングを営業担当者に対して実施する 手術室内におけるda Vinciシステムのサポート(不定期) トレーニングセンターにおけるda Vinciサージカルシステムのトラブルシューティングとメンテナンスサポート トレーニングセンターにおけるロジスティックス、在庫、トレーニングカレンダーの管理 インストゥルメントおよび付属品の洗浄・滅菌を含む全ての設備機器のメンテナンス 外部トレーニングセンターの関係者とISI上層部との良好な関係をサポート 組織としての4半期目標達成への貢献 以下に関する能力開発: Da
【職種】一般事務・OA事務 ●異動者のシステム登録●健康診断の管理●備品購入●受発注対応(一部) 博多駅徒歩1分 祇園駅徒歩10分(博多区/最寄り駅:博多駅、祇園駅(福岡県)) 9:00〜17:40 実働7時間40分/休憩1時間/残業 月0〜10時間 【派遣先について】 産業ガス・プラントエンジニアリング ドリンク無料 文房具など支給 電子レンジ・冷蔵庫あり 業種:メーカー関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ(株) あなたのプライベートタイムの“Happy”を応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】営業事務・営業アシスタント 【開始時期の相談OK!】増員募集☆サポート事務のお仕事 ◆部品手配 ◆見積書作成 ◆売上処理 ◆在庫管理 <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも6月〜、7月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■東比恵…徒歩5分(博多区/最寄り駅:東比恵駅) 8:30〜17:30(休憩1:00)実働8:00時間 ◎残業:月5〜10時間程度 【派遣先について】 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約3.7万円もお得です※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...
【職種】営業事務・営業アシスタント ◆モノづくりの専門商社 ◆便利な車通勤が可能!17時半までのお仕事です! 【お仕事の内容】 受発注業務、見積書作成、注文書作成、来客対応、電話応対、郵便局用務などをお願いします。 引継ぎがあり安心 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 日豊本線吉富駅車4分(その他福岡県/最寄り駅:吉富駅(福岡県)) 09:00〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆服装はデニムでもOK!9時〜15時など働き方の相談OK◎残業ほとんどなし! マイカー通勤OK*無料駐車場完備☆務未経験の方でも無理なく就業していただけるお仕事です! 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】一般事務・OA事務 【業務内容】■受発注(FAX8割、電話・WEB2割)⇒受発注の情報を専用システムに入力■電話対応(1日10件ほど)⇒営業さんへの取り次ぎ、お客様の対応、運送会社・倉庫とのやりとり■来客対応(お茶出し)■庶務⇒伝票の発行、宅急便の受け取りなど【働き方の相談OK!】9:00〜14:00(休憩60分)*週5日、完全土日祝休み*扶養内の相談OK*時短・水曜日のみ13時半まで勤務、など相談OK【職場環境】支店人数:4名(男性2名、女性2名)休憩室:お昼時間のみ会議室の利用OK服装:制服あり(更衣室あり)自転車通勤OK/駐輪場あり 【担当者より】【働き方の相談OK!時短希望など、まずはお気軽にお問い合わせください】人気の博多エリア◎周りにコンビニ・飲食店も多数!ランチや帰りのお買い物も楽しめますよ≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 福岡市博多区 / JR線博多徒歩8分(博多区/最寄り駅:博多駅、祇園駅(福岡県)) 9:00〜14:00 【派遣先について】 \無理なく働ける週5日×4H勤務扶養内の相談もOK!/冷凍野菜などを取り扱う企業受発注入力や電話対応など、事務のお仕事をお任せします!うれしい土日祝お休み&残業なし◎ 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...
【職種】営業事務・営業アシスタント 大手商社にて営業事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 大手商社で受発注メインの事務をお願いします。 決まったお客様に対して一連の流れで業務を行っていただきます。 (受注→メーカーに発注→運送会社手配→納期調整→請求書・見積書作成→入金処理) 派遣スタッフ多数活躍中!同業務の方から教えていただける環境です! 事務未経験の方大歓迎です! ●受発注業務 ●納期調整 ●請求書・見積書作成 ●電話対応、メール対応、来客対応 ●営業サポート業務全般 ※主にExcel・専用システム使用 【会社の主力商品・サービス】 建設関連商社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【その他】 直接雇用の可能性あり 福岡市営地下鉄空港線【博多駅】徒歩5分/福岡市営地下鉄空港線【祇園駅】徒歩4分(博多区/最寄り駅:博多駅、祇園駅(福岡県)) ●9:00〜17:00 ●残業:10時間〜20時間程度/月 ※月末月初に発生します。 【派遣先について】 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:商社関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社(九州) 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者向けバックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...
【職種】営業・企画営業・ラウンダー 【電子決済サービスに関する新規開拓営業・フォロー業務】 大手通信関連企業にて電子決済サービスなどの新規開拓営業及びフォロー業務です。 ▼主なお仕事は…▼ ・小売店等の加盟店開拓/テレアポ営業 ・決済サービスの導入を提案 ・アフターフォロー ・自治体向け営業/施策提案 ・プロモーション/イベント運営 などを行って頂きます。 【週払いOK】 長期の案件ですがスタート時は週払いOK(規定有)なので安心して始められます! 各線・博多駅より徒歩4分(博多区/最寄り駅:博多駅) 10:00〜18:30(休憩60分) 残業:10〜15H程度/月あり時間 【派遣先について】 法人営業の経験者を急募! 電子決済に関する新規開拓&フォロー業務など! ◎大手企業で働くチャンス! ◎法人営業経験を活かして働ける! ◎高時給1800円&土日祝休み! ◎20〜40代スタッフ活躍! 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社ヒューマントラスト 福岡支店 ◆社会保険完備◆定期健康診断◆有給休暇◆保養所◆「ヒューマントラストシネマ」を含むテアトルグループの劇場優待割引をはじめ、スポーツクラブ・旅行・スクール・エンタメ等、全登録スタッフの方が利用可能な特別優待制度を完備!...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【自動車販売会社での案内コール】 大手自動車販売店での車検や定期点検に関するご案内連絡のお仕事です。 ▼具体的には…▼ ・車検や定期点検のご案内や予約受付 ・予約内容をシステムへ入力 お電話をおかけする対象は… ・車検パックなどのサビース利用者 ・同社の自動車購入されたお客様 →新規のお客様への営業コールではないのでご安心を! 【週払いOK】 長期の案件ですがスタート時は週払いOK(規定有)です。 地下鉄空港線・東比恵駅より徒歩11分 車通勤OK(博多区/最寄り駅:東比恵駅) 9:30-18:00(休憩60分) 【派遣先について】 ≪20-40代活躍中!営業トークなしの発信業務≫ 同社でのサービス利用者や自動車購入されたお客様へのご案内連絡のお仕事! ◎何かと便利な平日休み ◎20〜40代の女性スタッフ活躍中! ◎車通勤OK 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社ヒューマントラスト 福岡支店 ◆社会保険完備◆定期健康診断◆有給休暇◆保養所◆「ヒューマントラストシネマ」を含むテアトルグループの劇場優待割引をはじめ、スポーツクラブ・旅行・スクール・エンタメ等、全登録スタッフの方が利用可能な特別優待制度を完備!...
【職種】一般事務・OA事務 【紹介予定派遣/正社員化】【業界経験なくてもOK】【残業少なめ】〜保険代理店にて事務のお仕事〜◇同業務の方がいて安心です!◇想定月給22万〜+賞与/異動・転勤なし ⇒⇒ ◎保険代理店にて営業サポート業務をお願いします・データ入力・各保険会社へのデータ送信・電話取次(慣れてきたら住所変更等の簡単な内容は対応していただきます)・郵便物の管理・その他、庶務業務をお願いします。 空港線 祇園(福岡県) 徒歩3分(博多区/最寄り駅:祇園駅(福岡県)、博多駅) 09:00-17:30(休憩60分) 実働7時間30分/月〜金 週5日勤務 【残業】 5時間〜 10時間/月 ■基本的に発生しません。 【派遣先について】 その他金融業/【アクセス】・地下鉄祇園駅から徒歩3分・西鉄バス「祇園町」下車⇒徒歩3分【フロア環境】・オフィス内は清潔感あり、社員の皆様もお優しい方々なので安心してご就業いただけます 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案およびアクションの実行まで伴走していただきます。 顧客先:特定の都市の中小企業および個人事業主の経営するレストラン KPI :担当顧客の売上伸長率、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など 担当数:150法人以上 商談手法:オンラインミーティングや電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 2年以上のアカウントマネジメント/クライアントサクセス/インサイドセールスのご経験 向上心があり、新しいことを学ぶ意欲がある方 目標達成欲の高い方 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 Woltのカルチャーを体現できる方 日本語が流暢 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 英語環境での業務経験 【求める人材】 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 不定期に発生する出張に対応可能な方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方は大歓迎! その他の情報 【選考フロー】 書類選考→人事面接1回→現場面接2回→課題/面接→オファー
【職種】金融事務(生保・損保) 保険代理店にて損保事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 全国展開されている保険代理店の本社で事務をお願いします。 直接雇用の可能性があるので、正社員になりたい方必見です! 入力がメインですが、保険業界の知識もつくのでスキルアップにオススメです! ●顧客情報入力(専用ソフト使用)※メイン作業 ●保全業務(契約更新が近い顧客を抽出し、営業にリストを渡す) ●社員からの電話応対(顧客情報についての問い合わせ) 【会社の主力商品・サービス】 保険販売代理店 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 休憩室:有 【その他】 直接雇用の可能性あり JR福北ゆたか線【柚須駅】徒歩5分(その他福岡県/最寄り駅:柚須駅) ●8:40〜17:40 ●残業:10時間程度/月 ※突発的に発生します。 【派遣先について】 【部署人数】6名 【男女比】4:2 【年齢層】30代〜50代 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙所なし) 敷地内禁煙(喫煙所なし) 業種:金融関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社(九州) 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者向けバックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...
【職種】営業・企画営業・ラウンダー 大手通信会社にてルート営業のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 週2〜3日特約店に訪問し、DX商材の提案や製品紹介、デモンストレーションなどを行っていただきます。 初めは社員さんとの同行がメインで、定期的に勉強会や研修も行っているので、 DX商材の知識は入社後に覚えてもらえれば大丈夫です! ※月に数回、東京本社・九州出張の可能性あり。 ●顧客企業との打ち合わせや問い合わせ対応 ●定例会の資料作成 ●メール・電話対応(顧客企業・仕入れ先企業) ●DX商材の提案や製品紹介 ●打ち合わせ調整 ●Web商談対応 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 1ヶ月あり 【職場環境】 休憩室:有 福岡市営地下鉄空港線【博多駅】徒歩5分(博多区/最寄り駅:博多駅) ●9:00〜17:30 ●残業:15〜20時間程度/月 ※突発的に発生します。 【派遣先について】 【部署人数】8名 【男女比】8:2 【年齢層】20代〜40代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内原則禁煙(喫煙室なし) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社(九州) 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者向けバックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...
【職種】営業・企画営業・ラウンダー \ 営業経験がある方、積極的に採用中! / ノルマなし&依頼対応メインだから、ゆったりペースでお仕事できます! 「営業そのものは好きだけど、ガツガツ頑張るのは疲れた」 「家庭との両立もあるから、ほどよい業務量で抑えたい」 →そんなあなたにおすすめです 【 業務内容 】 ・エンドユーザーからの業務依頼対応 ・保守業務の日程調整 ・顧客との商談 ・当日現場立ち合い ・資料、見積作成 【 環境 】 支店全体26名 営業部13名 女性活躍中! 博多駅より徒歩5分(博多区/最寄り駅:博多駅、天神駅、渡辺通駅) 8:40〜17:10(休憩1h) 残業は月10〜20h程度 【派遣先について】 大手IT企業 営業キャリアを活かす ライフワークバランス 研修あり(1ヵ月以内・待遇変更なし) 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 福岡支店 資格取得支援制度 無料Udemy講座 優待サービス/クラブオフ加入 有給休暇制度 産休育休制度
【職種】営業事務・営業アシスタント 【博多駅すぐの綺麗な自社ビル!時給1250円!残業少な目】【同業務の方もいて安心】◆園芸用肥料の会社にて事務のお仕事◆【2025年5月31日までの期間限定】 ⇒⇒ ◎園芸用肥料の会社にて事務のお仕事・データの照合・問合せ対応(電話、メール、チャット)・Excelを用いてデータ管理・電話対応・その他庶務業務 鹿児島本線(門司港−八代) 博多 徒歩5分(博多区/最寄り駅:博多駅、東比恵駅) 09:00-17:45(休憩60分) 実働7時間45分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■繁忙期3月〜6月は多少発生する可能性があります。 【派遣先について】 その他メーカー/・博多駅近くで通勤便利・福岡本社のきれいな自社ビル・業務中は私語もなく集中。業務外では和気あいあいとアットホームな雰囲気です 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】営業事務・営業アシスタント ≪専門商社≫駅直結で雨の日でも傘いらず!残業少なめでプライベートも充実可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務、納期管理、在庫管理、計上業務、請求書発行、債券管理、出荷依頼・商品発送、伝票管理(入力・チェック)、データ入力、資料作成、郵便授受、書類ファイリング、来客応対、電話応対など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 鹿児島本線博多駅徒歩15分/福岡地下鉄空港線東比恵駅徒歩1分(博多区/最寄り駅:博多駅、東比恵駅) 09:00〜17:30 ※残業は月5〜15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆当社スタッフ就業中!制服あり!OJTがしっかりあり安心!落ち着いた雰囲気の職場! 飲食店やコンビニも近くお昼も便利!2024年9月までのお仕事です(延長の可能性あります)! 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】営業事務・営業アシスタント 〈加湿器・流量管理システム機器の総合メーカー〉カジュアルな服装OK!アットホームな雰囲気で就業環境良好です 【お仕事の内容】 ◆営業アシスタント事務 ◆部品の受注入力(専用システム使用/1日5〜10件程度)、見積書・請求書の作成・発送(専用システム使用/1日5〜10件程度)、伝票処理・整理、郵便物の仕分け・発送手続き、来客応対、電話応対などをお願いします。 引継ぎあり 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 福岡地下鉄空港線東比恵駅徒歩10分/鹿児島本線博多駅徒歩25分(博多区/最寄り駅:東比恵駅、博多駅) 09:00〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆駅から徒歩圏内の職場!自転車通勤OK!周辺にコンビニがあり便利分煙で快適な環境! 先輩社員が教えてくれる環境&業務フォローもあり◎2024年8月までのお仕事です(延長の可能性あり)! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...