Location: Shiodome Division: Cle de Peau Beaute Global Brand Unit Job level: Staff Reports to: Group Manager Contract type: Full-time Roles & Responsibilities(業務内容) ROLE:開発担当(スキンケア) 【タスク】ブランドのビジネス戦略を起点としたスキンケア中期戦略を理解し、 その戦略に基づき、CPBだから実現できるイノベーティブ、かつ付加価値の高い新製品/既存品強化の企画・開発業務を担当。 ■商品の企画立案 ブランド内外の複雑な事象を整理できる論理的思考に加え、お客さまを魅了するクリエィティブなアイディアを創出する商品企画を立案する ■お客さま視点の情報開発 店頭活動を見据えて、お客さまにわかりやすい魅力的な情報開発を実行する。 グローバルに通用する訴求や薬事ルールを理解し、英語を自身で駆使する努力をし、 競合他社品訴求の分析も踏まえた上で、和文のみならず英文訴求・情報を開発する ■ビジネス思考・データ分析 ブランド/カテゴリー戦略及び市場環境を理解することに関心をもち、ビジネス視点をベースに、 自身の企画を他者にわかりやすく伝わるよう理論構築するためのデータ分析を行う ■タイムマネジメント・オペレーション
Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success
Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 当社が国内トップクラスの売上シェアを持つ一般用眼科薬事業において、サンテFXなどの一般用目薬のドラッグストア・薬局・代理店への営業担当としてご活躍いただきます。 【業務内容】 近年世界的に進む高齢化やPC・スマホ普及などにより眼科薬の重要性が高まる中、医療用眼科薬で培った専門性・技術力を生かして、 スイッチOTC(医療用から一般用に転換した医薬品)の販売など、消費者の新たなニーズへの対応に取り組んでいきます。 将来的には、創意工夫によるマーケット創造や競合優位性の構築に貢献いただけることを期待しています。 生活者の眼の健康に貢献するために、小売企業とともにアイケア啓発を通し①使用者増(トライヤル増)②使用習慣化増(リピート増)に努め、 下記を基本使命として、営業活動を行って頂きます。 1軒でも多くの店舗に対し、当社製品の視認性(フェース数、多箇所、目立つPopなど)を高める。 1企業でも多くの小売企業に対し、商品の展開だけでなく生活者の眼の健康に最も適した商品の使用習慣につながる販売方法を提案し賛同いただくことで、取引先での店頭展開量・推奨位置づけをより多く獲得する。また、財務目標(卸出荷金額)、インストアシェア目標の達成および、顧客満足度の向上に向け、取引先に対する活動と社内業務を行う。 パートナーである販売代理店と連携し、生活者一人一人に向けた情報提供を実施するための方法論を明確にし、店頭において生活者の眼の健康に貢献する為の売り場つくりや販促提案を実施する。 【具体的には】 ◆定期的に小売企本部を訪問し、「新商品」や「キャンペーン」の情報を提供 ◆売場レイアウトのご提案、POP作成・設置、商品陳列・補充 ◆担当小売企業・店舗の課題発掘・それに対する打ち手の提案 ◆店舗販促・成功事例の社内展開および他事業部との協働 資格 採用条件 ・一般職、主任、係長クラスでの採用、候補者の年収・スキルを考慮 (年収イメージ 500万~1000万) ・勤務地は東京、名古屋、大阪、福岡の予定(面接時に要相談)転勤有り 必須経験 ・営業経験1年以上(業界問わず) 下記の経験をお持ちの方は歓迎します ・一般用医薬品業界、一般消費財業界、飲料業界、食品業界における営業経験1年以上 ・小売業(ドラッグストア、GMS・SM、CVSなど)への営業経験 期待人材 顧客との人間関係だけに頼った営業ではなく、生活者の本質的な課題解決につながる提案型営業ができる方、ロジカルに考え行動出来る方 その他の情報 勤務地について:(将来にわたっての転勤の範囲)本社および全国の支店、営業所...
■職務内容 クライアントのビジネス変革やDX戦略の実現、さらには既存の延長線上だけではない非連続な成長の実現にはダイナミックな変革には、データやAIの利活用がか欠かせません。Data and Analyticsチームでは、業界を問わず、セールス・マーケティング・サプライチェーン・マニュファクチャリング・R&D・事業開発・バックオフィス領域など、ビジネスのあらゆる領域に対して、データ・AI利活用に関わる専門性を用いて、クライアントのビジネス変革および課題解決を支援します。 ■主要支援領域 1. 企業のイノベーション創出支援 ・企業が保有するデータの他、世の中のあらゆるデータを活用した、企業の目指すべきビジョンの策定およびイノベーション創出支援 ・イノベーション創出のためのコア技術に関するR&Dおよび基礎検証と、それに基づいた将来ロードマップの策定 ・企業価値向上(売上増加・コスト削減・リスク削減)を見据えた、ビジネスとテクノロジーの両面でのデータ利活用戦略及び、ビジネスユースケースの策定支援 ・コア技術からの実行アーキテクチャの策定、システム化支援、イノベーション創出までの伴走支援 2.データ利活用・分析プラットフォーム構想策定/導入支援 ・AI・Analytics・IoTといったデータの利活用、生成系AI活用拡大に伴うデータ活用・データ分析プラットフォーム構築に関わる、構想策定、ソリューション選定、システム導入に向けたロードマップ策定、構築支援 ・データの取得・連携・統合・分析・利活用を実現する疎結合型のデータプラットフォームや、各種エコシステムを含めたアーキテクチャの構想策定ならびに構築支援 3.AI・Analytics活用による業務・システム構想策定/導入支援 ・多様なデータ×先進アルゴリズム活用によるクライアントの新価値創出支援 ・EY独自AIソリューションを用いたクライアントによるゲームチェンジ支援 ・経営管理高度化、業務可視化に向けたKPI策定やデータ分析対象ユースケースの創出 ・業務の可視化・予実分析・アラート通知・原因分析等のためのダッシュボード・分析ツールの導入 ・AI・Analytics活用よる現行業務のTo-be像の構想策定、PoCによる効果・リスクの検証、アプリケーションの開発・導入支援 ・全社データ利活用に対するデータガバナンスを実現するためのデータマネジメント基本方針やガイドライン、プロセスなどの策定支援 ・データドリブンな意思決定を実現するためのCDO(Chief Data Officer)の設置や組織設計・組成支援 ・各種レギュレーションを加味したデータ/AIセキュリティ、データ品質やデータ利便性向上を実現するためのデータガバナンスソリューションの導入支援 ■チームの強み・魅力 ・事業の成長にテクノロジーが不可欠な昨今のビジネス環境において、ITコンサルタントに求められるシステム導入/テクノロジー活用および、ビジネスコンサルタントに求められる事業/業務改革の両輪を駆使したケイパビリティが求められ、コンサルタントとして付加価値の高い人材となれるポジションです。 ・先進的なクライアントとビジョン策定から事業実行支援までを伴走することで、先進技術をクライアントコアビジネスに活用する経験のほか、社会課題解決、10年先、20年先の社会を見据えた高い視座を得ることが可能です。 ・既存ビジネスの延長線上ではない新たなビジネスのあり方を、データやAI等を駆使して導出し、クライアントビジネスの非連続な成長に資する価値提供を行うことができます。 ・EYのグローバルネットワークが保有する最先端のツール、メソドロジー、研修コンテンツの活用、および、グローバルのメンバーと協業することで、ノウハウ・知見を吸収でき、自己の成長を効果的に行うことができます。 ・中途採用入社者の比率が高く、ポジションに関係なく一人一人が重要な戦力として位置付けられるため、ビジネス機会の創出やプロジェクト活動だけでなくData and Analytics チームのマネジメントにも積極的に参画いただくことで、リーダーシップ能力が磨かれます。 ■育成体制について Data
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 当社が国内トップクラスの売上シェアを持つ一般用眼科薬事業において、サンテFXなどの一般用目薬のドラッグストア・薬局・代理店への営業担当としてご活躍いただきます。 【業務内容】 近年世界的に進む高齢化やPC・スマホ普及などにより眼科薬の重要性が高まる中、医療用眼科薬で培った専門性・技術力を生かして、 スイッチOTC(医療用から一般用に転換した医薬品)の販売など、消費者の新たなニーズへの対応に取り組んでいきます。 将来的には、創意工夫によるマーケット創造や競合優位性の構築に貢献いただけることを期待しています。 生活者の眼の健康に貢献するために、小売企業とともにアイケア啓発を通し①使用者増(トライヤル増)②使用習慣化増(リピート増)に努め、 下記を基本使命として、営業活動を行って頂きます。 1軒でも多くの店舗に対し、当社製品の視認性(フェース数、多箇所、目立つPopなど)を高める。 1企業でも多くの小売企業に対し、商品の展開だけでなく生活者の眼の健康に最も適した商品の使用習慣につながる販売方法を提案し賛同いただくことで、取引先での店頭展開量・推奨位置づけをより多く獲得する。また、財務目標(卸出荷金額)、インストアシェア目標の達成および、顧客満足度の向上に向け、取引先に対する活動と社内業務を行う。 パートナーである販売代理店と連携し、生活者一人一人に向けた情報提供を実施するための方法論を明確にし、店頭において生活者の眼の健康に貢献する為の売り場つくりや販促提案を実施する。 【具体的には】 ◆定期的に小売企本部を訪問し、「新商品」や「キャンペーン」の情報を提供 ◆売場レイアウトのご提案、POP作成・設置、商品陳列・補充 ◆担当小売企業・店舗の課題発掘・それに対する打ち手の提案 ◆店舗販促・成功事例の社内展開および他事業部との協働 資格 採用条件 ・一般職、主任、係長クラスでの採用、候補者の年収・スキルを考慮 (年収イメージ 500万~1000万) ・勤務地は東京、名古屋、大阪、福岡の予定(面接時に要相談)転勤有り 必須経験 ・営業経験1年以上(業界問わず) 下記の経験をお持ちの方は歓迎します ・一般用医薬品業界、一般消費財業界、飲料業界、食品業界における営業経験1年以上 ・小売業(ドラッグストア、GMS・SM、CVSなど)への営業経験 期待人材 顧客との人間関係だけに頼った営業ではなく、生活者の本質的な課題解決につながる提案型営業ができる方、ロジカルに考え行動出来る方 その他の情報 勤務地について:(将来にわたっての転勤の範囲)本社および全国の支店、営業所 Santenにおけるキャリア構築 Santenでのキャリアは、あなたにとって変化をもたらす機会となります。Santenは、「Santen2030」に示されている長期的ビジョンを通じて、視覚障がい者の社会的・経済的ニーズに応える社会イノベーターとなることを目指しています。そのために私たちは、世界中のチームメンバーと多様な才能を発揮し合い、柔軟な働き方とインクルーシブな職場環境を提供しております。その結果、新たなソリューションを発見し、患者様への理解、治療の革新を推進しています。 Santenグループは、Equal Opportunity
Airbnb was born in 2007 when two Hosts welcomed three guests to their San Francisco home, and has since grown to over 4 million Hosts who have welcomed more than 1 billion guest arrivals in almost
Job Description ポジション:セールスアカウントマネージャー(ケミカルアナリシス事業本部) サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 職務概要: 今回募集のセールスアカウントマネージャーは、弊社ケミカルアナリシス事業本部の製品である各種分析装置、産業機器の商談・成約に結び付けることが主な役割となります。 その中でも、製鉄業界で使われる各種分析機器(OES製品)を中心とし、日本でのビジネスを拡大することがメインミッションです。 当社OES製品の工場はスイスとチェコにあります。これらの国々のスタッフと連携を取りながら、担当製品の営業、マーケティング活動に取り組んで頂きます。 代理店、お客様との円滑なコミュニケーションのため、営業経験をお持ちの方、また営業戦略の決定に関わって頂くため、事業マネジメントにご興味をお持ちの方を歓迎します。 ポジションの魅力: このポジションの魅力は、工場、海外スタッフ、代理店と協力、自身の創意工夫も取り入れ事業拡大していくことです。困りごとが起きた際にも、時には自身の対応そのものが解決へ導いたり、糸口となったりすることで、社内外で貢献できることです。 また業務で英語を使用したい方にとっては、海外スタッフとの接点も多く、非常に良い環境です。早い段階での海外でのトレーニング参加なども予定しています。 本ポジションはケミカルアナリシス事業本部のキーポジションであり、また将来の事業本部長の後継候補としても有力なポジションとなります。また日本国内様々な場所への出張も可能です。 入社後の流れ: まずは全体オリエンテーションからスタート、その後これまでのスキル・経験に合わせて数か月ほどOJTを通じて仕事を覚えていただきます。不明点などは、上司、先輩、周りの同僚がサポートします。また、社内研修も希望に応じて受講でき、学ぶ機会は豊富にあります。 Job Description 担当職務: 製鉄を含む金属関係の分析装置(固体発光分析装置など)のセールスアカウントマネージャー 職務内容: ・担当製品の市場・地域での売上増、成長を牽引するための営業、マーケティング活動 ・予算、販売目標の設定、案件管理を含む販売代理店の管理 ・市場における競争活動に関する情報を収集し、その情報を業務上および戦略上の意思決定プロセスに組み込むためのサポート ・展示会や技術セミナー(国内、海外)への参加 ・外出、出張は業務の約60-70%程度 ・SFDC(セールスフォース・ドットコム) を通じた案件管理、売上予測、見積作成等 ・その他必要に応じて、担当業務の追加、変更あり 必要なスキル ・営業経験(分析装置未経験者でも歓迎です。金属関係業務の経験があれば尚可) ・大学卒業以上
【職種】一般事務・OA事務 <物流の管理事務>■入出荷の予測・実績確認■前日の入出荷実績確認■ご業務改善の進捗確認■実績データの集計■メール対応、電話対応<その他>【男女比】5:0【配属先部署】物流部【部署人数】5名【平均年齢】40代【服装】自由 【担当者より】◎来社不要・履歴書不要!ラクラク30分登録◎【電話&オンラインにて随時受付中!】ハローワークでお仕事お探しの方もぜひご登録下さい!【LINEID:@mpg_kanazawa】 《直雇用後》*月給210、000円〜242、000円【企業情報】衣料品、インテリア雑貨などの通信販売【休日】土日/会社カレンダーあり(年間休日120日以上)【福利厚生】各種社会保険、有給・慶弔休暇、育児・介護休業、確定拠出年金制度など≪期間コメント≫開始日などお気軽にお問合せください あわら市 / JR北陸本線芦原温泉車10分(あわら市/最寄り駅:芦原温泉駅) 9:00〜17:30 時間外: 状況により10〜20時間 【派遣先について】 <誰もが知る、有名通販会社>自分で工夫しながら業務を進めるのがお好きな方にオススメ☆彡Excelでの集計業務も多いのでスキルUPしたい方もGOOD 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...
【職種】秘書 <メイン業務*秘書>部長秘書の方のサポートをお任せ! ●海外出張の手配、資料の準備・印刷、経費支払登録など ●会議体設定・調整、会議室予約、経費計上<部署サポート事務/輸出サポート> ※語学力は不要ですよ!! ●中古車輸出に関わる支払計上・書類準備(オークション会社への支払など) ●海外駐在員の給与額計上、支払サポート ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 6月〜・7月〜・8月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 名古屋駅徒歩3分/名鉄名古屋駅徒歩2分/名駅地下街からラクラク通勤!キレイなオフィスビルで快適です(中村区/最寄り駅:名古屋駅、名鉄名古屋駅、国際センター駅) 9:00〜17:45 実働7時間45分/休憩1時間/残業 月10〜10時間※●17時台定時で定時退社もOK! 1日30分程度残業ご協力ください 【派遣先について】 世界中に拠点を持つグローバル企業!大手自動車関連の総合商社 働く人たちがしっかり休めて、メリハリつけて働けるような工夫がいっぱい! 禁煙(敷地内/屋内) 業種:商社関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等)
【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) < 市が尾/都筑ふれあいの丘エリア > *経験不問! 「 夜勤に入れる 」という方はどなたも大歓迎! *未経験から《 26万円 》稼げます ▼夜間の休憩は< 約3時間 >とたっぷり時間を取ってあるので、「 夜勤が初めて 」という方もご安心ください ▼大手IT企業にて「 大型コンピュータ 」のかんたんな操作・点検作業をお任せします! ▼「 何曜日は入力作業をする 」「 何時になったらテープを交換する 」といったマニュアル通りの作業がほとんど!⇒だから< 未経験 >から始められます! ▼施設内には「 休憩室 」などアメニティもしっかり完備してあり、働く方の負担が少なくなるように工夫されています! 少しでもご興味をお持ちでしたら、ぜひご応募ください 【都筑ふれあいの丘駅】より徒歩10分 【市が尾駅】よりバス10分(都筑区/最寄り駅:都筑ふれあいの丘駅、市が尾駅、あざみ野駅) 【 希望シフト制 】 月の出勤は18日程度 ※日勤:夜勤は半々
【職種】介護関連 ~福岡市南区にある盲養護老人ホームでのお仕事~ ※盲養護老人ホームとは? …養護老人ホームとは視覚障がいがある且つ自力で生活するのが困難な高齢者を対象とした老人ホームです。 点字表示・目印や手がかりになる物の設置・右側通行の徹底など、入居者が生活しやすくするための設備導入や工夫を施しています。 【お仕事内容】 ◆介護業務 ◆生活介助・身体介助業務 ◆レクリエーション業務 ◆見守り業務 など TEL登録・WEB登録もOK! ご来社登録頂いた方には≪Quoカード2,000円≫をプレゼントします! 50名 【アクセス】 博多南線 博多南駅から車で7分 【勤務時間】 ①8時半~17時半 ②10時~19時 (実働8時間・休憩1時間) 【給与詳細】 【時給】 1,110円~ ※時給は資格・経験によって変動します。 【応募資格】 ◆無資格・未経験OK! ※資格・経験をお持ちの方は優遇致します。 ※車通勤OK 【待遇】 ◆交通費全額支給 ◆社会保険完備(※規定有り) 【ベネフィット・ステーション利用可能】 旅行、グルメ、リラク&ビューティー、 スポーツ、ショッピング、学習、育児、 ペットなど各種ジャンルのお得な 特典多数!
【職種】一般事務・OA事務 〜〜追加ポジション2名同時募集かんたん事務〜〜■ 請求書関連の取り纏め、データ入力■ 書類のファイリングや庶務業務 電話はほぼありません取次程度 新規ポジションですのでやりやすいように工夫しながらできます 代々木駅徒歩3分/新宿駅徒歩7分(渋谷区/最寄り駅:代々木駅、新宿駅) 8:30〜17:30 実働8時間/休憩1時間 ※◎9時始業もOKです/残業 月5〜10時間※◎基本的に少なめです。できない方もご相談できます 【派遣先について】 大手総合建設業 広々デスク 新築オフィス 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】営業事務・営業アシスタント 皆様がスーパーなどで一度は目に触れている食品です。 取引先や加盟店と一緒に買い付け商品の選定をしたり 販売していただくための施策を練るなど、やりがいのあるお仕事ですよ ▼社内業務 ・商品の受発注(商品数量の取りまとめ) ・実績の集計/在庫の管理など ▼営業業務 ・お客様(加盟社バイヤー)先へ月に1回程度訪問しての商談 販売提案する。 ・お客様(加盟社バイヤー)が集まっての会議を実施し、 自社ブランド加盟スーパー合同で売り込む商品及びその販売方法を決定する ・メーカー様との仕入交渉、買付商品の選定 ・親会社の会議(東京・月1回)へ参加し、新商品の開発にも関わる。 ▼引継ぎサポートについて 同業務担当者よりOJTあり。わからないことがあれば 適宜質問等可能な環境です ▼部署人数 営業職2名、事務担当1名 【担当者より】【転勤無し】自身で工夫した販売提案が、中国エリア全体で展開される 広島市安佐南区伴西 / 広島高速交通アストラムライン伴中央自動車10分(安佐南区/最寄り駅:伴中央駅、大塚駅(広島県)) 8:45〜17:45 時間外: 基本はありませんが繁忙時期は月/15時間程度あり 【派遣先について】 【車通勤OK/紹介予定派遣/年収350〜480万円】正社員登用予定です。賞与有り、退職金制度あり!福利厚生充実している企業です。 業種:メーカー関連、商社関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【選べる日数と勤務時間】【化粧品会社で電話対応+事務のお仕事】◎穏やかな環境でのお仕事◎教えて頂きやすい環境です!◎残業なし!朝はゆっくり10時開始◎事務未経験の方も歓迎です ⇒⇒ ◎化粧品会社で電話対応+事務のお仕事・使用者、購入者からの電話対応⇒使用方法に関する質問⇒注文に関する質問⇒解約に関する連絡・メールでの問合せ対応(電話と同内容)・データ入力・受注業務 銀座線 表参道 徒歩15分(港区/最寄り駅:表参道駅、渋谷駅) 10:00-19:00(休憩60分) 実働8時間00分/月水木金を含む週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 基本的に発生しません 【派遣先について】 化粧品商社/☆☆人気の美容業界の会社になります☆☆【アクセス】表参道駅徒歩11分渋谷駅徒歩17分【コロナ対策】週2〜3日出社が多く、オフィスを密にならないよう工夫しております!※今回の仕事は出社… 業種:商社関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】一般事務・OA事務 〜〜追加ポジション2名同時募集かんたん事務〜〜■ 請求書関連の取り纏め、データ入力■ 書類のファイリングや庶務業務 電話はほぼありません取次程度 新規ポジションですのでやりやすいように工夫しながらできます 代々木駅徒歩3分/新宿駅徒歩7分(渋谷区/最寄り駅:代々木駅、新宿駅) 8:30〜17:30 実働8時間/休憩1時間 ※◎9時始業もOKです/残業 月5〜10時間※◎基本的に少なめです。できない方もご相談できます 【派遣先について】 大手総合建設業 広々デスク 新築オフィス 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】製造・組立・加工 お菓子箱等の加工業務のお仕事です。 ※半年後正社員へ雇用切替前提でのご紹介となります。 【業務内容】 ■紙製品の加工業務 ・菓子箱、化粧箱、紙袋等のあらゆる紙製品の製造。 ・打ち抜き加工機での加工業務。 ・1枚の紙材から型を打ち抜く工程で、加工をお願いします。 ・うまく打ち抜けるよう工夫しながら、機械に型をセットしていきます。 【やりがいポイント】 ・店頭などでご自身の製造した菓子箱が並ぶので、やりがいを感じられます。 ・小ロット製品も多く、様々な製品に触れることが出来ます。 【設備】 ・作業着:上着貸与 ・駐車場完備 ・食堂スペースあり(冷蔵庫や給湯器等完備) ・更衣室、個人ロッカーあり ・自動販売機あり ・喫煙所あり(屋外)※紙を扱う為、電子タバコなどを推奨 【会社特徴】 ・離職率が低く、ここ数年で退職者0名。(定年除く) ・幅広い年代の方が活躍されております。 【職種】 お菓子箱等の紙製品の打抜き加工 【給与詳細】 時給:1,100円~1,150円 【雇用切替後の条件】 月給:165,000円~ 年収例)40代:年収400万円(手当含) 社会保険完備/退職金制度あり/昇給あり/賞与あり(前年度実績計2ヶ月) 通勤手当/精勤手当/家族手当/職務手当/役職手当 【応募資格】 【必須事項】 不問、未経験者歓迎 普通自動車免許(通勤用) 【歓迎スキル・求める人物像】 フォークリフト免許あれば尚歓迎
【職種】接客・窓口カウンター samsonite(サムソナイト)小田急百貨店町田店にてご勤務いただきます。・・・・・・・・・・・・・・・・・ 世界中で愛用されるバッグブランド samsonite(サムソナイト) ショップスタッフとしてご活躍いただきます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 《アイテム》 ■スーツケース ビジネスにもトラベルにも ■バックパック(リュック) カジュアルシーンにも使いやすい ■ビジネスバッグ PC・タブレットも入れやすい ■ショルダーバック 洗練されたデザイン 有名ファッションブランドとの コラボアイテムも大人気。 魅力的なアイテム多数! 《スキルを磨ける》 ほぼ毎月「販売コンテスト」を実地 ■お客様に寄り添った提案力 ■しっかりと希望を引き出す接客力 販売員としてのスキルが身につきます! コンテストの結果によってはインセンティブも。 メンバーが切磋琢磨できる環境です。 《主な業務》 ■接客販売及び付帯業務 ■ラッピング ■レジ、会計補助 ■商品陳列、ディスプレイ ■在庫管理 ■店内美化など 商品の特性上、機能・性能を重視するお客様もいらっしゃいます。 アイテムの持つ特徴や優位性をしっかりお伝えしてください。 また、商品の素材やお手入れ方法まで専門知識も身につきます。 【バッグ・鞄ブランド】
【職種】接客・窓口カウンター samsonite(サムソナイト)玉川タカシマヤ店にてご勤務いただきます。・・・・・・・・・・・・・・・・・ 世界中で愛用されるバッグブランド samsonite(サムソナイト) ショップスタッフとしてご活躍いただきます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 《アイテム》 ■スーツケース ビジネスにもトラベルにも ■バックパック(リュック) カジュアルシーンにも使いやすい ■ビジネスバッグ PC・タブレットも入れやすい ■ショルダーバック 洗練されたデザイン 有名ファッションブランドとの コラボアイテムも大人気。 魅力的なアイテム多数! 《スキルを磨ける》 ほぼ毎月「販売コンテスト」を実地 ■お客様に寄り添った提案力 ■しっかりと希望を引き出す接客力 販売員としてのスキルが身につきます! コンテストの結果によってはインセンティブも。 メンバーが切磋琢磨できる環境です。 《主な業務》 ■接客販売及び付帯業務 ■ラッピング ■レジ、会計補助 ■商品陳列、ディスプレイ ■在庫管理 ■店内美化など 商品の特性上、機能・性能を重視するお客様もいらっしゃいます。 アイテムの持つ特徴や優位性をしっかりお伝えしてください。 また、商品の素材やお手入れ方法まで専門知識も身につきます。 【バッグ・鞄ブランド】
【職種】製造・組立・加工 ~~高時給1,400円~~ ~~3交替制の製造業~~ 糸を製造・加工している工場でのお仕事です。 糸を機械にかける作業、糸と糸を繋ぐ作業、機械の清掃や簡単なメンテナンスなどをします。 重量物は手で持ち上げるのではなく機械を使って移動させるなど、体への負担を軽減するような工夫がされています。 業務に慣れるまでは昼のみの勤務です。 慣れてきたらローテーションで夜勤もお願いします。 22:00~5:00は夜勤手当がついて時給25%アップ! しっかり稼ぎたい人にお勧めのお仕事です☆*゜* 【給与】 時給1,400円(+交通費10円/km) 【応募資格】 不問、未経験OK 【期間】 長期 【勤務時間】 ①②③の交替制勤務です ①8:00~16:40 ②16:00~0:40 ③0:00~8:40 ※休憩75分 ※業務に慣れるまでは8:30~17:20勤務です ・立ち仕事です ・制服は派遣先から貸し出されます ・安全靴は自前で準備が必要です ・幅広い年齢層の方が活躍中の職場です 吉原釜屋町 詳細は仕事内容欄【勤務時間】をご参照ください。 【派遣会社】株式会社メビウス...