リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

幼稚園教諭の求人-胎内 - 2 Job Positions Available

2 / 1 - 2 求人

【職種】保育士 まごころ保育園ひので ・・・・・・・・・・・・・ 定員:60 名 心と体の元気な子ども 思いやりのある優しい子ども 意欲のある子ども 自分で考え行動できる子ども ーーーーー 英語 ーーーーー 外国人講師を迎えて、 アルファベットや歌、 絵本、ゲームを楽しみながら 英語に親しみをもって学習します。 ーーーーー 絵本 ーーーーー 保育士と子どもたちが ゆったりとふれあい、 心の成長につながるよう、 絵本の読み聞 かせに力を入れています。 「絵本の好きな子どもに育ってほしい」 「たくさんの絵本に 触れてほしい」 と願いを込め、 心を込めた読み聞かせを行っています。 ーーーーーー 1日の流れ ーーーーーー 7:00早朝保育 8:30順次登園 9:30牛乳タイム 10:00室内遊び

Full-time 1,150 USD
株式会社アスカ  8時間前

【職種】保育士 まごころ保育園たいない ・・・・・・・・・・・・・ 定員:100 名 心と体の元気な子ども 思いやりのある優しい子ども 意欲のある子ども 自分で考え行動できる子ども ーーーーー 絵本 ーーーーー 保育士と子どもたちが ゆったりとふれあい、 心の成長につながるよう、 絵本の読み聞かせに力を入れています。 「絵本の好きな子どもに育ってほしい」 「たくさんの絵本に触れてほしい」 と願いを込め、心を込めた 読み聞かせを行っています。 ーーーーー 食育 ーーーーー 毎月4日は米粉の日で、 給食で米粉を使ったメニューが出ます。 さまざまな食材に触れたり 栽培したりする機会を多くつくり、 安心・安全な食の推進と、 食に対する興味・関心を 感じられるようにしています。 ーーーーーー 1日の流れ ーーーーーー 7:00早朝保育 8:30順次登園 9:30牛乳タイム

Full-time 1,200 USD
株式会社アスカ  8時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

幼稚園教諭 求人 全国 胎内

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者