リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

情報システムの求人-tokyo - 82 Job Positions Available

82 / 1 - 20 求人
SAS 求人

【勤 務 地】 東京 【部 門】パートナー・アライアンス事業本部 【ポジション】Channel Sales Representative ■SASとは? 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 ■アワード 2023年 Fast Companyのイノベーターにとって最も働きがいのある会社リストに選出 2023年 Forbes誌の「女性にとって最も働きがいのある米国企業」の一社に選出 LGBTQ+インクルージョンの実現に関しする企業平等指数で最高得点100点を継続して獲得し「Equality 100 Award:Leader in LGBTQ+ Workplace Inclusion」を受賞 2023年 Forrester Researchの調査でAI 意思決定プラットフォームにおけるリーダーとして選出 2023年

SAS  28日前
Amazon.com 求人

スタートアップからエンタープライズに至る日本の多くの企業が、クラウド技術を活用してビジネス上のアドバンテージを得ようとしています。これに伴い、技術や運用に関してガイダンスを提供し、お客様のクラウドジャーニーに伴走するエキスパートが求められています。AWS エンタープライズサポートでは、お客様の変革を支援し、クラウドジャーニーの各フェーズでお客様の最も近くにいる担当者であるTechnical Account Managerを募集しています。 Technical Account Manager (TAM)は、お客様がAWS上で技術的なソリューションを実現するための支援、またそれを運用していく中でお客様が直面する様々な課題の解決の支援を行います。お客様は、デジタルネイティブと呼ばれる企業群、SaaS アプリケーション提供企業から、伝統ある日本企業、複数の業種にまたがる大企業、そしていまや公共団体にまで拡がっています。エンタープライズサポートの組織も急激な広がりを見せており、TAMはこれらのお客様をこの急速に成長しているチームのメンバーとして数社のお客様を担当して頂きます。それらのお客様はクラウドジャーニーの様々なステージにいらっしゃいます。TAMは、お客様が抱える技術的に難しい問題の解決を支援し、必要に応じてお客様に技術的なガイダンスを提供し、そして、お客様のシステムアーキテクチャやオペレーションに対して技術的なレビューを実施します。それらに加えて、TAMは AWSJ および AWS 内ではお客様の代弁者として行動する事が期待されています。このポジションでは、必要に応じて顧客を訪問することがあります。この仕事を通じて、あなたはお客様のシステムアーキテクチャや技術的オペレーションに習熟しながら、お客様との間に強いプロフェッショナルな信頼関係を築く事ができるでしょう。 これまでTAMとして採用された候補者の多くは、ネットワーク、データベース、アプリケーションサーバー、オペレーティングシステム、プログラミングといったインターネットを利用したサービスに関係する技術に対する経験を持ち、それらのうち1つ以上の分野に習熟しています。過去のクラウドコンピューティングの経験は必須ではありません。また、開発や社内情報システム部門で活躍されていた方も採用され、活躍しています。入社後には、AWSに関する専門的な技術を習得するための3ヶ月にわたるトレーニングが提供されます。 AWS を活用した大規模なワークロードをサポートできるやりがいのある職種です。 Flex Time 制度などの柔軟な働き方と、入社後3か月にわたるトレーニングをはじめとする Learning の機会、そして将来のキャリアの選択肢も幅広くあります。 AWS におけるお客様の代弁者として、お客様と日本のビジネスに貢献するこの魅力的なロールにチャレンジしてみませんか。 Key job responsibilities * AWS エンタープライズ サポートのテクニカル アカウント マネージャとして、お客様の Point of Contact として活動し、お客様の困難な技術的課題に対して AWS

Amazon.com  25日前
Michael Page 求人

社会課題の解決にテクノロジーの力を駆使して立ち向かう業界成長企業でコーポレートITマネージャーを募集しております。 企業情報 社会課題の解決にテクノロジーの力を駆使して立ち向かう業界成長企業です。 システムの自社開発や他企業との協働、新規事業を推進する成長中の企業です。 職務内容 コーポレートITグループのマネージャー業務 情報システム基盤の構築から保守 情報セキュリティの運用ならびに改善 最新システム導入 理想の人材 コーポレートIT部門での経験 情報セキュリティに関する知識と管理能力 社内IT運用課題についての対応力 条件・待遇 完全週休二日制 リモートワーク可能 フルフレックス 私服通勤可能 各種保険 各種休業・休暇 有給取得促進制度 資格取得補助 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this

Michael Page  19日前
Michael Page 求人

海外展開も積極的に行うEdTech企業で戦略から仕組みまでの推進やマネジメントを幅広くリードいただく情報システムリーダーを募集しております。 Client Details スクール事業、法人向け研修事業、オンラインプロダクトの開発・提供を展開し、海外進出もされているEdTech企業です。 Description IT戦略の立案 各プロジェクトの管理と調整 情報セキュリティに関する施策立案と実行 チームマネジメント Profile 情報システム部門でのマネジメント経験 社内ネットワークインフラ、SaaS管理経験 IT戦略策定やITガバナンスのご経験 Job Offer 完全週休二日制 ハイブリッド勤務 フレックスタイム制 各種休業・休暇 社会保険完備 退職金制度あり 持ち株制度あり To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role

Michael Page  8日前

【職種】企画・販促・マーケティング・コンサル <マーケティング業務全般(部内の各種マーケティング業務サポート、その他)> ◇マーケティング業務における各種企画資料作成(PowerPoint、Excelデータ集計)【4割程度】 ◇以下社員からの各種依頼業務【6割程度】 ・プロモーション施策の各種サポート ・ExcelやPowerPointを使用したレポート作成 ・議事録や各種ドキュメントの作成 ・スケジュール調整 *Excel、PowerPoint、GoogleAnaliyticsなど使用します *部署5名(企画立案などをしているメンバーです) 【担当者より】◆在宅勤務中心で毎週木曜日が出社日ですが、時差出勤や在宅希望での調整もできます◆勤務時間も9:00‐17:00などでの調整可、プライベートとの両立もしやすいです◆≪期間コメント≫長期ご就業いただけます※6/3開始も可能 武蔵野市 / JR中央三鷹徒歩5分(武蔵野市/最寄り駅:三鷹駅) 8:30〜17:20 時間外: 可能な方には月20H程度までお願いする可能性がありますが、残業ほぼなしの調整も可能です 【派遣先について】 \計測・制御・情報システムの世界的トップメーカー関連/ 増員募集でスキルに応じて業務を少しずつお任せしていきます!在宅勤務メイン&時間など柔軟に調整ができて本当に働きやすい環境です☆゜+. 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,900 USD
マンパワーグループ株式会社  2時間前

【職種】総務・人事・法務 <SNSマーケティング会社で労務サポート> ※残業ほぼナシ ※未経験OK ●勤怠管理 ●給与計算 ●郵便対応 ●情報システム系の管理 ●入退社手続き(PC手配)など 渋谷駅徒歩7分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、恵比寿駅) 10:00〜18:00 実働7時間/休憩1時間 ※実働6〜8時間で相談OK! 【派遣先について】 SNSマーケティング会社/服装自由キレイなオフィスです!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,850 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

職種 正社員 職務明細 【プロジェクト概要】 大手総合商社・グループ向けのチームにて、ビジネス拡大における採用です。 情報システム部門での経験やSierでのご経験を生かすことが可能です。 顧客の情報システム部門側に立ち、プライムベンダーとしてシステム企画・運用管理を実施いたします。プライムベンダーとして動くことから、提案活動や顧客IT業務改革・DX化に向けたパートナーとしての動きも経験できる可能性がございます。 【ポジションの魅力】 1.お客様の規模・業態・利用システムが様々であり、企業におけるIT活用の知見を幅広く得ることができます。 2.情報システム部門および客先常駐の経験を活かすことができます。 3.すべての案件がプライム(顧客との直接契約)となるため、プライムの立場での意思決定や折衝を通して、よりやりがいを感じることが可能です。 4.業務支援の経験を活かし、将来的には社内でのキャリアチェンジ(コンサル・アーキテクトなど)やキャリアアップ(シニアPM)なども可能です。 スキル・資格 ■必須経験 1.コミュニケーションスキル -基本的に客先常駐案件となるため、お客さまとのコミュニケーションスキルが重要となります。 2.IT全般の基礎スキル -サーバー、ネットワーク、クラウドサービス、アプリケーション、セキュリティ等に対する幅広いIT知見 -上記領域における、いずれかの知見がある場合はご活躍頂ける可能性がありますので、まずはご応募ください。 ■歓迎要件 1.情報システム部門経験者(客先常駐経験も含む) 2.ITILをベースとしたシステム運用管理の知識 3.マイクロソフト製品(Windows Server・Azure・M365)の導入、運用経験 4.各種クラウドサービスの導入、運用経験 5.エンドユーザーサポート経験 ■言語 ・日本語:ネイティブ ・英語:不要(但しあれば尚良)※お客様とのやりとりは日本語です。 業務内容 【役割】 1.サーバー、ネットワークなどのシステムインフラやアプリケーションの導入企画と実行マネジメント -基本的にはお客様と一緒に企画を行い、構築ベンダーをマネジメントする立場となります 2.ITインフラもしくはアプリケーションの運用管理 -システムの構成管理、変更管理、障害対応、問い合わせ対応、ドキュメント更新などを行います 3.上記以外 -案件によってはシステムの導入前検証、IT予算管理、ユーザー教育、内部統制対応などもあります...

Tata Consultancy Services Japan Limited  2日前

職種 正社員 職務明細 NI DRIVE K.K. is a Tokyo based Artificial Intelligence (AI) and Machine Learning (ML) consulting company. We help businesses develop in Japan through AI Technologies. We are growing fast and looking looking for

N I DRIVE K.K.  2日前

職種 正社員 職務明細 NI DRIVE K.K. is a Tokyo based Artificial Intelligence (AI) and Machine Learning (ML) solution company. We help businesses develop in Japan through AI Technologies. We are growing fast and looking looking for

N I DRIVE K.K.  2日前

職種 正社員 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese

Fidel Technologies KK  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 「データ」を軸に事業を展開するテクノロジーカンパニーの情報システム部門で、社内ヘルプデスクをお任せします。 【具体的には】 ・ネットワーク関連の修正、エラー発生時の原因特定、解決 ・社内問い合わせ対応(15〜20件/週) ・サーバーデータ量追加依頼への対応 ・パスワードロックの対応 ・社内各種ITツールのユーザー追加・削除 ・PCや携帯電話などのキッティング(月末月初に5〜6台程度) ・社内のデバイス管理(対象サポート数:Mac:200台、Windows200台) ・契約書のPDF化、ファイリング ・ISMS27001 / 27017認証の更新に向けた補助業務 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00(実働8時間) ※実働8時間での出社時間相談可能 例)9:00〜18:00等 【残業】10時間/月 【派遣先について】 【体制】 社員3名、派遣社員1名、アルバイト1名 ▼服装:私服 ▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務) ※業務に慣れるまで(1ヶ月前後)は出社になります ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!

Full-time 2,000 USD
株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 情報システムグループで、社内ヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ・従業員のPC手配や修理対応 ・PCやiPhoneキッティング ・機器の備品管理なども含むIT機器管理業務 ・各システムのアカウント管理 ・社内システムへのマスタ登録 ・従業員向けやシステム管理者向けの操作マニュアルの作成業務 ・電話応対や部内資料の作成・取りまとめ等の庶務業務 <補足> ・技術知識ついては入社後にOJT形式でレクチャーがあるので、安心してスタートできます! 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜17:30(実働7時間) 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 【体制】 部署全体:10名 情報システムグループ:社員5名、派遣スタッフ2名 ▼服装:私服 ▼働き方:一部在宅(週2日在宅勤務) ※慣れるまで出社の可能性があります。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

Full-time 2,000 USD
株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク スマホ向け大人気ゲームアプリ運営企業で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ・問い合わせ対応(5件/日) ※手段は電話・メール・Slack・ServiceNowチケットになります ・各種ソフトウェアの管理、ユーザへの案内 ・各種アカウントの作成、変更、削除、台帳登録、運用整理 ・各種ドキュメント(情シス内ナレッジ・社内向けナレッジなど)の作成、更新 ・IT備品貸出対応(資産の管理、整理整頓など) ・社内で使用するPCのセットアップ、リカバリ、貸与、回収(Mac含む) ・納品機器の開梱、台帳登録、保管、運搬、管理 <補足> 入社数の平均は月10名程度になります。 <使用ツール> ・Google ・Unity、Adobe、フォント、サウンドソフト 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜18:30(実働8時間) 【残業】20時間/月 【派遣先について】 【体制】 情報システム部:7名(男性5名、女性2名) 平均年齢:39歳 ▼服装:私服 ▼働き方:週2日在宅勤務 ※研修期間中は出社になります ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり)

Full-time 2,000 USD
株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】ネットワークエンジニア 業界シェアNO.1の人材管理システムを開発している会社で 自社システムのカスタマーサポート業務をお任せします。 【具体的には】 ・社内インフラ全般の企画、設計 ・社内アドバイザー、サポートデスク業務 ・システムの新規導入、運用、業務改善 ・情報セキュリティ、各種コンプライアンス遵守の強化推進 ・社内インフラ全般の企画、設計 ・社内情報システムの方針・計画の立案、遂行、予算の策定・管理 ・その他付随する業務 <使用ツール> PC:Windows ツール:Slack、Zoom 渋谷駅より直結2分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜18:30(実働8時間) ※10時〜18時を含む7時間以上の勤務であれば、時短の相談可 【残業】基本ありません 【派遣先について】 【体制】 コーポレート本部情報システムグループ 平均年齢:30代半ば ▼服装:私服 ▼働き方:週3〜4日は在宅勤務 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

Full-time 2,300 USD
株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 大手商社グループ企業で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ・PC(Windows)・携帯端末(iphone、ipad等)の機器手配、キッティング ・問い合わせ/サポート対応(上記機器の他、Mac端末含む) →メールやリモート通話で対応して頂きます。 ・社内システムの使用方法に関する指導、教授業務 →プリンタの設定やOffice365のサポート ・システムID管理、その他付随する業務 <環境> OS:Windows10 ツール:Active Directory 社員数:500名 *ご経験や適性に応じて徐々にお任せします! *同業務をされている方もいるので安心です! 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜17:15(実働7時間15分) 【残業】0〜10時間/月 ※時短も相談可 【派遣先について】 【部署情報】 情報システムチーム ▼働き方:一部在(週4日出社、週1日在宅勤務) ※週により割合が変動する可能性があります ※入社後しばらくは出社になります ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり)

Full-time 2,000 USD
株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 大手不動産会社の情報システム部で、 ヘルプデスク業務をお願いします。 【具体的には】 ・各種申請窓口の対応/デバイスの手配、アクセス権の設定・付与など -社員からの作業依頼はメール -自身で対応するか外部業者へ依頼するか、切り分けて対応 ・問い合わせ対応/ソフトの検証からトラブル対応(二次対応) -基本的な一次受け業務は外部に委託しており マニュアルにないトラブルなどに対応します ・付随業務 -マニュアル作成 -IT資産請求関連業務 など サポート対象:グループ含め約8,000名 <補足> 技術的な知識を要する業務約6割、 事務的な業務約4割です。 【部署体制】 ・部全体:40名(チーム6名) ・男女比:2:8 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】15〜20時間/月 【派遣先について】 ▽働き方:週2〜3日通常出社、他は在宅勤務 ※研修期間(約2~3週間)出社となります。 ▽受動喫煙防止対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度

Full-time 2,000 USD
株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 女性に特化したPR・マーケティング企業の情報システム部門で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ・PC入れ替えに伴うキッティング業務 (PCのセットアップ、OS/ソフトウェアインストールなど) ・セキュリティ関連業務(主にアクセス権限の管理) ・その他付随する業務 ※基本的にはキッティング業務メインでお任せしますが、ご経験によっては問い合わせ対応もお任せします。 <環境> ユーザー:約100名(同一拠点のみ) OS:Windows7、10 PC:Windows(一部Mac) ツール:Active Directory 等 <補足> 現在、メインのヘルプデスク業務(問い合わせ対応等)を女性社員(30代後半)の方がお一人で対応しており、キッティング業務などを巻き取っていただきます。 ゆくゆくはヘルプデスク全般の業務をお任せしていきます。 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜18:00(実働8時間) ※10:00〜19:00も相談可 ※時短も相談可 【残業】10時間/月 【派遣先について】 <オススメ> バーカウンター・カフェスペース・ソファ席など… コミュニケーションが取り易い、様々な工夫を凝らしたのキレイなオフィス! ▼働き方:通常出社(週1在宅の相談可) ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断

Full-time 2,000 USD
株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 全国に350店舗以上を展開している大手通信キャリア販売店舗運営会社で、情報システム部でのヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ・PC関連のサポート ・キッティング ・ネットワーク障害対応(店舗PC及び各種機器) ・ソフトのインストールやアプリケーションへのIDの登録、削除 ・その他付随する業務 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】〜20時間/月 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

Full-time 1,950 USD
株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】プログラマ 業界シェアNO.1の人材管理システム開発企業で、Salesforce運用業務をお任せします。 【具体的には】 ▼メイン業務 ・Salesforceの画面のUIやロジックの変更 ・オブジェクト周りの項目作成やレイアウトの配置、入力規則の設定 ・システム開発後のテスト作業や不具合の対応 ・Marketo、Zendesk等(SFDCとAPI連携している外部ツール) ▼サブ業務 ・入社/退社/異動に伴うアカウント作業 ・アカウントの棚卸し ・毎月のツール利用料の経費精算 ・入社説明の補助 ▼その他付随する業務 *社員の方のサポートやマニュアルの用意もありますので、安心して業務に取り組めます! <使用ツール> ・PC:Windows ・ツール:Salesforce、Excel、PowerPoint、Slack、Zoom ▼働き方:原則在宅勤務 ※就業初日はPC受け取りのため出社していただきます。 ※業務状況により必要に応じて出社の可能性もあります。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 渋谷駅より直結1分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜18:30(実働8時間) 【残業】基本ありません 【派遣先について】 【体制】 情報システムグループ 人数:5名前後 平均年齢:30代半ば 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)

Full-time 2,300 USD
株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 大手不動産企業で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ・PCキッティング対応(平均5台/月) ※マニュアルと同業務担当者がいますので、未経験の方でも安心です! ・社内問い合わせ対応(20〜30件/日) ※チャットでの問い合わせがメインになります。 ・アカウント管理(登録、削除) ・その他付随する業務 ※ゆくゆくはインフラ系の業務もお任せする可能性があります。 <使用ツール> ・Teams、SharePoint、Excel、PowerPoint、Backlog、LINEworks 等 <ポイント> 最初は先輩社員の指導のもと業務をして頂くので、未経験の方でも一から教えてもらえる環境です! 渋谷駅より徒歩6分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】5〜10時間/月 【派遣先について】 【部署情報】 情報システム部 ▼働き方:一部在宅(週3〜4日出社、週1〜2日在宅勤務) ※在宅は原則週1日想定ですが、場合によって週2日の可能性もあります。 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

Full-time 1,860 USD
株式会社キャリアデザインセンター  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

情報システム 求人 全国 tokyo

次も興味があるかもしれません:

ヘルプデスク

社内 Se

社員

サービス

事務

労務

ゲーム会社

システム運用

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり