リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

指導員の求人-葛飾 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 ****************** 小学校内にある学童クラブで 児童支援員(派遣)のお仕事 ****************** 【お仕事内容】 小学生の遊びや宿題の見守りなど 学童指導員の業務をお願いします! 【勤務時間】 ・14:00~19:00 夏休みや土曜日は午前中からの勤務もあります◎ 【募集要項】 ・子どもが大好きな方☆ ・週4日~ ・無資格の方も応募OK! ・。・。・。・。・。・。・。・。 施設について ・。・。・。・。・。・。・。・。 男女幅広い年代の職員さんが活躍しており、 風通しが良い環境になっています 余裕の人員配置で、希望のお休みや ご自身のお子さんの急な病気や行事等の お休みもしっかり取れる環境です◎ 同じ法人の保育園の敷地内をはじめ、 区内の6つの小学校の学童クラブを運営 しており計8施設あります。 保育園の敷地はとっても広く、敷地内に 体育館、グラウンド、テニスコートなど 小学校に負けないぐらいの 思いっきり遊べるスペースがあります! 保育園の子どもたちと一緒に遊んだり 交流の機会も多くあります! 子ども主導の行事で主体性を伸ばす 高砂小学童保育クラブでは、毎月の行事として、3年生が司会進行を務めゲームを楽しむ誕生会や、子ども主導の学童新聞作りを行い、主体性を伸ばしています。また、夏休みには別の学童クラブとの交流を楽しむサマーフェスタを開催。サマーフェスタでは学年の違うお友達ができたり、新しい遊びを教えてもらったりと、子ども達の夏の思い出として心に刻まれていきますよ。さらに、季節の行事も大切にしており、七夕やひな祭りなど、由来をしっかりと学ぶと共に健やかな毎日が送れることに感謝する一日となっています。 【施設名】 学童保育 高砂小学童保育クラブ

Full-time 1,400 USD
株式会社アスカ  9時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

指導員 求人 全国 葛飾

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者