【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 20代の若手向け人材紹介サービス部門で、求人票の確認&契約書管理をするオシゴトです。 ◆企業の採用担当者、営業担当者が作成した求人票のチェックをお願いします。 ◆定められた法定項目がしっかりと入力されていて、求人票として不備がないか確認して頂きます。 ◆不備を見つけたら、営業担当に確認を行って求人票を完成させてください。 ◆契約書の管理もお願いします。 *その他、郵便物の配布/管理など部内の庶務もお願いします。 特別なスキルは必要ありませんが、Excelで作成されたフォーマットを使用します。 新宿駅から徒歩5分 新宿(東京メトロ)駅から徒歩5分(新宿区/最寄り駅:新宿駅、新宿駅(東京メトロ)) 9:15〜17:45(休憩60分) 【残業】 0時間/月間 【詳細】 9時15分〜16時30分の時短勤務も可です。残業はありません。 【派遣先について】 派遣先会社名:株式会社マイナビワークス マイナビワークス 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...