リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者

新卒の求人 - 1,978 Job Positions Available

1,978 / 1 - 20 求人

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  18時間前

職種 正社員 職務明細 N I DRIVE株式会社は東京を拠点とするITのソリューション会社です。 弊社はお客様のデジタルトランスフォーメーション(Dx)をサポートする新しいテクノロジーを提供しています。 弊社の成長速度は加速しており、ソリューションプロバイダの正社員を募集しております。 日本で急速に成長しているITスタートアップ会社で働く機会を探している方、チームプレイヤーで裁量を持って情熱的に行動できる方は是非お問合せください。 こんな方にピッタリな会社です! ●新しい技術や領域にチャレンジしたい ●英語を使って仕事をしたい ●10年後、20年後の⼼配をせずに、仕事に集中したいこんな方にピッタリな会社です ▼概要 営業部、マーケティング部、総務部、経理部、人事部といったいずれかの部署に配属になります。まずはアシスタントとして基礎研修をうけ、基礎を学びスキルアップして頂きます。スキルに応じ、セールスアシスタントや総務、人事、経理のアシスタント業務をして頂きます。 スキル・資格 【必要なスキル】 ●ネイティブレベルの日本語(必須) ●パソコンの基礎知識(簡単なExcelやWordなど) 【求める人物像】 ●ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 ●積極的に学ぶ姿勢がある方 ●社内外の人と円滑なコミュニケーションが取れる方 ●明るくポジティブな対応で仕事を進められる方 ●柔軟に業務に対応できる方 業務内容 【仕事内容】 バックオフィス業務全般をお任せいたします。社内業務が円滑に進むように、全体的なサポートをお願いします。 【部署事の仕事内容一例】 ●営業 ・各種企業への営業業務 ・アポイントメントの取得・設定 ・お客様対応 ・デモやプレゼンの準備・対応 ・イベントでの営業業務 ●総務・庶務

N I DRIVE K.K.  18時間前

職種 正社員 職務明細 東京に本社を持つ2018年設立のスタートアップ外資系IT企業です。インドと深い関わりがあり、ITを通して日本ではまだない技術や遅れているITのサポートをしております。デジタルプロダクトの構築に向けたコンサルティング、技術アドバイスおよびエンジニアリングサービスを行なっております。 こんな方にピッタリな会社です! ●新しい技術や領域にチャレンジしたい ●英語を使って仕事をしたい ●10年後、20年後の⼼配をせずに、仕事に集中したいこんな方にピッタリな会社です ▼概要 ソリューション営業部の部署に配属になります。スキルに応じ、営業業務・顧客へのコーディネーションをして頂きます。 スキル・資格 大卒以上/営業経験者(経験年数・業界不問)第二新卒者歓迎 【具体的には】 業界未経験の方歓迎 ◎法人営業経験(目安:~5年) ITに興味がある方、大歓迎です。 【必要なスキル】 ●ネイティブレベルの日本語(必須) ●パソコンの基礎知識(簡単なExcelやWordなど) <以下の方は大歓迎> ・アカウントマネージメント経験 ・IT資格保有者(勉強中も可) ・IT営業経験者 ・新規顧客開拓経験 【求める人物像】 ●明るくポジティブな対応で仕事を進められる方 ●柔軟に業務に対応できる方 ●目標達成に向けて計画的に行動し、最後まで諦めない姿勢で挑戦できる方 ●お客様と積極的なコミュニケーションをはかり、相互理解を正確に行うことができる方 ●対応優先度を明確にし、効率的かつ迅速に業務推進することができる方 ●様々なスキルを持つメンバーと円滑なコミュニケーションを取り、チームワークに参加できる方 ●向上心と探究心をもち、自身の市場価値を高めるべく、積極的に学び変化を求めながら成長できる方 ●顧客の潜在ニーズを顕在化させ、最適な提案ができる方 業務内容 【仕事内容】 ●基本は業務を行い、効率的にチームをリードして、 提案~クロージングまでを行うセールスです。

N I DRIVE K.K.  18時間前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、法人営業職・サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 営業職では、新規先または既存取引先(B to B)へのファシリティマネジメントの様々な提案営業を行います。 年間を通じた企画提案やお客様のタイムリーなニーズをとらえたスポット提案など。 さらに受託した案件については、軌道に乗せるまでの一連の業務を担当します。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  18時間前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  18時間前
Michael Page 求人

世界的コンサルファームの新卒採用担当ポジジョンです。新卒採用について一気通貫で担当していただきます。 企業情報 ヨーロッパに本社を構える外資系コンサルファームです。様々な分野に戦略的なコンサルティングを提供する世界的リーダーです。 職務内容 * 新卒採用 * 採用ブランディングの提案 * 採用戦略の立案 * イベント企画、実行 理想の人材 * 大卒以上 * 新卒採用経験 条件・待遇 * グローバルな職場環境 * フレキシブルな労働環境(在宅勤務制) * 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this

Michael Page  2時間前
Michael Page 求人

業界大手コンサルティング企業にてバイリンガルイベントコーディネーターを募集中! Client Details 業界最大手の外資系コンサルティング企業でマーケティング・イベントアシスタントポジションがオープンしました。全社としてリモートメインでコンサルティング業務を提供しているためワーク・ライフ・バランスを取りやすく、長期的に働きやすい環境と充実の福利厚生が魅力です。全社として協力的で働きやすい雰囲気が魅力です。 Description * 社内外イベント調整業務 * スケジュール調整 * マーケティングコンテンツ作成 * 資料作成サポート Profile * 営業事務 * 秘書経験 * マーケティング経験 * アシスタント経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅フレックスタイムあり * 人気の高い業界最大手コンサル企業 * 第二新卒〜 * 長期的に就業しやすい *

Michael Page  2時間前

【職種】一般事務・OA事務 ・問い合わせ対応(学生と現場社員からの電話やメールでの問い合わせを適宜ご対応頂きます。) ・面接日程の調整(スケジュール管理、オンライン面接のためZoom の管理も一部発生します。) ・採用管理システム操作(個人情報の登録作業や面接結果の確認など) ・各種新卒採用イベントのフォロー業務 ・各種書類の発送作業 ・内定者アルバイト関連業務 (日々のフォロー、シフト作成、勤怠確認等 ) ・データ集計等Excel を使用した作業 ・外部業者との連絡・連携 など 【担当者より】ご興味のある方、是非ご応募お待ちしております!≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 千代田区神田神保町 / 東京メトロ半蔵門線神保町5分(千代田区/最寄り駅:神保町駅、御茶ノ水駅) 9:30〜17:30 【派遣先について】 とても働きやすい環境です採用業務未経験でもチャレンジできる職場です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】製造・組立・加工 《主な業務》 ・施設等の点検/メンテ手配、業者対応 (食堂機材、空調、浄化槽、社有車など) ・上記工事スケジュール管理 ・作業着準備、注文、在庫管理 ・食堂・清掃・警備会社の管理 ※作業関係は全て業者が対応します。 業者の手配や工事日程管理などをお願いします! 《ポイント》 ◆部署人数:8名(男性多め) →同業務はランスタッドから入社した社員さん(20代男性)と2名体制です! ◆将来的に管理職として安定的に働きたい方にオススメ ◆年間休日126日&満足できる福利厚生 →有休休暇は初年度から20日付与、他にもたくさん <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 【無料駐車場完備】小山駅近くの工業団地内です!(小山市/最寄り駅:小山駅、小金井駅、結城駅) 08:30〜17:30(休憩60分含む) 【派遣先について】 地球にやさしいリサイクル産業で、私たちの暮らしを支えている企業です。 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」 (長期・短期のお仕事の場合、試用期間があります(14日間))...

ランスタッド株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 \入社前に職場見学ができます!/ お仕事開始前に現場を実際に見てから 働けるのが『派遣のメリット』 モクモク系の作業が多め◎ 仕事に集中しやすい 落ち着いた職場環境が魅力です 【仕事内容】 ・伝票作成 ・専用システムへのデータ入力 ・入金管理 ・資料の作成 ・電話対応 など 詳しくはお電話にて! <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 新潟駅徒歩15分(交通費支給あり)(中央区/最寄り駅:新潟駅) 09:00〜18:00(休憩60分含む) 17時までの就業希望の方もご相談ください! 【派遣先について】 派遣が初めてでも安心 登録までの流れ、登録からお仕事開始までの流れなど、 担当コーディネーターが丁寧にご案内させていただきます お仕事開始後は営業担当がしっかりフォローします! 【派遣会社】ランスタッド株式会社 新潟支店 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」 認可外保育料補助金制度、提携保育施設、提携学童保育もございますので、小さなお子様がいらっしゃる方も安心です。...

ランスタッド株式会社 新潟支店  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ●ロボットの動作確認 ●社内書類の作成(報告資料やマニュアル、勉強会資料) ●ロボットのでも実施(出張あり) ※研修制度しっかりあります ※1から教えていただけるので完全未経験でもOK ※全国出張あり ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 森ノ宮駅徒歩3分(中央区/最寄り駅:森ノ宮駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月20〜30時間※毎週水曜日はノー残業デー 【派遣先について】 総合ビルマネジメント事業 電子レンジ・冷蔵庫あり 広々休憩室あり 禁煙(敷地内/屋内) 業種:商社関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ

パーソルテンプスタッフ株式会社  13時間前

【職種】CADオペレーター 【設備工事会社でCADオペレーターのお仕事!】 ◆使用CAD:CADWell Tfas ◆集合住宅や仮設施設の電気設備設計図を修正するお仕事です。 ◆CADWell Tfasの基本操作ができれば対応可能なお仕事です。 ◆簡単な修正作業がメインなのでTfasの基本操作ができれば大丈夫です ◆書類の作成(Excel・Word)などの事務作業が1割ほど発生します。 ※電話・来客対応はありません。 ◆大阪市西区 ◆中央線・四つ橋線・御堂筋線 本町駅/徒歩3分 ◆中央線・千日前線 阿波座駅/徒歩7分(西区/最寄り駅:本町駅、阿波座駅) ◆9:00〜18:00(休憩60分) ◆実働 8時間 ◆残業 0〜10時間/月 【派遣先について】 ◆従業員数 20名 ◆平均年齢 38歳 初心者向け ☆ 経験者向け 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社アットキャド 【ハタラクあなたをサポート】 雇用保険 社会保険(厚生年金・健康保険)完備 有給休暇(派遣開始6ヶ月後10日間付与) 無料健康診断(毎年1回) 年末調整

株式会社アットキャド 【ハタラクあなたをサポート♪】  2日前

【職種】総務・人事・法務 ・選考状況の管理やシステム入力 ・求人票の入稿、修正 ・スカウトやDMの発信 ・合同企業説明会に向けた準備 ・応募者への予約促進コール など 【担当者より】20代〜30代がたくさん活躍している企業様です◎派遣社員も多数活躍中!チーム内で頼れる先輩がいるのでわからないことがあっても安心☆≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 台東区 / 東京メトロ銀座線上野広小路湯島駅3分3分(台東区/最寄り駅:上野広小路駅、御徒町駅) 9:00〜18:00 時間外: 通常時は月15時間ほど。2月〜4月の繁忙期は残業が増える可能性あり。 【派遣先について】 採用業務にチャレンジしたい方におすすめ!求人票の作成やスカウト、企業説明会の準備など採用活動のアシスタントをお願いしますPCは基本操作のみなのでこれから事務職に挑戦したい方にもおすすめです☆ 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】総務・人事・法務 【しっかり高時給!】 ・新卒採用イベントや面接などの会場手配 ・参加する社員さんのスケジュール調整 ・資料の準備、管理 ・人材紹介会社とのやり取り ・学生さんの受付、誘導対応 ・社員さんや学生さんからの問合せ対応(電話、メール) ・その他事務 など *学生さんを近くで支えよう!新卒採用サポートの募集が到着しました! *採用事務の経験があれば、新卒採用の経験はなくて大丈夫!社員さんから教えてもらえるので、これから人事キャリアを積んでいきたい方におすすめ!時間帯が選べるので、無理なく働けるのも嬉しいですね! *今から決める7月スタート先取り!現在就業中の方も是非エントリーください! <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 日比谷線/築地駅より徒歩7分、有楽町線/新富町駅より徒歩8分、各線/月島駅より徒歩10分(中央区/最寄り駅:築地駅、新富町駅(東京都)、月島駅) (1)09:00〜18:00(休憩60分含む) (2)09:30〜18:30(休憩60分含む) 実働8時間/残業月15時間前後 ※時間帯を選べます! 【派遣先について】 多くの疾患に対する臨床試験を実施。高い知識と技術により質の高いサービスを提供しています。グローバルでも展開しています。【環境】受動喫煙対策あり(禁煙)・オフィスカジュアル 業種:医療・介護関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」 (長期・短期のお仕事の場合、試用期間があります(14日間))...

ランスタッド株式会社  2日前

【職種】総務・人事・法務 ◆社内外からの問合せ対応・電話対応(企業、大学、学生など) 学生さんから説明会についてや選考に関する問合せ、説明会参加日時の変更対応、 オンライン面接のトラブルに関する問合せ 等 ◆対面イベント受付業務(来社学生の受付、会場案内) ◆面接用の会議室予約 ◆合同説明会・内定式・研修などの準備・サポート ◆合否通知メール送信 ◆選考スケジュール進捗管理 *電話・メール対応有 【担当者より】在宅勤務なし・出社でのお仕事なので、質問もしやすいですね! お気軽にご応募ください☆彡 文京区 / JR中央飯田橋5分(文京区/最寄り駅:飯田橋駅) 9:00〜17:30 【派遣先について】 17時台退社&残業は基本ありません!新卒採用の経験を活かしてください。駅チカ・残業なし!プライベートとの両立もラクにできます!ワークライフバランス重視の方にオススメです! 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター / ドコモ携帯のサービス・スマホに関する お問合せ対応 \ 「料金プランの見直しをしたいんですが…」 「引越したので住所変更をお願いします」 「スマホを紛失しちゃったんですが、どうしたらいいですか?」 など、各種お問い合わせに対して お電話で対応していただくお仕事です。 <安心のフォロー体制> 対応に困ってしまった際には、 電話を保留にしてSVさんに聞いたり 対応を代ってもらったりできますので 安心して下さい! 【研修】 未経験に寄り添った安心の研修体制 →座学研修とOJT研修を交互に取り入れて段階的に習得するカリキュラムが組まれているので、無理なく覚えられますよ こんな時期だから… 【ウェブ・電話面談登録受付中】 (所要時間30分程度) ビッグアビリティは ドコモグループと25年以上の付き合い! 【新宿駅】徒歩30秒、【新宿三丁目駅】徒歩5分 ※東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー(新宿区/最寄り駅:新宿駅、新宿三丁目駅、代々木駅) 2パターンのシフト制※時間は選べません 【早番】08:45〜17:15 【遅番】11:45〜20:15 ※実働7.5時間、休憩1時間 ※研修期間(約2ヶ月間)の勤務時間は、 (座学)9:15〜17:15、(OJT)8:45〜17:15 【派遣先について】 派遣先会社名:ドコモグループ 20代活躍中! 【休憩室】広々と落ち着くカフェの様な休憩室。フリードリンクあり、大きい冷蔵庫が3台、電子レンジ4台、マッサージチェアー3台、自動販売機5台、外を展望できるソファーあり。

株式会社ビッグアビリティ  13時間前

【職種】総務・人事・法務 直接雇用の可能性がありますITサービス・IT技術者の派遣などを行う会社でのお仕事です◎ 【お仕事の内容】 新卒採用サポート業務:面接日程調整(専用システム使用)、電話応対(架電・受電)、応募者からの問合せ対応、サポートメンバーへの業務説明、資料作成、その他採用に付随する業務‥など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ銀座線青山一丁目駅徒歩8分(港区/最寄り駅:青山一丁目駅) 09:00〜16:00 ※休憩は60分。 ※実働7〜8時間も相談可能です。 【派遣先について】 ◆実働6H残業ほぼナシ☆綺麗なオフィスでモクモク事務先輩から教えてもらえる環境! オフィカジOK!ビル内にコンビニあり!近くにカフェ・銀行・飲食店もあり便利です! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】総務・人事・法務 <新卒採用・新卒研修補佐業務> ・採用面接設定のための社内外調整 ・会議/面談設定 ・契約書、請求書管理 ・進捗報告のための各種データ抽出、資料作成 ・社内承認手続き(稟議書回付) ・採用面接やイベント時のアテンド ・来客時の社内手続きやお迎え など <人事総務一般業務> ・代表電話対応 ※連絡用に使用する主なツール/アプリケーション Outlook、 Teams、 Zoom 【担当者より】派遣スタッフ活躍中の大手で安心企業です!部内サポートやスケジュール調整のご経験が生かせます!是非エントリーください≪期間コメント≫長期 *スタート日ご相談ください。 港区 / 東京メトロ銀座線青山一丁目5分(港区/最寄り駅:青山一丁目駅) 9:00〜17:00 時間外: 5〜10H/月程度 【派遣先について】 未経験から人事採用業務にチャレンジできますEXCELを使用した事務経験があればOK!ドリンク・ランチ無料のカフェテリアを使用できます 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】総務・人事・法務 ■新卒採用実務 システム対応 応募者リスト作成 採否・面接日程等の案内メール送付 課題提出管理 スカウト送付 社内日程調整 など ■中途採用実務 スカウト送付 など 【担当者より】ランチも充実移転したばかりの綺麗なオフィスでのご就業です!約1年ほどのお仕事となります。≪期間コメント≫長期 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線大手町徒歩5分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅) 9:00〜18:00 時間外: 10〜20時間程度/月 【派遣先について】 大手町・東京駅駅より徒歩5分圏内で通勤も楽々オフィスコンサルティング事業の企業で採用アシスタントのお仕事です!時短勤務も相談可能応募者リスト作成、面接日程案内など! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  13時間前

【職種】総務・人事・法務 ・選考状況の管理やシステム入力 ・求人票の入稿、修正 ・スカウトやDMの発信 ・合同企業説明会に向けた準備 ・応募者への予約促進コール など 【担当者より】20代〜30代がたくさん活躍している企業様です◎派遣社員も多数活躍中!チーム内で頼れる先輩がいるのでわからないことがあっても安心☆≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 台東区 / 東京メトロ銀座線上野広小路湯島駅3分3分(台東区/最寄り駅:上野広小路駅、御徒町駅) 9:00〜18:00 時間外: 通常時は月15時間ほど。2月〜4月の繁忙期は残業が増える可能性あり。 【派遣先について】 【時給1800円】採用業務にチャレンジしたい方におすすめ!求人票の作成やスカウト、企業説明会の準備など採用活動のアシスタントPCは基本操作のみなのでこれから事務職に挑戦したい方にもおすすめ☆ 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

新卒

次も興味があるかもしれません:

保育士

コンサルティング

アシスタント

人事

保育園

事務

人事事務

保育

交通費支給

Cad オペレーター

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者