リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者

施設の求人-tokyo - 2,688 Job Positions Available

上位都市:
2,688 / 1 - 20 求人

【会社概要】 Tabistは「宿泊施設の個性を活かす新たな仕組みをつくる」というMissionのもと、日本各地にある様々な宿泊施設が独自の強みを活かして、輝き続けられるよう、OTAマネジメントAIを用いた最適価格自動反映、予約管理システムなどのテクノロジーを用いて宿泊施設の可能性を最大限に引き出すサービスを提供しています。2019年にソフトバンク・ビジョン・ファンドから出資を受け、日本国内での事業を開始。コロナが落ち着き、旅行が復活しており、さらなるビジネスの拡大に向けて、様々な施策を進めています。 【職務内容】 自社サイト運営、デジタル広告、キャンペーン、他マーケティング施策のデータ分析・効果測定・レポーティング業務をお任せします。 【必須スキル・経験】 広告代理店やインハウスでのデジタルマーケティング関連のデータ分析経験3年程度以上 Looker Studio等を利用したダッシュボードの構築経験、BigQueryによるデータ抽出に際するSQL等利用経験 エクセルスキル関数やピボットテーブルなどを組むことができる GA4 (Google Analyticsにおける探索レポート作成など)利用経験 【好ましいスキル・経験】 Yahooやgoogleホテル広告のデータ分析の経験 Google Tag Managerの利用経験 アプリ分析ツールを活用した数値分析経験 ツール・プロセスを理解し改善や開発の提案をできる力 スタートアップ経験者歓迎 第二新卒者歓迎 【働き方】 リモートワーク一部可週1程度出社...

Tabist  28日前

Job Description Neurology Account Executive (NAE) は、Neurology BUのリージョンに所属し、担当テリトリーにおける、MS/SMA製品の販売目標を達成することに責任を持つ。会社の方針に従い、BU販売目標およびマーケティング戦略の実行を役割とする。Nuerology Regional Head (NRH)の指示のもと、リージョンメンバーと協力してリージョンの治療の最適化、ビジネスの最大化を目指す。また、リージョン内のみならず、他リージョン・他部門とのコラボレーションを推進する。 Principal Accountabilities: 1) 担当テリトリーのTMP (Territory Management Plan) を策定し、MS/SMA領域の戦略に基づいたアクションを実行し、販売目標を達成する。Detailing、説明会、P2Pプログラムなどの営業活動を集中的に実行し、ターゲット施設におけるバイオジェン製品の価値を最大化する。 2)NRH、NAEと協力して、リージョンのプラン実行に積極的に貢献する。ターゲット施設に対してはMSLと連携して、バイオジェン製品を用いた最適な治療を提案する。担当リージョンのKME、スピーカー育成をメディカル、マーケティングと連携しながらリードする。 3)MR業務の推進・実行:i) EPPV活動の管理、ii) PMS活動、iii) 副作用情報を収集し、これに関する関連部門へのフィードバック Qualifications 必須要件: Skills/Behaviors (refer to Career Framework): 1)戦略的思考(分析・課題・解決策) 2)リーダーシップスキル 3)コラボレーション(他部門との連携) Minimum Experience Requirements: 1)

Biogen  25日前
Getinge 求人

Getinge には、行動に導く情熱があります 情熱的な社員と多様なチームとキャリアに参加し、人として、専門家として、共に成長しましょう。 Getinge は、すべての人と地域社会が最善のケアを受けられることに情熱を持ち、臨床結果を改善し、ワークフローを最適化することを目的とした病院とライフサイエンス関連機関向けの製品およびソリューションを提供しています。 日々、私たちは、お客様にとっての真の違いを生みだし、より多くの命を救うために手を取り合っています。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 配属: ※配属オフィスは、ご希望・お住まいを考慮し、東京・神戸のいずれかに決定します。 サービス事業部 アキュートケアセラピー(集中治療・心臓血管外科/ACT)部門 担当製品はIABPや麻酔器等、循環器・集中治療室向けの製品。 Activity: 顧客及び外部(協力業者)対応 ・コールセンター連絡のコールバック対応 ・コールセンター連絡の訪問調整 ・修理・点検・保守・保全作業における見積作成および提出 ・顧客クレーム対応とエスカレーション ・製品品質問題の収集と報告・点検・保守提案実施 ・アンケート配布 ・導入機器の継続的な安全性を監視する ・機器の維持管理における顧客からの要望等に対応する。必要な場合はマネジャーの策定する解決策にしたがい実行する ・テクニカルサービスの提供を通じ、顧客担当者との良好な関係を構築する ・担当エリア・施設における機器の稼働状況を把握する 事務作業、管理、連携 ・修理・点検・保守・保全作業および受付記録、サービスレポート作成、保管 ・工具の管理、計測機器の校正対応、管理 ・修理・点検時の売上処理 ・担当施設の売上報告、メンテナンス状況の把握 ・割り当てられたサービスパーツの在庫を管理する ・製品導入の際にはセールスorマーケティング部門と連携し顧客へその使用方法を説明する Knowledge/Skills/Experience: 普通自動車運転免許 下記のいずれか必須 ・何らかの機器メンテナンスの経験 ・臨床工学技士のご経験 ・オペ室またはICUでの勤務のご経験

Getinge  22日前
Philips 求人

Job Title Sales Account Manager, SRC Job Description Philips is a global leader in health technology, committed to improving billions of lives worldwide and striving to make the world healthier and more sustainable through innovation. Driven

Philips  22日前
Shiseido 求人

Location: Shiodome Division: Investor Relations Dept. Job level: Manager Reports to: Group Manager Contract type: Full-time <部署概要及びポジションの位置づけ> IR部は会社の実力をきちんと反映し、適切な株価水準を実現すること、 そのために会社の状況を投資家に十分説明し、逆に投資家の考えを経営陣に伝え、企業価値を向上させていくことに貢献することを使命としています。 具体的には、決算発表やその準備、投資家との面談、統合レポートの作成、株主総会の運営など、幅広い業務を担っています。 特に、ESGコミュニケーションのさらなる強化は注力テーマであり、体制強化を図るべくIR及びESG領域に知見のある方の募集を致します。 Roles & Responsibilities(業務内容) 【業務内容】 ・資生堂の現状を理解した上で、ESG評価機関対応およびESG投資家コミュニケーションを行い、経済的価値に加え、レピュテーションの向上及び社会的価値向上に貢献する ・投資家コミュニケーションの進化に合わせたIRサイトの制作・運営を行う ・株主総会などの当社株式に関する法定手続きや各種事務を行う(株主優待・個人株主問い合わせを含む) ・ESG・サステナビリティに関する国内外の投資家との対話を行い、資本市場からの期待を経営陣に報告 ・会社方針・IR部方針に則った中期的なSR戦略を立案し、国内外の大株主を中心にコーポレートガバナンス、サステナビリティ、総会議案に関する双方向コミュニケーション ・DJSI,MSCIなど主要なESG評価機関対応 ・個人株主・投資家に対して、ESG説明会や施設見学会を通じて当社への理解を深める ・ウェブサイト、株主あて年2回発行冊子「株主・投資家のみなさまへ」など各種IRツールの制作 ・株式・株主関連業務の適法・適性、かつ円滑な推進 ・株主総会でのESG関連書類作成、その他当日運営の推進 Requirements(必要な能力/経験/資質) ・上場企業におけるIR業務経験

Shiseido  22日前
Equinix 求人

Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 250 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations

Equinix  22日前
Michael Page 求人

ファーマコヴィジランス(医薬品安全性監視,Pharmacovigilance:PV)システムを構築し、開発早期から市販後までの医薬品のライフサイクルを通じて国内及びグローバルにおける医薬品のリスク・ベネフィット評価を行います。 企業情報 * 外資系製薬会社 * イノベーション:研究開発への投資を通じて、新しい医薬品や治療法の開発に取り組んでおり、疾患の治療と予防に貢献しています。 * 将来の医療ニーズに対応するために多岐にわたる製品パイプラインを保有しています。 職務内容 * 適切な安全性情報・不具合情報収集のためのプロセスを統括管理する * リスク管理による創薬・育薬への参画と治験の安全性管理(重篤な有害事象の評価、参加施設への伝達)業務 * アライアンスパートナーと連携し情報収集・共有を行う * 市販後の規制要件を遵守し、成果を達成する(成果物;個別症例報告、安全性定期報告、再審査申請など) 理想の人材 * ICH-GCPあるいはGVPに関する知識 * 研究開発・信頼性保証・安全性・製販後調査のいずれかの業務経験 条件・待遇 【諸手当】住宅手当、通勤交通費など 【昇給】有り 【賞与】年一回 個人業績結果及び会社業績結果に基づく業績変動賞与を翌年3月に支給する。 【休日休暇】完全週休2日制(土・日曜日)、祝日、クリスマス、年末年始・夏期 年間休日125日、年次有給休暇、慶弔等 【保険】雇用・労災・健康・厚生年金保険 【福利厚生】住宅援助制度、借上社宅制度、リリーグループ補償制度(医療費・歯科医療費補助制度等) 【定年制】有(60歳) Page Group Japan is acting

Michael Page  22日前
Michael Page 求人

業界大手専門商社にて総務メンバーを募集中! Client Details 業界トップクラスの専門商社です。国内また海外拠点において活動展開し、地図に残る建造物や話題の大規模施設を始め公共事業、インフラ、オフィスに至るまで圧倒的な取扱商品と豊富な知識で、特にSDGsへの寄与、世界的なエネルギー分野への貢献に取り組んでおります。日本を代表する大手企業様をクライアントとするグローバル企業です。 Description ・社内制度や福利厚生制度の運営、改善 ・安全管理・社内美化管理 ・総務関連業務 ・賃貸借/売買契約の協議及び締結 ・インテリア設計と工事管理、スペース設定 Profile * 未経験OK * 総務経験 * バックオフィス経験 * 向上心の高い方 * 成長意欲 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 人気の高い専門商社 * 第二新卒〜 * 長期的に就業しやすい * 大手ならではの安定した成長環境 * 充実のトレーニング * 福利厚生

Michael Page  21日前
Pandora 求人

リテール業界での教育、人材育成の経験を活かして、世界有数のジュエリー会社の一員として活躍することに興味はありますか? 私たちパンドラには、エキサイティングで情熱があり、パフォーマンス重視の人材で構成されている、グローバル組織で働ける場があります。 「はい」と答えたあなたは、このパンドラの組織でリテールトレーニングスペシャリストとして働く チャンスです。 リテールトレーニングスペシャリストは、日本のパンドラ全店舗のアソシエイト達が、商品知識、リテール業務、販売テクニックに関する十分な知識を身に着けられるような、人材教育、育成を担っていただきます。また、クラスター全体のコンテンツ戦略をリードする責任もあります。 リテールトレーニングスペシャリスト・ジャパンの役割: 研修プログラムを計画し、それを実行、調整、実施する。 グループ研修、チームのミーティングを計画し、実施する。 資料、教育方法など、自国の風習にあったニーズを見出し、調整する。 商品、販売プロセス、リテールビジネスの洞察力を育成するための教育プログラムを開発する。 全店舗販売員、および営業開発に関するチームに、個別指導を行う。 ブランドのアンバサダーとして活動する。 必須条件: 3年以上の教育、人材開発、育成の経験。リテール、ファッション、ライフスタイル、FMCG業界での経験者。 トレーニング、人材開発、育成分野での経験と学歴の両方を持つ方。 分析力があり、戦略的な優れた洞察力があること。 文書、口頭でのコミュニケーション能力に優れていること。 英語が堪能であることが必須。 リモートでトレーニングを主導した経験があること。 パンドラブランドを社内外に積極的に発信できる方。 影響力のあるスキルをお持ちの方。 プレッシャー下でも業務を遂行し、期限を守り、優先順位をつけて実行できるタイムマネージメントができる方。 強い問題解決能力と交渉力 チームの一員となり、高い基準を設定でき、グローバルと強力なパートナーシップを構築し、行動に導くリーダーシップ能力 興味はありますか? このポジションにふさわしく、パンドラの未来の一員になりたいと思われたら、気軽にご応募ください。 ご応募をお待ちしています! 応募は随時受け付けておりますので、お早めに応募書類をお送りください。Pandoraの詳細については、当社の企業サイトでもご覧いただけます。 www.pandoragroup.com. パンドラについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。 デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で27,000人の従業員がおり、タイにある2つのLEED認定施設で、主にリサイクルされた銀と金を使用してジュエリーを製造しています。 同社は2025年までにカーボンニュートラルを達成することを計画しており、バリューチェーン全体で排出量を削減するために、Science Based Targetsイニシアチブに参加しています。 Pandoraはナスダック・コペンハーゲン証券取引所に上場しており、2021年には234億デンマーククローネの収益を上げました。

Pandora  21日前
Michael Page 求人

オペレーショナルエクセレンス部門(数か国オフィスを管轄)のディレクターのもと、日本市場のビジネスコンプライアンス、リスク管理、ガバナンス活動の実施と実行をサポートします。リスク管理と運用を支援し、市場におけるビジネス成長を促進します。 Client Details 世界的に展開する決済サービス会社で、多岐にわたる金融サービスを提供。個人の成長を支援し、仕事と私生活の両方をサポートする福利厚生、プログラム、そして柔軟性を備えています。 Description * 新商品や機能のリスク評価、リスク軽減策の確立 * AXP監査プログラムの管理、ビジネスとの強力なエンゲージメント * マーケティングキャンペーンのレビュー、AXPポリシーへの準拠確認 * 市場リスク委員会の調整、ガバナンスフレームワークの適用 * 運用リスク管理と内部管理に関する教育と啓発 Profile * 運用リスク、コンプライアンス、内部管理、情報セキュリティなど、関連するリスクとコントロールエリアでの経験 * 組織で働くための優れた対人スキル * 日本市場のビジネスとプロセスに関する深い知識があれば尚可 * 英語と日本語の流暢なコミュニケーション能力 Job Offer * 健康保険 * 生命保険 * 歯科保険 * 視力保険 * 健康貯蓄口座(HSA)

Michael Page  20日前

Job Description Alzheimer Account Executive(AAE)は、担当地域において以下の業務を担当する。 •担当地域におけるアルツハイマー病に関わる神経内科医等の医療専門家などに対して、新薬の最適な使用を推進し市場導入を成功させる •製品戦略に則ったプロモーション活動を展開し、LEQ ブランドの価値を最大化する •担当施設、地域において、アルツハイマー病の診断から治療までのプロセスがスムーズに実施されるための医療連携ネットワークを構築する •パートナー会社と協力して、両社の強みを生かした営業活動を行う •全ての活動において、法律、業界ルール及びバイオジェンジャパンコンプライアンス・ポリシーを遵守する Qualifications 【必須要件】 1) 製薬企業の営業において5年以上の勤務経験。特に大学病院、基幹病院の担当経験。神経内科、精神科の担当経験、アルツハイマー病治療薬の担当経験 2) 学士号取得(大学卒業) 3) MR資格取得 4) 全国勤務ができること 【歓迎要件】 1) 新製品上市、エリアネットワークの構築、他社とのコプロモーションなどの経験を有していること Additional Information Why Biogen? Our mission to find therapies for neurological and rare

Biogen  19日前
Michael Page 求人

開発部門では国内外で実施する臨床試験の企画・管理・モニタリングなど様々な業務を行っており,チームで企画からモニタリング業務まで担当します。 企業情報 * 外資系製薬会社 * イノベーション:研究開発への投資を通じて、新しい医薬品や治療法の開発に取り組んでおり、疾患の治療と予防に貢献しています。 * 将来の医療ニーズに対応するために多岐にわたる製品パイプラインを保有しています。 職務内容 * 治験実施計画書、同意説明文書及び症例報告書の作成(補助) * モニタリング計画書等、各種手順書の作成 * モニタリングおよび施設対応の実施責任者として、モニターを指揮して治験を実施 * モニタリング報告書・必須文書・症例報告書等の確認 * 担当試験に係わるチーム内(モニター)教育 理想の人材 * 臨床開発のモニタリング経験 * リーダーシップ、コミュニケーション、プレゼンテーションのスキル 条件・待遇 * 休日:日曜日、祝日、年末年始、会社指定休日 * 賞与:あり * 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 Page Group Japan is acting as

Michael Page  16日前
IHG 求人

当社について IHG® インターコンチネンタルホテルズ&リゾーツは、世界有数のホテル運営企業であり、世界100カ国以上で約32万5000人の社員が「True Hospitality for Good」を実現するために貢献しております。 当社が運営しているホテルは皆さまに馴染みがある人気の高いホテルブランドが揃っております。 リージェントホテルズアンドリゾーツ インターコンチネンタル・ホテルズ&リゾート シックスセンシズ ヴォコ ヴィネットコレクション ホリデイ・イン ホリデイ・イン エクスプレス ホリデイ・イン リゾート クラウンプラザ ホテル&リゾート ホテル インディゴ キンプトンホテルズ これら全てのホテルブランドが協力しあい、私たちが掲げる「True Hospitality for Good」の実現を目指しております。このミッションのもと、私たちはさらに多くの国や地域にホテルを開業し展開しております。まさに成長し続けているこの非常にエキサイティングな時期に私たちのチームの一員となり興奮を分かち合ってみませんか。 About Us IHG® Hotels & Resorts is one of the

IHG  16日前
Computer Futures 求人

世界に誇れるEV⽤充電インフラを作りませんか?電気⾃動⾞(EV)充電インフラサービスの提供を推進しています。 意匠性の⾼い充電器を作るだけではなく、EVユーザーが本当に使いやすい、また使いたくなるサービスを提供会社です。 設置施設/地域とEVユーザーをつなぐ、充電を通じた新たな体験続けたくなる未来の創造をミッションとしています。 現在提供しているサービスは ■オンライン予約・決済可能な電気⾃動⾞充電サービス スマートフォンアプリを開発提供しています。 予約・課⾦から充電開始までアプリでスマートに操作でき、決済もアプリ上で完結いたします。都市部の滞在型施設から優先的に充電サービスの導⼊を推進しています。 ■意匠性の⾼いプロダクトデザイン 充電器を選ぶことは、未来の景⾊を選ぶこと。 EVという環境への配慮へ呼応するよう、⾞ありきの開発ではなく環境ありきの開発を。 未来の景観を阻害しないプロダクト開発を推進いたします。 ■充電サービス 充電サービスでは、全て再⽣可能エネルギー由来の電気によるグリーン充電を実現いたしました。 業務内容 電気⾃動⾞(EV)の充電予約システムのネイティブアプリ開発と周辺サービスの開発に関わるバックエンドエンジニアを募集して います 具体的な業務内容 ・ネイティブアプリ開発 ・予約システムのUI/UX・仕様・設計の提案と検討 ・サービスの運⽤・保守 この仕事で得られるもの ・アプリからサーバーを通じてIoTで動作するプロダクトを制御するため、現物のプロダクトがあり、⼀般的なWeb系企業では体験 しないユニークな技術に触れることができます。 ・ソフトウェア、ハードウェア、IoTの全てを⾃社開発しているため、幅広い技術に触れる機会があります。 ・デザイン組織デザインセンターと連携したデザインドリブンの開発。 デザインシステムとしてニューモフィズムという最新のデザインを採⽤しています。 ・⾃治体とも連携した社会インフラの開発に従事することができ、モビリティ、インフラ、エネルギーなどの⼤きなテーマと向き合うことができます。 ・技術ファーストで開発を進めるR&Dのプロジェクトが多数発⾜しています。エンジニアが起点となって新しい機能、サービス、 プロダクトを作ることができます。 必要条件 Webサービス・モバイルアプリにおけるバックエンド開発の経験 尚可条件 ・Node.jsの開発経験 ・AWS,GCPなどのクラウドコンピューティング技術を⽤いた開発経験 ・CI/CDツールを⽤いた開発経験 ・ユニットテストやe2eテストの開発経験 ・DBにおけるスキーマ設計,効率的なクエリ設計の経験 Computer

Computer Futures  14日前
Michael Page 求人

国内のマーケテイング領域で勢力を広げるため、M&Aを活用した事業基盤の強化を実行しており、今後も事業の拡充のためM&Aの上流から下流まで実行していただきます。 企業情報 広告プラットフォーム事業とマーケティングSaaS事業を国内外で展開しています。 職務内容 ・M&Aに関連する部門間の調整、プロジェクトの管理 ・買収案件のソーシングと投資ストラクチャーの整理 ・事業計画の策定と投資後のPMI実施 ・投資対象に関するデューデリジェンス、バリュエーションの策定 ・契約締結に関する業務 ・投資委員会及び取締役会の上程資料の作成 理想の人材 ・M&A関連業務経験3年以上 ・弁護士資格 条件・待遇 ・リフレッシュ手当 ・家賃手当 ・資格、語学取得支援制度、研修受講支援 ・リフレッシュ休暇制度 ・健康保険組合の保養施設、提携スポーツクラブ等の利用 ・定期健康診断 など To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role

Michael Page  13日前
Boeing 求人

Disability Hiring-Business Operations Specialist - Tokyo, Japan Company: Boeing Japan Kabushiki Kaisha Job ID: 00000422753 Date Posted: 2024-04-17 Location: JPN - Tokyo, Japan Job Description Qualifications: (Japanese Follows) Boeing Global Enterprise Services (BGES) has an exciting

Boeing  13日前
Boeing 求人

Return Flight Program-Business Operations Specialist - Tokyo, Japan Company: Boeing Japan Kabushiki Kaisha Job ID: 00000422752 Date Posted: 2024-04-17 Location: JPN - Tokyo, Japan Job Description Qualifications: (Japanese Follows) The “Boeing Return Flight program” is a

Boeing  13日前
Clifford Chance 求人

企業概要 Working at Clifford Chance & About the Firm クリフォードチャンス法律事務所は、世界21カ国31箇所に展開するクリフォードチャンスの東京事務所として、他のオフィスと密接に連携しながらグローバルな案件を取り扱う国際的な法律事務所です。英国ロンドンに1802年に創立された法律事務所を起源とし、東京事務所は1987年に開設されました。現在、東京事務所には約50名が所属し、うち日本法の弁護士が約3分の2を占めています。 東京事務所では、多岐にわたる分野をコーポレート、ファイナンス及びキャピタルマーケットの3部門にわけて扱っており、日本法の弁護士と外国法事務弁護士が一体となって、国内外のクライアントに日本法の枠にとどまらない法的サービスを提供しています。コーポレート部門は、主に国内外のM&A、プライベートエクイティ、上場会社法務、独禁法、労働法その他ジェネラルコーポレート案件を、ファイナンス部門は、主にプロジェクトファイナンス、アセットファイナンス、M&A ファイナンス、輸出入ファイナンス、金融規制法及びフィンテックを、キャピタルマーケット部門は、主にサムライ債、ユーロ債、売出し、ストラクチャードファイナンス(証券化・デリバティブ等)及び不動産案件を扱っています。 東京事務所では、新人弁護士の方々に約2年半をかけて、3つすべての部門を経験していただいています。さらに、入所1年目から定期的に、クリフォードチャンスの他のオフィスの弁護士と肩を並べて、グローバルスタンダードなトレーニングを受けて頂いており、常に世界レベルのノウハウに触れることができます。 日本の法律事務所としての経験実績と、クリフォードチャンスならではの国際的経験及び世界的なネットワークを融合した、真に国際化された環境のもとでキャリアを積んでみませんか。クリフォードチャンス法律事務所では、やりがいのある仕事とチャレンジ精神に満ちた同僚が皆様をお待ちしております。 求人内容 Looking for ambitious people to intern with leading law firm Clifford Chance. 資格 2025年度司法試験受験予定かつ79期司法修習予定の方 (2024年以前の予備試験合格者および2024年度予備試験を受験予定の方を含む) その他の情報 【業務内容】 弁護士業務の補助。法令・判例・文献の調査をはじめとするリサーチ業務を中心としますが、簡単なメモの作成や契約書の作a成、検討、会議への出席などを依頼することもあります。個々の業務ごとに当事務所弁護士とともに業務を担当することになります。なお。事務所内において勉強会が開催される場合は、それらへの参加も可能です。(英語が堪能な方は、英語を使用する業務を体験することも可能ですが、英語力は募集にあたり必須のものではありません) 【期間】 以下の2日程のうちいずれかの期間 第1日程:2024年9月4日(水)~9月6日(金)

Clifford Chance  23時間前
BCW APAC 求人

BCWはMoving People つまり「人を動かす」グローバルコミュニケーションエージェンシーです。 私たちを取り巻く環境やクライアントの組織・業界は、かつてないほどのスピードで進化しており、ステークホルダーとのつながりがますます複雑になる中で事業を展開しています。 私たちは洞察力 (Insight)、創造力 (Creativity)、独創性 (Ingenuity) を通じて異なる視点や考え方をもたらし、深い共感と感動を促します。そして、人々の心を動かしアクションに繋げること、それがわたしたちBCWの仕事です。 BCWは世界最大のマーケティング・コミュニケーションズ グループであるWPP(ロンドン証券取引所:WPP、FTSE100種総合株価指数 構成銘柄) の一員です。 募集要項: 広報のプロフェッショナル人材を若干名募集いたします。 職種:シニアアカウントエグゼクティブ (Senior Account Executive) 応募資格:PR会社または広報関連職での2年以上の実務経験 採用方法:書類選考、個別面接、筆記テスト 給与:当社規定による 通勤費:月額50,000円まで支給 昇給:職務・職責・成果に応じ決定 勤務地:東京都渋谷区恵比寿 勤務時間:9:30~17:30(フレックスタイム制 / コアタイム11:00~15:00) BCWでの仕事: 各スタッフはクライアントごとに編成されるアカウントチームで、クライアントの広報目標達成のためにクライアントのパートナーとして協力して業務を進めます。具体的には、広報戦略の立案、メッセージの構築、報道やインフルエンサーのニーズの洗い出し、ストーリーの発掘と発信(プレスリリース、記者・インフルエンサー説明会、インタビュー、投稿記事など)、SNSアカウントの運営、KPIモニタリングなどがあります。 シニアアカウントエグゼクティブ(SAE)は、1社または複数社のアカウントを担当し、日々のクライアント活動の遂行を行うとともに、シニアメンバーやチームリーダーをサポートします。 また、常にGold Standardのサービスを提供し、クライアントの満足度維持・向上、新規ビジネス開拓など重要な役割を担っていただきます。 BCWのチームメンバーやクライアント担当者は、日本のみならず世界各地のメンバーから構成され、ボーダレスな環境で働きます。 勤務形態 正社員(試用期間あり)

BCW APAC  8日前
Abbvie 求人

企業概要 AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives across

Abbvie  8日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

施設 求人 全国 tokyo

次も興味があるかもしれません:

アシスタント

アパレル

スタッフ

サービス

Cad

Cad オペレーター

Cadオペレーター

グループホーム

カスタマーサポート

ゲーム会社

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者