【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 建設コンサル企業内のヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ・電話/メールでの問い合わせによる社内システムの操作案内、ユーザーサポート ・社内システムの集合型教育の講師 ※業務経験1年経過後 ・手順書/資料の作成 [サポート対象]社内向け [対応範囲]業務系システムサポート [対応方法]電話サポート、メール/チャットサポート [対応件数]月200〜250件程度 [受付階層]一次受付 【機器環境】 PC、Office 【体制】 9名+今回募集の方 【備考】 集合型教育時に3泊4日程度の出張の可能性があります。 東陽町駅より徒歩5分(江東区/最寄り駅:東陽町駅、木場駅(東京都)) 08:30〜17:30(実働時間08時間) 月間想定残業時間:10時間程度 【派遣先について】 システム・ネットワークインテグレーター/ソフトハウス 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...