【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ・社内の問合せ対応(対応件数:1日2〜3件程度、対応方法:電話、メール) ・キッティング(対応件数:入社者/月3〜4台程度 故障対応/月1〜2台程度) ・ユーザ向けマニュアル作成(質問回答としてマニュアル送付だけで完了可能な仕様まで) ・社内システムの運用保守/改善(RPA、VBA、ERPシステム、ベンダー折衝等) 【機器環境】 Android、一部iOS端末、Windows PC 【体制】 1名+今回募集の方 【企業情報】 携帯電話やスマートフォン他、液晶ディスプレイの加工や表面処理 服部天神駅より徒歩20分(豊中市/最寄り駅:服部天神駅、曽根駅(大阪府)) 08:15〜17:15(実働時間08時間) 月間想定残業時間:5〜10時間程度 【派遣先について】 その他専門商社 業種:IT・通信・Web関連、商社関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ヘルプデスクとして以下の業務をお願いします。 【詳細】 ・PC/Salesforceに関する問い合わせ対応 ・PCセットアップ(入社者、退職者向け) ・iOS端末設定 ・Salesforceの簡易的な改修等 [サポート対象]50名(社員30〜40名、派遣社員10名) [サポート内容]PCフリーズ、リモート/TV会議関連、iOS端末の設定、Salesforceの不具合/使用の仕方等 [対応件数]1日10件程度 [エスカレ先]社員 【機器環境】 Windows、Salesforce 【体制】 2〜3名+今回募集の方 中之島駅より徒歩3分(福島区/最寄り駅:中之島駅、新福島駅) 09:00〜18:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:10時間程度 【派遣先について】 その他サ−ビス 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...