企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892
【職種】その他製造・軽作業・物流系 CMでも有名な超大手ハウスメーカーのグループ建設会社より、施工管理のお仕事が入ってきました!新築施工の何かしらの現場経験があれば施工管理は未経験でもOK!建築系の学校を出ていなくても、施工管理に興味があるレベルでOK!現場の職人さんを卒業して、施工管理になりたい!という方もOK!とにかく入ってから教えます!育てます!ここで一から施工管理を学んで、ガンガン稼げるセコカンになっていきませんか!?(*^^*) ≪具体的には…≫ 内容:工程管理、現場管理、安全管理、協力会社との調整 など 対象:RC造マンションなど 工期:ひと現場1年から2年程度 現場所長と施工管理を含めて2〜3名程度で現場を回しています。ひと現場の工期は1年〜2年程度ですが、一つの現場が終わっても複数現場が切れ間なく稼働しているので、希望があれば継続して次の現場にてご就業いただけます。 現場は都内23区内、新横浜、本厚木、川口などの駅チカ物件/会社:立川駅より徒歩8分(立川市/最寄り駅:立川駅、立川北駅、立川南駅) 8:00-17:00 残業:月20〜40時間 月〜土 休日:日曜・祝 【派遣先について】 大手グループの建設会社 住宅〜商業施設・ビルなど幅広く扱っています! 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社ヒューマンサービス ◆社会保険完備 ◆有給休暇付与 ◆定期健康診断 など ※各種資格取得をおすすめしています。資格取得のための学校との提携もあります。まずはお気軽にご相談下さい。...
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the
Job Requisition ID # 24WD76403 Position Overview Sales Operations Specialist at Sales Help Team provides Field enablement and Change Management Services to the Sales organization in Autodesk. In this role, they actively demonstrate problem-solving skills, share
職種 フルタイム(契約) 職務明細 1996年に2人のアイルランド人エンジニアの代表によって設立された当社。 外資金融系企業様をはじめ、幅広い分野の大手外資系およびグローバル企業のお客様に、日本語と英語でのITインフラサービスを提供してきました。 エイラシステムのテクニカルサポートでは、主に外資系の大企業から中小企業まで、ITサービスを提供しております。 現在エイラシステムでは【ITサポートエンジニア(英語使用)】を募集しております。 顧客は主に大手外資系企業や国内グローバル企業です。 グローバルなビジネス環境で、語学力も活かせるポジションです。 【概要】 ● テクニカル サポート(日本語&英語 使用)のメンバーとして、各企業のIT環境におけるサポート ● ITプロジェクトやサポートへの参画 ● 専門知識や技術レベルの向上(ネットワーク、サーバー、クラウドインフラ、ビジネスソフトウェア、セキュリティソリューション、プロジェクト管理など、よりレベルの高い技術の習得) 【顧客拠点】 ● 主に東京都心エリア スキル・資格 【必要スキル/経験】 ● Windows OSのサポート知識(Windows 7、10または11) ● 企業環境での、PCハードウェアやソフトウェアのキッティング・展開の経験 ● Microsoft Office製品およびMicrosoft Outlook/ExchangeまたはO365をサポートできるスキル ● 社内外の関係者、ユーザー、ビジネスパートナーと円滑なコミュニケーションが図れる方 ● トラブルシューティング・問題解決が得意な方 ● ネットワークやトラブルシューティングに関する知識を深める意欲のある方 【歓迎スキル/資格】 ● Cisco製品のネットワークスキルや経験があれば尚可 ● 関連するIT資格(エンドポイント管理者、モダン デスクトップ管理者アソシエイト、MCDST、MCITP、MCSA、CCNAなど)があれば尚可 【語学力】 ● 業務で使用可能なレベルの英語と日本語(スピーキング・読み・書き 共に) 業務内容 【主な役割】 ● 各種ITサポート/ヘルプデスク(デスクトップPC、ノートPC、モバイルデバイス、VPN、ネットワークプリンタ、その他オフィス機器、一般企業向け・金融機関向けアプリケーション、クライアントサーバ、クラウドなど)
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2024年下半期に東京都内で新店舗カフェをオープンいたします。ブルーボトルコーヒーの Barista として、素晴らしいホスピタリティをお届けし、コーヒー・調理スキル、知識の習得に専念し、Self Starter としてチームおよびゲストの体験をよりよくすることに務めるお仕事です。そしてブルーボトルコーヒーのビジョンを実現するために、カフェの一員としてリーダーシップチームをサポートしながら、カフェの運営や環境の向上に取り組みます。 こちらは、 「東京エリア新店舗 (フードキッチン型カフェ) / オープニングスタッフ」 の募集です。 ※ 採用・選考状況やカフェへの通勤距離などの関係から、既存カフェに配属される可能性があることを予めご了承ください。 具体的なお仕事内容: お一人お一人のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながら、美味しいコーヒーを提供する 美しい環境でスムーズに運営できるよう、クリンネスを行いチームをサポートする 社内リソースを用いて、カフェの運営や環境に関する課題改善をチームリーダーと共に実行する 自分のアイデアをリーダーやチームと共有し、カフェの改善に役立てる カフェのビジネス目標を理解し、リーダーシップチームをサポートをする チームのニーズと個人の成⻑機会に応じて、発注や育成等、カフェ運営の一部業務を行う コンプライアンスを重視しながらオペレーションガイドラインを遵守し、会社の新しい取り組みや展開を成功させる 自分自身の育成および開発プランの作成 カフェキッチンスタッフと連携し、定められたレシピや調理方法に従って、常に高水準のクオリティでフード・デザートの仕上げを行う。(カフェにより提供メニューが異なります。) 美味しいコーヒーとフレッシュなフード・デザートを通した「特別な体験」をチーム全体でゲストにお届けしているため、一部のカフェでは日々のバリスタ業務に加え、週に1〜2回キッチンスタッフとしてシフトインをしていただいています。提供するメニューは、ワッフルプレートやオープンサンド、プリン、タルトやパフェなど、カフェによって特別な限定メニューをご用意しています。ダイレクトに取り引きを行っている食材や生産者の想い、旬の食材を使いコーヒーとの相性を考えらえたこだわりのレシピに直接触れるなど、幅広い業務を通して将来に役立つ専門的な技術や知識を学び、個人・チームとして成長できる環境です。 求める人物像: 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 どんな状況においても前向きでオープンにコミュニケーションを取ることができ、仲間を大切にする方 相手に共感することの価値を理解し、行動する方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 求めるスキルと経験: 防火防災管理者もしくは食品衛生責任者資格がある方優遇 ※ 調理・製菓のご経験や、衛生管理などの知識を活かしながらご活躍いただける環境です。 英語で接客、コミュニケーションが取れる方優遇 バリスタ経験について: 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響ありません。 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に向上心をもってトレーニングや知識の習得に取り組むことです。
職務概要 Cogent Labsは、独自開発の最先端AI人工知能を活用し、労働力不足という深刻な課題を抱える日本社会の業務効率の向上に貢献するプロダクトを提供しています。AIプロダクトの研究開発には、世界各国から集まった優秀なメンバーが多く携わっており、国際色豊かな職場です。 現在、Cogent Labsでは次世代AI OCRサービス「SmartRead」をビジネスの中心として、官公庁・金融・製造業をはじめ、様々な業種にてお客様のドキュメントに関する業務効率化を実現するビジネス展開を進めております。今後、さらに多くのお客様の課題を解決しつつ、本プロダクトの導入を円滑、効果的に促進してビジネスを拡大するために、シニアプロジェクトマネージャーを募集しています。 このポジションは、お客様の製品・技術導入に向けてプリセールス段階から参画し、開発作業を含む導入プロジェクト全体を管理し、お客様のビジネス目標の実現に貢献する役割を担います。また製品やAI技術を活用した業種別や特定業務向けのソリューションの企画・開発を行います。 職務詳細 Cogent Labsの柱である次世代AI OCR「SmartRead」のお客様への製品導入プロジェクトのマネジメント、並びに製品やAI技術を活用した新規ソリューションの企画・開発などの活動を行います。 ● 営業部門と連携したプリセールス活動、プロジェクト開始後はお客さまとのコミュニケーション、進捗管理・スケジュール管理、技術管理、コスト管理などのプロジェクトマネージャーとしての役割を担います。 ●自らプロジェクトマネージャーとして導入プロジェクトを管理することに加えて、部門管理者として複数のプロジェクトを統括して管理を行います。 ●導入に際して開発作業が必要な場合には、その見積り・提案から開発における各工程管理、外部委託先管理を実施します。 ● 導入後の保守サポート、運用後のエンハンスメントなどにもプロジェクトマネージャーとしての責任を担います。 ●製品開発部門や製品企画部門と連携して、製品の機能向上に関する提言やロードマップ策定などの業務に関わります。 ●製品を活用した業種別や特定業務向けソリューションや各種ツール類の企画・開発などを行います。 ●部門責任者として部門における損益管理、人事管理などを行います。 必須条件 ● システム開発のプロジェクトマネージャーとしての5年以上の業務経験 ● お客様へのシステム開発案件等の提案書作成および提案経験 ● 社内外の関係者との円滑なコミュニケーション力と必要なドキュメントの作成能力 ● システム基盤技術に関する基本知識サーバ、API利用開発、クラウド基盤など ● PMP、もしくは情報処理技術者プロジェクトマネージャーの資格保持もしくは相当の知識を有していること ● プログラムマネージャやプロダクトマネージャとしての経験 ● 公共、金融、法人、大規模から中小規模等、多様なシステム提案・開発経験 ● 製品導入を支援できるコンサルティングスキル
企業概要 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 【仕事内容】 事業戦略を実行するための営業組織を地域という広範囲で統括し、成果へと牽引することが業務となります。「地域」を細分化した「エリア」を任されている管理者(Area Manager)の育成や、事業戦略を遂行できる組織構築やそれに伴う採用・地域戦略の立案と遂行を担っていただきます。また、業務を円滑に遂行するために社内の様々なチームとの連携・コミュニケーションなども行なっていただきます。 【アピールポイント】 Woltの事業拡大において重要なレストラン開拓の一責任者として地域を管轄し、採用や人材の育成から地域開拓戦略まで、管轄する地域の営業戦略において大きな裁量を持って業務を推進できます。営業戦略の中心に携わり業界の知見や分析的な思考が磨かれる上、営業管理者を育成するという貴重な経験を積むことができます。 【業務内容】 営業戦略の計画の立案、実行、数値管理 マネージャーの育成 中小企業、その他ステークホルダーとの関係を構築 クライアント及び社内のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなど、社内外のステークホルダーとの関係構築 自管轄メンバーの採用業務 資格 【求められるスキル】 法人営業経験 3年以上の営業組織マネジメントの経験 管理職者のマネジメント経験 一人で戦略立案から推進まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 言語 日本語:流暢 【求める人材】 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 不定期に発生する出張に対応可能な方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 Pipedrive、HubspotなどのCRMシステムの使用経験がある方は大歓迎! 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方は大歓迎! その他の情報
職種 フルタイム(契約) 職務明細 【ポジション概要】 エイラシステムでは、ジュニアITサポートスペシャリストを募集しております。 オフィスや製造・倉庫拠点で働くクライアントの社内スタッフにITカスタマーサポートを提供するチームの一員の業務です。 ITユーザーサポートの経験やスキルを身につけられる貴重な機会です。 就業場所は東京都港区(芝浦エリア)です。 スキル・資格 ●ITコンセプトの基本的理解および学習意欲がある方 ●ITサポートの経験もしくはIT関連分野の大学卒業または専門学校卒業もしくはIT資格をお持ちの方(関連IT資格:CompTIA A+、Google IT Support Professional、MD-102:エンドポイント管理者 など) ●チームの一員としてほかのメンバーと働ける方 ●問題解決能力があり、細部に注意が行き届く方 ■語学力 ●英語:業務上の英会話が可能なレベル ●日本語が堪能な方 業務内容 【ポジション概要】 エイラシステムでは、ジュニアITサポートスペシャリストを募集しております。 オフィスや製造・倉庫拠点で働くクライアントの社内スタッフにITカスタマーサポートを提供するチームの一員の業務です。 ITユーザーサポートの経験やスキルを身につけられる貴重な機会です。 就業場所は東京都港区(芝浦エリア)です。 【業務内容】 インシデント対応: ●PCハードウェア、O365、多要素認証、モバイルサポートなど、日常的な問題解決を支援 ●VIPユーザーやエグゼクティブへのサポート(シニアチームメンバーからのサポートや指導あり) ●ローカルおよびグローバルのITインフラチームからの指示を受けながら、ネットワーク通信の問題を支援 日々のタスク処理: ●インストールから基本的なメンテナンス作業まで、PCやモバイル端末のライフサイクル管理を支援 ●会議のセットアップや機器の準備をサポート ●資産と在庫の正確な記録の維持をサポート ●エグゼクティブミーティングや大規模ミーティングの技術サポート ●必要に応じて、GISのIT機器やデータセンターのタスク管理
職種 フルタイム(契約) 職務明細 【ポジション概要】 エイラシステムでは、ジュニアITサポートスペシャリストを募集しております。 オフィスや製造・倉庫拠点で働くクライアントの社内スタッフにITカスタマーサポートを提供するチームの一員の業務です。 ITユーザーサポートの経験やスキルを身につけられる貴重な機会です。 就業場所は三重県四日市市です。 スキル・資格 ●ITコンセプトの基本的理解および学習意欲がある方 ●ITサポートの経験もしくはIT関連分野の大学卒業または専門学校卒業もしくはIT資格をお持ちの方(関連IT資格:CompTIA A+、Google IT Support Professional、MD-102:エンドポイント管理者 など) ●チームの一員としてほかのメンバーと働ける方 ●問題解決能力があり、細部に注意が行き届く方 ■語学力 ●英語:業務上の英会話が可能なレベル ●日本語が堪能な方 業務内容 【ポジション概要】 エイラシステムでは、ジュニアITサポートスペシャリストを募集しております。 オフィスや製造・倉庫拠点で働くクライアントの社内スタッフにITカスタマーサポートを提供するチームの一員の業務です。 ITユーザーサポートの経験やスキルを身につけられる貴重な機会です。 就業場所は三重県四日市市です。 【業務内容】 インシデント対応: ●PCハードウェア、O365、多要素認証、モバイルサポートなど、日常的な問題解決を支援 ●VIPユーザーやエグゼクティブへのサポート(シニアチームメンバーからのサポートや指導あり) ●ローカルおよびグローバルのITインフラチームからの指示を受けながら、ネットワーク通信の問題を支援 日々のタスク処理: ●インストールから基本的なメンテナンス作業まで、PCやモバイル端末のライフサイクル管理を支援 ●会議のセットアップや機器の準備をサポート ●資産と在庫の正確な記録の維持をサポート ●エグゼクティブミーティングや大規模ミーティングの技術サポート ●必要に応じて、GISのIT機器やデータセンターのタスク管理
職種 フルタイム(契約) 職務明細 【ポジション概要】 エイラシステムでは、ジュニアITサポートスペシャリストを募集しております。 オフィスや製造・倉庫拠点で働くクライアントの社内スタッフにITカスタマーサポートを提供するチームの一員の業務です。 ITユーザーサポートの経験やスキルを身につけられる貴重な機会です。 就業場所は熊本県上益城郡益城町です。 スキル・資格 ●ITコンセプトの基本的理解および学習意欲がある方 ●ITサポートの経験もしくはIT関連分野の大学卒業または専門学校卒業もしくはIT資格をお持ちの方(関連IT資格:CompTIA A+、Google IT Support Professional、MD-102:エンドポイント管理者 など) ●チームの一員としてほかのメンバーと働ける方 ●問題解決能力があり、細部に注意が行き届く方 ■語学力 ●英語:業務上の英会話が可能なレベル ●日本語が堪能な方 業務内容 【ポジション概要】 エイラシステムでは、ジュニアITサポートスペシャリストを募集しております。 オフィスや製造・倉庫拠点で働くクライアントの社内スタッフにITカスタマーサポートを提供するチームの一員の業務です。 ITユーザーサポートの経験やスキルを身につけられる貴重な機会です。 就業場所は熊本県上益城郡益城町です。 【業務内容】 インシデント対応: ●PCハードウェア、O365、多要素認証、モバイルサポートなど、日常的な問題解決を支援 ●VIPユーザーやエグゼクティブへのサポート(シニアチームメンバーからのサポートや指導あり) ●ローカルおよびグローバルのITインフラチームからの指示を受けながら、ネットワーク通信の問題を支援 日々のタスク処理: ●インストールから基本的なメンテナンス作業まで、PCやモバイル端末のライフサイクル管理を支援 ●会議のセットアップや機器の準備をサポート ●資産と在庫の正確な記録の維持をサポート ●エグゼクティブミーティングや大規模ミーティングの技術サポート ●必要に応じて、GISのIT機器やデータセンターのタスク管理
Job Description Sales Operations Analyst III (Commercial Enablement) 組織について コマーシャルオペレーションズという組織の中のCommercial Enablementチームに所属いただきます。コマーシャルオペレーションズは、一般的にはセールスオペレーション・営業企画・営業推進と呼ばれているチームですが、営業だけではなくマーケティングを含む事業部門全体(5事業部)にサービスを提供する組織です。Commercial Enablementチームは、会社が持っているデータ(売上・商談管理・営業活動・顧客・等)を活用することで、営業、マーケティング部門が効率的に業務をしながら、売上拡大・シェア拡大を促進できるような仕組みを作り上げていくことが役割となります。 ポジションについて 売上拡大・シェア拡大のために事業部門がやりたいことの実現、課題の解決に向けて社内の関係者を巻き込んでオペレーションを構築・推進していく業務を担っていただきます。明確な要件が整理されていない状況下で、優先度を設定し仕組み作りをしていく必要があるため、客観的な事実関係を理解し、最適なプロセスを考える思考が求められます。 また、Salesforce.comの管理者として、各事業部メンバーが効果的にシステムを利用し、蓄積されていくデータを活用できる仕組みを整えていく業務を担っていただきます。ビジネスを推進していく上で根幹となるシステムであり、グローバルで使っているシステムのため国内外のステークホルダーとやりとりしながら進めていくことになります。 社内に点在する多くのシステム・データ・プロセスを俯瞰的に理解し、効果的に活用することで、大きく事業部門でのビジネスを強力に貢献・サポートできるポジションです。 募集の背景 継続的な売上拡大・シェア拡大を促進していくためには、ビジネス上のオペレーションを理解しながら、システムの知識も持つ人が、現実的なオペレーションおよびシステムを設計する必要があります。既存システム(Salesforce.com、SQL server、Kintoneなど)を活用しつつ、必要に応じて新たな方法を検討・提案・実装していくセルフスターターの方を募集しています。効果的なシステム/データの活用という観点では、応用範囲は広くあるため、Commercial Enablementチームの増員となります。 ポジションの魅力 事業部門との深い関係を構築しつつ、同時に業務全体に関わっていくため社内の多くの部署の方々と業務を遂行していきます。多くの関係者を巻き込みながら、プロジェクトをリードしていくところに面白みを感じることができる方には多くの経験をすることができます。事業部門の戦略を理解し、オペレーションを一緒に検討するという点で、ハイレベルな話から、フィールドでの活動まで様々なレイヤーでの取り組みに関わることができます。また、一部のシステム・業務はAPJ・Globalの担当者とのやり取りも必須となるため、APJ・Globalの担当者とも関係構築しながら業務を遂行できます。 キャリアパス 常に進化する組織なので、コマーシャルオペレーションズ内で新しい役割が作られ、その役割に就いたり、他の役割に異動したり、ThermoFisher Scientific内で他の役割に就ける機会があります。このポジションはコマーシャル組織を横断的に知ることができる役割のため、キャリアパスの幅を広げるためにもここでの経験が役立ちます。 資格・経験 セールスオペレーション/コマーシャルオペレーションに相当する業務経験 1~6か月程度の期間のプロジェクトのリード、管理経験 Salesforce.comの管理者としてのご経験 SQLを使った業務のご経験 Tableau・Power BIなどでのBIツール活用のご経験(サーバ環境での利用) 直接・間接的に顧客・エンドユーザとやり取りをしたご経験 Job responsibility 事業部の実施したいことのサポート・業務効率化に関する課題抽出・解決策提案・実行 課題が明確ではない場合でも、コミュニケーションを通して真の課題を引き出すこと 課題を解決するためのプロセス・システムを検討し、解決すること
【職種】一般事務・OA事務 ECサイトを運営する企業で、総務をお任せします。 【具体的には】 ・郵便物の受取、部署への仕分け、配送作業 ・経費精算(備品購入時の請求書対応) ・ビル管理者との対応(館内放送チェック・蛍光灯/非常灯交換など) ・社内落とし物対応(チャットツールで全社にお知らせ) ・支払い申請対応 <使用ツール> ・Excel、スプレッドシート、各種専用システム、Slack ※業務マニュアルも準備しているので、未経験の業務でも安心です! 渋谷駅より徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜18:00(実働7.5時間) 【残業】5時間/月 【派遣先について】 【体制】 コーポレート本部 チーム人数:5名程度 男女比:半々 ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
Roles and Responsibilities: 継続的な改善マインドセットを持ち、これで十分ということはなく、レベルを引き上げたいという意欲が日々の就業意欲になる 従業員とのやり取り、業務結果、トラブルシューティングなど様々な状況で適切な判断を行い、一体となった成果を実現し、健全な意思決定ができる能力 時間管理と組織スキルを活用しながら複数のタスクを管理し、優先順位を付ける能力 当社の品質フレームワークと価値観の中で、相互作用を正確に評価し、問題を解決し、協力する能力をサポートする批判的思考 常に学び、挑戦し、変化から活力を得ることができる環境に身を置きたいという意欲 期待されるパフォーマンスと行動を達成し、それを上回る確かな実績 Having a continuous improvement mindset, never thinking that anything is enough, and wanting to raise the bar will motivate you to work every day Ability to make
職種 正社員 職務明細 Mazarsについて Mazarsは、監査、会計、アドバイザリー、税務、法務サービス* を専門とした国際的な統合パートナーシップです。世界の100以上の国と地域で活動し、50,000人以上のプロフェッショナルの専門知識を活用し、あらゆる規模のクライアントを支援しています。 *適用される国内法により認められている地域のみ。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、21国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Mazars Mazars is an internationally integrated partnership, specializing in audit, accountancy, advisory, tax and legal services*. Operating in over 100 countries and regions around the
【職種】一般事務・OA事務 ≪現場を回る管理者のサポート&事務≫ ▼各窓口の巡回管理人の相談対応(月1〜2回) ・居住者との関係づくりや福祉部門の連携補佐 ・現場同行でのサポート(都内全域) ▼問題解決に向けた取り組み ・福祉関連、保健所関係へ協力依頼など ▼研修講師(年2回)・資料作成 ▼アンケート入力、郵便対応、電話取次など 千代田線/半蔵門線「表参道駅」歩8分 山手線/東急東横線/銀座線/副都心線「渋谷駅」歩14分(渋谷区/最寄り駅:表参道駅、渋谷駅) <週3日曜日希望OK> ※業務の関係で一部出勤指定日となる可能性あり※ ▼9:00〜17:45(休憩1時間、実働7h45m) ▼残業:基本なし(あっても5時間程度) 【派遣先について】 ■公営住宅を管理している特別法人 ■配属先:管理課(人数6名、平均年齢40代前半) ■当社派遣スタッフ活躍中!! ■休憩室、ロッカー完備 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】(株)アヴァンティスタッフ <みずほ銀行&丸紅と強いつながりあり◎> ●各種保険制度(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の各種社会保険を完備) ●定期健康診断(年1回、社会保険加入者を対象に健康診断を実施。受診料は無料) ●有給休暇(勤務開始6ヶ月経過後、一定の勤務日数に達した方に付与) ●福利厚生サービス「アヴァンティスタッフ クラブオフ」※お仕事をされているスタッフ皆様のライフスタイルをサポートします。総メニュー20万以上のスタッフ限定サービスです。...
【職種】運用管理・保守 ▼運用・監視・ヘルプデスク・・・IT経験が少しでもあれば大歓迎!アナタのITスキルを近くで活かしませんか?今回なかなかない【 西東京エリア/田無 】で募集が始まりました!PM/PL・管理者などの、今後の将来性を大きく広げるスキルも手に入れて、働きやすさと収入を両立するチャンスです!なかなかスキルUPの機会に恵まれなかったアナタも、管理者へのステップアップを果たしませんか? ▼データセンター内でのシステム改修プロジェクトにての運用管理系システムの保守・運用をメインに、新システム構築におけるプロジェクト管理もお任せします!スケジュール管理や業務改善、ベンダーとの折衝に同席出来たりと、プロジェクト管理を学ぶ絶好のチャンス!【 17:30定時/7.5H勤務 】で残業も過度ではありません!残業代に頼らずとも基本給だけで月30万以上!生活の安定も見込めますよ! 【 田無駅 】より徒歩10分/【 武蔵境駅 】よりバス10分(西東京市/最寄り駅:田無駅、武蔵境駅、東小金井駅) 9:00〜17:30(休憩1H) 【派遣先について】 【 田無/武蔵境 】▼交通費+残業代全額支給 ▼土日休み ▼17:30定時 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度 慶弔休暇 産休育休制度 定期健康診断 年末調整 資格取得支援制度 無料Udemy講座 優待サービス/クラブオフ加入 特別休暇(結婚休暇・裁判員休暇等) *☆クラブオフ制度とは☆* 旅行、レジャー、育児介護、スポーツジム、ホテル、レストラン、習い事など、豊富なメニューを取り揃えた、会員限定の特典・優遇サービス!弊社でご就業中の方はどなたでもご利用いただけます!...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク \\最新のIT環境が整う大手// 働きやすさ&刺激的な毎日がここに! ▼今まで培ってきた経験を≪ 大企業 ≫で活かす! 常に最新のIT環境を整えているので、スキルUPに余念がない方には最高の職場をご用意しました* 過度な残業もなく、始業時間も《 9:30 》からとやや遅め! 出社前に朝活も出来るので、プライベート時間も確保しつつ、のびのび働くならここしかないですよ! ==== < 社内SE〜システム管理者〜 > ・Windows10の全国展開 ・クライアント展開に伴う問合せ対応 ・社内サーバの運用管理 ・各種アカウント追加、削除、管理 < 使用環境 > ・Windows 7、10 ・Active Directory ・WSUS ・Google Apps ・SKYSEA ・VMware ・iOS(スマートデバイス) < 体制 > 情報システム部:約20名 【
【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) 大手品質保証・テストの専門企業の常駐先で、下記業務をお任せします。 <対象システム> ・航空チケット予約システムの結合テスト <作業工程> ・基本設計レビュー ・外部結合テスト設計 ・詳細設計レビュー ・内部結合テスト設計 ・内部、外部結合テスト ・システムテスト 【具体的には】 ・案件管理者の補佐、課題管理、進捗推進、リカバリプラン検討 ・テスト実行者50名規模のマネジメント(計画、実施、推進、課題管理) ・PMOとして上記の他、関係各社への見積もり依頼、収集、工事業者とのスケジュール調整など ・その他付随する業務全般 新宿駅より徒歩5分、都庁前駅より徒歩7分(渋谷区/最寄り駅:新宿駅、都庁前駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 【派遣先について】 【体制】 人数:20名前後 年齢層:30代半ば 男女比 7:3 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度