リファイン すべてリセット
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

給与管理の求人 - 28 Job Positions Available

上位都市:
28 / 1 - 20 求人
Block 求人

Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success

Block  1時間前
Michael Page 求人

世界的コンサルファームの戦略人事です。DX化に関わる全社的な課題解決のために戦略的なアプローチをしていただきます。 企業情報 グローバルに展開する外資系コンサルファームです。様々な分野に戦略的なコンサルティングを提供する世界的リーダーです 職務内容 * 人事システム標準化 * 人事企画立案推進 * 給与管理 理想の人材 * 大卒以上 * タスク管理力 条件・待遇 * グローバルな職場環境 * フレキシブルな労働環境(在宅勤務制) * 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this

Michael Page  10日前
Square 求人

Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success

Square  3日前

【職種】その他オフィスワーク系 \総務事務の仕事/ ●社員の勤怠管理 ●給与計算、支払い処理 ●各種保険加入・喪失の手続き ●データ入力 ●電話応対など ※フロア:30名、部署人数:10名(男性:8名・女性:2名/年齢:20〜40代) ※車通勤可(専用駐車場あり) ※制服アリ(上下作業服) ※引継ぎ期間:有 ※同業務担当者:有 ※マニュアル:有 ※難しいPCスキルは不要です! 【担当者より】みんな知ってる大手で安心通勤に嬉しい駐車場完備まずは詳しく話を聞きたいだけでもお気軽にご応募ください≪期間コメント≫GW明けからなどもご相談下さい 四日市市 / 近鉄名古屋線阿倉川車で4分(四日市市/最寄り駅:阿倉川駅、霞ケ浦駅) 8:30〜17:00 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 【経験重視で年齢不問!】年間休日は124日とお休みしっかり17時定時で残業も少な目経験生かしてメリハリ良くしっかり稼ぎましょう 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

Full-time 1,650 USD
マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 〈不動産会社〉人気企業9時半始業なので早起きが苦手な方にオススメです☆彡 【お仕事の内容】 書類作成、受付対応、出席確認、給与管理、勤怠管理表作成、問い合わせ対応、来客応対、電話応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東海道・山陽本線三ノ宮駅徒歩7分/阪急神戸線神戸三宮[阪急]駅徒歩7分(中央区/最寄り駅:三ノ宮駅、神戸三宮駅(阪急・神戸高速)、神戸三宮駅(阪神)) 09:30〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆同業務者がいてOJTしっかり&質問しやすい先輩社員が教えてくれる 近くには飲食店・コンビニもあり便利◎駅から徒歩圏内◎ちょっとひと息、休憩室も完備しています☆彡 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,450 USD
株式会社スタッフサービス  7時間前

【職種】その他オフィスワーク系 【主な仕事内容】金融関連事業を幅広く扱う大手企業での給与計算・労務担当の募集です!グループ内の約2,000名の労務・給与管理業務全般をご担当いただきます。システムを利用して給与計算業務をすべて内製化しています。具体的な業務内容は勤怠管理、給与計算、賞与計算、年末調整業務、住民税徴収額の更新、マイナンバー収集の管理、社会保険手続き等です。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 港区 「六本木一丁目駅」 徒歩 1分,「国会議事堂前駅」 徒歩 8分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、国会議事堂前駅、溜池山王駅) 9:00〜17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) 【派遣先について】 綺麗な高層オフィスビルです。(職場先部署の人数:33人) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連、金融関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,760 USD
アデコ株式会社  7時間前

【職種】総務・人事・法務 【正社員目指せる】福祉・介護を中心に幅広い事業に取り組む企業で人事労務 【お仕事内容】 適性を考慮し、労務または人事のお仕事に携わっていただきます!【労務】社会保険手続き、各種証明書発行業務、給与管理、賃金台帳の管理労災処理、福利厚生の手続きなど。【人事】応募者への一次対応(メール・電話)、面接日程の調整・面接実施求人媒体の管理と更新、雇用契約書作成など。 浅間町駅徒歩1分(西区/最寄り駅:浅間町駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月5〜10時間※残業は少なめです。 【派遣先について】 介護事業、福祉事業、外食サービス、旅館経営など幅広く展開 きれいなオフィス&お菓子やドリンクがフリーで小休憩もできます禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連、医療・介護関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,400 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  7時間前

【職種】その他オフィスワーク系 \総務事務の仕事/ ●社員の勤怠管理 ●給与計算、支払い処理 ●各種保険加入・喪失の手続き ●データ入力 ●電話応対など ※フロア:30名、部署人数:10名(男性:8名・女性:2名/年齢:20〜40代) ※車通勤可(専用駐車場あり) ※制服アリ(上下作業服) ※引継ぎ期間:有 ※同業務担当者:有 ※マニュアル:有 ※難しいPCスキルは不要です! 【担当者より】みんな知ってる大手企業で安心通勤に嬉しい駐車場完備まずは詳しく話を聞きたいだけでもお気軽にご応募ください≪期間コメント≫5月開始も大歓迎ご相談下さい 四日市市 / 近鉄名古屋線阿倉川車で4分(四日市市/最寄り駅:阿倉川駅、霞ケ浦駅) 8:30〜17:00 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 【経験重視で年齢不問!】年間休日は124日とお休みしっかり17時定時で残業も少な目経験生かしてメリハリ良くしっかり稼ぎましょう 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

Full-time 1,650 USD
マンパワーグループ株式会社  8時間前

【職種】一般事務・OA事務 医療・福祉関連の会社同業務者がいて安心駅から近いので通勤がラクラク便利です! 【OA事務】 データ入力(人事管理・給与管理全般に関する事務処理)、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ有楽町線辰巳駅徒歩4分(江東区/最寄り駅:辰巳駅) 08:50〜17:20 ※休憩は計60分です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み!最寄駅から近いので通勤便利!幅広い年齢層の方々が活躍中! 同業務者在籍で心強い近くにコンビニがあるので何かと便利!長期の就業をご希望の方にオススメです☆彡 業種:医療・介護関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,600 USD
株式会社スタッフサービス  7時間前

【職種】その他オフィスワーク系 ■給与計算に関する業務(メイン) ・給与管理 ・勤怠管理 ・社会保険料の反映、通勤費管理 ・年末調整チェック ■労務に関する業務 ・社員の入退社に関する手続き ・算定、月変、賞与の支払い手続き ・高齢雇用継続給付の手続き ・出産、育児に関する手続き ・労災など各種届出関係 ・保険料更新等 ■社宅管理(未経験OK) ・社宅費控除等の管理 ■その他 ・付随する庶務 ・来客、電話応対 新富町(東京都)駅から徒歩3分/築地駅から徒歩5分のヘルメットの総合メーカー(中央区/最寄り駅:新富町駅(東京都)、築地駅) 9:00〜17:30 休憩50分 【残業】基本的に発生しません 【派遣先について】 部署人数:4名(男女比=3:1) 作業用ヘルメットや安全用品の総合メーカー内総務部でのお仕事です 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社JR東日本パーソネルサービス 充実した福利厚生 交通費支給(当社規定あり)、各種社会保険完備、年次有給休暇、定期健康診断、年末調整など。 JR東日本グループならではの特典も満載です! お仕事の悩みはもちろん、お仕事に専念して実力を発揮していただけるよう、様々な面からのフォローを行っております。...

Full-time 1,850 USD
株式会社JR東日本パーソネルサービス  7時間前

【職種】一般事務・OA事務 正社員として働こう 特別な知識はなくてOK →お仕事しながら習得できます! シフト勤務可能な方必見です スグにお仕事したい方大歓迎^^ 内容 福祉施設の事務員として、事務作業や来客、電話対応などの業務を行っていただきます。 ・給与管理 ・伝票整理 ・書類整理(電子及び紙媒体) ・電話対応 一部役所への書類提出で車の運転があります。 ※給与管理等の専門業務は現場で教えながら取り組んでいただきます。 ※履歴書と職務経歴書が必要です ◎女性が活躍しています ◎制服貸与&駐車場完備 <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 福岡県北九州市小倉北区萩崎町(小倉北区/最寄り駅:香春口三萩野駅、小倉駅(福岡県)) 08:45〜17:45(休憩60分含む) 【派遣先について】 介護を必要とされる方に、より快適な生活を送っていただくために、私たちは笑顔溢れるのびやかな生活と福祉の向上に努めていきます。 業種:医療・介護関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」 (長期・短期のお仕事の場合、試用期間があります(14日間))...

Full-time 1,080 USD
ランスタッド株式会社  7時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター <OA機器商社で問い合わせ対応> ※駅チカ ※残業少なめ ●操作方法や不具合・障害等の問い合わせ対応 (販売管理・給与管理・会計管理等) ※研修があるので専門知識不要 ●問い合わせ内容のヒアリングをしてエンジニアに取次・対応依頼 ●対応履歴入力 ●対応が完了されているかの確認、フォローコールなど ※マニュアル・研修あり! 江戸川橋駅徒歩4分/神楽坂駅徒歩9分/飯田橋からも徒歩圏内です。15分ほど。(新宿区/最寄り駅:江戸川橋駅、神楽坂駅、飯田橋駅) 8:45〜17:15 実働7時間30分/休憩1時間 ※ひとり立ち後、8:45〜18:00のシフトが発生します。週1〜2程度。/残業 月5〜10時間※電話対応のキリが良いところまではお願いします。 【派遣先について】 大手OA機器商社、システムインテグレーション事業・サービス&サポート事業/周りにコンビニやスーパー、クリニック、飲食店が充実しています/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、商社関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引

Full-time 1,850 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  7時間前

【職種】総務・人事・法務 勤怠・給与管理システムや駐車場システム等の企画などを行っている会社!残業がほぼない魅力的なお仕事です! 【お仕事の内容】 就労証明書作成、勤怠管理表作成、入退社手続き、採用業務(日程調整・面接案内)、研修業務(研修準備・荷物発送)、給与関連業務サポート、資料作成、メール対応、電話応対などをお願いします。 引継ぎがあるので安心です 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 横浜線菊名駅徒歩7分/東急東横線菊名駅徒歩7分(港北区/最寄り駅:菊名駅) 08:30〜17:15 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆憧れの大手企業!土日祝お休み!OJTしっかり!先輩社員が教えて質問もしやすい! オフィカジOK!禁煙環境の自社ビル勤務!飲食店やコンビニも近くにあり!ホッと一息休憩室も完備してます! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,450 USD
株式会社スタッフサービス  7時間前

【職種】総務・人事・法務 〔繊維製品会社〕福利厚生しっかり☆残業少なめ!同業務者も複数名在籍!業務指導もあり安心です◎ 【お仕事の内容】 給与管理、雇用管理、社会保険事務、法定調書の作成・安全衛生関連業務、建物営繕管理、排出物管理、ISO関連業務、備品管理などをお願いします。 ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 神戸市営西神・山手線西神南駅バス5分(西区/最寄り駅:西神南駅) 08:30〜17:30 ※残業は月20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆同業務者がいるので心強い!アットホームな雰囲気の職場!当社スタッフも活躍中! 快適な分煙環境!オフィスカジュアルOK!ほっと一息休憩室&給湯設備も完備しております! 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,500 USD
株式会社スタッフサービス  6時間前

【職種】SE(その他) ☆大人気エリアでのご就業☆ ■社内システム案件■ 社内で扱う給与管理システム、見積受注システムなどの社内システム全般。上流〜下流まで携われます。 大阪メトロ御堂筋線 新大阪 徒歩5分(淀川区/最寄り駅:新大阪駅) 09:00〜18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10〜20(時間/月)です。 【派遣先について】 ソフトウェア会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】(株)スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●定期健康診断 ●有給休暇 ●提携スクール・eラーニング等の受講割引...

Full-time 1,900 USD
(株)スタッフサービス ITソリューションブロック  6時間前

【職種】総務・人事・法務 【草津・栗東・守山エリア】電機メーカー/パナソニックグループ/急募/土日祝休み/人事事務のお仕事です/【パナソニックグループ/人事業務のお仕事です!】 ・人事管理業務・労務管理業務・勤怠管理、給与管理 等◎パナソニックグループでの人事・労務管理実務経験ある方月収例 20万200円 時給1,300円×実働7.45時間×20日+残業5時間 ※月収例は一例となりますので補償するものではございません。 滋賀県草津市 JR東海道本線南草津駅その他8分(草津市/最寄り駅:南草津駅) 9:00〜17:30 (実働7時間45分)休憩45分【残業】10時間以内※勤務期間の調整可能※企業カレンダーあり。 【派遣先について】 派遣先会社名:パナソニックグループ 電機メーカー/有名企業休憩スペースあり受入体制バッチリ 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社パソナ 社会保険完備、有給休暇制度、定期健康診断、イベントへのご招待、国内外8000ヶ所以上の設備、各種スクールの割引価格利用、24時間365日対応の悩み相談窓口(無料)ほか、福利厚生メニュー多数!その他「ピンクリボンキャンペーン」を開催、乳がん検診受診を推進しています。 【感染症対策】 ご来社面談の際は、ご来社時のアルコール消毒、マスク着用をお願いしております。登録ブース内にはパーテーション・消毒液を設置し、常時換気・消毒を実施しております。面談担当者もマスク着用・アルコール消毒を実施しております。...

Full-time 1,300 USD
株式会社パソナ  7時間前

【職種】SE(その他) ☆大人気エリアでのご就業☆ 【給与管理システム】 社員の給与に関わる計算等を行うシステムの改修案件です。 バックエンド/フロントエンドどちらもご担当いただきたいと思います。 主に詳細設計、実装、テストをご担当いただく予定です。 大阪メトロ御堂筋線 新大阪 徒歩5分(淀川区/最寄り駅:新大阪駅) 09:00〜18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10〜20(時間/月)です。 【派遣先について】 大手ソフトウェア開発会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】(株)スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●定期健康診断 ●有給休暇 ●提携スクール・eラーニング等の受講割引...

Full-time 1,950 USD
(株)スタッフサービス ITソリューションブロック  7時間前

【職種】一般事務・OA事務 【主な仕事内容】総合的な事務のお仕事をお願いします。社内イベントの企画、売上管理、原価管理、支払管理、社員の給与管理、人事採用、備品管理などをお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 千葉県 我孫子市 「我孫子(千葉県)駅」 徒歩 10分(我孫子市/最寄り駅:我孫子駅) 8:30〜17:30(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 清潔感のある環境です(職場先部署の人数:10人) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,450 USD
アデコ株式会社  7時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント 〈給与管理システムなどを扱う会社〉オフィカジ勤務!女性も多数活躍中ご応募お待ちしております☆彡 【お仕事の内容】 受発注入力業務、納期および仕切り確認、在庫管理、営業支援など、顧客対応(来客対応・電話応対)などをお願いします。 引継ぎがあり安心 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 名古屋地下鉄桜通線今池駅徒歩10分(千種区/最寄り駅:今池駅(愛知県)) 08:30〜17:15 ※休憩は60分です。9時〜17時勤務も相談可能です。 【派遣先について】 ◆大手企業で働く絶好のチャンス!うれしい土日祝お休み!最寄駅から徒歩圏内! 自社ビルで働ける!同業務者がいて安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,350 USD
株式会社スタッフサービス  7時間前

【職種】総務・人事・法務 年収360万↑×ほぼ残業なしがウレシイ☆彡労務または人事のオシゴト 【お仕事内容】 【労務】社会保険手続き、各種証明書発行業務、給与管理、賃金台帳の管理労災処理、福利厚生の手続きなど。【人事】応募者への一次対応(メール・電話)、面接日程の調整・面接実施求人媒体の管理と更新、雇用契約書作成など。 浅間町駅徒歩1分/■車通勤をご希望の場合はご相談下さい。(西区/最寄り駅:浅間町駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月5〜10時間※ほぼ残業なし 【派遣先について】 福祉・介護事業 お菓子やドリンクがフリーで小休憩もできます/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連、医療・介護関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,400 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  7時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

給与管理

次も興味があるかもしれません:

サポートスペシャリスト

労務

事務

人事

正社員

Wellness

Spiral

Sellers

Bitcoin

Blockchain Technology

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
所在地
雇用主/採用担当者