【職種】一般事務・OA事務 まずはルーチン業務から 初心者でも覚えやすく教えてくれる貿易サポート 【お仕事内容】 大手メーカーの商品を*輸出*するチームです・出荷データの入力(システムへの入力)・倉庫へ在庫確認(社内やり取り多め。メールや電話で確認です)・出荷指示書の作成(フォーマットあり)・通関書類の作成(英語を含む伝票作成あり翻訳機の使用あり)・請求書の発行 吉原駅車5分/富士駅車15分 ※車通勤可(富士市/最寄り駅:吉原駅、富士駅) 8:30〜17:30 実働8時間/休憩1時間/残業 月15〜20時間 【派遣先について】 貨物運送・倉庫 社内に自販機あり 自席でランチ きれいな自社ビル 敷地内に無料P/禁煙(敷地内/屋内) 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...