リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

言語聴覚士の求人-新発田 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 ◎認定こども園百華保育園について 定員90名仏教保育の園です。 \\*お仕事の内容*// ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ ・可愛い園児さんの保育をお任せします。 ・書き物なし ・先輩の保育士さんから丁寧に教えてもらえる 環境です! \\*百華保育園の特徴*// ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ ☆経験豊富な保育士さんの多さ 歴史のある園、尚且つ離職率の低さから 20~30年と長くつとめているベテラン保育士さんが 多数在籍しております。 また、卒園児が保育士として働きに きていたりなど、年齢層も幅広いです。 ☆仏教保育 毎朝のお参り、仏教行事などを通して 感謝する心・敬いあう心の育ちを目指しています。 「そのままでいいんだよ」という 仏様の願いに照らした一人ひとりが認め合い それぞれが園子らしく精一杯輝けるよう 成長のお手伝いをいたします。 ☆独自献立の給食 園独自の献立で給食を提供しています。 旬の食材や、地域で昔から食べられている料理を 中心に色々なものを組み合わせています。 週3回の手作りおやつも好評です。 また、食育にも力をいれています。 離職率が低く長期で働ける職場 百華保育園は開園してからの歴史が長く、10~20年勤務するベテランの保育士さんが多い園です。雰囲気が良く離職率が低い職場で、保育士さんの中には、百華保育園の卒園児の方もいます。未経験の方ややブランクのある方は、不安や悩みを経験豊富な先輩方に相談することで、助けてもらいながら仕事に慣れていけますよ。出産や子育てを経験している方も多く、お子さんの急な病気や学校行事によるお休みにも理解があるので、腰を据えて、保育士としてのキャリアを積みながら働ける職場です。 【施設名】 私立認可保育園 百華保育園 【勤務地】

Full-time 1,100 USD
株式会社アスカ  22時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

言語聴覚士 求人 全国 新発田

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者