【職種】その他オフィスワーク系 不動産管理会社にて貸会議室運営サポートのお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 不動産管理会社で、貸会議室運営に係る業務のアシスタントをお願いします。 受付から事務まで幅広く業務を行っていただきます。 会議室の予約の受付と、予約済の会議室の準備や当日のお客様案内などをお任せします。 貸会議室での受付経験がある方やホテル業界での受付経験がある方大歓迎です。 ●顧客・テナント向け営業、サポート ※メール・電話⇒当日5件、前日準備含め10件程度 ●設営 ●当日の開錠・施錠 ●設備管理 ●ミーティング ●館内の案内 【会社の主力商品・サービス】 不動産管理会社 【服装】 ビジネスカジュアル(ジャケット着用) 【引継】 1週間あり JR総武線【中野駅】徒歩5分(中野区/最寄り駅:中野駅(東京都)) ●シフト制 7:30 〜 16:30(早番)/10:00 〜 19:00(中番)/12:00 〜 21:00(遅番) ●残業:10〜20時間程度/月 ※突発的に発生します。 ※会議の予約状況によって日々1時間程度、発生します。 【派遣先について】 【部署人数】4名 【男女比】2:2 【年齢層】20代〜40代 【喫煙環境】