リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

調理員の求人-茨城県 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 定員110名の認可保育園 キリスト教保育/縦割り保育 0~5歳児の保育 ・排泄の補助 ・着替え等の補助 ・遊びの企画・見守り ・屋外・室内の消毒・清掃 地域の大人が子どもを見守れる環境がある園 園は駅から徒歩圏内に立地していますが、公園に隣接しており、街の騒がしさから離れた閑静な環境にあります。園がある建物の二階が教会になっていることで、大人による見守りの目があり、安心できる保育を提供していますよ。また、園では、子どもたちを心身ともに健康に育てる一環として、栄養士と調理員が作る自園調理を実施しています。保護者からも好評の美味しさで、栄養バランスの取れた給食を食べ、子どもたちは健やかに成長しています。落ち着いた環境の中で、笑顔あふれる子どもたちと毎日を過ごすことができますよ。 【施設名】 私立認可保育園 勝田教会附属 勝田保育園 【勤務地】 東石川3丁目5−1 JR常磐線勝田駅より徒歩約11分 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 保育士 ※ブランクや未経験でも大丈夫(*^-^*) 【給与】 時給 1,300円 ~ 1,300円 【給与補足】 交通費あり 車の場合1㎞15円計算 【勤務時間補足】 ※勤務時間相談可能 【休日】 土曜日 日曜日 祝日 週休二日制

Full-time 1,300 USD
株式会社アスカ  4時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

調理員 求人 全国 茨城県

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者