リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

講師の求人-相模原 - 2 Job Positions Available

上位都市:
2 / 1 - 2 求人

【職種】保育士 非常勤の預かり保育 ・預かり保育 ・遊びの時間における安全管理 ・連絡ノートの記入や保護者などの対応 ・園内のお掃除など☆ 令和6年度の園児さんは 140人前後となる予定です ●教育理念● 〈清い心〉 やさしい心と思いやりの心を育てます 友達と一緒に遊ぶことはもちろん、 絵本や劇などの物語、身の回りにある 自然や生命との触れ合いを深め、 それを様々なかたちで表現することで 想像力を養い、美しいものに感動する 豊かな心を育てます。 〈よい頭〉 はなしをよく理解し考える力を養います ピュアジェ博士の認知発達理論に もとづいた「はじめてのあそび」 教材活動を基本に、発見する喜び、 考える楽しさ、やり遂げた達成感を 体験できるよう、様々なカリキュラムを 取り入れています。 〈強い体〉 健康的な身体はすべてにおいて基本となります 園庭で元気にあそぶことはもちろん、 専門の体育講師による体育指導のほかに、 独自に開発した新体操を取り入れています。 安田式遊具を取り入れ、鉄棒、うんてい、 平均台、マットなどを使い、 サーキットやゲームを楽しみながら 自分でチャレンジする意欲を育てます。 【施設名】 幼稚園 誠心第一幼稚園

Full-time 1,600 USD
株式会社アスカ  1時間前

【職種】保育士 朝の受け入れ業務 お子さんの朝の受け入れ業務を お願いします。 7:00か7:30からの短時間でOK! 正社員の先生と組んで補助のお仕事を お願いします。 長く働ける環境が整った職場 昭和28年に開園した相模保育園は、矢部駅より徒歩8分の位置に園舎を構えており、かつマイカーで通うことが可能なため、通勤の利便性が高い園です。園では乳児クラスだけでなく、幼児クラスでも複数担任制を導入しています。職員同士の仲が良く温かな雰囲気の園なので、お互い協力し合い、相談しながら働くことが出来ますよ。また、産休育休制度が整っているため、ライフステージに合わせて長く働き続けられる環境が整っています。さらに、昇給制度があり、モチベーションを保ちつつ勤めることが出来ますよ。 【施設名】 私立認可保育園 相模保育園 【勤務地】 矢部2丁目7−26 JR横浜線 矢部駅から徒歩7分 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 保育士資格必須 【給与】 時給 1,600円 ~ 1,600円 【給与補足】 交通費あり 規定内支給 【勤務時間補足】 - 【休日】 日曜日 祝日 週2日~5日 土曜日勤務できる方歓迎☆ 【待遇】

Full-time 1,600 USD
株式会社アスカ  1時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

講師 求人 全国 相模原

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者