金融サービス業界での経験を活かし、グローバルな視野を持ってチャレンジする機会を求める方に最適です。チームリーダーとしての責任を果たしながら、世界トップクラスの企業でキャリアを築きたい方を歓迎します。 Client Details 設立200年の歴史を持つ世界クラスの金融サービス企業(投資管理サービスを含む)。ファンド管理、外国為替、証券貸付、技術サービスを提供。6000人以上の従業員を擁し、世界約20拠点でビジネスを展開。 Description * クライアントからの問い合わせに対応 * クライアント関連のシステム、オペレーション、リスク、コントロールについての問題のためのエスカレーションポイント * クライアントサービス基準の確立 * チームマネージャーとしてスタッフ監督 Profile * 証券会社におけるミドル・バックオフィス経験のある方 * 銀行におけるミドル・バックオフィス経験のある方 * カストディ業務のご経験がある方 * 日本語ネイティブレベル * 英語ビジネスレベル Job Offer * 完全週休二日制、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育児休業、介護休業、その他休暇制度 * 在宅勤務週2回 * 各種保険 Page Group Japan is acting as
Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success
Senior Sales Manager / Director – Institutional and Consulting 概要 ガイドポイント東京では、経験豊富な営業/事業開発プロフェッショナルをシニアセールスマネージャー/ディレクターとして募集しています。 営業部長の直下で、アジアにおけるグローバル金融機関や地域金融機関、コンサルティング企業への営業経験が求められます。 ガイドポイントの営業チームは、新規および既存顧客との取引拡大に情熱を注いでいます。ガイドポイントが提供するすべてのサービスをサポートし、クライアントとの関係構築を支援するとともに、ガイドポイントがどのようにクライアントの情報収集やビジネス上の意思決定に貢献しているかを伝えます。私たちのチームは、すべての潜在顧客がガイドポイントとのパートナーシップを最大限に活用できるよう、カスタムメイドのサービスを提供することに意欲的です。主要顧客との効果的な関係を構築し、ビジネスをさらに発展させるために大きな影響力を発揮していただきます。 OVERVIEW: We have a fantastic opportunity for an experienced sales/ business development professional to join Guidepoint Tokyo as a Senior Sales Manager /
ビジャックについて Bjakは、ASEANの人々に手頃で持続可能な金融サービスへのアクセスを提供することに注力しています。マレーシアに本社を置くBjakは、東南アジア最大の保険ポータルです。当社のメインポータルであるBjak.comは、何百万もの人々が自分にとって最もお得で高い保障内容の保険契約を見つけるお手伝いをします。カスタムAPI、ブロックチェーン、取引システム、データサイエンスなどのテクノロジーへの投資は、以前はアクセスできなかったり、理解するのが難しかった金融サービスへの容易なアクセスを可能にするためです。当社の強みは、最も複雑な規制や環境に対応し、世界で最も革新的な商品を開発することです。例えば、投資連動型の生命保険と医療保険をオンラインで簡素化して提供し、即座に代理店と会話できるサービスを組み合わせた世界初のプラットフォームです。 役割概要 日本展開のコンテンツ・ライターとして、日本の読者の共感を得る、魅力的で文化的に適切なコンテンツを作成する重要な役割を担っていただきます。当社のブランド目標をサポートし、顧客エンゲージメントを促進するため、さまざまなチャネルで幅広いコンテンツの開発を担当します。 Requirements 主な職務 ウェブサイトのコピー、ブログ記事、ソーシャルメディアコンテンツ、Eメールニュースレター、プレスリリース、マーケティング資料など、さまざまなチャネル向けに高品質の文章を作成する。すべてのコンテンツが当社のブランドボイスとメッセージングガイドラインに沿ったものであることを確認する。 グローバルなブランド・アイデンティティとの一貫性を保ちながら、日本の読者の好みや文化的なニュアンスに合わせてコンテンツをアレンジする。翻訳者やローカリゼーションの専門家と緊密に連携し、正確で文化的に適切なコンテンツを確保する。 マーケティングチームと協力し、ブランド目標やマーケティングキャンペーンをサポートするコンテンツ戦略を開発する。ターゲットとなる読者を効果的に取り込むための新しいコンテンツ施策やフォーマットのアイデアを生み出す。 検索エンジン向けにコンテンツを最適化し、視認性を向上させ、デジタルチャネルへのオーガニックトラフィックを促進する。キーワードリサーチを実施し、ターゲットキーワードをコンテンツに戦略的に組み込む。 コンテンツカレンダーを作成・管理し、コンテンツの作成と公開スケジュールを計画・整理する。マーケティングキャンペーンやイニシアティブに沿ったコンテンツ資産をタイムリーに配信する。 アナリティクスツールを使用して、さまざまなチャネルにおけるコンテンツのパフォーマンスを監視・分析する。コンテンツの最適化と将来のコンテンツ戦略に役立つトレンドとインサイトを特定する。 マーケティング、デザイン、プロダクト、セールスを含む社内チームと協力し、コンテンツがビジネス目標に合致し、全体的なマーケティング戦略と整合していることを確認する。 応募資格 コミュニケーション、ジャーナリズム、マーケティング、または関連分野の学士号。 デジタルコンテンツ制作を中心としたコンテンツライティングまたはコピーライティングの職務経験が3~5年以上あること。 ネイティブレベルの日本語力と優れたライティング・編集スキル。英語が堪能であることが望ましい。 日本の文化、言語、消費者行動をよく理解していること。 複数のチャネルにおいて、魅力的で効果的なコンテンツを作成した実績があること。 優れたコミュニケーション能力、協調性、時間管理能力。 Benefits メリット 柔軟でオープンなカルチャーを推進するスタートアップで働くことができます。 動きが速く、チャレンジングでユニークなビジネス課題に挑戦できる環境 キャリアアップのための充実した学習・能力開発プラン 成長企業でのキャリア開発の機会 国際的な職場環境とフラットな組織 競争力のある給与 フレキシブルな勤務時間、カジュアルな服装...
JD in Japanese follows. 英文の後に和文JDをご覧いただけます。 Introduction Circulate all forms of value to unleash the potential in all people What can I do to help society thrive with the finite resources we have? The Mercari marketplace app
オペレーショナルエクセレンス部門(数か国オフィスを管轄)のディレクターのもと、日本市場のビジネスコンプライアンス、リスク管理、ガバナンス活動の実施と実行をサポートします。リスク管理と運用を支援し、市場におけるビジネス成長を促進します。 Client Details 世界的に展開する決済サービス会社で、多岐にわたる金融サービスを提供。個人の成長を支援し、仕事と私生活の両方をサポートする福利厚生、プログラム、そして柔軟性を備えています。 Description * 新商品や機能のリスク評価、リスク軽減策の確立 * AXP監査プログラムの管理、ビジネスとの強力なエンゲージメント * マーケティングキャンペーンのレビュー、AXPポリシーへの準拠確認 * 市場リスク委員会の調整、ガバナンスフレームワークの適用 * 運用リスク管理と内部管理に関する教育と啓発 Profile * 運用リスク、コンプライアンス、内部管理、情報セキュリティなど、関連するリスクとコントロールエリアでの経験 * 組織で働くための優れた対人スキル * 日本市場のビジネスとプロセスに関する深い知識があれば尚可 * 英語と日本語の流暢なコミュニケーション能力 Job Offer * 健康保険 * 生命保険 * 歯科保険 * 視力保険 * 健康貯蓄口座(HSA) *
Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success
This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. 本ポジションは英文JDの用意がありません。 はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Inclusion & Diversity」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。 詳しくはI&D statementをご覧ください。 募集要項 チームのミッション / 業務内容 チームのミッション・求められる役割 Collection Opsチームのミッションは、与信事業のお客さま対応においてCX(顧客経験価値)の向上に努め、お客さまによりそった返済サポートを行いながら回収効果を最大化し事業貢献すること、法令遵守を徹底しながら債権管理を安定的に行うことです。その中で、おもに債権管理の業務プロセスの構築・改善や派遣社員管理を中心に、債権管理領域全般を担っていただきます。 具体的な業務内容は下記の通りです。 債権管理業務 法令遵守のもと業務プロセスの構築・改善を実行する
【職種】営業・企画営業・ラウンダー 【営業職】 ・マイホームの購入を検討するお客様への住宅ローンをはじめとした商品のご提案やパートナー企業の営業を行って頂きます。主力商材は大手銀行が基盤の住宅ローンを主力商材としております。 【担当者より】週5日(月火木金土)正社員を目指せる紹介予定派遣、安定企業での仕事! 《直雇用後》 *一般職 *月給 260、000円〜420、000円 *年収 4、000、000円〜6、000、000円【休日】 土日祝日【福利厚生】年間休日116日、夏季(5日間)、年末年始、有給休暇、慶弔休暇 武蔵野市吉祥寺本町 / JR中央吉祥寺徒歩3分3分(武蔵野市/最寄り駅:吉祥寺駅) 9:00〜18:00 時間外: 月20時間程度 【派遣先について】 直接雇用後の年収400万〜600万!退職金制度もあり福利厚生も充実の企業! 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】一般事務・OA事務 個人向け金融サービス業を行う会社/大手で働くチャンス!駅近のキレイなオフィスビルでの勤務です☆彡 【OA事務】 住宅ローン関連商品の成約前・成約後の事務(書類作成、点検、発)、支払要請時の条件不備チェックなどの管理、専用システムへのデータ登録(システムは複数使用)、内容の点検、電話応対(司法書士からの成約連絡取次)…などのOA事務のお仕事をお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 中央線立川駅徒歩5分/南武線立川駅徒歩5分/多摩モノレール立川北駅徒歩5分(立川市/最寄り駅:立川駅、立川北駅) 09:00〜17:00 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆当社スタッフや若い年代の方が活躍中の職場!同業務者がいるので安心! 服装はオフィスカジュアルでOK!長期の就業をご希望の方にオススメ!ご応募お待ちしております☆彡 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...
【職種】一般事務・OA事務 6月スタート!◎金融サービス会社◎駅近のキレイなオフィスビル!当社派遣スタッフ活躍中です 【OA事務】 案件をシステムへ登録、チェック業務、書類作成、コピー、ファイリング、郵便の仕分け・配布、電話応対(取次程度)などのOA事務のお仕事をお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 中央線立川駅徒歩5分/南武線立川駅徒歩5分/多摩モノレール立川北駅徒歩5分(立川市/最寄り駅:立川駅、立川北駅) 09:00〜17:00 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆土日祝休みで週末ゆっくり!服装はオフィスカジュアルでOK!休憩室完備! 駅から近くて通勤らくらく周辺にはコンビニ・飲食店がありお昼にも便利です 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】企画・販促・マーケティング・コンサル 金融サービス事業マーケティング案件に、 Webマーケターとして携わっていただきます。 具体的には下記業務 - MAツール(Marketo/KARTE)を利用した施策の設定、運用、検証、改善 効果測定、改善業務 - MAツール活用施策の企画実行 - カスタマージャーニー設計 - コミュニケーションプランの実行 渋谷(渋谷区/最寄り駅:中野坂上駅) 10:00〜19:00 【派遣先について】 資産運用サービスなど複数のFintechサービスを提供する事業企業 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】レバテック株式会社 ■社会保険完備 ■夏季・冬季・年末年始・GW・慶弔休暇あり ■入社半年後に有給休暇10日付与 ■各種法定休暇(産前産後休暇、生理休暇、育児休業、 介護休業、子の看護休暇、介護休暇、裁判員休暇) ■定期健康診断 ■年末調整 ■交通費支給(派遣先規定による)...
【職種】営業・企画営業・ラウンダー 【営業職】 ・マイホームの購入を検討するお客様への住宅ローンをはじめとした商品のご提案やパートナー企業の営業を行って頂きます。主力商材は大手銀行が基盤の住宅ローンを主力商材としております。 【担当者より】週5日(月火木金土)正社員を目指せる紹介予定派遣、安定企業での仕事! 《直雇用後》 *一般職 *月給 260、000円〜420、000円 *年収 4、000、000円〜6、000、000円【休日】 土日祝日【福利厚生】年間休日116日、夏季(5日間)、年末年始、有給休暇、慶弔休暇 武蔵野市吉祥寺本町 / JR中央吉祥寺徒歩3分3分(武蔵野市/最寄り駅:吉祥寺駅) 9:00〜18:00 時間外: 月20時間程度 【派遣先について】 直接雇用後の年収400万〜600万!退職金制度もあり福利厚生も充実の企業! 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】総務・人事・法務 <金融サービス会社で人事採用> ※駅チカ ※残業少なめ ●面接日程調整 ●面接当日のアテンド ●エージェント・候補者との連絡 ●インターンなどの各種準備サポート ●採用管理システム・専用システム入力 ●庶務 渋谷駅徒歩5分/渋谷駅からスロープで繋がっているので、ツウキン楽々です☆(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、恵比寿駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月5〜10時間※9月を中心とした、採用繁忙の時期に残業が発生します 【派遣先について】 金融サービス会社、クレジット等の決済代行サービスを行う有名企業/ランチビュッフェ・ドリンク無料!オシャレなオフィス/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 ◎金融サービス会社◎人気企業での就業!業界に関する知識がなくても大丈夫です! 【OA事務】 支払要請時の条件不備チェックなどの管理業務、専用システムへのデータ登録(システムは複数使用)、内容の点検、電話応対、ファイリングなどのOA事務のお仕事をお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 中央線立川駅徒歩5分(立川市/最寄り駅:立川駅) 09:00〜17:00 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み!休憩室完備!オフィカジ勤務!当社スタッフ活躍中! 若い方が活躍中の職場!近くにコンビニ・飲食店あり!未経験からチャレンジできるお仕事です! 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...
職種 パートタイム(契約) 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese
米系投資銀行での顧客資産管理サービス、特に、該社の提供するグローバルな税務サービスの円滑な運用を支援します。各所との連携、コミュニケーション、調整を支援していただきます。 企業情報 設立200年の歴史を持つ世界クラスの金融サービス企業(投資管理サービスを含む)。ファンド管理、外国為替、証券貸付、技術サービスを提供。6000人以上の従業員を擁し、世界約20拠点でビジネスを展開。相互協力の精神に基づく顧客関係構築を手伝くとしています。 職務内容 * 顧客の税務処理、文書のレビュー * 税率情報を含むタックスマーケットの理解 * その他 理想の人材 * 金融サービス業界でのご経験3年以上 * 税務関連の経験を歓迎 * 日本語ビジネスレベル以上 * 英語ビジネスレベル以上 条件・待遇 * 完全週休二日制、年末年始休暇(長期休暇年2回)、有給休暇22日、特別休暇、慶弔休暇、産休・育児休業、介護休業、その他休暇制度 * 在宅勤務週2回 * フレックス制度 * 各種保険 * 心身の健康を重視した高品質な福利厚生プログラム * 個人や家族との時間を大切にできるフレキシビリティを重視する組織文化 Page Group Japan is acting as