【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク *情報処理やセキュリティの資格が活かせます* <セキュリティ関連業務の経験積めます> ご応募お待ちしております! 【セキュリティインシデント対応要員】 ・問い合わせ及び申請の審査対応 ・外部ITサービスの利用申請対応・問い合わせ対応(SaaS等) ・クラウド上のシステムのアラート監視 ・ルータ導入に伴うセキュリティ要件検討、導入後のリスク分析 ※1番窓口 ・セキュリティインシデント対応 ・対応手順書の整備 ・セキュリティ監視 ・セキュリティ情報の取集、周知活動 ・使用ソフトウェアに関する問い合わせ対応 ・システム新規構築に伴うセキュリティ要件審査 ※1番窓口業務は慣れてきてから 山手線 渋谷 徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜18:30 実働7時間30分 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【派遣先について】 サービス関連の会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...