リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

Active Directoryの求人-洲本 - 180 Job Positions Available

180 / 1 - 20 求人
Givaudan 求人

Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with creativity and imagination, we deliver food innovations, craft inspired fragrances and develop beauty and wellbeing solutions.

Givaudan  29日前
EY 求人

At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your

EY  28日前
ServiceNow 求人

Company Description At ServiceNow, our technology makes the world work for everyone, and our people make it possible. We move fast because the world can’t wait, and we innovate in ways no one else can for

ServiceNow  13時間前
KLDiscovery 求人

Onsite Support IT Technician is an Entry/Mid-level Position In this technical role, the Onsite IT Support Technician will conduct onsite and remote data collections of electronically stored information (ESI) for use in eDiscovery matters and Computer

KLDiscovery  27日前
Fortinet 求人

Location: Japan (Tokyo) Role Overview: We are looking for a Systems Engineer to work closely with Major Account Manager in a defined set of accounts in the Service provider vertical. The Systems Engineers main mission will

Fortinet  27日前

We at LAN-IT 24 (Germany) are currently looking for IT Engineer Japan (Yokohama) Start: ASAP Duration: 1 year (with option) Full time (Mon-Fri/40 hour ) Tasks: Provide first/second level contact and problem resolution for customer issues.

LAN IT 24  23日前
Microsoft 求人

The Microsoft 365 FastTrack team is looking for a Security and Compliance Specialist Architect to work with customers leveraging Microsoft E5 Security best in the industry enterprise security solutions. We have exciting new opportunities in FastTrack

Microsoft  16日前
Zscaler 求人

About Zscaler Zscaler (NASDAQ: ZS) accelerates digital transformation so that customers can be more agile, efficient, resilient, and secure. The Zscaler Zero Trust Exchange is the company’s cloud-native platform that protects thousands of customers from cyberattacks

Zscaler  15日前
Keeper Security, Inc. 求人

Keeper Security is hiring an experienced Sales Engineer to join our APAC team. Candidates must be able to work from our Tokyo, Japan office for eligibility. Keeper’s cybersecurity software is trusted by millions of people and

Keeper Security, Inc.  15日前
ServiceNow 求人

Company Description At ServiceNow, our technology makes the world work for everyone, and our people make it possible. We move fast because the world can’t wait, and we innovate in ways no one else can for

ServiceNow  8日前
Snowflake 求人

Build the future of data. Join the Snowflake team. Snowflake? Snowflakeはデータ革命の最前線に立ち、世界最高のデータとアプリケーションのプラットフォームの構築に取り組んでいます。私たちのミッションはデータサイロ化を解消して、「世界中のデータをモビライズすること」を目指しております。私たちとともに急成長していくデータの未来を築いていきましょう! Cloud Support team’s mission? Snowflakeのパッションと技術力を駆使して、お客様にSnowflakeを最大限かつ最適に活用頂くために、世界トップクラスのテクニカルサポートを行っております。 サポートエンジニアとして、技術的ガイダンスや専門的アドバイスを顧客に提供するとともに、顧客の声を社内のエンジニアリングチームに伝え、フィードバックや改善を行っていただきます。また、チーム内のナレッジ構築において、組織やプロセス改善の一翼を担っていただきます。 Responsibility as a Support Engineer: Snowflakeの顧客へのメール、ウェブ、電話でのサポート。 Snowflakeの環境、コネクタ、サードパーティのパートナーソフトウェア、ツールを活用して問題を調査する。 社内外のナレッジベースに既知の解決策を文書化する。 お客様から提出された要望から発生したバグや機能要求を文書化して提出する。 技術的および非技術的なプロジェクトに取り組む。 General requirements: 世界トップクラスのデータ・クラウド・プラットフォームで働くことに興味があり、新しい技術を学び、技術的スキルを伸ばしたい方 テクニカルサポート、もしくは類似する技術的な顧客対応業務の経験 卓越した日本語のコミュニケーションスキル 基本的な英語のコミュニケーションスキル(読み書き) AWS、 Microsoft Azure、

Snowflake  7日前
Microsoft 求人

[Purpose / 概要] 『お客様がより多くのことを達成できるようにする』私たちの企業ミッションを、Azure Identity サポート チームのエンジニアとして一緒に実現しませんか ? 安心してクラウド サービスをご利用いただくには、私たちが日々サポートしている “認証基盤技術” がライフラインとなります。Microsoft 365 / Office 365 をはじめとする Microsoft のクラウド サービスの認証基盤は、Microsoft Entra ID (Azure Active Directory) が支えています。私たち Azure Identity サポート チームは、この Microsoft Entra ID (Azure Active Directory) はもちろん、オンプレミスの認証基盤である Active Directory を含め、クラウドと連携する認証システム全般に関わる技術サポートを提供しています。 [Message from

Microsoft  3日前
Santen 求人

企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 日本向けのインフラサービス、およびグローバル向けの一部インフラサービスの構築・運用を行う 対象システム:Azure/Active Directory/M365/MS Defender等 エンドユーザー、プロセスオーナー、グローバルITメンバーとの良好な協力関係を維持し、効果的にサービスを提供する 必要に応じてトラブルシューティング、継続的なサービス改善を通じて改善活動をリードする 中期計画を実現するためのインフラプロジェクトを管理する サービスレベルを管理、他のDigital & ITチームと協力し、最適なビジネスサポートを提供する IT技術が直接的・間接的にビジネスに貢献できる機会を参天製薬の社内外で常に模索する 資格 ビジネス、情報技術、その関連分野の学士号取得者 情報システム/技術に関する経験5年以上 グローバルコラボレーションにおける実績ある実務経験 日本語および英語での文書および口頭でのコミュニケーション能力。 ITマネジメント基準(PMBOK、ITIL、COBITまたは同様のDITマネジメント基準)を保有していることが望ましい その他の情報 Santenにおけるキャリア構築 Santenでのキャリアは、あなたにとって変化をもたらす機会となります。Santenは、「Santen2030」に示されている長期的ビジョンを通じて、視覚障がい者の社会的・経済的ニーズに応える社会イノベーターとなることを目指しています。そのために私たちは、世界中のチームメンバーと多様な才能を発揮し合い、柔軟な働き方とインクルーシブな職場環境を提供しております。その結果、新たなソリューションを発見し、患者様への理解、治療の革新を推進しています。 Santenグループは、Equal Opportunity Employerです。 私たちは、多様なチームを構築し、チームメンバー一人ひとりにとって安全でインクルーシブな物理的・仮想的職場を提供することを約束します。すべての雇用は、人種、肌の色、民族、出身/祖先、宗教、性的指向、性別、性同一性/表現、年齢、障がい、病状、配偶者の有無、退役軍人の有無、または法律で保護されているその他の特性に関係なく、ビジネスニーズ、役割要件、個人のスキルセットに基づいて行われます。...

Santen  3日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【在宅OK!週1-2出社】◎大手企業グループ会社にて社内ヘルプデスク業務◆弊社スタッフさんも同部署で活躍中!◆複数駅利用可!◆即日開始OK! ⇒⇒ ◎ヘルプデスク業務・OS、ソフトのトラブル対応・社内システムの運用保守・マニュアル作成更新・PCキッティング→マスターイメージ展開・他データ削除や台帳管理更新*対応方法:電話、メール、オンサイト【弊社の求める人物像】・ヘルプデスク経験がある方※Active Directoryや暗号化やリモートワイプの基本知識がある方大歓迎! 山手線 新宿 徒歩5分(新宿区/最寄り駅:新宿駅、西新宿駅) 09:00-17:00(休憩60分) 実働7時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 10時間/月 【派遣先について】 その他サ−ビス/【キッティング経験がある方大募集】社員の方のパソコン約300台を4名で1日、2台を目途にお願いします。社員の方や周りの方もサポートしてくださる環境ですので、安心して就業いただけます… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】運用管理・保守 食品卸売り企業で、社内SE業務をお任せします。 【具体的には】 ・社内インフラ管理運用 ‐サーバー運用業務(Windows1:Linux:2) ‐ネットワーク管理運用 ‐Active Directory管理運用 ・その他ヘルプデスク業務をお任せすることもございます ※可能であれば夜間の障害対応などもお任せします(月1回程度) <環境> PC:Windows(約500台) 大塚駅より徒歩8分、東池袋駅より徒歩13分(豊島区/最寄り駅:大塚駅(東京都)、東池袋駅) 8:30〜17:00(実働7.5時間) 【残業】20時間/月 【派遣先について】 【体制】 人数:10名程度 男女比:1:1 ▼働き方:通常出社メイン(リモートワーク相談OK) ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ・キッティング作業 ・社員からの問い合わせ対応(メール・チャットで0〜10件/日) ※一次対応〜最終着地までを対応いただきます(1件に月1日〜数日かけて対応) ・サーバのファイルコピー ・外部サーバの障害対応、メンテナンス対応 ◎環境◎ サポート対象:メール、社用スマホ、PC(Win、Mac)、複合機 ツール:office365、Active Directory 【担当者より】社内のお問い合わせ受付から解決までのサポートなので件数は少なめその他、サーバの障害対応やメンテナンス対応もお願いします!サーバ障害のご経験やヘルプデスクでの二次対応経験が活かせます≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線大手町徒歩5分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、神田駅(東京都)) 9:30〜17:30 【派遣先について】 \残業なしメール・チャット対応がメイン/定時退社が基本!服装もオフィスカジュアルでOK^^駅チカ徒歩5分*大手町駅・東京駅・神田駅から通勤可能 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  18時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ・キッティング作業 ・社員からの問い合わせ対応(メール・チャットで0〜10件/日) ※一次対応〜最終着地までを対応いただきます(1件に月1日〜数日かけて対応) ・サーバのファイルコピー ・外部サーバの障害対応、メンテナンス対応 ◎環境◎ サポート対象:メール、社用スマホ、PC(Win、Mac)、複合機 ツール:office365、Active Directory 【担当者より】駅チカ徒歩5分*大手町駅・東京駅・神田駅から通勤可能サーバの障害対応、メンテナンス対応もお願いします!≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線大手町徒歩5分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、神田駅(東京都)) 9:30〜17:30 【派遣先について】 【残業なしメール・チャットメインのヘルプデスク】お問合せ件数は少なめなので定時退社が基本!服装もオフィスカジュアルでOK^^ 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  18時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ■社内のITユーザーサポート:Windowsメイン 対象:200台 ・ServiceNowでのユーザーからの問い合わせ対応 ・デスクトップアプリケーションの問題解決、インストール、アップグレード、削除 ・ユーザーワークステーションのインストール、アップグレード、修理 Windows 10、11 ・新規ユーザーマシンの構築/アップグレードとテスト SCCM ・Active Directoryのユーザーアカウント、アクセス権、権利の理解 ・PCの設定 ・PCのハードウェアと周辺機器に関する知識とトラブルシューティング-修理依頼、設置など ・ラックハードウェアとサーバールームのセットアップ完了の確認 等 【担当者より】業務習得後は在宅勤務週1-2日OK◎マンパワースタッフ多数活躍中の安定企業です! 港区 / 東京メトロ銀座線溜池山王13番出口1分(港区/最寄り駅:溜池山王駅、六本木一丁目駅) 9:30〜18:00 時間外: 10h/月程度 【派遣先について】 月収例40万◎↑在宅あり再生可能エネルギー企業のITサポート&社内ヘルプデスクのお仕事です!入退社時のPCやIDの手配や問い合わせ等をお願いします!対応海外提携先との連携に英文メールを使用頂きます。 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  18時間前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 【ポジション概要】 ●各種ITサポートおよびエスカレーション(デスクトップPC、ノートPC、モバイル端末、ネットワークプリンタ、その他オフィス機器、ファイル共有権限設定、Microsoftクラウド環境) ●サポートサービス品質向上のための業務改善(業務プロセス、ドキュメンテーションなど) ●顧客先IT Managerへレポート 就業場所は東京都中央区(京橋エリア)で、オンサイト勤務です。 スキル・資格 <必要スキル/経験> ●Windows OSのサポート知識および経験(Windows10または11) ●企業環境でのPCハードウェアやアプリのキッティング・展開の経験 ●Microsoft Office製品、Microsoft365/Office365(Azure環境)またはGoogle関連製品をサポートできるスキル <語学力> ●英語:ビジネスレベル(オンライン会議等で説明などをする機会あり) ●日本語:ネイティブレベル <歓迎スキル/資格> ●直近2~3年、Azure環境でのヘルプデスク等の経験 ●PCスキル、Active Directory等のスキル ●ネットワークスキル及び経験 ●関連するIT資格(MCP、MD-102、CCNAなど) <求める人物像> ●指示待ちではなく自発的に仕事に取り組む方 ●チームやユーザーと円滑なコミュニケーションが図れる方 ●ITサポートに関する知識を深める意欲のある方 業務内容 1996年に2人のアイルランド人エンジニアの代表によって設立された当社エイラシステム。 幅広い分野の大手グローバル企業のお客様に、日本語と英語でのITインフラサービスを提供してきました。 現在エイラシステムでは、「ITサポート(1.5次対応)」を募集しております。 今回ご担当いただくのは再生可能エネルギー事業で環境と地域に貢献する日系グローバル企業です。 エンドユーザーのPCまわりのサポートをいただきます。 サポートチームは3名体制で、今回の募集では1.5次対応をお任せします。 他メンバーは2~3次レベルの対応をします。 わからないことや手順通りの作業でできないことなどはエスカレーションをします。

EIRE Systems K.K.  2日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【About Catalina Marketing Japan】 Catalina has influenced shopper behavior by delivering personalized ads. We help CPG Brands, Retailers, and Agencies optimize at every stage of planning, execution, and measurement based on insights extracted

Catalina Marketing Japan K.K.  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

active directory 求人 全国 洲本

次も興味があるかもしれません:

ヘルプデスク

社内 Se

社員

設計

インフラ運用

システム運用

情報システム

残業なし

サーバー

英語

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり