【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク \ 大手通信会社の製品サポート / 最初にレクチャーをするので、 ご応募時点でのスキルは不問です☆彡 ーーーーー 【 業務内容 】 世界的シェアを誇るソフトウェア「Alteryx」の製品サポート ・法人顧客からの問い合わせ対応(メール中心/1日10件程) ・製品のトラブルシュート、障害対応 ・導入、活用のフォロー ・対応履歴作成 【 想定される質問 】 ・製品の使い方が分からない ・画面の見方はわからない など →マニュアルや実際の画面を一緒に見ながら対応していきます。 【 研修 】 ・製品レクチャー ・OJT 【 体制 】 約10名チーム 【 環境 】 綺麗で落ち着いた職場 ーーーーー 【本町駅】より徒歩5分(中央区/最寄り駅:本町駅、心斎橋駅、堺筋本町駅)